スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ議員に抗議しよう!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


こういう投稿がありました↓

・鉄道会社には名指しで本数制限を要求
・交通手段が不定期に止まったり動いたりして混乱

・計画停電パニックに対し「はじめてのことなので」
・大前研一の案を丸パクリします

パチンコ業界はなぜ省エネ協力を要請されないのか
業界団体、約690団体に省エネルギーへの対応を要請した。
パチンコ業界だけが抜けている。
http://www.meti.go.jp/press/20110315014/20110315014-4.pdf
..............................
だから 抗議先をいっぱい左にリンクしてあるじゃないですか
つるっとあて先コピーできるんです 起用してくださいまし
二度と当選できなくしてやるぞ ご主人様に知らせろって言ってやってよ
山のような抗議メール届けましょう?


パチンコ議員一覧
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/pachi.mht

行動する保守ですよ これからは。デモと抗議
めんどくさがるのはやめましょう
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

22 : 08 : 38 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(27) | page top↑
<<国営放送で特集されたHAARP地震兵器として | ホーム | 日本は財政危機なんかじゃないぞ!!!【必見】日本は必ず復興する>>
コメント
売国民主党からの御報告で御座います・・・

枝野が予想外の頑張りを見せている御蔭で、反売国民主党の方でも枝野は応援するという御人まで現れたことは喜ばしい限りで御座いますが、折角、枝野ファンになられたのでありますから、この祭、是非売国民主党ファンに転向して頂きたくお願い申し上げます。
枝野はその容姿とはかけ離れ、核マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派)の幹部や団体から個人献金を受け、行動を共にするなどの念書を提出している御人ですので、枝野を応援するくらいなら、普通の売国民主党議員を応援した方がマシだと言えるような党内でも危険度抜群な人物で御座います。
その枝野を応援して頂けるのであれば、是非とも普通の売国民主党議員を応援して頂きたく、お願いする次第で御座います。
「毒喰えば皿まで」ということで御協力をお願い致します。

この度は、問責辞任の馬渕が首相補佐官に就任となり、売国民主党総力を上げて左翼反日国家破壊政党の面もくを保つ所存で御座います。
これから益々、被災地並びに国民の皆さんに売国反日国家破壊政党としての実力を見せつける所存で体制も整いつつあります。これより後、岡崎トミ子や千葉景子らの完全無血なる反日売国奴同胞が参加することにより、全力を上げて対処したいと考えておりますので、
どうぞ大船に乗った気持ちで日本と日本民族の運命は成り行きに任せて下さいますよう御願いする次第で御座います。

「悪魔は甘言を持って現れる」で御座います。
国民は私たち売国民主党を信用し選んだのですから、最後の最後まで信用する義務は国民にあるかと存じます。
どうぞ、いかなる売国法案が成立するとも最後まで諦めず、御自身が選んだ政党が日本を救う存在であるという確信を、間違っても捨てることなく、売国民主党を枝野のファンクラブのように応援して頂ければ幸いで御座います。
どうぞ凍死などされませぬよう、お体には十分留意されお過ごしくださるよう御願い申し上げます。

by: 読者 * 2011/03/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
「100 Bq/kg を超えるものは、乳児用調製粉乳及び 直接飲用に供する乳に使用しないよう指導すること。」
日本は水道水の放射能汚染の基準値がなく、WHOのガイドラインを採用。
http://carrotjuice.sblo.jp/article/43968256.htmlより

世界の水道水放射線基準値
世界の水道水の放射線基準値は下記のとおりです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●世界の基準値
WHO基準      1ベクレル(Bq/L)
ドイツガス水道協会 0.5ベクレル(Bq/L)
アメリカの法令基準 0.111ベクレル(Bq/L)

●3/17までの日本の基準値
ヨウ素 I-131 10ベクレル(Bq/L) 
セシウムCs-137 10ベクレル(Bq/L )
出典は下記です。203-204ページ、表9-3参照
http://whqlibdoc.who.int/publications/2004/9241546387_jpn.pdf

日本には放射能に関する飲料水基準は無く世界保健機関(WHO)基準相当を守っていました。
飲料水中の放射性核種のガイダンスレベル(WHO) です。
しかもセシウム-134とセシウム-137の合計値が370Bq/kg。
基準値を超える物は輸入させないというものでした。

愛知県衛生研究所 2006/04/28
http://www.pref.aichi.jp/eiseiken/4f/chernobyl.html
食品中の放射能濃度の暫定限度は、日本の国民一人一日当たりの輸入食品の摂取量を考慮した上で、放射線防護の国際専門機関である国際放射線防護委員会(ICRP)の1990年勧告「公衆の被ばく線量限度は1年間に1ミリシーベルト」も十分に下回る量として設定されています。
●3/17以降・現在の日本の暫定基準値
・ヨウ素(I-131)131  300ベクレル(Bq/L)
飲料水 300 Bq/kg
牛乳・乳製品 300 Bq/kg
野菜類 (根菜、芋類を除く。 ) 2,000 Bq/kg
・セシウム(Cs-137)137 200ベクレル(Bq/L)
飲料水 200 Bq/kg
牛乳・乳製品 200 Bq/kg
野菜類  500 Bq/kg
穀類  500 Bq/kg
肉・卵・魚・その他 500 Bq/kg

※100 Bq/kg を超えるものは、乳児用調製粉乳及び直接飲用に供する乳に使用しないよう指導すること。

厚生労働省医薬食品局食品安全部長通知
平成23年3月17日付「食安発0317第3号」によって放射能汚染された食品の取り扱いについて下記のとおり飲食物摂取制限に関する指標が明示されました。
緊急時における食品の放射能測定マニュアルの送付について
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001558e-img/2r9852000001559v.pdf



by: 読者 * 2011/03/27 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
放射能の暫定基準値

ホーレンソウや牛乳、海水の放射能汚染が騒がれています。ここで言われるのは『暫定基準値』というものであす。一体、何で『暫定』なのか?確定値というものはないのか?これは説明すれば長くなります。実際には専門家に結果がまちまちで今だ確定値はないのです。そこで一番安全に研究家たちのデータの下限をとって暫定としているのです。だから暫定値の数倍、数十倍の汚染でも問題にはならないでしょう。それに加えて政府から発表されたホーレンソウや牛乳の数値は1年近くも摂取し続けて問題になる値です。一体、今の原発の異常状態が1年間もつづくと思っているのでしょうか。(政府は責任がありますから、最悪1年近く放射能異常が続いたときの、最悪のケースで出荷停止をうながしたのでしょう)。私はホーレンソウも牛乳も平気です。出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。3ヶ月食べ続けて、その後どうするかはそのとき考えます。なお、海水のことも問題外です。問題となるのは魚や海草の汚染です。これは測定されてからコメントしますが、ホーレンソウと同じでしょう。

http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1a34.html



by: 読者 * 2011/03/27 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
売国民主党からの報告で御座います・・・

近頃、私たち売国民主党に対する風評被害が、放射能風評被害とともに激しさを増している現状を見過すことが出来なくなり、ここに御報告したく一筆献上したいと存じます。
私たち売国民主党には、党綱領というものが存在していないというのは周知の通りで御座います。
これはあくまで、公表できる綱領が存在しないというもので御座います。
党を結成するに当たり、党綱領がなくてどうして党が結成できるというのでしょう。
候補者を確保するに当たり、党の綱領がなくてどうやって候補者を確保できるというのでしょう。また、候補者側から見れば、その党の立党の精神などが分からなくて、どうして入党できるのでしょうか。
答えは簡単で御座います。
売国民主党の綱領は暗に存在している訳で御座います。
以心伝心、類は類を呼ぶ。朝鮮人は朝鮮人の政党へ、反日は反日団体へ。
考え方によってはこれも充分党綱領で御座います。
自民党綱領には、自主憲法制定だとか、そのものズバリと書いてありあますが、売国民主党がそのものズバリと書いてしまえば、とても有権者の賛同を得られるものにはならないわけで御座いますので御容赦願いたいと存じます。
国民に明るい将来を見せることは政治家であればこそ出来る仕事で御座います。
「国民の生活が第一」「コンクリートから人へ」「地方主権導入による地域に合った政治」
これらは素晴らしい提案で御座います。
売国民主党をサポートする多くの外国人からも絶賛されました。
明るい将来を見せるとは、夢を見て頂くことだとも言えるわけで御座います。
夢は実現してしまっては夢ではなくなりますので、実現する筈のない夢を見続け、夢に向かって邁進する国民を応援、指導、言葉を替えて言えば騙すことこそ売国民主党の政治が目指すところで御座います。
話を元に戻し、私たち売国民主党の救援活動、避難地域における略奪行為の野放し・・らに批判が集中しているようで御座いますが、私たち売国民主党は左翼反日国家破壊主義を旨とする政権・政党で御座いますので、何らやましいところは御座いません。
日本人が多く死に、地場産業が壊滅的な打撃を受ける、自殺者が激増するなどの連鎖は、左翼反日国家破壊主義政党である売国民主党にとって、簡単に予想できることで御座います。私たち売国民主党は国を作ることは苦手なわけですが、国をいかに破壊するかについては人後に落ちない猛者ばかりで御座います。
枝野などは、冷血にそれらを実行に移すという意味において、売国民主党にとっては実に模範的な人物であり、党の評価はうなぎ昇りで御座います。
死名国様からも、かつて、チベットを弾圧した胡主席のようだという御褒めの言葉を頂ける勢いで御座います。
口蹄疫では上手く行きました。
批判は多くでましたが、売国民主党の対応も迅速さには欠けるものの概ね仕方ないというマスコミ操作どうりの結論で終わりました。
売国民主党の恐ろしさを体験した東知事は宮崎県を去り、今度は東京都知事選に立候補したらしいので、都知事に選出されることを売国民主党としては望んでおります。
一度落とした人間は何度でも落とせる・・という訳で御座います。
今後、東日本震災対応については売国民主党の怠慢な行動が批難の対象となることは予想がつきますが、どうぞ口蹄疫のときを思い出され、マスコミが誘導する通り、初めての政権担当政党としては実に頑張った・・という印象操作に御協力頂き、地方選国選とも末永く売国民主党を応援して頂きたくお願いを致したいと存じます。     あわれ



by: 読者 * 2011/03/27 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
これは素晴らしい提案だ。民主党政権でなければ東日本復興のみならず、日本全体が活気を取り戻す。



京大教授、藤井聡・・・平成23年3月23日参議院予算審議会にて公述、その要旨
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/b4/job/121-sanngiin.html

●日本には復興資金は充分にある。デフレ脱却も可能だ。
●豊かさを求めた列島改造論から、「列島強靱化論」へ転換せよ。
●雇用の機会を創出する一つの仕組みとして、「東日本ふるさと再生機構」の設立
●被災した農業地帯が「復興」に専心できるように、「TPP交渉不参加の 決定の 明言」が、是が非でも必要。
●東日本復活5年計画と平行して、日本の永続的な繁栄を期する「列島強靱化10年計画」を強力に推進する。
●「コンクリートから人へ」といった、公共事業を削減する方針がなければ亡くならずに済んだ方々が、多数おられたであろうことは間違いない。お亡くなる「人の数」が増えしてしまうような、「コンクリートから人へ」なるスローガンに基づくような予算編成などは、断じて許せない。そのような、実際には破滅的であるものの、一定の集票効果が見込めるような 軽薄で耳あたりがよい甘い「スローガン」を、「国民の生命と財産をまもるべき政治に直接・間接に関わる人々」には、もう二度と、口にしないことだ。
●復興資金も財源も技術もすべて今の日本にはある。足らないものは政治決断だけである。

東北復興5ヵ年計画、列島強靱化十年計画
ニコニコ動画 【民主党の政策全否定 藤井聡(京都大学教授)】
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm13945651


by: 読者 * 2011/03/27 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
一難去って、また一難です~(><;)
以下は、ツイッター情報です!

「【拡散】竹島ピンチ!鳥取県教委に抗議を~「鳥取県の地方政府及び議会は領土問題に関与せず」という卑劣な条件付。しかも県教委はこの提案に前向きとか。」

↑のネタ元は、↓のようですね(ry

「國民新聞・平成22年09月25日の記事」
http://www.kokuminshimbun.com/events2010/09/h2209c03.html

世の中には、どうしてこうも次ぎから次へと売国奴が湧いて来るんでしょうかね~~~っっ(怒!)
by: 乙女姉 * 2011/03/27 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
避難所で相次ぐ死亡者 大半は灯油なしの凍死【政治・経済】2011年3月25日 掲載(ゲンダイ)

菅政権は何をやっているのか

http://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594/e/2dee25f4c0be010f1a429dd58c30e260

by: 読者 * 2011/03/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 計画停電の陰謀発覚!


> 民主党なんてクソ(支那、朝鮮族)に集る蛆虫は、一日も生息する事が許されません!
>
> >私利私欲の民主党蛆虫に殺される前に、生存権をかけて正当防衛が必要です。

本当゛すよね そろそろ十重二十重に囲んで追い込むばかりになっています
誰か声かけしてくれないだろうか 帰国するぜ!!!
by: yaegaki hime * 2011/03/26 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
教えて下さい。
海水中の放射線物質の濃度が1、250倍!

何故排水溝から330Mも離れた場所の測定値なのか?

>2番では駄目なのですか?
 排水溝直後では駄目なのですか?
 高濃度過ぎて、発表できないのでしょうね~!!
by: yuujin * 2011/03/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
計画停電の陰謀発覚!
武蔵野市・市議会議員の松本清治(菅の元秘書、当然三国人崇拝・民主党所属)が、市民に対し東電と交渉し計画停電を除外したと<市政報告レポート>と題したビラを配布した事実は、新聞やネット上で御存知でしょうが、実態を東京電力に確認しました!!

回答はやはり武蔵野市は停電地区から除外されています。
理由は、鉄道救済(JR中央線の配電の関係)で止められないとの事でした!

そこで事実の発覚です。全国紙の計画停電グループ分けには、第2グループDに載っていますが当面除外されて停電は致しませんし、さらに隣接の小金井市や三鷹市も同じ扱いで除外されているそうです。

公平・公正と言って、TVや新聞&ホームページで公表しながら実態は停電しないのが計画です!!

当然TVや新聞、ホームページで訂正の公表を求めましたが、履行は信用できませんね♪

但し、履行なき場合は当然会話した支所や、社員の氏名は公表いたします!

民主党なんてクソ(支那、朝鮮族)に集る蛆虫は、一日も生息する事が許されません!

>私利私欲の民主党蛆虫に殺される前に、生存権をかけて正当防衛が必要です。



by: yuujin * 2011/03/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
主張:復興庁構想:組織いじりは時期尚早だ
これは今の政府では、復興管理や指導は出来ないということである。現行体制では、早晩にっちもさっちもゆかなくなる。政治家に能力がないだけでなく、政治、行政制度、国民価値観を変えなければならない時を迎えているのだ。自衛隊が臨時政権を作って中央集権体制で復興するしかない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作業員3人被曝
注意してやって欲しい。それにしても政治家やマスコミ、文化人は現場に行かない。逃げているのだ。今度の事件と現場の方々の努力を見て、口先野郎の彼らの信用は地に落ちた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女川原発
今回より地震発生地に近い女川原発は津波を受けたが無事だった。これは高さの関係で津波にやられなかったことが原因だ。福島よりも少し高くしてあったのだ。これだけの知恵で大災害が防げたのだ。人災だ。立地選択プラス設備保安設計のミスだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京都知事選挙
道化までが出てくる今の痴呆自治制度に疑問を持つべきだ。危険なことが分かるだろう。都知事職は、本来練達の行政官が行う特殊で最高度に専門的な仕事なのだ。その被害は想像できないほど大きい。
宮崎県の口蹄疫騒ぎでは地元農業が壊滅した。そんな大被害を起こして逃げ出した男が今度は都知事に立候補だという。東京都民を馬鹿にしている。ビートたけしは説教すべきである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊員恫喝、民主党・松崎議員(埼玉)が認める
国軍に議員が威張り腐るのは、国軍がなにか、自分がだれか、分かっていない証拠だ。
ちなみに議員の脅しを撃退する方法があるので一言。「先生、親戚が選挙区でお世話になっています」この一言で議員は態度を豹変し、土下座ムードに変身する。「どうも、どうも、いつも皆様にお世話になっています」となる。よろしく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伝統に基づく日本人の危機行動
日本人が落ち着いているので海外は驚いている。米国研究機関は「伝統による」、という結論に達したそうだ。正しい。日本民族は、目に見えない社会統制機能が心にあるのだろう。これは天皇を頂く民族性だ。天皇はあらゆる正統性の象徴なのだ。
なお、今度の大事件で日本民族が戦後の惰眠から目覚め新しい行動をはじめるのではないか、と述べている。注目すべき外国の指摘だ。中共、朝鮮、ロシアは警戒を始めるだろう。さあ、立ち上がろう。目標は戦前の日本の体制だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/03/26 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
売国民主党からの報告で御座います・・・

災害対策で後手後手に回っている詐欺マニュフェスト集団売国民主党で御座います。
朝鮮人帰化人が党議員を構成し、党総裁選挙にも外国人の投票が許されている、明らかな憲法違反を平気で行う売国民主党で御座います。

被災地の方々には甚だ不自由な生活に耐えて頂き有難うございます。
売国民主党の不手際を殊更に取り上げることも無く、その寛容な姿勢は売国民主党員も心を打たれる者もごくごく僅かではありますが出てきたことはまさに驚きで御座います。
我々売国民主党員は帰化人の末裔で、既に日本人と認知されてはいますが、子供のころより両親から日本人に対する憎悪と復讐を植え付けられ、日本と日本人を滅亡させることを民族の至上命令だと教え込まれてきたわけで御座います。

本来、政府が何もしなくともと言いますか、黙っていても今の日本なら4日もあれば届くはずの食糧、燃料、医薬品を1週間以上経過した時点でも被災地に届かないのは何故かという御指摘を国会でも頂きました。
答弁に立ったゴミ山、失礼、小宮山が申す通り「何ぶん初めての事ですので」で御容赦して頂きたいと存じます。が、この答弁には思わず同僚売国民主党議員からも失笑がこぼれてしまうほど酷いもので御座いましたので、国会中継がなくて救われました。
恩師・村山先生が阪神大震災で助かる人命を見殺しにした逃げ答弁を、ゴミ山がそのまま引用したのですから、察しの悪い方でも、売国民主党=売国社会党=左翼朝鮮人政党という構図がばれてしまう危険性がありましたので、失笑というか冷笑というほうが当たっているかと思います。その意味で媚中反日NHK様には売国民主党の正体隠蔽に加担して頂き何時も感謝する次第で御座います。

本来、国政を担当する国会議員は国民の生命財産領土を守ることが無条件で第一な仕事なわけですので、ゴミ山が言う「何ぶん初めてですので」は通用しないわけで御座いますが、そこは実に寛容な日本国民の皆さんと言いますか、もはや愚民政治に堕落している国民の皆さんらしく、それ以上の追求をされない姿勢は実に見事だと感服いたしました。

国民の皆さん、どうぞ売国民主党をこれからも宜しく御支援賜りたく、全力で死名国様や姦刻様のご要望を聞きながら、なお且つ全力で日本人の皆さまの救済に努めたいと存じますのでよろしく御贔屓をお願い致します。


by: 読者 * 2011/03/26 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
姫様~!朗報もありますですよ~♪
度々、すみません(汗;)
朗報が入りましたので、早速お知らせに参りましたです~m(_ _)m

中国病院船受け入れ断念 「横付け難しく」
2011.3.26 16:46
 政府は26日、東日本大震災の支援策として中国が派遣表明していた海軍病院船の受け入れを断念した。外務省内では「昨年の中国漁船衝突事件で中断しているハイレベル交流の再開に向け環境整備を図れる」との期待感もあったが、「被災地周辺の港湾、海岸が津波で被害を受けており、横付けが難しい」(防衛省幹部)と判断した。

 中国の申し出には謝意を伝えており、今後は救援物資受け入れなどでの協力を促進する考えだ。

 日中外交筋によると、病院船派遣は19日に京都で行われた日中外相会談で、楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)外相が提案。日本側は「できる限り実現したい」(官邸筋)として候補地の絞り込みを進めていた。楊氏は(1)義援金の提供(2)医療チームの派遣-も申し入れており、日本政府は受け入れ調整を進めている。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110326/dst11032616470039-n1.htm

「中国の軍船」の件は、一先ず安心ですね!
でも、人民解放軍の支援に関しては、またまだ油断出来ないですよね~(><;)

ちなみにですが、↓は石派氏のブログからのコメントです…が、

「中国人民解放軍の派遣についても多くのコメントをいただきました。
 外国の軍隊の派遣は、受け入れ国の要請がなければ決して行われることがありません。現時点で、唯一の同盟国であるアメリカ以外の軍隊を受け入れてもおりません(日本国内で輸送支援を行っているオーストラリア空軍機C-17を除く)。
 単に「中国政府が派遣の意思があることを表明した」だけであって、日本政府として、中国に限らず、軍隊の受け入れを現在要請する予定はないはずです。
 中国四川大震災の際、我が国として航空自衛隊のC-130輸送機の派遣を検討したことがありました。
 当時私は防衛大臣でしたが、様々な経緯で結局中国政府からの要請は無く、空自機の派遣は見送りとなりました。
 このように、軍隊の受け入れにはどの被災国も極めて慎重であり、中国が我が国に自衛隊の派遣を要請しなかったのも、中国の国民感情に配意した結果ではなかったかと推測しております。」

↑の考えは自民党ならOKですけど、いつも斜め下を行く民主党wwの場合、やはり油断大敵ですよね~(><;)
by: 乙女姉 * 2011/03/26 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会


【日 時】平成23年3月27日(日)午後2時集合 移動2時15分

【場 所】集合場所はJR新宿駅東口駅前 地上出入口広場付近 移動時間になったら近隣で署名活動を行います。

 遅れた場合は連絡先までご連絡下さい(活動中電話に出られない場合もありますが、折り返し連絡します)

【連絡先】パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局 渡邊昇 携帯電話090-8770-7395

【持ち物】国旗、署名に添うプラカード、のぼり、ハンドマイクなど歓迎します。

パチンコ屋は節電に協力しろ!緊急呼びかけ委員会 事務局
by: nanasi * 2011/03/26 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
3/24 BSフジ プライムニュース
増田宏也氏(野村総研顧問) 
建設省(国交省)→岩手県知事→総務省 歴任
政府の物資がストップしていることをとても危惧していました。
以前の震災の際は4~5日で政府物資届いたそうです。今回は(意図的)2週間が過ぎても政府からの物資留め置き。
せっかく助かった命も・・・
原発も、政府の救援物資留め置きも・・・菅政権による人災



by: 読者 * 2011/03/26 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
単刀直入:小里元災害担当大臣
村山内閣の時に働いた人だ。現状については政府に大きな方向性や計画性が見えないという。それは政府首脳が無能だからである。出来ないのだ。だから時間をかけても解決はしない。悪化するだけである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
支那人の帰国
生活保護を受けていたのに逃げ帰ったという。なぜ外国人に貴重な日本の金を与えるのか。これも痴呆自治だからである。内務省管理ならありえなかった。戦後日本の統治の弱点を悪党の外国人に衝かれたのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/03/26 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コカコーラの支援金25億円
日本の大企業はどうなっているのか。
外国に負ける、恥ずかしいレベルであってはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外日系人社会の祖国支援
ありがたいことだ。あるオランダ在住の日本女性はオランダに帰化できるが、止めて日本人のままで祖国に貢献したいという。偉いものだ。同胞愛だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昭和正論座:木村汎先生
ロシア問題の専門家だ。ソ連は日本に多数のスパイを入れており、日本事情に精通している。戦前も欧米では日本軍の情報はソ連が一番と言われていた。恐ろしいことである。国民は警戒心を高めなければならない。スパイ防止法を回復しなければ独立国にはなれない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教師が保護者を訴えた意味
生徒の親が教員を非難するので、訴えたという。これは戦後の教育制度が崩壊したことを意味する。国民は外国の左翼に子供を奪われたままである。これではいけない。取り戻さなければならない。
ドイツは敗戦したが、占領軍の教育制度改変を拒否した。戦前のままである。その点日本は駄目である。教育を守ることが出来ない。しかし再建はできる。男女別学も重要だ。子供たちは無政府的な性的なエネルギーから隔離し、大切に育てなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都知事選候補者:渡辺美樹氏
実業家である。行政官ではない。都民は有能な行政官を必要としている。候補者にはいない。漫才師まで出てくる始末だ。痴呆自治を止めなければならない。亡国の原因になっている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とどかぬ援助物資
これは一元管理しないからである。危機の対応には中央集権は鉄則である。戦後日本は実に愚かである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災地、倒壊家屋の無許可撤去容認
被災地の津波遺留物の処分問題である。当然であるが遅い。二週間もかかっている。これも痴呆自治の悪いところだ。内務省ならすぐに通達を出せたのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
在日米軍、救援の英雄:仙台空港の早期再開
自衛隊は良くやっているが空母を使って協力する米軍の作業も素晴らしい。米軍は地震支援では各国で体験がある。日本も空母を持つべきだ。
私の老母は関東大震災を体験したが、米国の援助が非常に迅速であったという。その時大きな缶に入った米国のコーンビールをもらって喜んだという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
支那人の帰国
生活保護を受けていたのに逃げ帰ったという。なぜ外国人に貴重な日本の金を与えるのか。これも痴呆自治だからである。内務省管理ならありえなかった。戦後日本の統治の弱点を悪党の外国人に衝かれたのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: 読者 * 2011/03/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
今日本社会は、大地震、大津波、原発事故による大災害に襲われ苦しみ始めている。しかし国民は、援助物資に群がることもなく落ち着いた対応を示し、見事に大国民の真価を発揮した。スタートはよい。
ただし、指導者である首相には人を得ていない状態だ。その結果被災地の救援が進まず、被災者に死者が続出している。復興が進まないので、人的、産業的被害は拡大するばかりだ。この結果海外では日本の評価が低下し始めた。

これは、指導者が日本の具体的な復興の方向を示せないからである。
国民も今度の災害は、今までとは違うということを感じているのではないか。戦後の政治や社会の延長ではやれないことが分かってきたと思う。
それより戦後の占領で作られた制度が復興を邪魔しているのである。だから我々は戦前の日本の成功モデルである諸制度を参考に回復すればよい。これが日本復興の大方向である。

戦前と戦後の違いはいろいろある。
社会の精神では危機対応がある。すなわち戦前の日本人は伝統的に危機に対応した国家社会体制を作っていた。その基本精神が国家、政府、から共同体、家族関係の運営までを貫いていた。だから、実際に危機が発生すれば即対応できた。常時油断していなかったのである。戦後体制は現実を見ない妄想的な社会観であり危機には対応していなかった。

そして危機に対応した国民道徳の核心が教育勅語にいう「いったん、緩急あれば義勇公に奉じ」である。これは戦後散々非難されてきたが、今回の大災害復旧活動で見事に発揮されており実にありがたく、よろこばしい。
今後の日本の大回復運動には、まず政治指導者の交代が必要だ。すでに菅には不満が膨れ上がっているから、首相交代は時間の問題であろう。無能でやれない。これは重大な公職を私物化しているということだ。
同時に民主党政権も我慢が出来ない。この期に及んで外人子供手当財源を日本人被害者に優先している。これは日本国民を馬鹿にした泥棒行為だ。今後子供、平和、などのエセレッテルで反日の悪行をごまかすという、騙し戦術を許してはならない。統一地方選挙で民主党にはっきりとノーをつきつけよう。

その先の展望としては、政権が交代しても、やれないのではないか。すなわち、議会制度は意思決定がおそく、日本に迫る憲法改正など最重要案件の処理が間に合わないのだ。その場合は結局自衛隊が臨時政権をつくり、憲法を停止して応急処置をして、その後議会制度を再開することになる。
また日本の主要政治勢力として、愛国自由主義政党が必要だ。民族主義政党である。天皇崇敬、靖国護持、国民国防、家制度を踏み絵とする勢力だ。国民の声はすでにこの流れである。

今度の大災害に対応で、日本人は敗戦で如何に自分たちが大事な制度を奪われてきたか、また我々の祖先がいかに偉大であったかを知っただろう。
政府へのきびしい批判が国家的改革の始まりだ。菅を延命させてはならない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/03/26 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
阿部知子のメルアドです~
民主党 阿部知子
info@abetomoko.jp,inochi@shonanfujisawa.com

それから、「法務委員会」の議員のメルアド一覧も早急に作成しますね~!

追記:
「法務委員会」一覧の作成しました~!
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/homu.mht

それでは、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m

更に追記:
参議員のHPを見たら、
「国籍選択制度の廃止に関する請願」
「成人の重国籍容認に関する請願」
「外国人住民基本法の制定に関する請願」
↑らも請願が提出されているみたいですので、これらも併せてお願い致します~m(_ _)m

またまた追記:
「請願」を推薦&提出した議員の一覧も記載しておきますね~!

糸数慶子 無所属 itokazu@i-keiko2007.sakura.ne.jp
増子輝彦 民主 info@mashikoteruhiko.com
郡司彰 民主 gunji-akira@herb.ocn.ne.jp,akira_gunji@sangiin.go.jp
辻泰弘 民主 info@yasuhiro-tsuji.jp
福島みずほ 社民 mizuho-office@jca.apc.org

浅尾慶一郎 http://asao.net/contact/
池坊保子 yasuko.ikenobo@nifty.com
京野公子 kimik@yutopia.or.jp
石川知裕 FAX0155-20-3366
首藤信彦 dpjkanagawa7@syd.odn.ne.jp
by: 乙女姉 * 2011/03/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
姫様~!またもや、緊急事態ですよ~~っっ(><;)
【拡散希望】 地震の最中こっそり、外国人住民基本法、社民党。 http://bit.ly/igHDMv

拡散a href="http://twitter.com/nissyan05" target="_blank">@nissyan05 怒 @ginntokii いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた → 阿部 知子「外国人住民基本法の制定に関する請願」 http://bit.ly/gRayYD 参議院→http://bit.ly/gMnIeh

----------------------------------------------------------
抗議メル凸に、↑も加えなくてはですね~~っっ!!(怒!)
by: 乙女姉 * 2011/03/26 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
今日は休みだ
一日中抗議してやる

一日でも早く民主政権を倒そう!!
by: stop the ODA * 2011/03/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
報拡散情
[拡散希望]
とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。
まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。
情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。
さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。
以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。
民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである。とことん腐った連中ではないか。
03/25 23:09

2011/03/25(金) 23:18:44| URL| 0.1式戦車

中韓さま

by: 読者 * 2011/03/26 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
東京電力は25日、東日本大震災で深刻な被害を受けた福島第1原子力発電所1、3号機の発電用タービン建屋内にたまっていた水の放射性物質(放射能)の濃度が通常の原子炉内の水の1万倍に達していたと発表した。前日に作業員3人が被(ひ)曝(ばく)した3号機の水を調べたところ高濃度だったことが判明。1号機についても分析していた。2号機は水の採取はできていないが、水面の放射線量が高水準のため、同レベルの濃度になっているとみられる
http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14708-t1.htm

即刻廃棄してコンクリートでふさぐべき

by: 読者 * 2011/03/26 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
Japan nuclear crisis Fkusima Fifty pictures
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1369216/Japan-nuclear-crisis-Fukushima-Fifty-pictures-inside-nuclear-power-plant.html

それと、衝撃的な写真が、外国の新聞に掲載。3号機の写真です。
日本では報道規制があるのでしょうか。

下にスクロールしていくと、Unit 3 of the plant(3号機)の写真がでてきます。上から9番目の写真です
by: 読者 * 2011/03/25 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
【原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)】
YouTubeです。
いろいろとガクブルですので、ごらんください。

【原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)】
http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas&feature=player_embedded

元々震度6までしか強度がありません。
配管のミスなど国の認可がおりたら直せない体質。
安全が建前なので、安全対策をしていません。

ついでに放射能は風向きに左右されるとのことです。

ここから仮定ですが
つまり、風上の野菜に高濃度の放射能はありえず、
福島の野菜は破棄されなくても良かったのではないかという
推論がなりたつということです
by: 読者 * 2011/03/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
いや 実に卑しいやつ等だな
不道徳すぎる 抗議しましょう
by: 読者 * 2011/03/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ店が被災地で営業再開、しかも水や食料を景品に・・
管理人さん、

パチンコ店が、水や食料を景品にして被災地各地で営業を再開しています。

もしかして、東北は計画停電が除外されているからでしょうか?

【経済】ダイナム 宮城・福島・茨城など10店舗で営業再開 水・食糧など交換強化 [3/25]
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301032831/l50
by: 読者 * 2011/03/25 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1035-a10c8127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
下記サイトより転載致します。   ↓ 武田邦彦 (中部大学) http://takedanet.com/ 「安全な原子力推進派」は異端?   私のスタンス http://takedanet.com/2011/03/post_9ba3.html 「どうしたら被ばく量を減らせるか」という重要なときに基本的な話をするの... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/03/27 03:44】
東日本大震災の発生から2週間経過し、日ごとに増加する死亡者数と巨大津波の実態が明らかになってきた。 風林火山【2011/03/25 23:12】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。