

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また出た 自民党の限界


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日独友好決議の文言修正へ「両国が侵略行為」に自民反発2011.3.31 01:38
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101440001-n1.htm

 民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の文言の一部が削除される見通しとなった。自民党関係者が30日明らかにした。

 原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発。「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だ。

自民党も本当にぬる過ぎる!!!
こんな物を出せば ナチスと同列にされる証拠を世界に喧伝することになります
村山談話どころじゃあないんですよ
なんで日本ていうのは次次とこういうことやるだろう
国民もどうかしている。絶対に騒がないんだよ
どこの国だってちょっと教育がおかしいというだけで何十万人もデモが組織されずに出てくるのに。
政府がどうしたこうしたと言う資格ないと思います。最近、本当に嫌気がさします。
保守ブログでも ああなったこうなった こんなことしている あんなこと不足ってご丁寧な写真動画入りの記事をプロも顔負けで出すことだけに情熱を傾け、何してんのよ!!

ぐだぐだぐだぐだ 愚痴だけでちっとも何にも組織しない。誰もデモやろうって言わない
もうね、国会を十重二十重に囲んで引き摺り下ろすしか道はないんだよ 何してんのよ みんなパソコン゛パチパチ字打って。ホント情けない これだから日本はどんどん自滅する


........................................抗議文 民主党宛
民主党 この震災のどさくさに極左売国としか受け取れない 先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、断固白紙撤回するよう抗議する
...........................抗議文 自民など保守

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101440001-n1.htm
サンケイによると表現を変えるようにということですが 一体これは何ですか。こんな文言は国民とし容認できません。「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」これは事実ではありません。日本のお陰で東南アジアは独立できました。ナチスドイツと同列に並ぶことを自らむ選択したら最後、ここからまた左翼の運動が始まるのは明らかです 断固反対します 自民党も本当に頼むに足りない 腰抜けの売国奴ばかりだと情けない。どうして超法規ででも菅政権を倒すという呼びかけをしないのか。こんな奴らに寄付金だの予算だの握らせて まともな運営ができるわけがない。口蹄疫がどうなったか見る間でもない。けれども自民が百倍憎いと保守である私ですら思うのは 上記のような場合ですら腑抜けな毀日表現でよしとする売国ぶりだ。本当に自民には保守が足らない 断固修正し 文言の廃止に向かうよう、強く抗議する。


断固反対、絶対に阻止しましょう!!
官邸HP・ご意見募集←名前も住所も書かなくてOK
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose (一度に各省庁に送れます)
↑ここにはもっと激しく抗議しなくては駄目


自民党HP・ご意見 ■ 03-3581-6211
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/
各府省への政策に関する意見・要望
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/


自民党衆議員一覧 つるっとコピーあり
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/jimin_shu.mht
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 05 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<国籍、重国籍、外人住基法、防災服着てしっかり売国中 | ホーム | 衆院国会決議を画策、これ大変です!!!!緊急拡散>>
コメント
大日本人様へ
「国債=日本人の預貯金」じゃないんですか?
日本人の預貯金額が多いから、国債発行してもOKで、従って、未来の子供達に借金は残らないという理論なら、納得してます。

ですが、日本の税収が減る(=国民の収入が減っている=預貯金額も減る)一方の今の世の中の流れを見ていますと、将来的に国民だけでは返済を賄えなくなり(ここで、未来の子供達の借金返済が大変になって来るという見方)、そこにつけ込んで、中国やロシアが買い叩きに来る可能性もアリだという意見にも、一理あると思っています。
by: 乙女姉 * 2011/04/02 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
乙女姉さん
国債が将来の子どもへの負債だという発想そのものがマスコミがばらまいている虚構なのです。国債の仕組みについて調べてみてください。
by: 大日本人 * 2011/04/01 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
乙女姉さんに大賛成!

財団や官僚が隠している資金を定期預金とすれば、棺政権や谷餓鬼葬裁は、普通預金の残高が足りないので補充する為に増税もやむなし!

>震災復興の名を借りた大増税、官僚・財団温存の計画は、国民を愚弄している!!
by: yuujin * 2011/04/01 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
大日本人様へ
ご指摘有難うございますm(_ _)m

ただ、私の場合は、増税や国債発行云々の前に、日本は負債も膨大だけど、資産も膨大であるという理論から考えました時に、何故、今、増税や国債発行という発想が出て来るのかが判らない…といった観点から、うまやど氏が仰っている、「借金をする必要はない!未来の子供達に借金を残すな!」というご意見に賛成なだけです。

それに、増税や国債発行の前に、先ずはパチンコから税を!とか、ODAやら何やらの無駄を廃止!の方を優先して欲しいという思いもあります。
by: 乙女姉 * 2011/04/01 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
根幹の揺らぎ?
>ノー天気の平和主義は相手にされないだろう。危機感を持った日本人は皆真剣で現実的になっている。

確かに戦後の何も無い焼け野原から日ノ本は復興が出来ました!然しそれらは親が子供の為と乏しい食料を分け与え、娯楽や遊びも我慢しての復興であった筈です!世の中に食料も足りない、ましてや娯楽の娯を探しても無いのだから我慢が出来たのでしょうし、理想や希望をもてたのです。
現在は同じ国内に居ても被災地を離れれば、食料も娯楽も湯水の如く存在します。今回の被害も時間と共に復興が為され、通常の生活に戻りつつある時が一番怖いのだと思います。緊張感で注意が集中されていると怪我や事故は起きないものですが、安堵感が芽生えた時こそ被害に遭うのです!

>蛆虫政党は、今回の子供手当ての通過(時限つきであるが)に安堵したとたんに増税の議論!
フランスの大手企業の支援申し込みの受諾後東電(営利優先主義企業)の存在を議論しなければ??

一歩踏み出せたから目的の半分は成ったと考える思想こそが、日の本を堕落させる根源でしょう!先人は「7~8割を以って半分とする」思考で復興を成し遂げた事を忘れては為りません!

>>現政権では問題が解決する?度に、支那や朝鮮族への便宜を画策し、実行に移す機会を狙っているのです!
  


by: yuujin * 2011/04/01 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
原子炉の事故でこの大震災は容易には片付かないことが分かった。国民は長患い状態になった。しかしショックをうけてはいけない。実はそれが真実の人間の生活なのだ。戦後の、地上に天国を作る、また作ることが出来るというユートピアの幻想が終わったのだ。
この世は問題を抱えた苦界であり、危機を想定して、地道に努力して過ごすのがきまりなのだ。国民はいやでも大人にならざるを得ない。マスコミの論調も変わってゆくだろう。
人間は「生老病死」という生物個体としての運命を避けることはできない。「どんな名医も病気で死んだ」とギリシャ人は記している。どんな帝王も大富豪も死をさけることはできない。

その時に唯一救いとなるのが子孫である。すなわち遺伝子の継承である。気がつけば、人間はこの周りをめぐりながら生まれ活動し、死亡している。そして子孫の確保ができると、先祖に託されたその役割を果たて満足して滅びる。河に遡上する鮭と同じだ。
こうした人間の真実の生態を知った先人が、作り上げてきたのが先祖崇拝と家制度である。これらによって、死に行く者も残されたものも慰められる。子孫が立派に家を守る。すなわち先祖、伝統、その人の思い出を後世に伝えるのである。大偉人でなくても忘れ去られることはない。先祖崇拝と家は世代を超えて継承される精神文化遺産なのだ。何と素晴らしい制度ではないか。

老人にいくら金を与えても慰めにはならない。永遠の生命を手に入れることが出来ないからだ。それよりも、孫の生育に使ってほしい。それで自分が生き続けることになるからだ。
これからの日本では民族の連続性と連帯性の確保と強化が二大基本政策になる。それにかなう政策が正しい。具体的には戦前の日本の練り上げられた社会制度が役に立つ。戦後の選挙目当てや外国を真似した制度には良いものはなかった。

大災害の危機にあたっては「てんでんこ」主義だ。とにかく急いで自分の命を確保する。他人助けよりまず自分の生命の確保を忘れてはならない。「自分のことは自分でする」そうでないと、かえって皆の足手まといになり危険だからだ。
他人に依存しない自主独立主義だ。
戦後のエセ民主主義、平和、友好、平等などのスローガンは空疎なものになった。特に平等主義では皆が全滅することが分かった。
これを義務教育でしっかり教えなければならない。

日本社会の戦後の価値観は変わった。ノー天気の平和主義は相手にされないだろう。危機感を持った日本人は皆真剣で現実的になっている。
ただ、絶望してはならない。戦前の日本という民族の成功モデルがあるからだ。これを参考に戦後の日本を正してゆけばよい。戦後65年は悪い夢を見たのである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/01 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
>国債大発行で、日本を2度コロすな!!

>経済破綻で日本は死に、
>中国・韓国・ロシアの財閥によって買い占められ、
>日本人は奴隷の位置に落とされる
>http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17

これは完全にデマです。三橋氏のブログで国債についてもっと勉強しましょう。今出てある案は日銀が国債引き受けをするという案です。中国、韓国、ロシアが買う訳ではありません。そもそも金利の低く利ざやの少ない日本国債を好んで買う外国人などいないからこそ95%は日本の金融機関が買っているのです。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
by: 大日本人 * 2011/04/01 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 日独友好決議の採決見送り

いの一番で教えてくださってありがとう またよろしくね
by: yaegaki hime * 2011/04/01 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: デモをやる余裕もない状況です

> 少なくとも関東圏では、地震・津波・原発災害の被害・影響が甚大すぎます。
> 停電の影響で、東京の各所は照明が落とされ、春休みなのに人気が少なく道路は空いています。
> 店に並ぶ食料品はめっきり数が減っています。
> 放射能汚染がどこまで広がるのか、あてにならない政府やマスコミのおかげで先が見えません。
> だから、それ以外の政治的な話題には、ほとんど報道されないこともあり関心が持てません。

そうかぁ.....これは物凄い国難なんですね 私が想像つかないくらいの
by: yaegaki hime * 2011/04/01 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 米軍が4月中旬までに主要部隊を撤収させる方針を固めたようです。
> http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000751.html
>
> 大丈夫でしょうか。。。

エーーーーーーーー!!!!!???私が一番恐れているのがこれです
怖いなぁ そのあと中韓露ですよ 政権倒さないと今すぐ
by: yaegaki hime * 2011/04/01 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
日本を粉骨砕身して守って下っている自民党の揚げ足取りをする暇があったら、

此方の記事でも読んで左翼どもへの怒りを爆発させるべきかと。

分かってないのは あなたじゃないですか? 抗議ってのは激しくやらないといけないのよ 始めから譲歩していたんじゃあ通ることも通らない。あなたこそ こんな減らず口きく前にここのブログの過去ログ読んだら?
by: 読者 * 2011/04/01 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
真理様へ
その3件の請願について、「中韓を知り過ぎた…」さんのコメント欄などに拡散したのは、実は私です~(汗;)

それで、あちらにあった真理様のご質問についてですが、
「国民が知らない反日の実態」サイトさんで
詳しく「阻止方法」が書かれてありますので、よろしかったら是非見てみて下さいませな~m(_ _)m

尚、↑でご紹介させて頂いた「国民が…」サイトさんでの主な阻止方法を要約させて頂きますと、

1.国民新党の議員にお願いする(理由は、与党だから)

2.稲田朋美議員さん曰く、「選挙区民から要望書は無視出来ない」そうなので、請願の出願者や推薦者に対して、地元有権者を装って「反対の意見」をメールやFAXで送る

3.決定権のある(審議する立場)の法務委員議員に「反対意見」を送る

などが有効かと思われます(^^)v
それでは、どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m

追記:
下記は、メル凸先になりますです~m(_ _)m

「国民新党」メールフォーム
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

亀井静香メールフォーム
https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php

その他の情報
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1037.html
by: 乙女姉 * 2011/04/01 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
3/31 pm12:00 NHKニュース
連合は復興作業にあたるボランテアとして被害の大きかった岩手、宮城、福島にボランテアとして組合員を派遣今日東京で出発式を行いました。(古賀会長、辻本清美)連合は3つの県で1週間で300人ずつ当面3ヶ月でのべ4000人の組合員を派遣する予定です。各地か寄せられた救援物資の仕分け作業や避難所の清掃に当たる事にしています。

各地か寄せられた救援物資の仕分け作業・・
この為に救援物資が足止め・・?
by: 読者 * 2011/04/01 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
<韓国政府からの支援物資の受入>
韓国政府からの支援物資の受入,韓国政府からの支援物資を載せた船舶が新潟港に到着する予定です4月2日(土曜日),
今般追加で水480トン(約24万本),レトルト御飯21トン(約10万食),韓国のり225キロを新潟港に運搬し,これらの物資は,WFP(国連世界食糧計画)の協力も得て,宮城県に順次配布される予定です。なお,韓国政府からは,これまでも食料や水などの提供があり,被災地に順次配布されています。
食料(レトルト焼飯3万個,チョコレートバー14万4000個,羊羹11万2000個,チョコパイ12万袋,ラーメン12万9024袋,スープ4万8600袋,乾パン3600袋)
・飲料水(水100トン,ペットボトル入りお茶1万4000本)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/3/0331_02.html

http://www.mofa.go.jp/mofaj/


<中国からの緊急支援物資(第3陣)の受入れ>
第2陣の支援物資(ミネラルウォーター6万本

韓国→今般追加で水480トン約24万本
中国→第2陣の支援物資ミネラルウォーター6万本 

体力の落ちている中、中韓産水大丈夫なんでしょうか


by: 読者 * 2011/04/01 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。おじゃまします。
以下の恐ろしい法案も地震のどさくさで出てるようです。皆さんの抗議の中に加えてください。よろしくお願いします。
中朝韓人に有利となる法案ばかりです。 日本人には全く!有利ではない上に、逆差別です。
大きな保守団体としては自民党にお願いするしかないのでは・・と思っていましたが、自民がぬる過ぎるというならどこが一体日本を守ってくれるのでしょうか・・途方にくれてしまいます。

「外国人住民基本法の制定に関する請願」、 「国籍選択制度の廃止に関する請願」、「成人の重国籍容認に関する請願」

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/177/yousi/yo1770197.htm
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/yousi/yo1730001.htm
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/173/yousi/yo1730002.htm
by: 真理 * 2011/04/01 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
奇麗事も度が過ぎると自滅するよ。
なにやら自民党に過剰なまでの保守思想をお望みのようですが、はたしてそれでよいのでしょうか?
もう一寸長い目で自民党を見守って支えましょうよ。

私がそんな気持ちに至ったとあるサイト様の記事と私が気に入った節を抜粋転載。

http://blogs.yahoo.co.jp/rrtjx752/62221863.html
>>
大きな政党は、考えが異なるところもある人たちが、緩やかに団結している、そういうもの
なのではないか。

強固な保守層の中には、民主党の工作員が紛れ込んでいると思う。
そして、真正保守政党を目指す、聞こえはいいが、自民党を少数政党に貶めようとする謀略が
あるような気がする。
それは結局、民主党を利することになり、民主党の長期独裁政権を樹立させることになる。

自民党のリベラル議員を批判する保守層は、民主党の反日、売国ぶりが見えないのだろうか。
自民党のリベラルなど足元にも及ばない、筋金入りの危険な、反日、売国サヨクたちであることを、
本当にわかっているのだろうか。

真正保守だけで自民党が小さくまとまることは、結局、民主党独裁政権を、存続させるだけだと
言うことを、肝に銘じるべきだ。
<<
抜粋転載ここまで。


日本を粉骨砕身して守って下っている自民党の揚げ足取りをする暇があったら、

此方の記事でも読んで左翼どもへの怒りを爆発させるべきかと。
http://tinymsg.appspot.com/YoL1
by: 読者 * 2011/03/31 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
賃貸にお住まいの方、民主党が家賃に消費税とたくらんでるようです
こんにちは。
去年、外国人に部屋を貸したら家賃の催促が出来ない、追い出す事も出来ないバカ法案がありましたね。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=396
急に思い出し検索したら…こんなものを見つけてしまいました。
民主党→賃貸住宅家賃に消費税を課税する法案を国会に提出。
http://ameblo.jp/independence-sky516/entry-10818804380.html

そりゃ、子ども手当何がなんでも特アにばらまく為には、どこからか搾り出さないと!でしょうね。
国民は人質、日本人は奴隷がスピードアップしてます!
次から次で大変ですが、↑も抗議に加えて下さい。
by: chikazou * 2011/03/31 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
中韓テストの定説化は日本の破滅
【政治】 民主党、「日本とドイツは侵略行為で近隣国に苦痛与えた」の日独友好決議案→自民党が「ナチスと同一視される」と反発

【この決議は犯罪的である!】
シオニストユダヤからアラブを守ろうとした義勇兵
ソ連共産党ボルシェビキ政権から民族、宗教、政治体制の自由を守ろうとした義勇兵
旧ハプスブルク、カイザー、オスマン、ロシア帝国の復興を目指した勢力
英米帝国主義の侵略政策に反対した勢力
ナチズム政策には反対だが大日本帝国と同盟した事で世界に八紘一宇の王道体制が確立すると信じた勢力

そして現在の、中東、インド、トルコ、イスラム、東南アジア、環太平洋諸国
そして、東トルキスタン、チベット、南モンゴル、満洲、民主ベトナム、台湾、ビルマ等の諸民族に対する裏切りを意味する。
by: 大日本帝国の大義 * 2011/03/31 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
姫様いつも護国活動お疲れ様です。

米軍が4月中旬までに主要部隊を撤収させる方針を固めたようです。
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000751.html

大丈夫でしょうか。。。
by: maru * 2011/03/31 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
度々、すみません(汗;)
そういえば、先日、国会で藤井氏が「日本は財政危機じゃない」という答弁をした時に、自民党もちゃんと聞いていた筈ですよね??
ですのに、何故、国債を発行するなんて言い出したのでしょうかね???
…何だか、釈然としないものがありますww

それに、現在の日本の状況で国債を発行しようもんなら、間違いなく、↓のサイトさんが危惧してらっしゃるように、「他国に買われる恐れが出て来る」可能性もアリだと思うんですが、どうでしょう…?ww

追記:
尚、国債については、観点は違いますが、ロイターも懸念してるようですね(ry
http://jp.reuters.com/article/jp_quake/idJPJAPAN-20368420110331
by: 乙女姉 * 2011/03/31 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
デモをやる余裕もない状況です
ロイターより

>あらゆる取り組みは生命の危険を伴い、福島原発危機が最終的に収束するには
>数十年かかる見通しだ。専門家らは、それまでに多くの挫折や失敗、恐ろしい
>局面を迎える可能性があると指摘。現時点では、金銭的なコストや作業員ら
>が健康面で被る代償がどれほどのものになるのか、予想すらおぼつかない。

少なくとも関東圏では、地震・津波・原発災害の被害・影響が甚大すぎます。
停電の影響で、東京の各所は照明が落とされ、春休みなのに人気が少なく道路は空いています。
店に並ぶ食料品はめっきり数が減っています。
放射能汚染がどこまで広がるのか、あてにならない政府やマスコミのおかげで先が見えません。
だから、それ以外の政治的な話題には、ほとんど報道されないこともあり関心が持てません。

今起こってもおかしくないデモと言えば「原発反対!」のデモですが、そういう気運もありません。
マスコミや東電の御用学者の必死の努力で、原発の真実は隠蔽されたままです。

by: 原発反対派 * 2011/03/31 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
またまた一大事です~~っっ(><;)
いつも本当にお世話になっております~m(_ _)m

ところで姫様、またまた一大事のようです~~っっ(><;)

「民主も自民も、
国債大発行まっしぐらだが、
その結末は、
中韓ロによる買い占め、
奴隷化だと知ってるのだろうか。

国債大発行で、日本を2度コロすな!!

経済破綻で日本は死に、
中国・韓国・ロシアの財閥によって買い占められ、
日本人は奴隷の位置に落とされる

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17

以上ですが、うっかりしてる間に、どんどん日本が大変な状況になって行ってるみたいですね~~~っっ(><;)
by: 乙女姉 * 2011/03/31 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
「悪いことしたよねー」って言い合う友好条約なんてきいたことない
by: こん * 2011/03/31 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
韓国北朝鮮中国に金流す下地作りご苦労様です 民主党
政権交代も間近ですので急ピッチですね


by: 読者 * 2011/03/31 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
日独友好決議の採決見送り
http://bit.ly/gJsjbs
今回は一応見送られたようですが、どうも各党間の文言の一致が難しそうだから、程度の理由のようです。
今後も注視する必要がありますね。

思えば、中国は南京事件をナチスと同一視して、「アジアン・ホロコースト」という名称を世界に定着させようと必死なんでしたね。
恐らく今回はその絶好の機会になってしまうところでした。
いつも重要な情報有難うございます。
by: uch * 2011/03/31 17:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1053-0157ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
外来種として有名なブラックバス。 マスコミとNPOは一緒になって「外来種排斥運動」をしているようです。 ところが「外来種排斥」というのはお金になるそうです。 マスコミとNPO → 「税金が貰えるから、錯覚させてブラックバス排斥のお金を取ろう」 武田 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/04/01 04:28】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

