スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高市早苗さん


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の抗議メールで(自民党つるっとで送った) 高市早苗さんが昨日の朝、お返事くださっていました。
この議員は強制連行はなかった 戦時徴用の275人だけだと国会で堂々質疑した愛国の議員です。
ちなみにこの時の国会で「民主党の茶坊主、原口」を追い詰めたのでした。Youtubeにあります

稲田朋美さん西田昌司さんと供に自民党の良心を担う期待の議員です。今、一生懸命 議員立法をどんどん書いていらっしゃるって先日の田母神塾で仰ってまして かつては議員立法も出しにくかった経緯を理解した私でした。皆さんもツイッターなさるのでしたら是非フォローしてください。(ちなみにこの方と稲田さんは全然つぶやかないですが)稲田さん、丸川さん、山谷えりこさん、森まさこさん、高市早苗さんに期待しています

しかし こういう風に期待できる議員が民主には一人も居ないって凄くないですか?
これを思うたびに 私は票を入れた国民の罪深さを思い知るのです

..............以下、多忙の中、高市さんが下さった返信...........

メールを拝読致しました。有難うございました。国会決議につきましては、自民党政調の部会や政策会議(正副政調会長会議)の審査を経ることもなく、国会対策委員会ベースで話し合われるということで、私自身も、昨日に日本会議事務局からご連絡をいただくまで知りませんでした。昨夕、党の国対に強く反対の意向を伝えましたところ、今日、国対役員の国会議員より、「決議文そのものを白紙にして再検討するか、決議を見送るかという方向で進めています」というお返事をいただきました。引き続き注視してまいります。
衆議院議員 高市早苗
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

11 : 42 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<大連立の憂鬱 | ホーム | 国籍、重国籍、外人住基法、防災服着てしっかり売国中>>
コメント
Re: 姫様にお願い

> もしよろしかったら、姫様の貴ブログをTwitterでツイート出来るように設定して頂けませんでしょうか…?

そうですか 気にっていたのですがどうやるの分からなかったので。やってみましたがこれでいいの?
また何かあったら言ってくださいね
by: yaegaki hime * 2011/04/03 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 見てね!
> 【青山繁晴】日本の原子力政策、危機管理への流れ[桜H23/4/1]
はい ありがとう
by: yaegaki hime * 2011/04/02 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 大連立?
> 自民党が大連立に偏ってきているという情報がチラホラ流れていますね。
>
> 以下のサイトの他にも、「谷垣総理、仙谷副総理、管が6月に退陣して輿石が民主党代表になり閣僚に起用」という情報があちこちで見受けられます。

あーーーーーーー見ました 仙石と輿石だけは有り得ないですよ
お先真っ暗です
by: yaegaki hime * 2011/04/02 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 日本の無能:今回の原発事故は日本政府では対応できないように思われる。米軍に全面移管して処理してもらうことだ。メンツにこだわると災害は悪化して、関東全体が全滅することになる。放射能汚染で農家は立ち上がれなくなるのだ。

私はこういう他力本願の考えには 命がけで絶対反対といいたいです
一体いつになったら外国は自分の利益のために外交しているって分かるんですか?
日本が無能なんじゃないです。民主党です。日本には世界を凌駕する専門家も技術もありますが指揮官が反日の無能左翼゛から駄目ってだけです。ということは主権を他国に委譲して助けてもらうことと同じ理屈になります

私は民主の無能と反逆罪もさることながら あなたのような国際政治を理解しないでまるで他国を医師団のように信用しきるっていうのが最も危険で日本の癌だと思います
by: yaegaki hime * 2011/04/02 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
靖国神社には、日本民族の英霊とそのご家族の無数の苦難の実話がある。心が弱ったら靖国神社にお参りするとよい。どんなことも英霊の苦難に比べたら軽い。泣き言等申し訳ないことが分かる。まさに元気づけられる。
 
境内には若い人が目についた。日本民族主義者の感性はできているので、あとはしっかり愛国の歴史理論を身につけて欲しい。大鳥居に戻る途中、大災害なので犠牲者を悼み神社内の花見を控えるようにという神社の掲示があった。
 
九段坂を神保町に下ると途中に古本屋街がある。店頭に並べられた安い本でも参考になる本があるので、ざっと見ながら歩く。砂金探しのようで面白い。ある店では日本語の達者な白人の学者風の男が「武器なき占領、アリマスカ?」と店主に聞いていた。近代史の研究者なのだろう。
なお少し前には中共の人間らしい人物が戦史関係の古本を大量に買いまくっていた。段ボール箱の宛名が中共であった。これでまた歴史研究で日本人を騙そうというのだろう。要注意だ。

「がんばれ産経新聞」より転載


by: 読者 * 2011/04/02 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
死の灰、死の商人、それが原発
原発をめぐる闇の実態?


エル・ムンド[EL MUNDO:スペインの新聞 ]2003.6.8
調査報告/原子力発電所における秘密 日本の原発奴隷
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm


【衝撃】東京電力は暴力団の永久資金源になっていた!
http://50064686.at.webry.info/201103/article_60.html
by: 原発反対派 * 2011/04/02 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
日本の無能:今回の原発事故は日本政府では対応できないように思われる。米軍に全面移管して処理してもらうことだ。メンツにこだわると災害は悪化して、関東全体が全滅することになる。放射能汚染で農家は立ち上がれなくなるのだ。

人事の原因:これは東電の社長が雲隠れしたように、戦後社会が平和ボケして能力を無視した人事をおこなってきたからだ。その弊害が各所で一挙に噴出したのだ。冷厳な現実相手に殿様ゴッコの芝居をしていたのだ。今後は有能なものに権力を持たせることが必要だ。いつ大事件が起こるかわからない。日本社会を人事から機能的に再建することが絶対的に必要である。
 
大震災から3週間:時間感覚がいつもと違うようである。たった3週間であるが、大変なことになってきた。原発災害は農業に大きな被害を与えている。私は抵抗して、ホーレン草で美味しいスペイン風オムレツを作ろうとしている。老人は野菜を食えという声も上がっているが大賛成だ。
 
米軍が専門部隊140人派遣:日本政府があまりに無能なので世界中が困惑している。日本国民も非難されるだろう。米軍に再度占領してもらい、今度は破壊ではなく、正常化してもらうしかない。戦前の独立国家体制に戻すのだ。1952年に再独立したが、その後妨害されて独立国家の体制が取れていないのだ。
 
主張:天皇陛下のお見舞い:これは古代につながる日本の天皇(スメラミコト)の大御心(おおみこころ)の表れだ。ありがたいことである。混乱の時代には心のよりどころとなる不変のものが必要だ。それが神社仏閣であるが、天皇陛下はかけがえがない存在だ。国民はあらためて感じただろう。皇室の繁栄が日本民族の繁栄である。苦難の時こそ、神々を祖先にいただく日本民族の幸せをかみしめたい。
 
主張:復興に発電力は必要だ:原発事故で、反原発運動が盛り上がるか、とおもったが、そうではない。かえって原発の重要性が認識されている。あたりまえだ。停電が嫌だからだ。国民には良い教訓となった。そして今後は反原発運動を許さないことだ。彼らが騒ぎすぎたので、電力会社の改善がおくれた。福島原発事故の重大犯人は防災を妨害した反原発運動者といえるのである。
 
米軍、専門部隊の派遣:日本政府が無能なので専門家が来る。助っ人である。7人の侍だ。それにしても日本政府の無能ぶりは目を覆うほどだ。これほど無能で間抜けとは知らなかった。オロオロするだけで何もできないのだ。


「がんばれ産経新聞」より転載






by: 読者 * 2011/04/02 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
姫様

もう民主党だけはどうしても許せません。
この国難においてもどさくさに紛れて日本を貶め売国を進める有様、ましてや日本国民を守るつもりもさらさらないように見受けられます。
初動の遅れ、諸外国の支援を拒否、パフォーマンスに責任転嫁、子供手当てへの固執etc IAEAの要請も無視し避難命令も出さないとは・・・。
売国法案への抗議も必要ですが、もぐら叩きになりかねません。徹底的に民主党を引き摺り下ろさなければならないときにきていると思います。

twitterで私が見つけただけでもこれだけの動きがあります。

自民党に全権以上を求めるツイート
http://twitter.com/#!/sunofthedark/status/49520489877614593
http://twitter.com/#!/kimamaniyanko/status/53385257164095488

姫様のように超法規でも臨時内閣樹立を求める動き
http://twitter.com/#!/megu11250/status/51636268156715008

菅直人をIAEAに告発する動き
http://twitter.com/#!/freejapan/status/51948622237007872

売国を進める海江田、菅等、民主議員を拘束、逮捕するための動き
https://twitter.com/#!/sumomo_2/status/53278383857078272


賛否両論あるかもわかりませんが今私たちが出来ることをやりましょう。議論、傍観している場合ではないです。
みなさま猛抗議と大拡散をお願いいたします。
by: お願いです * 2011/04/02 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
見てね!
【青山繁晴】日本の原子力政策、危機管理への流れ[桜H23/4/1]
by: 大坪明子 * 2011/04/02 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
大連立?
自民党が大連立に偏ってきているという情報がチラホラ流れていますね。

以下のサイトの他にも、「谷垣総理、仙谷副総理、管が6月に退陣して輿石が民主党代表になり閣僚に起用」という情報があちこちで見受けられます。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

デマであってほしいですが、本当だったら自民にも幻滅です……。
by: ねこ * 2011/04/02 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
週刊文春 4/7号
東電 全国に20数ヶ所にのぼる広大な保養所所持
被災者には全く提供しない
日野市閉鎖した<東電学園>企業内学校 広大な敷地
by: 読者 * 2011/04/01 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
週刊文春 4/7号 p22~
原発<自衛隊><消防隊>に東電が管理する広大な宿泊施設。しかし、現場の隊員達は部屋から閉め出され、通路で寝起きする劣悪な環境を強いられている。
菅総理座視、

何台もの水タンク車が凍りつく道路を進む。三月末と言えども、今年の福島の夜は恐ろしく冷え込む。しんしんと雪も舞い始めた。それでなくとも放水作業という、聞くだけで体が震えてしまうような作業を行ってきたばかりである。男達の体の震えは止まらなかった。これからやっと、深夜、束の間の休息が与えられる。鋭気を養って、再び明日、一触即発状態の原発へ戦いを挑むのだ。

広大な敷地内に広大な芝生、グランド、スタジアム、フットサルコート、プール、フイットネスクラブ、4階建ての宿泊施設、いくつかの研修室、なかでも「Jブィレッジ」が誇るのは、全90室、収容人数264名の客室だ

ところがである、いま「Jブィレッジ」では信じがたいことが起きている。
「Jブィレッジ」側は、東電の指示により、そこを前線本部として使用し、自衛隊や消防の部隊の仮眠所として利用することを認めた。

しかし自慢の客室は全てカギをかけ、自衛隊、消防の作戦部隊をすべて閉め出したのだ。

「Jブィレッジ」には、ホテル棟以外にも、広い研修室が4室あり、120名を収容できる。又160名の大会議室もある。
だが東電はこれらにもカギをかけ、自衛隊員、消防隊員を排除した。

閉め出された彼らはレストランの<床>やそれこそ冷え切った<リノリュムの床の通路>で簡易毛布を敷き、100名以上の戦士達が雑魚寝を強いられている。

東電は自社の社員のみ、遠く離れた場所に、施設や船舶を用意し、ローテーションで休息させているではないか。

また「Jブィレッジ」には管理会社の役員が滞在しているが、彼だけはスイートルームで、皓々とした
照明のもとでキングサイズのベットに横になっている
by: 読者 * 2011/04/01 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
東電、この先どうなるのか
東電株が急落をして、額面(500円)割れ状態です。
もともと半官半民的な企業だし、倒産はあり得ませんし、国有化の可能性はあります。
ただ、誰も言いませんが、気がかりなのは、外国資本が狙っていやしないかということ・・・まさか?
国賊民主党政権である今、やはり目が離せません。
by: 原発反対派 * 2011/04/01 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
売国民主党からの御報告で御座居ます ・・・

この度は、参議院で子ども手当のつなぎ法案が賛否同数、最終的に議長判断可決となりましたことは、誠にメデタク、ここに嬉しさの余り報告するもので御座居ます。

衆参予算審議会で野党陣営からあれほど叩かれまくった子ども手当でありましたので、まさか参議院で可決されるとは思いもよらぬ慶びで御座居ます。身内からもスッカラ菅総理自身も、震災の費用も掛かる事だし、日本から逃げ出した外国人にも手続きによっては支払われるのだし、ここは内容を一部変更したほうが良いのではないかという意見もあったのではありますが、そこは売国民主党らしく、日本人の血税は外国人にバラマキ使って頂くという当初の信念を貫き、修正することなく通過できたことは自画自賛したいところで御座居ます。

震災などがないときですら、子ども手当は非常に不評なものでありましたから、震災が発生した今、震災にあえぐ国民のための復興資金にしてはどうか、親を失った子どもを優先させるべきではないのか、と色々な意見があることは十分に承知をしておりました。

皆さま周知の通り、子ども手当は孤児には支給されないことになっていました。今回の震災で両親を亡くされた子どもさん達はかなりの人数にのぼるものとは思いましたが、この規定も震災があっても変えることなく、参議院に提出、共産党が賛成に回ったことなどもあり、成立したわけで御座居ます。
大震災のようなものがありますと、そこから復興するには3つの要素が不可欠だと言われております。
確固たる復興方針、具体的な政策、それに強いリーダーシップが必要だということで御座居ます。
このような大震災のなか、上記の3要素には目もくれず、子ども手当を最優先させるとは大したものだとの賛辞には及びませんので、これからも売国民主党の応援を宜しくお願い致します。次は、公明と一部自民の賛同を得て、外国人参政権と人権保護法を必ず成立させますので、くれぐれも他国のように、10万人規模のデモ隊でもって国会を取り囲むようなことはお考えになりませんように、ご忠告と軽い恫喝をお伝えし終りたいと存じます。

あわれ

by: 読者 * 2011/04/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
本日は入社式であるが、大災害でみな意気消沈している。老妻は電気洗濯機の利用まで罪悪感を感じて、手洗いをしようとしている。これは行き過ぎだ。ただパチンコ屋の電気は止めてもよい。外貨を稼がないからだ。
 
今日本の警察がパチンコ業界に引きずり込まれているという。警官が退職するとパチンコ会社で働く。取り締まる側が業者に使われているのだ。これは警官が止めて博打場の用心棒になるようなものだ。これは公的な権威を私利私欲に使っていることになる。これは汚職だ。誰が許したのか。腐敗した自民、民主の政治家がかんでいることは間違いない。
 
さらにパチンコ産業は朝鮮人が支配している。実質日本の治安の柱である警察は南北朝鮮政府の影響下に入っていることになる。恐ろしいことだ。
 
この原因は、戦後国民皆兵、徴兵制度がないからである。国民は、いったん国防に当たると危機感が身に付き売国行為をしなくなるのである。また許さなくなるのである。戦後の日本政治家は駄目である。愛国心がなく危険である。


「がんばれ産経新聞」より転載
by: 読者 * 2011/04/01 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
あぁ、やっぱり!!
辻元清美、やっぱりやらかしてくれてたようです。
(以下、コピーペースト)

あ~るさんの日記より

~~~~~~~

俺に行かせろ~ (屮゚д゚#)屮 あ~る 2011/3/17 13:55
救援物資が…現地入りして無い (-"-#)y-~~~
行政側や政府側の『通行許可』を取った荷物が近場で停滞してる (-"-#)y-~~~
頼りの綱だった自衛隊のヘリは消火に駆り出されてる (-"-#)y-~~~
生きてるルートは新潟経由の山越ベタルートが有る!
12時間有れば…静岡から福島に入れる! (-"-#)y-~~~
強行した連中の中に仲間内が居て、メールでルートを教えたんだが…
福島に入る手前で警官に止められて物資を待機場にトラックごと運ばれた上、免許証の確認と称して身元チェックされたらしい…カナリ切れ気味にメールして来た… (-_-;)y-~~~
待機場に居る仲間内は長いヤツで三日間も待機してる…
奴等のメールだと…政府関係者みたいな奴等が伝票と中身を見て『卸す荷物』と『待機させる車』を分けてるらしい…
カナリ…周りもピリピリしてるらしく…アチコチで運転手同士が怒鳴り合ってるそうだ…
待機場はメディアには非公開…まぁ…当然だと思う…
ただ…ンな素人共に任せるより、自衛隊や消防関係者に荷物を分配させろ! (屮゚д゚#)屮
待機させられてる主な荷物… 衣服靴類…毛布等の寝具類…使い捨てオムツ等の衛生類…
アウトドアグッズ等の防寒類…
そして…水と燃料を使わないと加工出来無い『カップ麺やインスタント食品』類…
ローリーも足止めされてるらしい…が…場所が違うらしく、詳しい状況は不明…
行きたくても…使えるトラックが…無い (-_-;)y-~~~
まだまだコッチで出来る事も有る… (-_-;)y-~~~
とにかく…物資だけは…集めた物資だけは…届て欲しい…

~~~~~~~ そして約2週間後 ~~~~~~~

要因…※多分…文字ばっか… あ~る 2011/3/29 10:36
緊急召集され、向かった先は…とあるビル…
その一室に『協力会社』約50社(1社2~3名)が集まり、まるで『説明会』が如く、前方には長テーブル、集められた会社の人間達はパイプ椅子…
少しして…“例の作業服”を着た奴等数名が入室…
最初は『支援物資』の掻き集めや対応に(メモ棒読みな)『政府は感謝してる』風な文章を音読…
そして…いよいよ本題に…
『今回の災害支援に際し、“心無い”行為をした方が居ます…』
すると…誰かが 『そ~言や…関東に“東丸”や“金ちゃん”の品物が出回ってたなぁ…』 を皮切りに…
『俺もニュースで見たぞ!』 『やっぱ横流しか!』 『“ギッタ(盗む)”奴が…』 等、会場はザワ付く…
しかし…説明に来てる奴等は顔色一つ変えず…
『ソレは現在調査中です…』 と制する…
『今日、集まって頂いたのは…物流に関する情報漏洩に関してです』
…身に覚えが有る…
『支援物資の情報を故意に漏らした人が居ます…』
…俺か?…しかし…余り詳しくは……ああ…したなぁ…
『ソレをテレビ局に教え、救援活動を妨げ…』 奴等がソコまで発言した時…
誰かが 『テメェ等がマトモに被災地に物資を届けずにドッカに集めて止めてたんだろ~が!』 と怒号が上がった…
が…奴等はチラっと顔を上げただけで、淡々とメモを読み続けた…
『この行為は“主秘義務”の違反に相当し、今後の活動の妨げに成る行為です…』
…確か…ンなクソメールが俺んトコにも来たなぁ…
『今後の事も有りますので、協力会社の方々の“PCメールアドレス”及び“携帯の番号”“アドレス”を提出して頂きます。
社員全員と家族の…』 ソコまで抜かした時…ウチの社長が切れた…
『ダホ~!なに抜かしとんじゃ!ワシ等は“協力会社”でワレ等の下請けチャウわ!ボケ抜かすんもタイガイにせ~よ!』
…この怒声を皮切りに…会場は一気にヒートアップ…
『ナンで社員全員やねん!』 『家族とか関係無いやろ!』 『ワレの不始末チャウんか!』 『バラされて困る事しとるオドレが悪いんちゃうんか!』 等々…収集が付かない程の大騒ぎ…
俺も…途中“ビクッ”とする事が有った為に…自分じゃ無いと判明した途端…に…怒りが…
そして… 『オドレ等!一体ナニモンじゃ~!ナンの権限が有って“ンな事”抜かしとるんじゃ!』
一瞬…会場が…静かに…
奴等は… 『我々は…政府から…』
『ドコの役所じゃ!』
コレは俺じゃ無い…
『いえ…政府外郭団体の…』
誰かが…決定的な事を怒鳴った…
『ワレ…PEACEBOATけ!』
一瞬にして静まりかえる会場…
『…の様なモノです…』
『ソウなんかチャウんかハッキリせぇ!』
『………です…』
会場は静かに成ったが…怒りが充満してるのは分かる…
『…話しを続けます…今、お手元に有る資料のアドレスに、各社の情報を送信して…』
多分…誰も奴等の話しは耳に入って無い…
然も…また…ウチの社長が…口火を切ってしまった…
『…アノ…辻元んトコけ…』
静かな口調では有ったが…エラく“ドス”の効いた…ゆっくりとした発言…
『はい?あ、辻元管理官の…』
『イネ!(帰れ)』
『は?』
『イナんかい!!(帰らんかい)』
そして会場は再びヒートアップ…
『ワレ!足元が明るいウチにイナんかい!』
『オドレ!夜道がマトモに歩ける思うな!』
『クラシ(殴る)込まれる前にウセんかい!』
そして…誰かがパイプ椅子を投げ付けた…靴にしとけば良いのに…
『コロスぞ!ボケ!』
『埋めんぞ!ゴルァ!』
会場の様子にビビって、奴等は話し途中で逃げ出した…
一旦…神戸市外れの本社に立ち寄った際…本社にも『会場で配られた』のと『同じ文面』がFAXされていた…
当然…本社の方もブチ切れて居る…が…流石に本社だけ有って、冷静に『コネの有る“野党”国会議員』に連絡し、関係省庁からの連絡待ち状態だった…
電車の時間を気にしながら…返答を待つも…時間切れ… 俺は社長と別れ四国に帰った…
そして…今朝…社長から連絡が有った…
『昨日の騒ぎ、アレ…政府筋は“関係無い”って話しだ…提出に関しては、“一切知らない”って事らしい…』 との事…
つまり…政府側は… 『辻元以下“超絶不愉快な連中”が手前勝手に“言論統制”を敷こうとしてた…』 と言う事らしい…

コレが“俺がブチ切れ”てた要因です…
自分に怒ってたのは…『放送局云々…』で『その手が有ったか!』って事です…
しかし…今の現状では…放送局にリークしても“隠蔽”されるだけで、電波には乗ら無いでしょう…多分…
実質…15日には『放送出来る内容』に纏めた映像を国営放送が作ってました…
民放でも…待機させれてる場所が数秒映り、インタビューまで流れました…ほんの僅かでしたが…

※コピペは幾らでもして下さい!

~~~~~~~

要因…Ⅱ…そ~言えば… あ~る 11/3/29 17:07

緊急召集された時…『カス辻元の超絶不愉快な連中』… 救援物資の『横流し』に関して、一切『否定的な事』を発しなかった…が… (-_-;)y-~~~
『容認』してるのか? (-"-#)y-~~~
『当然』な事なのか? (-"-#)y-~~~
ソレとも…政府に絡んだパンピー連中共に『小遣い稼ぎ』ヨロシクやらせてるのか? (-"-#)y-~~~
落ち着くと…色々と…不可思議な対応が…有ったぞぉ… (-_-;)y-~~~
※海上コンテナやトラックで運んだ荷物は、運転手や協力会社には『その後』の事は教え無い…
新潟の時も阪神淡路の時も『何も無かった』けど…今回は、チト様子が違う…

~~~~~~~ そしてゆーさんの日記より ~~~~~~~

閣僚による”リアル言語統制”の現場を生々しく伝えてくれています。
しかも物資の横流しとか・・・さすが「犯罪者」(執行猶予は実刑判決です。)
実はこの話、他からもキャッチしていたんですが、ネタ元はとばしやデマも多い「二階堂ドットコム」というサイト。
・・・ので記事は控えていたのですが・・・今回ばかりは”ガチ”だったようです 以下二階堂ドットコムより無断転載www

とんでもない情報が入ってきた。
これは複数筋の情報から得た確証だ。
まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。
情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。
彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。
しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。
結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている。
さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。
そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。
以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。
http://www.nikaidou.com/archives/1...
・・・・まさかこれがガチとはξ
・・・まったく民主党は上から下まで腐りきっている

そして2ちゃんねるの書き込み。

73 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2011/03/28(月) 06:53:12.89 ID:W0is79JtO [3/16]
この犯罪者が福島の被災地に入ったら逆に水を得た魚ですな。
どさくさに紛れて救援物資を横流しとか義援金着服するに決まってる。
絶対にこのババアならその位平気でやる。
むしろ被災地に入れちゃダメだ

・・・・ガチでしたξ これを書き込んだ人の先見の明に脱帽です。
・・・・もうね、管は即刻辞任して民主党は解党してほしいξ
とりあえず現在の国難には各党の代表の合議制であたって、首班指名は従来通り「天皇陛下」に・・・
ただし今回は選挙を行っている猶予が無いので陛下ご自身の指名で・・・
なんなら「天皇親政」でもいいや 民主の数百倍はうまくできると思うの。
この日記の拡散、リンクはご自由にどうぞ
今回は阪神淡路以上の暗躍を辻本はしているようです。
当然だ 大臣なんてポストを与えてしまったのですから。
当然任命した菅総理も同罪です。
こんなことを見過ごしてはいけない。
当然リンク・拡散自由です。
by: voice * 2011/04/01 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は公明党と手を切るべきです。韓流そうか公明党は害でしかありません。
by: 読者 * 2011/04/01 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
転載

保守保守と言っても、たち日はのん気に震災直後に桜出演、その後も公演等をしていた。
普通自粛して震災対策に四六時中あたるべきだろうに…
たまに外野で批判するだけなら誰でもできる。


これを批判しない保守にも唖然。

by: 転載完了 * 2011/04/01 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
保守派を守らないと
左翼には司令塔が有るみたいで、そこから特定の人に対して攻撃の命令が出るようです。
今は、安倍晋三、櫻井よしこ、水島総のようです。

高市さんはまともな事を言っていたので、創価を敵に回してしまい一回落選しています。
また児童ポルノ法のとき、右翼保守派と見られる人たちが、執拗に徹底的に叩いていました。
これでは保守派議員は、やっておられない。適当に左に寄って、テレビで褒めてもらって当選を目指す方が楽。
by: 八目山人 * 2011/04/01 12:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1057-feaabd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。