スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大連立の憂鬱


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日から大連立の可能性がどっさりで出てきて悩ましい思いで過ごしています。
●一見 良さそう
●これしか道が無さそう
●総理にしてくれるからいいじゃないーあとはなんとかなるよ

楽観論が勝てば 以上の三つで押し切れる気がする。
なぜかと言うと 本来 総理大臣の力っていうのは本気出せば相当強いらしいからだ。
谷垣総理が出現したらば、民主の無能大臣の首を全部切れる。
ところが 誰が総理になるか、だからあの谷垣がこんな大英断、命がけの救国をやるとは思えない。だって尖閣問題のときに「もっと早くに返しておけば良かったのに」と発言したじゃないですか。唖然としましたよ あれには。加藤紘一の嫡流なんだもの。こんな人に力を与えたからって 私達が当然やりたいと思う仕事を腹に力入れてばっさばっさとやってくれる気がしない。それよりも思いもつかない変なことをするんじゃないかと心配だ。

谷垣総理が出現したら、私達が果てしなく疲労感を募らせている民主の売国法案を潰し放題にして、かつ高市さんらが一生懸命書いている自民の法案は次々に通せそうな気がして来る。理屈では出来そうなんだ でもどうして信じられないだろうか そうなるって。

副総理に仙石なんて厚顔無恥な条件出しているけどさ、うん いいよって言っておいて罷免すればいいんだよね。私ならやるけど谷垣にそんな肝があるとは思えない。村山談話を逸脱しないで声明してくれってこないだ言ったじゃないですか 日韓のなんか声明出すって菅が言ったとき。あれも驚いたけど 谷垣ってよく驚かせてくれるんだよな。

辻本も岡崎もみんな根こそぎ罷免しちまえばいい。不信任、罪状の証拠ならいくらでも出せるもん。総理がやれるかやれないかの差しかない。肝と腹。私なら一命を賭して この先100万回あるかもしれない生まれ変わりの全部の命をも賭してやってやるんだけどな。

何しろ 衆議院の解散決定ができるようになる。こいつを武器にしていかようにも戦える。いかようにも奴らを脅迫して 震え上がらせて言うこときかせられる。
本当には こういう強権のほとんど独裁者みたいにして 日本を立て直すのが望ましい。だってそうじゃないと何にも間に合わないじゃん。自衛隊充実させて尖閣に常駐させてーヤギがとうしたとか言いつつー えー集団的自衛権 今ならすぐオーケーになるよ。どさくさしているからこっちだってそれを利用してじゃんじゃんやってしまう。まだ地震の危険もあるし外人の保護と安全のためとか言って入国管理をがちがちに硬くする。国籍もいざとなると逃げるし そもそも地震の多い国だし安易に帰化はいかがなものかと言って厳しくしちまう。君が代歌わせる。五箇条のご誓文が読めるか日本語のテストもやる。これに通らなければ帰化させないとか なんでもできる。

二ヶ月で尖閣手配して 集団的自衛権 非核三原則とか武器輸出とかみんなやっちまえ。
やれなくないんだけど 誰がトップになるかで全然違う方に漂流しちまって もっと悲惨なことになるかもしれないって危険の瀬戸際だ。

あーーーーーー今週も胃がキリキリするぜ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

19 : 51 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<昨日の委員会 | ホーム | 高市早苗さん>>
コメント
Re: タイトルなし
> ソースは二階堂
> ■ ひどい!神奈川県知事候補の露木、外国人参政権推進派!

神奈川はひどいですよね どうしようか......
by: yaegaki hime * 2011/04/04 05:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: スレ違い失礼します
> 極秘
>
> パチンコ業界の癒着
> http://www.youtube.com/watch?v=6APV5LAJciA&sns=em
>
> 続き
> http://www.youtube.com/watch?v=SWgsNSgdmL8&sns=em

以下に私の記事の抜書き貼り付けます
パチンコ議員一覧
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/pachi.mht
↑これ是非拡散して使ってください

パチンコ業界はなぜ省エネ協力を要請されないのか。
業界団体、約690団体に省エネルギーへの対応を要請した。
パチンコ業界だけが抜けている。
http://www.meti.go.jp/press/20110315014/20110315014-4.pdf
..............................
だから 抗議先をいっぱい左にリンクしてあるじゃないですか
つるっとあて先コピーできるんです 起用してくださいまし
二度と当選できなくしてやるぞ ご主人様に知らせろって言ってやってよ
山のような抗議メール届けましょう?


パチンコ議員一覧
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/pachi.mht
by: yaegaki hime * 2011/04/04 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 大連立で心配なことは、谷垣氏の本性(親中派ではないかという疑い、闘争心が弱く、押されると引く)もありますが、それ以前に、「自民党が民主党を認める」「自民党が民主党を否定しない」ということなんです。

はい 過去の私の記事です
「加藤紘一元幹事長の腹心だった谷垣氏は非主流の生活が長かっただけに党内基盤がなお脆弱(ぜいじゃく)だ。」http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110127/stt11012723340078-n2.htm

なんだってーーーーー!!??谷垣ってのは あの超売国奴の加藤の相棒だったの?
もう 駄目だ あいつは北朝鮮に拉致被害者を返せと言った基地外の人でなしだもの。うかつだったなと思う。加藤紘一のダチじゃあ もう北朝鮮がらみだ。ハニートラップどころの騒ぎではない。道理でおかしいと思った。村山談話を逸脱するなと菅に言うし。そうか加藤紘一の子分だったのか。

by: yaegaki hime * 2011/04/04 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
山本一太議員ブログでは
谷垣総裁は決断力もあり寛容で絶賛している。
今回の震災で見方が変わった。
by: 読者 * 2011/04/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
大連立で心配なことは、谷垣氏の本性(親中派ではないかという疑い、闘争心が弱く、押されると引く)もありますが、それ以前に、「自民党が民主党を認める」「自民党が民主党を否定しない」ということなんです。

なぜなら「連立政権」ですから。

自民党が大臣ポストをもらう役所については自民党の意見が非常に通りやすくなるが、民主党が取ると決めたポストについて、自民党が口を出さない(出すことに遠慮する)ということの裏返しでもある。

具体的には、人権擁護法案など法務省に対する追及が弱まる危険が高い。連立を組むと言うことは、民主の取り分について批判を慎むということ。

だから私は、自民党は野党の立場を守り、閣外で是々非々で対応すべきという意見を自民党に送り続けてきましたが、どうもそうならないということで落胆しています。
by: いちご * 2011/04/03 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
居酒屋より回覧です……

99 :日出づる処の名無し:2011/04/03(日) 17:52:25.28 ID:YGkfemHe
日赤義援金の配分基準、国が策定へ 片山総務相が言及
ttp://www.asahi.com/politics/update/0403/TKY201104030098.html

  _, ._
( ゚ Д゚)
by: 日本人 * 2011/04/03 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
アフガン:米人牧師がコラーンを焼却したので、報復のデモ。国連事務所や外国人を襲撃。これは解決が難しい。日本人もイスラム教には注意が必要だ。神道が寛容でも、彼らには邪教だから、皆殺しにされる。
 
イタリヤの外国人女中:坂本鉄雄:東欧の貧困国から女中を呼んで高齢者の世話をさせている。昔はイタリアヤ人が女中奉公をしたものだ。日本もやれば、というがいかがなものか。日本の場合は、支那人だ。これはまずい。占領されてしまうからだ。それより家制度を再開して、老人を家族に戻すべきだ。社会制度を戻し、政府が老人を抱え込まないようにする。本来家族というのは、政府や国が滅びても、生き延びるためのシステムなのだ。今のままでは不可能だから、逆に可能になるように税制や社会制度を改めることである。

読書:「諜報の天才 杉原千畝」 白石仁章著 新潮選書を作家手嶋龍一が紹介している。しかし誤りがあるので指摘しておきたい。戦前、ヒトラーの迫害をうけ欧州のユダヤ人が海外に逃亡しようとした。しかし米国などはビザを出さなかった。(セントルイス号事件の悲劇参照)。しかし日本は発行したので、ユダヤ人が欧州の日本領事館に殺到した。リトワニアの杉原領事が6千通発行したことは良く知られている。この時外務省がビザ発行を禁止したという偽説が流布しているが、誤りだ。外務省が禁止したビザは私文書になり無効だからだ。
また当時杉原だけが発行したわけではない。ユダヤ人はソ連、満洲、日本経由で最終的に上海に居留地を作り、そこで終戦まで暮らした。人口は2.5万と言う。だからその差である1.9万人は他の日本の領事館が発行したビザで到着した。ハンブルグの日本領事館も800通を発行しているという。
杉原は戦前叙勲されている。ビザ発行で罰せられたということはない。戦後の外務省退職は、占領軍の指令によるものだ。日本は占領され外交官は不要になったからである。
日本がユダヤ人に好意的なのは日露戦争の外債をユダヤ人財閥が引き受けてくれたからである。恩義を感じていたのだ。杉原の美巨は、反日宣伝に悪用されるので正しく知っておきたい。
福島県、原乳廃棄200トン/日:正確なデータが必要だ。県全体での出荷停止はやりすぎだ。毎回測定してから決めるべきだ。
 
浦安:選挙どころじゃない:いざとなると、選挙はその程度の軽いものなのだ。権力を左右するほど大きなことが、遊び半分で決められている。それが議会制度だ。選挙は国政だけでよい。いつもいうように有害無益の地方自治は廃止だ。


「がんばれ産経新聞」より転載
by: 良い記事は拡散し隊 * 2011/04/03 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
スレ違い失礼します
極秘

パチンコ業界の癒着
http://www.youtube.com/watch?v=6APV5LAJciA&sns=em

続き
http://www.youtube.com/watch?v=SWgsNSgdmL8&sns=em
by: ゴク * 2011/04/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
以下は例文はここからコピーしました。一度ブログ内容を見てから拡散願います。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-256.html

   様
「『コンピューター監視法案』への反対意見書」

平成23年  月  日
                      住所
                      氏名


突然の送信、失礼致します。私は国思う一国民です。去る3月11日に東北地方で発生しました東日本大震災による被災者の方々に向けた支援を始め、国民のために総力を挙げて尊いお働きを下さっておられるであろうこと、深謝申し上げます。

私は昨今、他の良識ある日本中の多くの方々と同様、未曾有の自然災害と被災者の方々への懸念、またこの震災の広範囲に亘る影響、政府の動向と対策に非常に大きな関心を寄せていましたが、
このような折に、震災からの復興や被災者支援とはおよそ縁遠いと思われる、
コンピューターウィルス等々に関する刑法の改正案が閣議決定されたとの報道があり、大変驚いております。

非常事態につきご多忙とは存じますが、これは国民の「言論の自由」、「プライバシーの権利」、「通信の秘密」という権利を奪いかねない重要な問題ですので、とくに政府与党、菅内閣の皆様方におかれましては、下記に記載しました質問内容につき、国民全体が理解できるように公の場においてご説明下さり、また野党の先生方におかれましてはこの件につき幾重にも監視し、また追及下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

【質問】
1.去る平成23年3月11日、かねてより法務省から民主党の法務部会に提出されたと伝えられていた「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」が閣議決定されております。3月11日といえば、大震災の正に当日であります。

政府には未曾有の大震災に伴う行方不明者の捜索と救出、被災された方々への物資の供給、原子力発電所の事故対策、首都圏の計画停電とそれがもたらす混乱といった、想定外の非常事態に即応する重大な責務を付託され、それらの対応を含めた平成23年度予算・関連法案を成立させようとご尽力なさっておられることと思います。
それらについては様々な議論を重ねた上で速やかに国民の期待に応えて頂きたく存じますが、一方でそれらの喫緊な対応と併せ、この大変重要な刑法改正法案を国民に隠すがごとく改正させようとする理由は何でしょうか。

2.この改正案は、「ウィルス」を、作成・保管した場合のみならず、「取得」、「保管」した場合も、最高で二年以下の懲役という重い罰則が科せられることになるとされています。そもそも「ウィルス」が単なるプログラムであり、「感染」するということは、そのプログラムを「取得」、「保管」することであるだけに、ウィルスに感染した被害者が、法的処罰の対象にもなりかねないという、危険な条文構成となっていると伺っております。

また、通信履歴の最大六十日の保存を当局がプロバイダー会社側に要請できる「コンピューター監視法案」的な要素も、不特定多数に「わいせつ」な画像メール を送ることを禁じるというような、およそコンピューターウィルスとは関わりのない部分まで盛り込まれたと報じられています。

仮に一連の報道通りの法案が正式に国会に提出されたとすれば、コンピューターを使うほとんどのユーザーが法定処罰の対象者としての危険に晒されることにもなりかねません。

コンピューターウィルスというものは、本人に受領する気持ちが無くとも、一方的に送付されてくるものなのであり、インターネットやメールが国民の隅々まで行き渡ろうとしている現代、誰しもが「違法状態」に置かれる可能性があります。コンピューターウィルスの受領をしない事を一般国民が遵守するのは、失礼ながら議員の先生方が個人献金の受領管理に苦慮されているよりもはるかに困難なのではないでしょうか。そうでありながら、国民にこのような負担をあえて課そうとする理由は何でしょうか。

3.現代の複雑・巧妙化した犯罪に対処すべく、刑法の改正が必要であることは理解いたします。しかしながら、このような法律が成立すれば、例えば政権与党にとって反対意見を述べる人物や、自己の意に沿わない人物のメールアドレスを入手し、それらの人物にコンピューターウィルスを送りつければ、容易に法的処罰の対象に出来、言論統制を可能にすると思われますが、「言論の自由」を弾圧する、違憲法案ともいえる法案をあえて提出なさる理由は何でしょうか。

4.更に通信履歴の保存を当局がプロバイダー会社側に要請できるということは、「プライバシーの権利」、「通信の秘密」という国民の権利が侵害される意味においても違憲法案であると考えますが、これら権利を侵害することについては如何お考えになりますか。


大震災の復興に求められた速やかなる対応に乗じて、このような悪法を密かに成立させようとすることは国民に対する大いなる裏切りであり、以後政府に対する不信を招く行為であると考えます。

何卒皆様の行政府、あるいは国権の最高機関の構成員としての良識的ご判断に基づいた確固たるご信念の下、このような国民全体を言論弾圧しかねない法案については白紙撤回して頂きたくお願い申し上げます。
私ども国民をいつでも違法状態に置こうとする、恐るべき愚策を推進なさる政党については近々に迫った統一地方選挙を前に、その問題点をあらゆる機会を通じて周知していく事に致します。

またこの法案に反対下さる政党の方々については心からの応援をさせて頂く所存です。

是非とも「言論の自由」、「プライバシーの権利」、「通信の秘密」という、わが国の憲法が国民に保障した素晴らしい権利を、国民から剥奪することのなきよう、一日本国民として伏してお願い申し上げます。

時節柄、どなた様もくれぐれもご自愛下さいます事を祈念申し上げます。

以上
by: 読者 * 2011/04/03 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
ソースは二階堂
■ ひどい!神奈川県知事候補の露木、外国人参政権推進派!

<KTさんより>震災のどさくさに紛れて反日活動をする外患誘致の神奈川県人を紹介します。

 神奈川県知事選挙に立候補している前開成町長の露木順一氏が外国人参政権推進派であることは関係先に既にお知らせしておりましたが、
今回小生の信頼できる筋よりさらに情報がもたらされました。
それによれば、「露木氏は30年以上にわたり民団と親密な関係にあり、外国人参政権推進については確信犯」だそうです。
民団は露木氏を全面支援する体制に入っています。

以上お知らせいたします。

 さらに、さらに震災のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!いつの間に出したのだろう?
社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた露木順一の県知事選第一声に立会い、応援演説をした阿部知子と野中広務。
大阪のハシシタ知事も終盤に応援のため駆けつけるとか・・・。

「外国人住民基本法の制定に関する請願」

請願情報
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

請願名「外国人住民基本法の制定に関する請願」の情報

項目      内容
国会回次   177
新件番号   314
請願件名   外国人住民基本法の制定に関する請願
受理件数(計) 1件
署名者通数(計) 1,662名
付託委員会 法務委員会
結果/年月日
紹介議員一覧 受理番号 314号阿部 知子君
by: nanasi * 2011/04/03 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
菅の被災地視察:沢山の犠牲者が出ているのだから、現地に行くのならまず遺体安置所であろう。作り笑いをしているがまったく誠意が感じられない。何をやっても偽りに見える。信用がないからだろう。もっとも日本を不幸な社会にすると公言していたのだから、狙いどおりなのだろう。早々に更迭だ。

この原子炉大災害は日本政府では解決できないのではないか。政治家に危機の準備がなかったので、現場も対応技術がないからだ。戦後社会は、非武装憲法をはじめとして危機は想定外で作られていた。だから危機が起こると何もできないのである。被害者続出である。マスコミが油断していた。まさに「日本人が危機を忘れても、危機は日本人を忘れない」である。

原発事故の復旧技術も日本にはないのではないか。今や原子力科学者たちが神社にお参りしている。ではどうすべきか。欧米の専門家を雇うべきだ。明治のお雇い外人がまた必要になった。もし原子炉の冷却に失敗して、関東一円が被曝すると、日本はどうしようもなくなる。今やメンツにこだわる時ではない。最悪に備えて世界中の専門家の知恵を借りる時である。

政治指導者には、直観力、決断力、実行力が必要である。これは天性の能力だ。利権あさりの雑魚政治家にはない。今期待できるのは辞任した小泉前首相位のものだ。自民と大連立しても混乱が続くだけだ。民主党内閣は総辞職してなるべく早く衆議院選挙をすべきである。しかし、本来議会制度は危機に対応できない仕組みである。そうなると自衛隊の臨時救国政権を視野に入れておく必要がある。我が国の非常事態は日本人が考えているよりも深刻だ。

「がんばれ産経新聞」より転載


by: 良い記事は拡散し隊 * 2011/04/03 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
闇の声氏はおもしろい(768)

http://ameblo.jp/troussier100/

 これはね、こう読むべきなんだ・・・菅直人側近から、この様に動いてくれないかと志位に話が行った。
 志位は何かの密約・・・将来の連立含みだろうが、それを頭に入れて動いた・・・つまり脱官僚を市民層と従来とは異なる政治勢力の活用で進めたい・・・疑心暗鬼に捉われている菅直人周辺がそう考えても不思議じゃない。
 もはや党執行部内でも相互不信が凄さまじいが、それ以上に反原発運動が広まると見込んでいる連中が多いって事だな。


882 :闇の声:2011/04/02(土) 13:53:49.21 ID:SJWojNWL
 大事な事は、この反原発運動が反基地闘争やその他の環境保護運動と一体化する可能性があり、それが既成政党の否定にも繋がってくる・・・実はこれこそ市川房枝の目指していた市民政党誕生に繋がるんだと菅直人が考えても不思議じゃない・・・だから最近元気なんだよ。


892 :名無しさん@3周年:2011/04/02(土) 16:21:31.90 ID:pZn1B8qN
 市民派ねぇ…有権者は「金輪際素人は御免こうむる」が率直な心情だと思うが、反原発も本気でやったら命が無いだろうね。別に利権が無くとも、電気が無きゃ普通の経済活動もままならない。復興どころじゃないだろ。


894 :闇の声:2011/04/02(土) 16:40:03.06 ID:SJWojNWL
>>892
 手短に書くけれども、戦後最大の分岐点に差し掛かったのは間違いないね。
 自分は(そう望んではいないが)左派連立が出来ると考えている。そして、様々な利権構造が暴かれ、アメリカとも中国とも一定の距離感を取りながら、徐々に国力を衰亡させて行く過程をたどると思っている。
 これからはさらに素人が政治を動かし、良く言えば市民参加、悪く言えば深く考えない政策決定がなされるだろうと思う。


by: 読者 * 2011/04/03 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は毅然とすべし
自民党は、パチンコ屋の在日韓国人から献金受けている、外患罪の菅総理なんかと組んではいけません。自民党は東北人へ出来ることをガムシャラにやるべきです。永田町にいるより交代で現地に向かうべきです。
by: 民主党はテロ組織 * 2011/04/02 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
民間ヘリに支援を:陸上交通の途絶した被災地に民間の篤志家がヘリで補給している。しかし燃料が不足だという。政府はすぐに手当てすべきである。こうした大災害では当然ながら、統一本部を置き、その下で国力を動員する。バラバラは無駄が発生する。菅にはこうした体制づくりが出来ない。無能なのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明治天皇の東北御巡幸:もとは「海の記念日」で、明治天皇が東北北海道を巡られ、横浜に帰港された日を記念して制定された。明治天皇は各地で国民を慰労され、励まされた。学生には辞書を買うお金まで御下賜になった。ご都合主義の第3月曜ではなく、もとの7月20日に戻して本気で祝賀すべきと言う意見はただしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伝統の教え:古本屋で明治時代の小学校算数の教科書をみた。実際的な身の回りの出来事をつかった問題が出ていた。レベルは今より高い。戦後の義務教育は失敗した。戦前に戻すべきである。国民教育を教員に独占させてはならない。国民のものなのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉田ドクトリンは死んだ:湯浅博:いつも「歴史に消えた参謀」を書いていた人だ。吉田首相が米国の再軍備要請を断った理由を、経済復興のためとしているが、本当は朝鮮戦争に出兵させられるのを防ぐためである。
たしか、「吉田茂とその時代」J・ダワー著に載っている。経済理由は米国あてのごまかしのいいわけだった。本音ではなかったのだ。出兵回避の方が合理的だ。もっと勉強して欲しい。経済理由で国防をしないという発想は世界にはない。人間は食うものを節約しても子どもを守るからだ。支那人は金と武力を比べると武力を選ぶ。武力があれば自分は守れるし、他人の金は巻き上げることが出来るからだという。とにかく武力だ。
国防については日本人は倒錯してきた。そして今、冷厳な現実の前に立ちすくんでいる。解決は国軍の再建しかない。自衛隊は名前を日本軍にする。国民皆兵とする。徴兵訓練は再開する。高校生から軍事教練を行う。戦前がすべて正しかった。戦後は間違いだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チベットの中共支配への反発:情報の時代、チベット人の中共の時代遅れの植民地支配への反発が強まっている。しかし武力が必要だ。小型核があればチベットは即独立達成だ。支那人は一目算で支那本土に逃げてゆく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
竹島問題:韓国大統領の占領強弁:朝鮮人には話は通じない。力だけである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発事故、独立の技術者チーム必要:チェルノブイリ事故対策の責任者アンドレエフ氏談:大変示唆に富んでいる。被害は公共的な問題なので、私企業の東電にやらせてはならないというのは確かだ。企業の損得優先で重大な情報を隠すからだ。対応規模については現行の50人程度から五千人体制が必要と言う。菅が被害規模を読違っているということだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石棺主義:これはチェルノブイリ施設内の他の原発を利用するための遮蔽なので、福島では不要であるという。これは知らなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界の知恵借り危機克服を:山口昌子記者:仏は日本政府の秘密主義に不満だ。被害が拡散し結果的に、無能ぶりの隠蔽と見られているという。まずい。仏は原発避難民対策も進んでいて、地方別割り当てまであらかじめ決まっているという。なんでも、後手後手の戦後日本政府の間抜けぶりが恥ずかしい。世界はもっと頭がよく先を行っているのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興財源:税金主義:税金は国民の活力を落とすので、復興国債の方がよい。
現在でもバラマキ政策で無駄金が多い。外国人に生活保護までやっている。これでは国民は納得しない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日米開戦、70年目の検証:駄目な記事だ。購読料に値しない。まず必要な歴史情報が不足している。因果関係の論理がない。断片情報だけで意味不明だ。この時代の鍵になる人物の極東戦略がない。ルーズベルト、スターリン、ヒトラー、蒋介石らの極東戦略の解説がない。ただ当時の日本側の人物が出ているだけである。その発言も断片的に紹介されているだけだ。これでは近代史は語れない。記者は無知である。編集長もわかっていない。
 みたところ、悪評高い日中歴史共同研究の宣伝記事ではないか。肝心のところが皆抜けている。大東亜戦争は欧州戦争と深く関係している。この観点のない歴史論は却下だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
社会部発:子供を失った母親:今回被災地では沢山の家族の悲劇が生まれている。江戸時代、浅間山の大噴火で家族を失った村民に対しては、孤児は子供を失った家が引き取り、夫を失った女は、妻を失った男とめあわせる、など生存、生活第一の指導をしたという。
 このような悲劇によう残されたものの嘆きは死ぬまで癒されることはない。なんでも解決できるという戦後のお手軽な考え方は間違いである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災地地検の容疑者釈放:江戸時代には大火が迫ると、牢獄を開いて一時釈放した。解き放ちだ。そして鎮火後戻ってくれば罪一等を減じ、逃亡したものは罪を重く罰したという。今回は処分保留にして皆釈放したという。このため警察から苦情が出ている。住民も恐怖で心配しているという。再逮捕する必要がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現地自衛隊員の死:50代で左半身不随というから復旧の過労による脳溢血の可能性がある。殉職だ。合掌。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
委縮しないで:大災害のショックで多くの人が活動を慎んでいる。気持ちはわかる。だが切り替えが必要だ。近いうちに被災地で国民的大法要を営んで、国民活動を再開することが必要だ。ダラダラしていると全国民が津波の被害にひきずられることになる。現地も新しい仕事が必要だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
政府、復興会議創設へ:議長が菅では成功しない。災害拡大の責任は菅にあるのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くじけない:入社式。若い人だけが希望であり頼りであることが分かる。各家族も同じだ。家制度の重要性が分かる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:自衛隊への感謝。名前を「隊」から「軍」にすべきである。こんなおかしな国防組織は世界にない。我々は、もう国家と国民にとっての最重要組織をごまかすのを止めよう。現実離れした間抜けな制度から卒業しよう。戦後65年は十分だ。よく生き延びてきたものだ。米国がいたからである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:日本復興:震災に強い国づくりを:災害は震災だけではない。外国の侵略もある。だから「危機に強い」国づくりを、と言うべきだ。菅政府は無能だが、自民党でも出来ないだろう。危機を考えていないからだ。
戦後の日本は完全に現実離れしていた。国民も誰が総理大臣になっても同じと言ってきた。しかしこれで油断を改めるだろう。間抜けを指導者にすれば自分も家族も破滅するのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興財源めぐり迷走:重税を課せば、国民全体が沈むので立ち上がれなくなる。国債しかないだろう。その代りエセ子供手当は止めることだ。ほかに外国人にあたえる生活保護も止める。海外援助も止める。無駄な活動は全部見直しだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地方選挙:混乱で選挙がやれないところもあるが、今、菅内閣の評価には必要だ。民主主義と言うが参政権はあっても立候補権が実質制限されている。それなのにやたらに選挙する。これが日本に有能な人材が出ない理由だ。痴呆自治はいらない。国政選挙だけで良い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発冷却に人工浮島利用:冷却するにも、問題は貯めた汚水をどうするかだ。陸上に置くと危険だ。タンカーで沖合で海に捨てるしかないだろう。すぐに希釈される。海にもらった災害だから被害は海に返せばよい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大連立:要するに民主党の延命策だ。責任を自民に負わせようというのだ。裏で中共や北朝鮮につながる自民党の議員が延命に動いているのだろう。
今日本は政府を丸ごと変える政権交代しかない。原発事故で大災害は長引く。何年もかかる。だから人心を一新するために早急に選挙をして、新しい政府が対応すべきだ。菅の無能、無策をずるずる引きずってはいけない。被害が拡大するばかりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鳩山がいない:気が付いたら、あの馬鹿鳩がいない。得意の倒錯した饒舌がない。どうしたのか。義捐金をケチッているのではないか。屑である。日本の国にケチが付きだしたのはお前からだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
延長子供手当:これは日本人の子供を持つ親にも与えるが、狙いは子持ちの外国人にも渡すことである。菅の泥棒手当なのだ。許せない。菅は外国の傀儡政権だ。だから日本人の被災民よりも外国人を優先する。考えられない不忠誠政権だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



by: 読者 * 2011/04/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1058-a9153676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 長引いた八百長の犯人探しと処罰の方針が決まったようです。  読売新聞によると、 ・引退を勧告されたのは幕内力士6人と、携帯電話で八百長を疑われているメールをやり取りしながら関与を否定している清瀬海ら十両8人、引退を拒否した人は追放処分 ・関与を認めた千... 普通のおっさんの溜め息【2011/04/03 17:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。