スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民主盗内閣、赤十字の寄付金に手出し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


民主盗内閣、許せない!

http://www.asahi.com/politics/update/0403/TKY201104030098.html
自分達が甘い汁を吸ってやりたい放題だから、日赤が正直に配分すると信じられないんでしょうね。

被害にあったということ?で、朝鮮学校や在日へー
援助活動に対する御礼として中国へー
特別費(予備費とか)として民主党へー
どんなことでもやりかね内閣

上記の投稿がされていましたが 私も昨日からずっと困惑していました。物資が一点に有り余っているのに困窮している地域には 許可証がないと出せないとか言ってて行き渡らないらしいです。物がこうなんですから お金だって正しくやれるとは思えない。選挙やっていられないけど連立だってやれない。さて 困った国民が本気出して十重二十重に国会囲まないとどうにもならない。
始めから毎日言っているように これしかないんですよ


4月4日【復興資金は国の役目 偽善と支援を見極めろ!】 西田昌司
http://www.youtube.com/watch?v=vxUIGBwqV2s&feature=feedu

西田さんの意見は正論だと思います

追記:ツイッターで連絡の読者から
●日本赤十字社に電話質問。集まった義援金(3/31現在696億2,175万4,832円)は「まだ1円も使われておりません」「早く配分委員会を開いて欲しい、と政府に要望を出していますが返答がありません」とのこと。http://bit.ly/g0jspu 」

↑の内容ですと、日赤が「配分委員会」を希望しているようですが、一体、何がどうなっているのでしょうかね??


■先ほど日本赤十字社に電凸終了。片山総務大臣の発言は「寝耳に水」だそうです。案の定、関係団体への調整を全くしない思いつき発言でした。また義捐金に関しても「政府に任せる気は全くない」そうです。頑張れ日赤!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 07 : 36 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
<<青山繁晴の水曜アンカー | ホーム | 行動して!!保守!!請願出されてます>>
コメント
連投すみません。
取り急ぎ日本赤十字社様には、政府与党の義援金配分委員会の言い分のみを聞き、配分は被災地の方々の(公務員だけではない)参加を持って、納得の行く方法を検討して頂くようにメールは致しました。
by: yuujin * 2011/04/07 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
義援金が盗まれる!
先ほど日本赤十字社のニュースが流れましたが
民主盗政権の枝野が、厚生省に義援金配分委員会を立ち上げたとの報道がなされました!
現在確認は出来て居りませんが、日本赤十字社の義援金の配分にも手出しをしそうな勢いです!

早急に手を打たなければ、支那や朝鮮族、勿論党運営にも浪費されかねません!

国民の善意を無為に出来ませんので、何か早急に手立てはないものでしょうか!!
by: yuujin * 2011/04/07 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
>自衛隊は臨時政権の準備を始めて欲しい。議会制度では悪化する状況に追いつかないのだ。最高顧問は小泉元首相だ。

え!!??あのアメリカのポチの?だめよーーーTPPの危険があるのに小泉なんて。西村慎吾さんでないと安心できない
ああ 国民がもう少し賢明で西村さんを総理にするくらいだったら日本もここまで酷くならなかったのに。こんないい議員を落選させている。だからこういう目に遭うのよ 日本は。素晴らしい国民と三流の政治家が居る国ってよく言うけど 違うな。素晴らしい頭脳と忍耐を兼備しているのに政治だけは間違えやすい軽薄な資質も持っている同一人物っていうのが正しい。日本人の欠点が今の政治だし政治家に反映しているのです。最近 このように考えるようになりました。
by: yaegaki-hime * 2011/04/07 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 原発に代わるエネルギー!?
> http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9693819695E3E6E2E6E58DE3E6E3E0E0E2E3E29180EAE2E2E2;bm=96958A88889DE0E2E3E0E6E0E1E2E3E5E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
>
> もしかすると藻が日本を救ってくれるかも知れません。

はい メタンハイドレートもふんだんにあります なんとかいう電池も可能性大だそうです
日本さえ潰されなければ私達には頭脳があるのです 克己の精神と気高い謙譲と。
いかんせん その前に民主のためにやられてしまうのでは と言うのが今の課題です
by: yaegaki-hime * 2011/04/07 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
原発反対派様
1、『昭和天皇は 今も平和を願っておられます。昭和天皇の強い御意向により 憲法9条が作られたのです。これはまぎれもない事実なのです。決してマッカーサーに押し付けられたものではありません。 』これは貴殿の勘違いだと思います。少なくとも、私は初めてこのようなことをうかがいました。人間が存在する限り「戦争」は避けられません。つまり、9条がある限り、日本は「国家」とはいえない。これが私の立ち位置です。「自主憲法制定」を成し遂げなければ、日本は「国家」にはなりません。

2、田中美知太郎が『「戦争放棄」で戦争が避けられるのなら、憲法に「台風来るな」と書け』と述べています。名言です。

3、核兵器所有の件ですが、青山繁晴氏の「答えて、答えて、、」を是非ご覧下さい。「武士道と核兵器」という題でした。これは確か、昨年の11月頃の放送でした。

この問題は非常に難しい問題です。青山氏の苦悩を感じました。私の個人的な見解は『日本の「核兵器所有」は必要』です。

昭和天皇陛下の御心に背くことになりますが、「美学」を捨てなければ生き抜いてゆけないのが現実というものです。

4、原発に関しては、私は貴殿と同様に「反対」という立場です。無くても他の方法でやっていけるからです。
「核兵器所有」に関しては、核兵器に代わる他の方法は今の所見つかりませんので、「賛成」の立場です。

5、大切なことは、「原発反対は左翼」「原発賛成は保守」の枠に惑わされないことかと思います。あくまでも、「事実」に立脚して「考える」が基本でありましょう。
by: 大坪明子 * 2011/04/06 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
>でも、ちゃんねる桜ほどの媒体になると、色々な工作の対象にもなるでしょう。
>東電と繋がる何処かから、資金的な協力を得ているのかも知れないし・・?
>2000人委員会のなかには反日工作員もいるだろうし

原発に反対なのはあなたのご意見なので賛成はしなくても反対意見を申したことは私は一度としてありませんが上記の記述はあんまり酷いので削除します。ちなみに私は自衛隊を国軍にするのと核兵器保持を強く希望しています。2000人委員会であるほかにも色々とできる限りの援助を桜に惜しまない国民の一人です。
どんなに苦労して運営しているか知れないのになたのようなのを下衆の勘ぐりと言います。下衆です 下衆。二度と来ないでいいですよ
by: yaegaki-hime * 2011/04/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
昭和天皇の御心
大坪様 追伸です

>昭和天皇陛下が核兵器(原子力)には否定的な考えをお持ちだったことを・・・

そうですね! 私が思うに今回の原発問題は・・・
都知事のいう物欲・金銭欲におぼれた日本人への天罰ということの他に
核装備を支持する保守の人達への戒めでもあったと思えるのです。
 
ひふみ神事と天皇家4/4
http://www.youtube.com/watch?v=1WsLLs4jmOw&feature=related

※2分36秒~
最近、かの国からの刺激を受け  
核保有などという、とんでもなく間違った方向に 強く引っ張られている気がします。 

かの国の刺激など、ただのプロバガンダです。
日本を憎む愛国奴隷とするため 洗脳教育を徹底的に刷り込まれた 可哀そうな人たちなのです。

神の国が核保有などと考えてはなりません。神様は核保有など望んでいません。
どうか正しきマコトの心の声に 耳を澄ませて下さい。悪魔の声にダマされてはなりません。

昭和天皇は 今も平和を願っておられます。
昭和天皇の強い御意向により 憲法9条が作られたのです。
これはまぎれもない事実なのです。決してマッカーサーに押し付けられたものではありません。

どうかどうか 1日も早く 日い出る国の臣民 神の臣民
この国に住む日本人なら誰もが持っているマコトの心を

優しく、純朴で、素直で、勤勉  大和魂を 呼びおこし 醒まして下さい。


by: 原発反対派 * 2011/04/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
桜の番組見ました(10分だけど)
大坪様

桜の動画、最後の10分くらい見ましたが、ほんと、何ですかねコレ?
http://www.youtube.com/watch?v=OLGjdnbAjGI
ゲストの議員さん、各国大使館員らの退避を「最大のリスク回避」って言ってますね。
一般マスコミの論調と同じですね!呆れました。

「歳をとるほど放射能汚染された物を食べても影響は少ない」とは小出氏も言ってますが、
「スタートは天災」って・・・・「東電からいくら貰っているんだ!」って言いたくなりました。
原発に関しての「ちゃんねる桜の見解」は無いのでしょうか?
原発(放射能)に対する認識が無さすぎです。
これじゃ左翼にバカにされても仕方がない(だから保守はバカって言われるのか?)

でも、ちゃんねる桜ほどの媒体になると、色々な工作の対象にもなるでしょう。
東電と繋がる何処かから、資金的な協力を得ているのかも知れないし・・?
2000人委員会のなかには反日工作員もいるだろうし、原発推進者もいるだろうし、
全員が保守なんて信じていないので、私自身は桜にはあまり興味がありません。

皇室の方(悠仁さま)が退避されないことは、私はあまり心配していません。
水や食事には常日頃から注意が払われているでしょうし、今や西日本も安全とは言いがたい状況です。


by: 原発反対派 * 2011/04/06 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
原発に代わるエネルギー!?
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9693819695E3E6E2E6E58DE3E6E3E0E0E2E3E29180EAE2E2E2;bm=96958A88889DE0E2E3E0E6E0E1E2E3E5E3E0E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

もしかすると藻が日本を救ってくれるかも知れません。
by: 夕立 * 2011/04/06 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
大反日国家韓国への援助はしてはならん、竹島不法占拠の謝罪賠償が終わるまでは許さん。
韓国の郡で、募金活動を中止 教科書「竹島」明記で抗議
2011.4.6 13:59

韓国中部の忠清北道槐山郡は6日、日本の中学校教科書検定で合格した社会科公民や地理の教科書に竹島が日本の領土として明記されたことに反発し、東日本大震災の復興支援のための募金活動を中止したことを明らかにした。郡職員らを対象にした募金で、全額を返還する方針。
同郡によると、募金では各部署や郡議会から約450万ウォン(約35万円)が集まっていた。同郡の関係者は募金中止の理由について、日本の領土権侵害を挙げた上で「韓日の友好関係を一気に冷ました日本の対応は、理解できない」と批判している。

by: 我慢も限界 * 2011/04/06 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
原発反対派様 続投失礼
2011.3.26 広瀬隆氏講演

私も広瀬隆氏の解説の動画はほとんど見ました。上の講演の動画は必見ですね。

「現場の技術者にしか分からないことがある」と強調されています。

そういう意味で、チャンネル桜のあの放送は大変問題があると思いました。お時間がおありでしたら、最後の10分で結構です。ご覧いただけますでしょうか?

髪が逆立ちそうでした!
by: 大坪明子 * 2011/04/06 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
二酸化炭素より死の灰を選択してきた日本
>大坪明子様
チャンネル桜の番組の方は興味がなくて見ていませんが、
Youtubeで、広瀬隆氏や小出裕章氏の講演などはほぼ見ています。
    
原発Nチャンネル14 原発なしでも電力足りてる 小出裕章
http://www.youtube.com/watch?v=PLJVLul6Wz0&playnext=1&list=PL1B3292E26EFBE8D9
9分で分かる「電力(原発)足りない詐欺」の真実!

(火力発電所)石油を燃やして二酸化炭素を発生させる→植物にとって必要
(原子力発電所)ウランを燃やして死の灰を発生させる、原発停止後も・・

ーこの動画に寄せられているコメントー
>原発はそもそも発電所なのかどうかも疑問。
>ウランの採掘、輸送、-原発の建設・維持・操業、冷却水の循環、
>そして何より放射性廃棄-物の冷却、処理、管理などで
>半永久的に膨大なエネルギーが必要な-ことを考慮すると・・・

石油や天然ガスより希少な資源、ウランという兵器を買わされてる日本。
その兵器で破壊されるのは自分の国であることに気がつかない日本。
温暖化詐欺だって、結局はウランを売って原発作らせてーアメリカやフランスにもあるけどー
その国(人口)を潰す為の布石の一つでしょう?
原発は人類削減計画の一端、推進しているのはNWO(新世界秩序)を画策している連中だと思います。


by: 原発反対派 * 2011/04/06 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
この非常時に「外国人住民基本法」の請願提出がなされました。
「請願」を推薦&提出した議員の一覧は下記です。
2度と国会へ送り込んではならない外道たちをしっかり覚えておきましょう。

糸数慶子 (無所属・元沖縄タイムス記者) itokazu@i-keiko2007.sakura.ne.jp
増子輝彦 (民主) info@mashikoteruhiko.com
郡司彰 (民主) gunji-akira@herb.ocn.ne.jp,akira_gunji@sangiin.go.jp
辻泰弘 (民主) info@yasuhiro-tsuji.jp
福島みずほ (社民) mizuho-office@jca.apc.org

浅尾慶一郎(みんな) http://asao.net/contact/
池坊保子 (公明)yasuko.ikenobo@nifty.com
京野公子 (民主)kimik@yutopia.or.jp
石川知裕 (民主・元陸山会経理担当・元小沢の秘書)FAX0155-20-3366
首藤信彦(民主) dpjkanagawa7@syd.odn.ne.jp

ボスは社民の阿部知子
http://50064686.at.webry.info/201103/article_57.html

■外国人住民基本法とは・・・
これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。
外国人参政権だけでなく戦時賠償、移民促進、三年在留で犯罪者も無罪放免、重国籍付与、外国人が公務につく権利、政治家になる権利等、権利付与のオンパレードです。
日本人には外国人に対する徹底した監視と差別行為に対する処罰、投獄も付帯事項に入れようとしています。
民主、公明、社民、共産はこの法案成立に全精力をかけるため内容の重複する外国人参政権をとり下げたのが真相です。
日本国民は、断固反対しましょう!!こんなものを通されたら日本の主権が外国人に乗っ取られてしまう!!
by: 読者 * 2011/04/06 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
電力制限発動:
危機の時代には、すべて生産第一、生活第二が基本だ。電力も生産企業には優先して回す。一般は我慢だ。これが万国共通の生き残り策だ。民主党は人気取りで生活第一、生産第二のようだ。こうなると生活は手持ちの資産を使って終わりとなる。将来はない。破滅だ。また民主党の間違った政策だ。ただし、日本の破壊を目指しているのなら目的達成なのだろう。

義捐金が届かない:
菅政府の間抜けぶりが分かる。無能、無力なのだ。しかし義捐金は被災者に回り、支援金は活動団体に送られるという。被災者に届かないこともあるという。これはまずい。一般の人には区別がつかない。私は岩手県に直接送ったが。配分は平等で良い。再度立ち上がるように慰問と激励の気持ちを送るのだから。

公務員が労使交渉で給与水準を決める制度を正式決定:
ドサクサに悪法だ。民主党を追い出したら、全部見直さなければならない。解雇のない公務員を国民にたかる特権階級にするというのか。国民の反感は一層強まるだろう。

上記は記事の抜粋です。
これからの日本人が取るべき指標が示されているブログです。
下記のブログを是非、広めて下さい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: 読者 * 2011/04/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
故 猪狩俊郎氏も忘れないで欲しい
by: 読者 * 2011/04/06 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
故 石井紘基氏を忘れないで
by: 読者 * 2011/04/06 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望!
[拡散希望]

統一地方選 電力会社と超仲良しな、民主or無所属の立候補者一覧
「ちょっと待て その無所属は民主化も」

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-176.html

投票前にチェック&拡散をお願いします。
by: coco * 2011/04/06 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
復興開始:錦糸町駅にいった。繁華街なのに駅前は真っ暗だ。出口を間違えたのかと思った。文字通り火の消えたような町のたたずまいだ。飲食店は軒並みあがったりで、三月は商売にならなかったという。これではいけない。活動再開に立ち上がるべきだ。
国民は死者のために喪に服している。したがって現地が国民慰霊式をして、喪を解除するのが手順だろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
連立不成立:よかった。あたりまえだ。入閣者だけが利益を上げ、他の党員は名前だけ使われ、拘束される。これではまとまるわけがない。この陰謀で自民党内の中共寄り議員があぶりだされた。映画「ゴッドファザー」で、老ボスが息子に「敵対グループとの和解を言い出す奴が裏切り者だ」といったのが記憶によみがえる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発被害回復には30年かかるという。子供や孫の世代にまで続く。このまま菅内閣では日本はじり貧どころか、今年からドカ貧になる。早急に交代だ。民主党政権への怨嗟の声は高まるばかりだ。千年に一度の大地震を呼び起こす大疫病神政権だ。
これほどの大危機になると、議会制民主主義では解決できない。ロシア人は、自国では5分で決まることも日本では小田原評定で決めることができない、と批判している。共同体の頭脳喪失状態だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊は臨時政権の準備を始めて欲しい。議会制度では悪化する状況に追いつかないのだ。最高顧問は小泉元首相だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/06 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は何を馬鹿な事を考えているのだ、大連立などは民主党延命でしかないのだ・・・

民主党は確信的売国奴である。
初めから復興などどうでもいいのだ。
日本人の命、財産などどうでもいい政党である。
確信的売国奴の民主党のままでは、日本は何時まで経っても再建など進まない。
民主党は日本解体政策ならできるが、その逆はできなしし、やろうともしない。
こんな政党をよくも政権などへつけたものだ。 
速やかに民主党から政権を奪いかえさなければ、日本の明日はない。
大連立を模索したら、結局民主党を生き返らせ、政権交代がはるか先まで延ばされてしまうことになる。
そうすれば、売国政策は素早い動きと売国政策だけは実行力がある民主党が、それこそ中国韓国朝鮮が泣いて喜ぶ中国への属国化への日本解体政策が進められてしまう。
何せ民主党の連中は日本国民がどうなろうとかまわないのだから、売国政策に専念しているのである。
それは仙石、辻元、レンホー、馬渕などもメンバー構成をみても分かるだろう。
恐れているのは、日本の中国への属国化のレール敷きがどう進行してしまうかである。 
例えば現在全国的に進められている住民基本条例、その他の日本解体法案、中国人の日本招き入れ観光政策などなど。
大連立でこれらの政策が完全にストップされるのでなければ、復興の名のもとに、日本解体が進んでしまう。
しかし、被災地の復興が遅れれば日本の体力は低下する。
速やかに復興計画を策定し、具体的な政策を実行しなければならない。
外貨を稼ぐ企業が皆、潰れてしまっては、日本は浮上できない。
大災害の復興のために増税するという愚行は、確実に日本経済を破滅させる。
失業者が街に溢れ、犯罪は倍増する。
これら失業者に補填する金も莫大な量となる。
かくして増税は過ちだったと人々が気がつくときは確実に日本経済は終焉している。
再度言うが、民主党日本破壊政権では日本解体政策だけは迅速に進められている。
日本復興は当然出来ない。やろうともしない。
民主党はこの大災害は好機だと捉えている。
日本解体政策を進めるための絶好の機会だと捉えているのだ。
大連立構想とは、民主党の延命工作でしかない。
民主党の日本解体工作に加担する行為を断じてしてはならない。
自民党は馬鹿なことを考えるな!


by: まずはミンス党打倒から * 2011/04/06 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり言霊ってあるんだと思います。
最少不幸社会…不幸なんていうネガティブな言葉を盛り込んだアイツを許せない。一国の未来にネガを仕込みやがって、早く目の前から消えてくれ!
by: 稲穂 * 2011/04/06 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
民主党が非常事態宣言を出さない理由

非常事態宣言を出さないが故に、細かい法律の制約により復興支援が円滑にいきません。
何故、非常事態宣言をださないのか?
実は戦後一度だけGHQが非常事態宣言を出しています。
今回非常事態宣言を出せばそれは2回目。
民主党は、その1回目の非常事態宣言を思い出させたくないのです。
詳しくは「阪神教育事件」を検索してください。

つまり私達がするべき事は
1.「何故2回目の非常事態宣言を出さないんだ!」を拡散すること
2.ついで、「阪神教育事件」を拡散すること
ではないでしょうか。

是非一考お願いいたします。
by: ほぼコピペで申し訳ありませんが * 2011/04/06 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
経済産業委員会審議中継を見ています
4月6日09:00~
経済産業委員会審議中継を見ています

原発事故の海外支援を拒否している
韓内閣が糾弾されています。

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40877&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/04/06 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
総務大臣、片山善博。

鳥取県知事だった2002年、北朝鮮と鳥取県の定期航路開設のため北朝鮮を訪問。
思想共鳴者としてサインした。
帰国後インタビューでも日本海を「朝鮮東海」と呼んだ。

2003年、鳥取県の共和水産所有の漁船が韓国のコンテナ船に衝突され沈没。1名死亡6名行方不明で必死の捜索の最中、韓国を訪問、鳥取県の『日韓友好交流公園』のPRをしていた。

2005年、鳥取県人権侵害救済推進及び手続きに関する条例を可決。
鳥取県人権委員会の委員は
宇山眞 ウヤマスナオ 鳥取県同和教育推進協議会
金泰鎮 キムテジン 在日民団
朴井愚 パクチョンオ 在日総連

また公用車を全て韓国車にしようとしたが反対され、仕方なく知事車のみ韓国車とした。

こんな方が日本赤十字義援金の使い方に口出ししています。
by: たまらないね * 2011/04/06 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
姫様~!鳩ポッポの所為で、日本がまた窮地に追い込まれてしまいましたね~~(><;)

国連、日本の温暖化対策見直しに反対を表明
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20110404-OYT1T00983.htm

ついでに、その鳩ポッポの黒い?噂も転載しておきますわ…( ̄- ̄;)


310 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2011/03/29(火) 16:31:33.70 ID:Glebz5JU
1995年のもんじゅのナトリウム漏洩火災事故以来、
日本の原発でプルトニウムを使ってるところや
MOX燃料を使ったプルサーマル運転をしている所はなかった。

> プルトニウムを使ったMOX燃料のプルサーマル・高速増殖炉原発を推進して、
CO2の排出量を25%削減ってのが鳩山イニシアチブだった。

連合や日教組配下の各教組がずっと原発反対運動をやってて自民党じゃ推進できなかったけど、
政権が民主党に変わったらなぜか反対運動が急に下火になって
続々とMOX燃料使用に切替始めた。

それまでは発電所の近くで座り込むようなやつがいっぱいいたのにな。
「ひぃのちをまもりたい」地球温暖化詐欺のおかげさ。

2008年8月 民主党、衆院選で歴史的大勝利
2009年 1月30日 高浜原発3、4号機用MOX燃料の製造開始
2009年12月2日 玄海原発3号機のプルサーマル営業運転開始
2010年 3月30日 伊方原発3号機のプルサーマル営業運転開始
2010年 5月6日 高速増殖炉もんじゅ運転再開、その後、炉内中継装置落下事故
2010年10月26日 福島第1原発3号機のプルサーマル営業運転開始
2010年12月25日 高浜原発3号機のプルサーマル試験運転開始

--------------------------------------------------------------------
もう~ほんっとに怒り心頭ってヤツですねぇぇ~~~!!!(怒怒怒!!!)
by: 乙女姉 * 2011/04/06 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
【三井田孝欧】本当は何が起こったのか?福島原発[桜H23/3/28]
チャンネル桜よ!どうした!
原発反対派様、ご覧になりましたか?
by: 大坪明子 * 2011/04/06 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
谷垣総裁「連立あり得ない」
谷垣総裁「連立あり得ない」…入閣要請されても(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110405-OYT1T00867.htm?from=tw

とりあえず安心しました。
by: 優兎 * 2011/04/06 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2011/04/05 13:36様へ
言われてみれば、その通りだと思いましたです~(><;)
まだまだ、安心は出来ないですね~(><;)

それにしても、民主党の火事場泥棒っぷりは、凄まじいものがありますね!!(怒!!)
by: 乙女姉 * 2011/04/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
せつなる願い
「HPに賃貸80万戸空き部屋情報 被災者向け」:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/498326/
by: せつなる願い * 2011/04/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
取水口付近の濃度1億倍(排水口じゃなくてね)
京都大学助教授、小出裕章氏の言:
「法令で決められてる濃度限度の100倍でも、私から見れば途方もない濃度」

●福島第一原発事故:小出裕章 2011.4.4 ●
http://www.youtube.com/watch?v=lKO-Y8C0RqA
↑ ラジオ番組、田中真紀子さんがゲストです。

100倍でも途方もないほどの汚染濃度、それが1億倍だって。
放水して冷却を続けなければ大惨事になるから、汚染水はずっ~と排出(流出)が続く。
こういうのが悪夢って言うのか。
何だか現実感が無くなってしまって、これからどうなるか想像もつかない。
そのうち、東京湾から船の姿も消えるんだろうか?

by: 原発反対派 * 2011/04/05 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re太平洋半殺し計画!放射性廃液1万1500トンを海に流す!
2011.3.26 広瀬隆氏講演

http://www.youtube.com/watch?v=a3FgZoPdfTw&feature=related

1時間10分あたりから、ご覧下さい。
by: 大坪明子 * 2011/04/05 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
今こそ首相を辞めなさい:菅は首相は不適である。それはやってきたことでわかる。信用がない。実際にも大方針が立てられない。今や、復興の最大の邪魔ものになってきた。菅の夫人が昨年だか、来年の4月には夫は石を投げつけられて官邸を追い出されるのではないか、と述べていたというが、本当になった。菅への怨嗟の声は高まるばかりだ。針のむしろになってきただろう。気分一新のためにも菅は交代だ。
歴史にのこる折り紙つきの疫病神だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オバマ、米国大統領選挙再出馬:世界的危機の時代には安定を求めるので、現職は強いだろう。日本にとってもとりあえず安心だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮の粛清:金正日が、自分の死が近づいたため、疑心暗鬼となって幹部を殺し始めたという。政権も末期である。ソ連のスターリンを思わせる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カタール:中東の小国カタールが西側の中東政策を支援している。わずかでも米国には大義名分を助ける重大な意味を持つ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援のメッセージ:在日支那人が日本人に助けられたので感謝しているという。しかし昔から支那人は恩義、義理のない冷酷な民族として知られてきた。油断してはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユース・バルジ論:青年が人口の3割を超すと社会不安が増大するという仮説だ。中東の現状からみたもの。この問題の核心は仕事がないことだ。そうなると北朝鮮のように軍に収容することになる。日本も同じである。各人の社会的な役割をきちんと決めて、組織し、社会に精神的な居場所を作ることが必要だ。そうでないと不安から過激な政治運動の走ることになる。それは家族では家制度、社会では徴兵訓練制度である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
化学業界、リスク分散を教訓に:良いことだ。政治は中央集権、精油などの産業設備は分散がよい。「全部の卵を一つの籠に盛ってはならない」の原則だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論誌紹介:野戦精神を失った日本人:危機では即断即決、拙速を尊ぶ。しかし戦後の日本は、責任回避の文化に使っていたので、出来ない。その結果貴重な機会を取り逃してしまう。今の原発事故が良い例だ。その意味で今回の大失敗が国民的な価値観の訂正になるとよいが。被害者意識の泣き言を無条件には相手にしないのだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
企業の社会的責任:戦後、日本では教育勅語が奪われたため、公益を理解するものが少なくなった。このためガリガリの私利私欲の出世主義者が企業経営者になっているのであろうか。今回東電は大事故を起こしたが、肝心の社長が逃げ隠れしている。戦場では指揮官も敵前逃亡は銃殺だ。考えられないことだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論:大災害で別の乱を忘れるな:日本は災害対応で混乱しているが、その隙を狙っている外敵があることを忘れてはならない。滝澤一郎先生は、各国の救援部隊の中に諜報関係者がいる可能性を指摘している。混乱の中で工作を行うのだ。隣国の支援には必ず狙いがあることを忘れてはならない。善意を偽装した騙しであるから、警戒心を緩めてはならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
募金箱窃盗:厳罰だ。面白半分と言う見出しは間違いだ。金欲しさである。卑しい行為は子供でも厳しく罰する必要がある。中東では手を斬り落とした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解き放ちの再犯、逮捕:法務省の混乱だ。江戸時代、火事の際の牢屋解き放ちは、当然戻ることを条件とした。逃がした容疑者がまた犯罪を犯しているという。現政府の治安管理は江戸時代よりも劣る。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/05 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
750万倍→1億倍
刻々と汚染度の酷さで、絶望的にさせられる
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00196691.html

日本が環境テロ国家と言われても仕方がないレベル・・・

>>1立方cmあたり540万ベクレル検出

1リットル当たりの数値だと54億ベクレル?
水道水の基準は、WHOが10ベクレル、アメリカは1(0.1?)ベクレル

これがいつまで続く?
1号機、3号機、4号機も控えてるし。

by: 原発反対派 * 2011/04/05 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
汚染限界値の750万倍が流出
(転載)
福島第一原発2号機から高濃度の汚染水が海へと流出している問題で、
東京電力は水が流れ込んだ取水口付近の海水から国が定めた濃度限度の
750万倍の放射性物質が検出されたことを明らかにしました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4692328.html

取水口付近ということは、ある程度海水と混じってこの750万倍なの?
いくら地球の海が広大でも、こんなに高レベルの汚染水が流出し続けたのでは。
世界から避難されても当然だ。
これでも原発容認とか、狂気の沙汰。

今まで政治や社会問題に無関心すぎた日本人。
必要よりも楽しみの為の「食」を謳歌するような現代日本の風潮。
すべて終わりの時期を迎えてる。

・・・・・・・民主党のWebサイトを見てください!・・・・

募金口座名が「民主党募金口座」です。
「東北関東大地震義援金」とか「東日本大震災・・・・」とかではありません。
民主党募金口座?
いくら全額を各自治体に寄付するとか書いてあっても信用なんか出来ません。
何に使われようと、これでは分からないです。
確信犯としか思えません。
本気で「日本崩壊、中韓へ日本を差し出すこと」を考えてる連中のやることなど
誰が信用できるのだ!



by: 原発反対派 * 2011/04/05 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
>乙女姉さん

いや、それだけでは安心できないですよ
はっきりとミンスの介入はあり得ないと発言して欲しかったし、この義援金配分委員会に特定の勢力の息のかかった人間が入り込んでいたら義援金の分配や時期への関与は可能ではないでしょうか?
例え不可能でも片山の発言は被災者への寄付の勢いに水を差されたと思います
なんでマスゴミはこれを糾弾しないのだろう……
by: 読者 * 2011/04/05 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
汚染水の海放出:他に方法がないから仕方がない。農業だけでなく漁業にも影響が出てきた。築地で魚の価格が低落しているという。風評で魚料理を食べないという。風評退治が重要だがこれはデータが一番だ。また他人が食べると連想で心配が払拭される。著名人の野菜、魚食いパフォーマンスが期待される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大災害指揮系統の国家的一元化:東電の対応を見ると後手々である。これでは素人だ。考えてみると東電はただの電力会社であり、広域の災害復旧では素人集団だ。非難しても始まらない。東電に大災害の指揮を任せる方が間違いだ。そこで自衛隊に本部をおいて電力会社はその下で動くのがよい。大災害は軍隊しか対応できない。これも菅首相の被害を拡大している大失敗だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:ソフトバンクの孫社長が百億円寄付したという。驚くべきだ。しかし貧者の一灯というように、金額ではなく被害者を思いやる心が尊い。それぞれに支援するのがよい。なお関東大震災では著名な実業家安田善次郎が匿名で莫大な寄付をしているという。昔の日本人には陰徳を積むのをよしとするしっかりした発想があったのだろう。それにしても政治家の寄付のニュースがない。鳩山、小沢、菅、だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:連立の閣僚増員:自民党は民主に対抗するから意味がある。合体するのなら意味はない。別に対抗する政党が必要になる。良く見ると自民の連立主義者は評判の良くない反日分子である。隠れ民主党員である。すなわち中共朝鮮の手先ということだ。民主党政権の危機で表に出てきたのだ。民主合流議員は党籍を移すべきである。あるいは愛国政党が分離すべきである。
玉石混交の今の自民を嫌っている人が多いのだから仕分けの良い機会だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:長引く屋内退避:退避住民の自己判断にまかせるしかない。菅政府には到底この大災害の危機管理は出来ない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前のめり自民党:莫大な復旧財源をみて、自民党の反日ハイエナ議員が民主党にすり寄っている。醜い。金が全てと言う正体を暴露したというべきだ。自民と民主の合同で、日本の議会制度は混乱する。国民の政府批判を代表する政党がなくなるからだ。そうなると愛国的な新政党が現れざるをえない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国、竹島に海洋基地:韓国が日本の混乱に乗じて竹島に基地を作っている。火事泥だ。これが冷酷な世界だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放射能基準値:これはいろいろあるようだ。放射線の種類別の単なる強度や1年間浴びた場合の換算値などである。簡単に安全、危険はいえない。自然にも人間は宇宙から放射線を浴びているのだから。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



by: 読者 * 2011/04/05 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
服喪自粛からの切り替え

大災害で日本人全体の活動が委縮しているという。身の回りでも花見を止めようという声がある。しかしこれではいけない。災害に負けることになるからだ。
そこで切り替えであるが、これには理屈で説法するのではなく、一定の儀式が必要だと思う。たとえば現地で大合同慰霊祭を行い、最出発のけじめとするのだ。現地が行えば、他の地域も自粛を止める。これは被災地でしかできない。すでに現地では就職活動が始まっている。遺体はまだ見つかっていないし捜索は続くが、悲しみを胸に秘めて、再建に乗り出すのだ。それが大人の対応である。
先日ラジオを聞いていたら、NHKのアナウンサーが、被災者に我慢せずに嘆いたらよいと説教していた。ムカっときた。コノヤロー、被災者の悲しみがどれほどのものか、全く分かっていない。親を失い、子供を失い、全てを失った人に慰めなどあるわけがない。
終生、癒されることはないのだ。
戦後人間は、人間観があまりにもお手軽である。苦しんでいる人々は黙って聞いているが、説教されれば被害を受けなかった他人に分かってたまるか、と思うだろう。それほど深い傷を負っているのだ。この救いは本人だけの問題である。それを何に求めるか。結局宗教しかないだろう。それが人間なのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: 読者 * 2011/04/05 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミ=犬の報道屋!
政府のマスコミ対策費!
年間予算200億円の支給先は顔色を窺いながら、下らないバラエティーや
朝鮮族のドラマ・音楽で国民を洗脳中!!

by: yuujin * 2011/04/05 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
新情報です~!
本家「日赤」から、↓のような表明がありました~!

義援金の配分について
http://www.jrc.or.jp/oshirase/l3/Vcms3_00002130.html

11/04/04

 皆さまからお預かりした義援金は、寄付者の意向を反映し被災者に公平に配分される必要があります。
 これを実現するために被災県に設置されるのが義援金配分委員会です。義援金配分委員会は、被災地となった地方自治体、市長会や町村会、新聞社、放送局、NHK、中央共同募金会、日本赤十字社などで構成され、義援金の配分基準・方法、被災者への伝達・発表方法などを定めます。これらは、被災者への直接の配分と透明性の高い配分を目指して検討されます。
 また、日本赤十字社は、皆さまからお預かりした義援金とこれから生じた利子を含む全額を義援金配分委員会に拠出して、被災者の見舞いや直接的かつ効果的な生活支援に役立ててまいります。
 このためには、迅速な義援金配分委員会の設置と配分方針の検討が必要です。日本赤十字社は、中央共同募金会、NHK、NHK厚生文化事業団と共同で、国及び関係自治体に対し義援金配分委員会の早期設置を要望しています。

 一方、日本赤十字社は、災害発生直後から被災者への医療救護活動や救援物資の配分を行っています。これらの活動は、日ごろ皆様からいただいている活動資金(社資)を財源としており、義援金を使うことはありません。

------------------------------------------------------------------
これで、一先ず安心ですね~(^^)/
by: 乙女姉 * 2011/04/05 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
何故か?
今回の震災で、今まで以上に、世界の人々が、支援を惜しまない行動に奮起してくれている。有難いこと。
尚更、日本人もしかり。

ただ

世の中には、人の不幸で、名誉や金儲けをしてる組織も存在するのも事実。

国会議員?
何をした?
権力の乱用も甚だしい。国の金、税金を投入して被災者支援。良いことだ…

ただし…

あんたらはどうなん?

権力を傘に、恰かも、己れの役得のように?振る舞ってませんか?
公務員の給料削減?
言い出すのなら腹くくれ
国会・地方議員は、議員として得るすべての所得を四分の一にカット、なおかつ各議員、及び政党の義援金を一般に公開。
簡単な事でしょう。カットされて首吊る議員居てますか?
東北では、自殺者出てますよ。この時期、選挙演説を平気でできる神経がわからん?

マスコミ
何故?それを問いたださない?
人の不幸で銭儲けしてて?
これが、報道の自由か?
聞いて飽きれる。
義援金集めには協力的?当たり前でしょ、儲けてるんだから。っで?
お宅等?
幾ら寄付したの?
今まで一切報道してないよね?
それって報道の自由?
バカか?お前ら?
強がり言っても所詮、国の飼い犬って事でしょう。
なびくなびく、権力には
恥も外聞も無く

ヘリは飛ばして人は救わない?お前等一体何なん?
身の程知らずってお前等か?

世の中やっぱしおかしくない?って思ってるの私だけ?

増えないと滅びるよ、この国。


by: 良心の解釈 * 2011/04/05 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
寄付したいけどお金がない方は「クリック募金」にご協力を!

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額201,500円(3/26現在)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

■東日本大震災に1日1円、無料で募金ができます
→現在の募金額1,650円(3/26現在)
http://www.mascot-world.org/?mid=bokin

■東日本大震災に10円、無料で募金できます
被災地の方々への一言メッセージを入力してクリック
→現在の募金額5,080,530円(3/25現在)
https://www.magaseek.com/user/RegistEnquete/donation

フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社
http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/
by: nanasi * 2011/04/04 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
中共の定期帰省義務法案:社会保障制度が不可能である以上、家族が両親を介護するしかない。それが人間の古来の掟だ。中共の年金制度は党員だけなのだろう。一般国民はカヤの外なのだ。いままでの中共天国説は嘘だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
南米、ペルー:フジモリ大統領の娘、ケイコ氏が有力候補。すばらしい。フジモリ元大統領とは東京で一度お目にかかったことがある。大柄であり立派だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貞観大津波:9世紀の東北大津波では今よりも5Kmも内陸まで被害が及んだという。凄いものだ。記念の神社がある。日本は実に歴史の国だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
世界が注視する日本復活の行方:日本企業の苦難をみて、中共や韓国が火事泥的に日本企業の国際シェアを奪おうとしている。さらに原発事故の長期化は弱り目にたたり目だ。楽観的な意見もあるが、日本衰退説も出てくる。対策はまず政府の正常化にある。菅では駄目だ。国民は真剣になりつつある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興予算:4紙が公約見直しを要求:これでも子供手当を要求する民主党は日本の政党ではないということだ。もともとこの「子供」には国籍がない。それが詐欺だった。外国人に支給するためだった。日本の子供は飾りだった。どうせ借金は日本人が負うのだ。実に悪い政策であり悪党売国政権である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正論:日本が変わるべき方向を示した:新保祐司先生:戦後体制の崩壊を感じている。正しい。価値観において危機感が第一にもどってきた。日本民族二千年の歴史は危機の連続であり、そのため危機に備えた社会が作られてきた。しかし戦後それが破壊され、ノーテンキの油断主義が強要された。そして今日の大災害にぶつかると、無能無策である。昔の人なら備えていたと思う重大な失敗がある。我々は戦前の鍛え上げられた諸制度に戻るしかない。また成功モデルがある有難さを知るべきである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先人の教え:昔津波で大災害を受けた宮古地区には、居住限界を戒めた石碑がある。これを守ったので今回集落ごと助かったという。「賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ」というが、致命的な体験では生かすことはできない。そこに歴史の重要性がある。これはまさにその証拠だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災地、職員疲労頂点:これは交代制しかない。自衛隊の方も一人半身不随でなくなっている。結局大災害は、軍隊しか対応できないのだ。
米軍の支援はありがたいことである。マスコミは何もしてくれない。政治家も隠れている。もう騙されないことだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/04/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
大連立2段階論:連立は国民の選択を奪うので議会制度ではなくなる。政治を知らない発想だ。裏で自民党の古臭いハイエナ議員が菅の生き残りを利用して巨大な復興財源をあさろうとしているのだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島第一原発:冷却水を投入する一方あふれる汚水を処理できない状態だ。緊急には汚水をタンカーに積んで太平洋の真ん中で放水するしかない。地上に循環設備を作る案も出ている。これは専門家に任せるしかないが、同時並行で進める必要がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産経抄:ホンダの本田宗一郎氏は関東大震災を体験したので、本社ビルの外壁設計もガラスの崩落がないように配慮したという。今後の日本は政治から経済、教育まで油断大敵である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:入学式:中学生も5年すれば若者だ。国力を上げるために、日本社会を最組織することが必要だ。再軍備、徴兵制度、青年団など戦前の日本の社会組織を再建する。それが戦後の復興の最大の力になっていたのだ。今のばらばら社会では国民の力が分散化して効果が上がらない。復興のキーワードは日本社会の再組織化だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:中共の国防白書:これは中共にいくら強大化を止めてくれ、と頼んでも止めるわけがない。国家は津波と同じだ。産経は頭が古い。津波にはお願いするのではなく、対応を考えることだ。それはスパイ防止法、国民皆兵、核自衛しかない。サルでもわかる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
統一選:民主全国で劣勢。今回の気の毒な犠牲者をとむらうためにも反日政治勢力は追放しなければならない。日本にあってはならない政権なのだ。国民はだまされたのだ。
首相の武器、解散権は封印:国民には解散要求権があるだろう。全国的に署名を集めたらどうか。圧力になるはずだ。菅はとにかく信用がない。指導者の資格がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知事選挙:石原都知事で決まりだ。よかった。ただし後継者育成をお願いします。それにしても、最高の行政官候補に漫才師が出てくるとは、ぞっとする。鳥肌が立つ。恐ろしい制度だ。国民も恐怖感を持ってほしい。痴呆自治は廃止すべきである。悪いことばかりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の世論調査:自民党支持24%という。連立すれば民主に友引きされる。自民の愛国勢力は分裂すべきであろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
欧州のエストアニア:外国の記事はまず紹介が必要だ。バルト三国の歴史は複雑であるから素人にはわからない。まず1921年のソ連からの独立。1939年のソ連の占領(虐殺)、1941年のナチスドイツの占領、1945年のソ連の再占領、1991年のソ連からの独立である。これらの時にいつも国民が殺されている。苦難の民だ。それでも負けない。誇り高い。実に偉い。日本人が学ぶべきである。

http://pub.ne.jp/surugasankei/


by: 読者 * 2011/04/04 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
太平洋半殺し計画!放射性廃液1万1500トンを海に流す!
ギャーーーーーッ…!

低レベル放射性廃液、海洋廃棄へ…福島第一原発
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00731.htm

>海洋に放出するのは、集中廃棄処理施設の約1万トンと5、6号機地下の約1500トンの計約1万1500トン。
by: 読者 * 2011/04/04 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1062-0545d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東日本大震災から3週間が経過。与党の民主党は、いつまでも政権の座にしがみつき、また危機管理能力の欠如から、自民党との大連立構想にまで発展、ますます日本の崩壊を加速させている。 風林火山【2011/04/06 21:28】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。