スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

無能にして売国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


これほど懐疑的に民主党を見てきた私ですが 心のどこかにはやっぱり陰謀とか売国は一部だけで本当には不器用にやっているんだと思いたい気持ちが先行していました。鳩山の時には????????な毎日で この人物が売国奴とは断定がつきかねていました。精神病かもしれないし....的な分析から出ることができませんでした。

けれども 今度の震災で思い知ったのは 被災者に物資も届かないのにどんどん売国法案を通そうとして行く その執念がもはや これまで。もうこいつらは日本人ではないのだというのがはっっっっきり分かりました。しかし 日本人て言うのは私みたいに海外でさんざん見てきているにも関わらず いつも性善説を取りたがりますよね。まさか まさかでここまで来てしまった。

民主は無能なのですが これはもう太鼓判押してもいいです。本当の無能。ところがそれだけじゃないんですね。無能なくせして売国だけはいっちょ前。原発の脅威の隙に仙石を起用した辺りからもう見えてきました。その意図するところが。どんな馬鹿にもはっきりとね。
世界から義援隊がどんどん来てくれているのに シナと韓国にのみ尻尾を振って身もだえせんばかりの熱烈歓迎。

無能にして売国。宗主国が何処なのかが鮮明になった一瞬。

善意により集まった膨大な支援物資も中々日の目を見ない。辻元大臣の妨害で運び出しが「不可」となっている。ボランティの人々が運ぶと申し出ても拒否されたそうだ。
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU

下の記事によると 三重知事選で「敵の手柄にさせたくない」とかで自民候補から提供された生コン圧送車を引き返させる なんていうことをこの国難の非常時に平気でやる。

http://www.news-postseven.com/archives/20110405_16650.html

民主党の議員も本当に屑ばっかりで アロマの香りを楽しみつつ出来もしない英語を勉強って書いたあの当たり屋の女議員。暇だからってボート引いて海岸に遊びに行った長島一由衆院議員(神奈川4区)まで新聞に載る始末。ぞろぞろ出てくる。その一方では
事業仕分けした災害用食塩備蓄が たちまち今回の震災でそら見たことか!!になっている。目も当てられない惨状なのに 売国法案をするすると出して来る。この手際の良さには一種の恐怖を感じます。阿部とも子ってどんな奴だったかと繰ってみると動画が出てきた。

2.18衆院予算委 阿部知子(社民党)【TPP質疑9/11】
http://www.youtube.com/watch?v=LefNYJB0FhM

ふえーーーー凄いブスだな 流石に。猫なで声まで腹立たしい。やっぱり左翼だの赤軍だの中核だのになる女は共通している。土井たか子も酷かったものね

「社民党 阿部知子議員の自衛隊発言について」
(H19.1.29) http://www.youtube.com/watch?v=nmF0d8b1lcE

もう限りなくいろんなものが出てきますが ざっと検索して見つけたものの抜粋だけでも下記の通り。ご参考まで。
もう こんなことばかりで嫌だ。桜もデモを組織できないみたいで歯がゆい。残された道は国民の国会取り巻き「許さないぞ!!」包囲網しかないんだけど 誰も音頭取らない。私などここ数日、あんまり失望が激しくて記事の更新ができないくらいだ。
....................................

■■拡散すべし■■
全てはこの1枚から始まった。
http://famipedia.jp/blog/?name=370-4.jpg&id=1301325949
菅はパフォーマンスのために東日本の農家を絶滅させ、太平洋の自然を破壊させた
人類史上最悪の無能統治者

もしこのパフォーマンスがなかったら3日で収束していた

①即時ベント開放(ここではもちろん放射性物質は出るが微量)
②圧力が下がり、約1,2日の猶予期間ができる
③電源・冷却装置を復旧
④念のためアメリカ・フランス部隊投入

3日で終了だよ。
猪苗代湖も松島もきれいな海岸の風景もおいしい魚介類も今頃にはありつけたんだ。

それがだよ
http://famipedia.jp/blog/?name=370-1.jpg&id=1301325949

こんな糞写真を撮りたいがために現地へ行き、ベント開放を遅らして

東日本と太平洋を死の世界にしてしまった
民主党の正体 http://p.tl/Kc_A

中国・韓国の利益にしかならず、日本を壊滅させる政策を掲げる
思想・政策・出身が反日・左翼・旧社会党そのもの
旧社会党スタッフが事務局を支配
反日組織が支持母体

今日石巻の皆さんに弁当5000食作った。昼前に出発してとっくに石巻に付いてるのに
納品出来ないらしい。うちはきちんと農林水産省から委託されてやってるのに、
お偉いさん方の行き違いなんだか受け付けられないと宮城県側に断られた。
5000食廃棄決定。被災者の前で。閣僚やらには本当うんざり。
http://twitter.com/midoping/status/54490943939809280

でしょ?こっちは業者さんに無理矢理発注頼んで被災地の方たちのためにって、
従業員は夜中から作ってたんだよ?ひどい話。全食分廃棄。
http://twitter.com/midoping/status/54506362297786368

東電管内のパチンコ店全店を休業させれば一日換算で約500万kw(原発5つ分)になり、今の計画停電は不要というデータがある。
http://ritajiri.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23

読売新聞によるとパチンコの電力浪費の内訳は、ホールの電力の半分が空調、遊技台が30%、照明が10%、残り設備機器。
これにホール外の看板や照明が大きく加わる。

また控えめに算定しても東電管内のパチンコの消費電力は、200万人(栃木県の人口に相当)の総電力消費になる。
http://d.hatena.ne.jp/bonstar/20060710

経産大臣の海江田万里はパチンコ利権の権化。パチンコチェーンストア協会の政治アドバイザーでパチンコ業界の指南役。
民主党には海江田を筆頭にパチンコ業者から献金をもらっている議員が34人もいる。
パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーには民主党議員が30名近く群がる(癒着の構造)。

民主党の海江田や蓮舫が節電を要請した690団体の中に、 実はパチンコ関連13団体はきれいに1つも含まれていなかった!

震災直前に菅直人が外国人から違法な政治献金を受けてたことを朝日新聞が暴露したが、相手はパチンコ店経営の在日韓国人だった。

パチンコ経営の6割が朝鮮系、3割が中国系である。
蓮舫は同胞の中国系擁護から、「パチンコの営業規制を」という市民の要望を全て無視している。中国の手先の仙谷も同じ。

朝鮮系の小沢一郎は訪韓した際、李明博から「パチンコ産業への規制強化で在日同胞が苦境にある」という要望を受け、パチンコ支援を約束。
小沢の公設第一秘書の大久保隆規(政治資金規正法違反で逮捕)の実家は朝鮮総連系のパチンコ屋。

パチンコ企業のダイナム(在日3世の会社)は先日、「パチンコは必要な社会的インフラ」と声明を発表、節電に叛旗を翻した。
私営賭博が社会インフラか?

民主党の古賀一成など「民主党娯楽産業健全育成研究会」はパチンコの換金合法化を進めている。この組織の最高顧問は鳩山由紀夫。
そんなことより世界じゃ当たり前のパチンコへの賭博税の課税を進めろ!パチンコに課税して震災復興財源に!


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

01 : 58 : 12 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<印刷運動ーブログ読むだけの日本人を止めよう!!!! | ホーム | 青山繁晴の水曜アンカー>>
コメント
韓国首相も認めた!
7日の韓国国会で金 滉植首相は「日本政府が無能だ」と国会で答弁!!

「全ての問題を臨機応変に解決していく指導力が出来なかった」。

いよいよ同胞からも愛想を就かされそう!!

>いっそうの金を持参してご機嫌伺いが心配だ!!
by: yuujinn * 2011/04/08 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
姫様~!今回の御記事に追加出来そうなネタが入って来ましたですよ~(><;)

「こんな奴、さっさと汚染水に放り込め! RT @soilyano 拡散 流石世界の敵 @taezut 未来も . . . 『菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話:過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてくれ』 http://twitpic.com/4hqgl3

↑のリンク先の週刊文春の記事を是非、読んでみて下さいませ~m(_ _)m
私なんてば、怒りで目の前が真っ赤になりましたです~~っっ!!!(怒怒怒!!!)

追記:
こんなのもありました~~(><;)

「語るに落ちた。官邸自らが菅の現地視察のせいだと認めた。原子力災害対策本部が、首相官邸HPで公開する経過録で、3/12実施の1号機の緊急措置「ベント」の開始時刻を4時間余り早め、書き換えていた。http://t.co/REOBnWz

官邸HP「ベント」開始時間を書き換え
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110407-OHT1T00034.htm

もうもうもう本当に許せない~~~っっっ(><;)

更に追記:
今度は中国ネタなのですが、こちらも本当に許せませんですね~~~っっ(><;)

原発でぴりぴりの日本を核で脅せ、香港紙 ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0406&f=politics_0406_013.shtml

しかも、↑のような事を言ってる中国に対して、日本の反応が↓なんですよ~~~っっ(><;)

政府の「規制改革方針」中国人へのビザ発給緩和を明記へ
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000517-san-pol

>政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、
>有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、
>分かった。中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、
>与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。

もう信じられない~~~っっ!!(怒怒!!)
by: 乙女姉 * 2011/04/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
今の日本ではデモ行進一つやるのにも事前に警察に届けて監視・管理下におかれることを約束しないと許可されないからねぇ・・・。

もしかしたらch桜などもやりたいのだけれど許可が下りないとか?

国民が自発的に集まって国会包囲を出来て、その日のうちにバ菅政権を倒閣できればよいけど、
「軍隊は国家を守り、警察は権力を守る」以上、下手すりゃ警察に逮捕された上にバ菅民主一味はそれを好機として国民を強制的に統制支配する法案をごり押し可決する可能性もあるからなぁ。

何せ過半数をバ菅民主が抑えているから、民主主義国家日本ではそうなったらどうしようもない。

むしろいっその事アメリカに併呑してもらう策も次善の策として考える覚悟もいるかもねぇ。
アメリカの一部になっちゃえばTPPも何も関係なくなるし。
by: 読者 * 2011/04/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
山口組動向:日本が暴力団に弱いのは、国民軍がないからである。治安は法律や軽武装の警察では維持できない。軍隊が完全武装で街頭行進することで国民に自信が生まれる。国軍を隠す戦後の自民、民主政府は失格だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私の一票:62歳男:都知事選で、前宮崎県知事の東国原を支持している。この人物は、行政と言う物をなんと考えているのだろうかと思う。能力的に、漫才師上がりに出来ると思っているのだ。行政がどれほど難しい問題か全く分かっていない。
東京を変えるというが、どう変えるのか。良く変えるのか、悪く変えるのか。民主党が日本を変えた。大変な被害だ。
しかしそれが日本人の政治レベルなのだ。過去、青島を選び、大阪でもノックを選んでいる。宮崎もそのまんま東だ。宮崎県民は口蹄疫の不始末を見て、ようやく目が覚め、知事選挙が恐ろしいこととわかったようだ。真面目になったが一度失ったものは返ってこない。
国民を啓蒙する必要がある。その第一は危機感である。政治に遊びはないのだ。一度やらせたらこのざまだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皇太子殿下ご夫妻の被災者慰問:感激して泣きだした人もいる。これが二千年続く日本民族なのだ。
皇太子殿下は、日嗣の御子という。太陽神の化身につながるのだ。素晴らしい。
皇太子殿下にお目にかかると自分まで立派になった気がする。それは長い伝統ある民族の一員であることを感じるからである。
皇太子妃殿下への誹謗中傷が多い。これは皇室の一番弱い環を狙うという敵の戦術である。馬鹿週刊誌に金を出して中傷記事を書かせているが、許せない。我々は皇太子殿下ご夫妻をしっかりお守りしなければならない。正常化したら、マスコミの皇室記事は愛国民族主義の立場で正しく管理しなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6万トンの汚染水の処理:専門家が智慧を絞ることになる。深海への投棄は有力な選択だ。海から貰った事故だから海に責任を取ってもらうのだ。諸外国も原爆実験をしている。日本だけ文句を言われる筋合いはない。
深海ではなく海に汚水、許しがたい:全国漁業協同組合連合会:これは民主党が悪いのだ。
とにかく菅政権が国民に、悪いことを垂れ流しているのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/04/07 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
原発汚水、流出止まる:とりあえずよかったが今度はあふれるという。どうするか。外国の専門家の助言も必要だ。とにかく電力運用会社の営利企業の東電では、到底対応できない大災害であることは確かだ。ノウハウも権威も何もない。政府の権力のある統合本部が必要だ。しかし現実はバラバラ対応だ。これでは駄目である。この災害は菅の知能を超えているのだろう。出来る人と交代だ。被害が拡大する一方だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米軍への信頼感増大:当然だ。我々は事実で判断する。米軍の存在は大きい。しかし沖縄の反米運動は大きなダメージを食らったようだ。沖縄の腐った反日利敵地方紙が、米軍を誹謗中傷しているという。「それならお前が現地へ行け」だ。
何もしないで、アレコレ文句をいうものは日本では、特に危機の時代には一番嫌われる。沖縄の反日は東北の気の毒な被災者に何の同情もない。それは沖縄のマスコミ関係者の心が外国人だからである。
沖縄の反日分子は、米国の知日家からゴキブリ扱いされたが、全く正しかったことが分かる。本当はゴキブリ以下なのだ。抗議は却下だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:政府の電力節電強制に疑問:電力資源は生産第一、生活第二とする基本方針が言うまでもなく常識だ。政府は選挙目当てで生活優先にしたいようだが、もう民主党が政権をとることは二度とない。国民はコリゴリだ。だから評判を気にすることはないのだが、まだ分からないだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:義捐金:一時金10万円を:本人確認が出来ないから全部止めているという。愚かである。人間は生きているのだ。出来ることからやってゆくのが危機対応だ。支援金を被害者が死んでから配るつもりだ。自己保全優先の痴呆自治の悪政のよい見本である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大連立謀略の頓挫:これは連立ではなく合同だ。自民党は消滅する。国民は民主党に対立する政党を必要としているのだから。しかし自民党も民主党と大差ない。靖国神社にお参りしないのだから。
それにしても谷垣は指導者ではない。御用聞きレベルである。これでまた信用を落とした。中共の女スキャンダルを報道されたこともある。早々に退陣だ。こんな男を総裁にしている自民党議員もどうかしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
国力すべて復興に:民主党案:馬鹿である。復興もするが生産もする。国防もする。皆やらなければならないのだ。それが政治だ。復興だけだと国民が災害と心中することになる。明日がない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党の節電強制3割も:民間企業を滅ぼすのが目的か。危ない政権だ。企業が工場を海外に移せば大失業になる。民主外来政権は、この災害で日本を再起不能にもってゆく可能性がある。厳重監視だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/



by: 読者 * 2011/04/07 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> 2. 災害対応体制:このような大災害は、有能な人物に独裁的な権限を持たせて一元的に処理する体制が必要だ。米国の原爆開発におけるグローブ将軍の役割である。それは機能と能力からみて軍隊組織しかない。自衛隊を本部に、隊員を増員して内外の危機に対応すべきだ。
>
> 3. 指導力:沈滞する国民に勇気を奮い起させる。これが指導者の仕事だ。これは、小泉元首相しかできないだろう。

色々有用なご意見もあるのですが 小泉を推す投稿はやめてください 次回は削除します
この総理はアメリカの年次報告に前面服従だったのはご存知と思います
私はTPPを仕掛けられている今、アメポチ議員は最も危険と言う立場です
by: yaegaki-hime * 2011/04/07 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
神奈川県知事選も、民自公相乗りキャスター黒岩、外参権推進者・露木、共産・鴨居では
将来に希望が持てないな。暗黒社会の到来かもしれんな。

神奈川県知事選挙に立候補している前開成町長の露木順一氏が外国人参政権推進派であることは関係先に既にお知らせしておりましたが、今回小生の信頼できる筋よりさらに情報がもたらされました。それによれば、「露木氏は30年以上にわたり民団と親密な関係にあり、外国人参政権推進については確信犯」だそうです。民団は露木氏を全面支援する体制に入っています。
以上お知らせいたします。
さらに、さらに震災のどさくさに紛れて社民党が外国人住民基本法の提出!いつの間に出したのだろう?社民党は衆議院でも外国人住民基本法の請願出していた露木順一の県知事選第一声に立会い、応援演説をした阿部知子と野中広務。大阪のハシシタ知事も終盤に応援のため駆けつけるとか・・・。

http://nari1967.iza.ne.jp/blog/entry/2224238/

by: 読者 * 2011/04/07 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
★ネットプリントとは?
プリンターやパソコンをお持ちでない方でも、
お近くのセブンイレブンのコピー機によってプリントアウト(印刷)できるサービスです。

コピー機の端末に予約番号を入力して、プリントアウトしてみよう!

ネットを見ない人に配ったり、目の付く場所に置いたり、家にポスティングして拡散しよう!

■日本を本気で良くしたい人へ
http://chirasihokanko.makibisi.net/pb/sm_b022-nihon.jpg
予約番号 70741373  

■平和を叫ぶおかしな団体・ピースボート再修正版
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e043-heiwa2.jpg
予約番号 41919587

■狙われる日本 知ってください、日本があぶない
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e072-neraware-jp.jpg
予約番号 04950144

■パチンコの正体を知って下さい
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e073-pachi-a.jpg
予約番号 37460591


ネットプリント有効期限 2011/04/11
by: nanasi * 2011/04/07 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
今度の大災害は政治的にも日本戦後社会の大津波となった。そして問題が明らかになりつつある。

1. 政治指導者がいない:菅が東電に怒鳴りこんだ行為が証明している。これでは駄目だ。歴史的災害を一市民運動家に任せている。オロオロしている。無能で出来ないのだ。早期交代だ。菅が復興の最大の邪魔ものだ。

2. 災害対応体制:このような大災害は、有能な人物に独裁的な権限を持たせて一元的に処理する体制が必要だ。米国の原爆開発におけるグローブ将軍の役割である。それは機能と能力からみて軍隊組織しかない。自衛隊を本部に、隊員を増員して内外の危機に対応すべきだ。

3. 指導力:沈滞する国民に勇気を奮い起させる。これが指導者の仕事だ。これは、小泉元首相しかできないだろう。

4. 地方自治はいらない:危機の時代には分権制度は邪魔だ。それどころか、近代国家は体制として中央集権以外は生き残れないのだ。機能として国内を総括する内務省の復活が急がれる。これにより地方の災害も国家規模の資源一元管理で対応できるのである。今のようなこまごました知事の許認可はいらなくなる。当然被害者は減る。復旧も早い。無駄な費用もかからない。痴呆自治は戦後の大失敗だ。

5. 原発の重要性:日本は原発なしでは原始時代に還るしかない。この大事故でかえって重大性が分かった。今後は地震津波のない安全な地域に原発をドンドン建設する。日本の子供たちの将来のために、無知と利己主義の住民運動は絶対許さない。今回の原発災害の責任の一つは地域エゴである。二重基準の利敵反核運動も鎮圧する。中共の原発には沈黙だ。中共で原発事故があれば日本に汚染風が吹いてくるのだ。

6. 無責任な楽観主義の終わり:何とかなるだろう主義が福島原発の立地選択を誤り、施設設計の大失敗を生んだ。日本の危機はこれから深化する。油断は禁物だ。すべて真剣である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/07 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
上原元佐賀大学長の福島第一原発冷却案まとめ

上原春男 佐賀大学元学長
(福島第一原発3号機設計者)

上原氏案のまとめ
 ・地震津波の被害考えると、今の冷却系を修理してもまともに動かない。
  修理にも何倍も時間がかかる。
  そんならカカッと外付けの冷却システムを新規に取り付けたほうが良い
 ・新規冷却系は、遠くに配置すれば良い。
  100メートルくらい離しても問題ない。
 ・この案はずっと早くできる(つまり作業者の被曝も劇的に減らせる)
 ・薬剤注入ですぐに水漏れも止まる、その後に後付けの冷却装置を設置するだけ
 ・垂れ流し汚染水が一日分増えたら、その分処理するのに一ヶ月伸びる
 ・官邸から電話があって、官房長官から図面送れって言われたので、
  設計図送ったけど今までシカトされた


2011/04/05
上原氏案の記事(佐賀新聞)
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1865228.article.html

2011/04/06
福島第一原子力発電所・3号機の設計者でプレート式冷却装置の開発者
上原春男氏共同インタビュー 主催:自由報道協会 (ニコ生)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45748912
※00:28:30頃から開始

2011/04/07
インタビュー視聴者による書き起こしWiki
http://www47.atwiki.jp/genpatu-uehara/

by: 読者 * 2011/04/07 12:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1063-635dd3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。