スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

印刷運動ーブログ読むだけの日本人を止めよう!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


★ネットプリントとは?
プリンターやパソコンをお持ちでない方でも、
お近くのセブンイレブンのコピー機によってプリントアウト(印刷)できるサービスです。

コピー機の端末に予約番号を入力して、プリントアウトしてみよう!

ネットを見ない人に配ったり、目の付く場所に置いたり、家にポスティングして拡散しよう!

日本を本気で良くしたい人へ
http://chirasihokanko.makibisi.net/pb/sm_b022-nihon.jpg 予約番号 70741373  

■平和を叫ぶおかしな団体・ピースボート再修正版
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e043-heiwa2.jpg
予約番号 41919587

狙われる日本 知ってください、日本があぶない
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e072-neraware-jp.jpg 予約番号 04950144

パチンコの正体を知って下さい
http://chirasihokanko.makibisi.net/pe/sm_e073-pachi-a.jpg 予約番号 37460591


ネットプリント有効期限 2011/04/11
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

15 : 30 : 33 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<もう 待てない地団太!!!! | ホーム | 無能にして売国>>
コメント
Re: ありがとうございます
> プリントアウトできました。
> 友人に渡せます
> m(_ _)m

え!!??活動してくれるんだ!!!嬉しい 書いた甲斐があった。
by: yaegaki hime * 2011/04/12 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます
プリントアウトできました。
友人に渡せます
m(_ _)m
by: 花雪 * 2011/04/11 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
西岡参院議長が菅直人に諫言!
菅総理!あなたはコレを視聴しなければならない!!【東日本大震災】西岡参院議長が諫言!
http://www.webtv.sangiin.go.jp/kaiken/generator/metagen.php?mvf=20110407.wmv

拡散お願いいたします。



by: なっく * 2011/04/08 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
柏崎原発の発電停止続行:宝の持ち腐れだ。市長はうろたえて、停止を続けるという。自分の選挙のことしか考えない。国家的な災害なのに、重要施設を一地域にまかせてよいのだろうか。柏崎の電気を止めれば、たちまち悲鳴を上げるはずだ。これが痴呆自治の弊害だ。国家的な見地などない。自分だけである。利己的だ。非常時の意識が欠落してる。遊びである。許せない。
 
中共人ビザまた緩和:支那人の入国は危険である。それなのに、またどさくさに緩和するという。危ない。中共の傀儡、売国利敵政府だ。大災害で治安が悪化するというのにまったく逆コースだ。早く追い出せ。敵も追い出される前に日本の防波堤を破壊しようとしている。
 
韓国首相の日本非難:無能と侮蔑。これは菅が悪いでは済まない。我々は菅を一日も早く、追放しなければいけない。国際社会は厳しい。
 
西岡議長の首相進退問題言及:菅の無能、無策を厳しく非難。行動を起こすという。国民は当然支持する。早く行動開始して欲しい。
正論:解散で真の救国政権を:稲田朋美議員:正しい意見だ。もう国民は待てない。菅は悪行を重ね、天の怒りはさらに下る。綱領なき民主党の提携はあり得ないと明晰。自民党内では、信用できない古賀らが暗躍したようだが、つぶれてよかった。
それにしても愛国自由主義政党が必要だ。自民党は靖国神社に参拝しないものが沢山いる。これでは使えない。今こそ新党が必要だ。思想は日本社会の連続性と連帯性の回復強化。基本綱領は、天皇崇敬、靖国護持、国民国防、家制度である。価値観はいうまでもなく、今回の大災害で発揮された教育勅語である。

象牙海岸、日本大使館占拠:仏軍救出。菅すぐに感謝だ。仏軍の負傷者にお見舞いだ。これも日本が甘く見られている証拠だ。
 
中共、自由主義者逮捕:中共政府は統治の正統性に自信がないので、ピリピリしているようだ。国民に選挙権がない。米国の一昔前の黒人国民と同じである。嘘で固めた犯罪国家だ。

東北野菜の風評防止:著名な人が試食し、大々的に報道すればよい。著名人としては、政治家、芸能人、スポーツ選手がある。別に無理せずに測定値にしたがい、試食すればよい。これも政治の不手際だ。まったく菅は何もできないのだ。

節電、大口25%減案:とにかく電力配分は、生産第一、生活第二である。東電は配電経路を優先政策が可能なように変更することだ。電力がないと近代工業は動かない。どれほど重大か分かるだろう。それにつけても柏崎原発は国家で接収すべきだ。発電を私企業にまかせてはおけない。馬鹿市長も停職だ。

吉村昭、三陸海岸大津波の先見:「災害は忘れたころにやってくる」は寺田寅彦の名言だ。三陸地方ではいろいろ防災の手を尽くしたが大自然にはかなわなかった。地球にやさしいなどという愚かな言葉も聞かれなくなった。身の程知らずのおごりの言葉だ。大自然の猛威に比べると人間などゴミだ。今回、田老町の二重の大堤防も津波の巨人の手によって簡単に破壊された。今後の対応としては、避難用に津浪塔を作ったらどうか。また海に対して水の抵抗の少ない菱形の高層ビルを作ることも考えられるのではないか。上部に学校をおき、子供たちを助ける。仕事場は下で住宅は上とすれば夜間の津波襲来にも安全だ。

「がんばれ産経新聞」より転載


by: 読者 * 2011/04/08 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
宮城で震度6強:天災地変が続くと人間は不安定になる。神社仏閣へのお参りが盛んになる。政治が信用されなくなる。治安が悪化する。厳重警戒だ。外国人や帰化人への眼は厳しくなる。
 
天皇皇后両陛下のご慰問:ありがたいことである。しかし両陛下ともご高齢なので、大事にしていただきたい。国民の苦難はまだ始まったばかりだ。ご心配をかけないように頑張ろう。
 
在京大使館一時32ケ国閉鎖:これは大したことはない。大使の時代は通信の発達でとうに終わっているからだ。というのは、中世にはいちいち本国の指示を仰げないので、文字通り大使が任地で外交を仕切った。しかし現代は瞬時に連絡がとれる。重大な決断は本国がする。だから大使の仕事は外交儀礼(プロトコル)をするだけなのだ。伝達官にすぎない。仏人の逃げ足に批判があると言うが、チェルノブイリで大きな被害を受けたのでやむを得ない。独逸人も同じだ。米国大使は逃げなかった。独自情報がしっかりしているのだろう。

広がる自粛問題:これは国民の服喪だから、現地が喪を解除しないといけない。被災地が連合して仮儀式をして日常生活への復帰を宣言する。これが政治だ。
 
在日米軍への感謝:困った時は、「遠い親せきより近くの他人」である。米軍の貢献は感謝されている。沖縄の反日反米利敵外道が焦って下らない誹謗中傷をしているが、誰も耳を傾ける者はいない。
沖縄の反日分子は、全く米国国務省高官が批判したとおりの悪党だ。実態はもっと悪い。最低だ。今後沖縄に金をやるのは止めるべきだ。沖縄防衛戦で亡くなった全国英霊に申し訳ない。沖縄の政治マスコミを粛正すべきだ。沖縄の左翼ばかりの反日利敵新聞界にはマスコミ寡占の情報の弊害がある。政府は、バランス上保守系新聞を創刊させるべきだ。産経が発刊しても良い。喜ばれるだろう。
 
自粛から転換:いつまでも全国お通夜状態ではいけない。再建しなければ犠牲者が浮かばれない。

福島原発30Km圏も避難指示検討:政府の根拠もない指定で、住民は困惑している。菅の無能は直接国民への加害行為になりつつある。地域の国民も完全に怒っている。

福島原発復旧作業:地震でも異常なしと言う。よかった。女川は非常電源が故障したが、1系統が健在で異常なし。何重にも対処しておかなければならない。それも今すぐだ。大地震は明日にでも来る可能性があるのだから。

「がんばれ産経新聞」より転載

by: 読者 * 2011/04/08 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
歴史に残る大災害で不安を抱く国民は伝統的権威に集まりだした。それが皇室であり軍隊だ。信頼できない政権や無責任なマスコミではない。精神的支柱と現実に国民を守る力だ。
 
天皇陛下は古代から、国家の安全と国民の安泰をねがって神々に祈ってくださっている。この国に天皇がある限り我々は安泰だ。
 
皇族の被害者慰問は、戦争中の負傷者のお見舞いなどすでに先例がある。伝統的権威により国民は連続し、連帯する。
 
自衛隊に対しては、感謝を伝えたいという国民が圧倒的だ。手紙やファックスが送られている。戦時中なら慰問袋だ。これが一番前線の人たちの士気を高めるので自衛隊は是非隊員に伝えてほしい。
 
他方菅政権への非難は津波のようである。いままでの日本を破壊しようとする犯罪政策に加えて、今度は日本に大災害を連れてきた。すでに3万人も殺され、原発近隣の農業、漁業は壊滅する。地域の国民は首をくくることになる。
 
原発対応も東電に責任を負わせて逃げようとする。誰も信用しない。だから風評被害が広がるのだ。信用がないのだ。
 
結局、菅民主は縁起が悪いのだ。人殺し政権だ。だから一段落してからなどと悠長なことは言っていられない。また大地震が発生している。これは神々が早く疫病神の民主党を日本から蹴りだせ、という神意を日本民族に伝えているのである。
 
この大災害の管理は、最早バラバラの政党による議会制度ではやれないだろう。民主党の復興予算目当てで自民党を離党する幹部まで出てきた。欲ボケだ。
 
日本の政治制度は崩壊した。あと社会組織で残っている集団は、自衛隊しかない。国家的危機に臨んで、自衛隊の臨時政権を要求する。憲法は当分停止すればよい。改正は不要である。

「がんばれ産経新聞」より転載


by: 読者 * 2011/04/08 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます!
いつもお世話になっております~m(_ _)m

ところで、今回の御記事のチラシのリンク先が削除されている模様ですので、よかったら↓のHPをご覧になってみて下さいませな~m(_ _)m

「手作りチラシ集積サイト」
http://chirasihokanko.makibisi.net/

「告知ビラ作成所」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html
by: 乙女姉 * 2011/04/08 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
緊急事態です
民主党がまたどさくさにまぎれて中国人観光ビザをさらに緩和しようとしています!

皆様抗議FAXをお願いいたします!!

政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声 - MSN産経ニュース http://t.co/lPGQJ9G

■8日 本日 閣議決定予定 [中国人観光ビザさらに緩和] 抗議おねがいします!! http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-391.html
by: 読者 * 2011/04/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
放射能汚染の風評被害が大きくなっている。そこで米国の専門家の意見を抜粋紹介する。
典拠:『ダイアモンド』4月7日号 「放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任」
――チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威ロバート・ゲイル博士に聞く

放射性物質が広範囲に拡散し、予断を許さない深刻な状況が続く福島第一原発。4月4日には、東京電力は国の基準値の約100倍に相当する濃度の「低レベル」汚染水約1万1500トンを海に放出した。放出による人体への影響はないと東電・政府側は説明しているが、事態悪化を招いた両者への不信感は根強く、国民の不安は拭えない。
はたして現状の放射線は本当に心配のないレベルなのか。1986年のチェルノブイリ原発事故でソ連政府(当時)に依頼されて現地で救命活動に従事した放射線被曝治療の専門家、ロバート・ゲイル博士に話を聞いた。
ちなみに、ゲイル博士は、今回も日本を訪れ、事故対応について政府関係者らと意見交換をしている。

結論を最初に伝えれば、現状の放射線量は心配のないレベルである。
ただしそのことを説得力をもって国民に説明できる人間が政府内にいないことが問題だという。

(聞き手/ジャーナリスト、瀧口範子)
――今回の来日の目的は何か。
福島第一原発で復旧作業にあたっている作業員を診る医師らと会い、作業員を隔離治療する決断をどのような時に下すのかといった点について話し合った。消防士や自衛隊、作業員、医師らが待機する事故対応拠点も訪れ、意見交換を行った。さらに、福山哲郎官房副長官と面談し、放射線のリスク、またそれを国民にどうわかりやすい方法で伝えるかについて話し合った。

――福島第一原発における作業員の作業環境や、日本政府の対応をどう評価しているか。
医学的な観点から見て、作業員の安全確保は基本的に適切に行われていると考える。短期的にも長期的にも健康に影響が及ぶことはない。
その一方で、日本政府は非常に難しい立場に置かれている。政府内に放射線に詳しい専門家がいないため、かえって混乱を招くだけの結果になっている。国民が理解できるような方法でデータを噛み砕いて伝えることができていないのだ。

――どのように噛み砕くのがいいのか。
たとえば、(日本政府は)現在、飲料水では放射性ヨウ素が1リットルあたり300ベクレルを超えると好ましくないというメッセージを国民に伝えている(乳児の規制値は100ベクレル)。しかし、この数値は何も目の前のコップに入った水を飲むと危険だということを示しているのではない。 20杯飲んでも大丈夫なはずだ。
その値以上の飲料水を5リットルほど毎日1年間飲み続けたら、ガンになる確率が1万分の1上がる可能性がわずかにある、ということだ。そういう説明を、自信を持ってできる人間が政府内にいないことが問題なのだ。

――放射性物質を含む大量の汚染水が海に放出されたことで、魚介類への影響も懸念されているが。
それについても、同じことだ。もちろん、放射性物質を含む汚染水を海に放出せずに済めば良かった。だが放射線が最も危険なのは濃縮した状態だ。広い海に流せば、希薄化する。海への放出は、現状で考え得る最善の選択肢なのだ。
また、魚介類に対する放射性物質濃度の基準も、他のものを食べず、その魚だけを一生食べ続けたら、ガンになるリスクがわずかに増えるという程度ものだ。
そもそも海には以前から放射性物質が含まれている。1994年まで海底での核実験が行われていたし、原子力潜水艦や核弾頭なども海底に沈んでいるからだ。海水の放射能汚染は何も新しいことではない。
むしろ今後の問題は、人々が怖れるあまり近海の魚が売れなくなり、経済的な打撃を受けることだろう。だが、それは無知に基づいた反応以外の何ものでもない。

――福島第一原発の周辺地域および住民はこれからどうすればよいのか。
おそらく最もあり得るシナリオは、こうだ。原発の状況は改善しているが、完全に制御できるようになるまであと数ヵ月かかる。1号機から4号機は廃炉が決定的となったが、その方法が石棺(コンクリートで固める)であれば2~3年はその作業に必要だ。解体撤去には、さらに数十年単位の歳月が必要だ。
 現在避難している周辺住民は、環境を注意深く調査してからの話だが、場所によっては、1~2年のうちに元の住まいに戻ることができるだろう。チェルノブイリでも、立ち入り禁止区域に指定されている30キロ圏内で現在生活している人たちもいる。

――住民が戻ったとして、長期的に見て健康に影響が出る可能性はないのか。
たとえば70歳の高齢者でこれまでタバコを吸い続けてきたような人ならば、現状のレベルの放射線によるガンのリスクは微々たるものに過ぎない。若年層には勧められないが、高齢者ならば、場所によっては住み続ける選択肢もあり得るだろう。

――土壌の放射能汚染についても、われわれは適切に理解していない可能性はあるか。
放射性セシウム137の半減期(放射線量が半分になるまでの期間)は30年だが、これはいわば実験室のガラス瓶の中での話だ。現実の自然界では雨や浸食によって、もっと速く減っていく。ただし、水道管の中に入り込むと危険なので、厳しくモニターする必要がある。
放射能汚染が懸念されているホウレン草やミルクも、先ほど言ったようにその汚染されたものだけを一生飲食し続けた場合に危険だという値だ。現在、アメリカの各機関が、魚介類やコメへの影響についても計算しているところだ。

――チェルノブイリ事故直後の惨状を知る立場から、今回の状況をどう見ているか。
チェルノブイリは、福島第一原発の現状とは比べものにならないくらいの大惨事だった。放射線量も多かったが、事故をさらに悲惨なものにしたのは他の要因にもよる。たとえば、事故直後現場に駆けつけた消防士らは、放射性物質が飛散していることをまったく知らされていなかった。防御服もなく生身で放射線にさらされながら、消火活動を行っていたわけだ。
また、20年以上前のソ連では、住民に政府の情報を伝達するのは簡単なことではなかった。教育レベルも低く、政府の言うことに従おうという意識もあまりなかった。
(チェルノブイリ事故の影響で)6千件の甲状腺ガンが報告されているが、これは子どもたちが放射性物質に汚染されたミルクを飲み続けていたからだ。周辺は農村地域で、当時は食糧の流通システムも発達しておらず、住民たちは地元農村で採れたものを口にしていた。こうしたことに加えて、(放射性物質が甲状腺に害を与えるのを防ぐ)ヨウ素剤も十分に行き渡らなかった。つまり、原発事故直後に本来取られるべき措置のすべてが取られなかったのだ。
これに対して、福島原発事故では、日本政府の説明下手という問題はあるが、放射能汚染リスクへの対処はきちんと行われていると私は考えている。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/08 05:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1065-7e863107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。 パチンコ波動論【2011/04/09 07:04】
政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声 http://bit.ly/elzJQP  MSN産経ニュース 2011.4.8  政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国... ひのもと情報交差点【2011/04/08 09:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。