スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう 待てない地団太!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


リンクが削除されているというお知らせがありましたので下記に訂正します
「手作りチラシ集積サイト」
http://chirasihokanko.makibisi.net/

「告知ビラ作成所」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/218.html

更新がかつての早さと頻度を伴わないのは、もうここのところの矢継ぎ早の売国と無能について行けないのです。
夕べ寝る前に中国人のビザ緩和だったかのニュースを見たのですが(中国特定だった?)現行の甘さに危機感を募らせている日々なので卒倒ものでした。
それからずっと気になっているインターネットの規制。
政府のご意見だったか内閣府だったかに送信すると前のメルアドと違うじゃないかと出る。これは前にはなかった。大変だ なんとかしなくちゃと思っていても 片一方で原発が大変なことになっているから右手で三角、左手で四角、頭にお皿載せて回しているって感じで 本当に間に合わない。

今朝起きると象牙海岸がどうしたって言う。なんだ象牙海岸っアフリカかえ?ウィキ見ても何見ても 国だけの拡大かアフリカ全部かのどっちかしか載っていなくて だから、アフリカのどこよ!!??と叫びたい気分。役に立たないなぁ.....アフリカ全部の地図にココ!!て載ってないとわかんないじゃないの。WIKIも半端だ。検索して一ページのどれにも出てない。
で、又無能の日本大使館が占拠だかなんだかされてフランスが来てくれるまでどうとも出来なかったって?

なんで次々 {馬鹿が総理にへばりついている今}に起きるのだ!!??
もうこの言葉を吐くのも飽きたけれど 一刻も待てない。

【東日本大震災】西岡参院議長が諫言!
http://www.webtv.sangiin.go.jp/kaiken/generator/metagen.php?mvf=20110407.wmv

これから復興って言っているけど 私の胸騒ぎとしては もっと大変なことが起きる気がしている。例えば三陸にもう一度地震とつなみが来るとか、富士山が危ないって言っているけれど本当には箱根の山のが怖い。あれが動き出したら関東は全滅だ。
この一連の地震が自然界の現象だと言う気持ちにはなれないでいる。陰謀説って馬鹿にするのは楽でいいけれど もしも黒幕が居たらどうすんのよ?え? 並な政治家で歯が立つとでも?カンチョクトは駄目に決まっているけどー有る意味 今の日本の沈没はこいつらのせいだしー御用聞きの谷垣でも駄目だよ やれるか あんなヤワな奴に!!

で、こういう建国以来始めての試練にカンチョクトが続投かえ? 有り得ないよ。軍事政権でないと駄目。
いつも文民統制って聞くたびにあなたは疑問と不安を抱きませんでしたか?
有事のときに文民なんかが口出しして何か出るのかと。
この馬鹿ぞろいの政治家が参謀かえ?勝てる戦も負けるわ、と。

まさに福島の原発は勝てる戦だったと思いますよ。
日本の頭脳を結集して手当てが出来ないわけがないもの。このハイテク頭脳集団が何が悲しくてアメリカだのフランスだのに助けてって言わないといけないの?

復興事業だってTPPとか韓国とか中国を入れるんじゃないかと心配で仕方ない。国内で日本人でオール和製でやるのだ!!
なぜかというとこれだけ大きな復興を国内でやればそれで経済が活気つくし景気対策もこれで規模としては最高だ。この際、国籍法 入国管理 売国法案をみんなサラにしてしっかりやれるチャンスだし 遺棄化学兵器、ODAみんな出来ないって言って文句言わせない いいチャンスでもある。世界から何も言われない好機だからここでみんなきれいにして出直すのよ。不幸を利用するのが政治ってもんだし、とりあえず休止って言って永遠に目途立ちませんなぁ とのらくらしているのが外交ってもんだ。
これがやれる政治家でないと また甘い詰めをやれば日本の再生のチャンスは滅多に巡って来ない。

あーーーーーーーさっさとやろうぜ もう飽きるぜ!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 36 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<あと二ヶ月 | ホーム | 印刷運動ーブログ読むだけの日本人を止めよう!!!!>>
コメント
自衛隊の皆さん、本当に有難う!!!(_ _)
日和さん(『日本の日』に『大和の和』…!?凄い!!アッパレ!!)、モシ本当に10才の方が書いておられるのなら大変だから…一言、御礼を…御父上様にお伝え下さい。自衛隊の方々無しに私達に何が出来たろうか…??と、言う事。本当に最低でも100万人欲しいです。今回の事で、どれ程、国家の守護というものが大切か、皆わかったと思うから、これから軍備増強、防衛費アップに向け、圧力かけて行く方向で。地震+津波の直後、アメリカの艦隊がサーッッと日本海側に回り込んで、支那・朝鮮・露に対して睨みを利かせてくれている事…今、どれ位の日本人が知っているのだろうか…?自衛隊がせめて100万人体制なら、自力で日本を守れるのに…☆(勿論、憲法九条破棄で)せめて空母欲しい…!!「大和」を空母として復活して欲しい…!! 夢…? たわごと…? いえいえ、これからの日本は変わりますよ~徐々に『正常化』の方向で。自衛隊の皆さんを『暴力装置』等と呼んでいる人達は『日本人』ではありません。日本を滅ぼす為に帰化した『なりすまし反日朝鮮人スパイ/テロリスト』です。『民主党』の役付き連中は、皆これに当てはまります。被災者の方々の前に出て来て、いつもお前らが言っているように『自衛隊は暴力装置』って言ってみろ!!!(自分達こそ、『日本破壊装置』のくせに!!!) こいつらは『日本の政治家』のフリをしていますが、元々が『密入国者の不法滞在者の不法占拠者の犯罪者=侵略者朝鮮人』なので、自分達のような『外国人犯罪者』にとって『敵』である自衛隊や警察のような、日本を守って下さっている方々が大嫌いなんですね~。日本の国歌や国旗が大嫌いなのも、正体が『反日朝鮮人』だからなんですね~。だから、悪いのは『支那・朝鮮』のような『反日外国人=侵略者』なんです。親御様が自衛隊というお子様方!! 御父上様/もしくは御母上様は、この上無くご立派な方々です。この方々は日本国の誇りです。いくら感謝してもしきれません。お子様方は、胸を張って生きて下さい。あなた方をいじめるようなヤカラは『人間のクズ』です。『支那人か朝鮮人』かもしれませんね。とにかくマトモな人間じゃありません。こんなクズどもは、これからどんどん排除の方向で。日本は変わって行きます。どんどん目覚めて行きますよ~。 皆で一緒に頑張りましょう!!!(^O^)9
by: 日本奪還 * 2011/04/11 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
311 台灣愛 祈福日本ーSBSI運送物資到東北篇

http://www.youtube.com/watch?v=A5Zn5DuJPmY&nofeather=True
(動画)

媚中派や支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミは報道しないニュースです。
台湾が被災者へ贈った義捐金100億円以上を支那から
贈られたとする印象操作の偽装報道をしたNHK。 
この国日本を守るために、マスコミが隠蔽する、これらの
情報に関心を持つ事も大切です。

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
by: nanasi * 2011/04/10 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> いつも読ませていただいておりますが、今日の記事にはいつにも増して鬼気迫るものを感じました。
> 亀井さんもBSだかの番組で「軍政を敷く」ことに言及されたそうで、政治家がそんな発言をし始める程の、いえ遅すぎるくらいですけど、やはりそんな事態なのだと改めて実感した次第です。
> 何とか世論を!と思いますが、無闇に連呼して検閲に引っかかる事も考えられるので「軍事政権」をブログテーマにしている「よーめんのブログ」をみんなでランキング上位に押し上げるのはいかがでしょうか?
> (上位に来ないよう操作されている可能性有ですが)
> 同じくランキングに参加している管理人さんには大変失礼かと存じますが、ご一考いただければ幸いです。

ああ、いいえ遠慮いりませんよ 私は皆さんの見えている25以内にいさせてもらえばいいのですから
25から下がるとがっかりして書けなくなるかもしれないですけど。10以内にいるとかえってろくなことがなかった気がします あんまり来て欲しくない左系の人にからまれたりうっとおしかったです
by: yaegaki-hime * 2011/04/10 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
 はじめまして。僕は、小学4年生の、日和といいます。
 僕の、お父さんは、自衛官の、お仕事をしています。東北地方で、地震と波があって、3月11日に、お仕事に行って、あれからは、1回だけ帰ってきました。でも、夜に、また行ってしまいました。
 お父さんの、おじいちゃんは、戦争で死んだって、お父さんがずっと、言っていました。だから、お父さんは、自衛官になったそうです。僕も、お父さんみたいに、日本を守る自衛官に、なりたいです。でも、僕は、学校で、体がおっきい人に、いじめられています。お父さんにも、お母さんにも、言えません。でも、僕は、まけません。なぜかというと、きっと、僕の心が、いじめる人より、強いと思います。体がおっきいと、いじめられません。なぜかというと、こわいからです。けんかしたら、負けるからです。僕は、体が小さいから、いじめられます。みんなじゃないけど、一人だけ、いじめます。
 お父さんは、僕が、小さいころから、日の丸をおしえてくれたり、君が代をおしえてくれました。お父さんの、おじいちゃんのころの、日本は、日和みたいに、強い人がいっぱい、いたんだよって、いいました。お父さんも、日和と和と、学校のみんなのために、がんばってくるからね。って、言って、自由ノートに、日の丸を書いてくれました。そして、お仕事に行きました。
 お父さん。僕は、お父さんみたいに、がんばります。お父さんがいってた、いじめる人は、弱い人にしかできない、って。だから、僕は、お父さんみたいに、強くなって、お母さんと、和(妹なごみです)。を、守ります。だから、お父さんは、いま、苦しんでる人たちを、助けてください。
 僕は、お父さんみたいに、もっと、おっきくなりたいです。そして、お父さんが、いつも言ってる、おっきな日本を、守りたいです。お父さん。僕が、お母さんと、和を守ります。心配ないです。体を大切にしてください。がんばってる、お父さんが、僕を強くしてくれます。日和より。
by: 日和 * 2011/04/09 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
世論調査
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/public_opinion_poll/#infoHeader1

菅内閣支持率
http://www41.atwiki.jp/giinsenkyo/pages/33.html

読売新聞(電話)
2011.3  24%
2011.4 31%


JNN(電話)

2011・3・5  18%
2011・4.3  32.1%
by: 読者 * 2011/04/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
人工地震テストの映像
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE
by: kkk * 2011/04/09 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
国民の間に激しい菅批判が起きている。それにもかかわらず、菅が辞職しないのは公職の私物化だ。解散総選挙を要求する国民運動を起こしたい。国民主権であるから、菅は無視は許されない。
それでも無視を続けるとどうなるか。国民は生き残りのために、いやでも行動することになる。世界中で見られる現象だ。
 
日本は大地震以来災害列島になっている。しかし我々はこの大地から逃れるわけにはいかない。再建し、浄化し、より安全な国にしてゆく。今は危機の停止を待っているがこれからが大仕事だ。過去の延長はない。
再建の柱は政治の刷新、社会の基本制度再建、国民道徳の再建強化である。それには敗戦後に破壊された日本民族の伝統的諸制度の回復がカギになる。それは一言で言って危機対応の体制であることだ。政府は迅速に意思決定が出来ること。社会は、政府が崩壊しても生き延びるため、出来るだけ政府に依存しない独立した社会制度であること。そして民族が苦難に負けない独立精神を共有することである。
 
インターネットによると、中共は、今回の原発事故で命がけで作業をしている勇敢な日本人たちがいることは認めているが、それは中高年だけであり圧倒的な日本青年は、自閉的で社会に関心を持たない育ちそこないのオタクと見ている。日本人を馬鹿にしているのだ。実際は危険な作業なので若者を出さずに中高年者が作業に出ているのだ。
しかし、敵国人に見くびられるのは危険だ。早急に自衛隊を国軍に変え、徴兵制度を回復し、占領エセ平和体制から脱却しなければならない。若者を早く大人にしなければならない。大災害は戦後体制を破壊し去り、冷酷な国際関係の実相を露出させたのである。

「がんばれ産経新聞」より転載
by: 読者 * 2011/04/09 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
ジャッキーの寄付金先
日本ユニセフ・・・
中国、アフリカに使われるんだろうな・・・
by:   * 2011/04/09 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様 応援しています!

総理官邸からのメール返信の件、、自分、必死で意見出していたんですが、
PC(IPアドレス?)とメールアドレスの管理なんぞを向こうはしていたんですね。
個人メールの中を見られていそうですね。。

なんだか日本人が頼んでも聞く気無さげ、、無力感が出てきています。
政府ってだけでなく官僚や行政自体が毒されているよう。。
反日思想だけでなく、自分の利権最優先の人も多そう。

意見を訴えても、、マスコミも、、何をしたら変わるのか、ちょうど考えているとき拝見したので、
コメントしたくなりました。

この国難にあっても、日本の税金がどんどん
中国・韓国・在日・アメリカ(思いやり予算止めてよ)に吸い上げられている。。
(北朝鮮にはパチンコ送金)。
税金の使われ方のHPを作りたい。。

すぐ出来ること、こちらのブログランキングをクリックしまくりますね。
by: ぴ * 2011/04/09 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
ジャッキーCの寄付
2011/04/08 18:19 さん、
260億は慈善団体(以前からジャッキーがやっている団体だとか)に寄付で日本へは
>東日本大震災チャリティーイベントを香港で開催。約2500万香港ドル(約2億7000万円)が寄せられ、自らも300万香港ドル(約3200万円)を寄付した。
この分の3億超です。
3億でもすごい額ですけれどね、最初に260億と聞いてしまうと、少なく感じてしまう。
ありがとねジャッキー!
でも、幾ら寄付されても、被災地にいた旅行者、外国人にまで配られるそうで。
by: 読者 * 2011/04/09 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
チョンとシナは地球の敵
在日韓国人からの献金で、毎夜ば菅夫妻がグルメ三昧です。6月に予定されているシナチョンの日本侵略計画に加担しているから、民主党のチョン議員は是が非でも政権党でいたい訳だ。放射能汚染の解決になんら尽力しない韓流民主党と公明党。
by: 純粋日本人 * 2011/04/08 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
もお~本当に本当に同感です。
原発はやっぱり何より最初に躓いたのが何と言っても痛かった!
でもそれでも日本の頭脳を結集すれば
様々なやり方があったと思うし、現に
複数の人が進言していたらしいけど
政府には届かないか、無視しているのか実施されず、あげく海に汚染水放出なんて愚挙に至った・・・。どうなってるんでしょうね?例えば民間で
放射能汚染された水の除去をある程度できるという
ものがあるらしいのに、何故使わないんでしょう?何故わざわざ危険な方法を選んでるんでしょう????
「はやぶさ」を成功させた日本なのに
本当に悔しいです。
by: 翡翠 * 2011/04/08 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】 民主党 震災のどさくさに紛れ中国人へのビザ緩和へ 今日(4/8)閣議決定!!

 ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっています。

 電話・FAX・メールなどで反対意見をお願いします。

抗議先⇒ttp://bit.ly/fFlj5W
by: nanasi * 2011/04/08 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
民主化しねぇかなぁ・・・
中国が異形の大国じゃなかったら、素直に支援を喜べるのに。

ジャッキー全財産を寄付!総額260億円
http://www.sanspo.com/geino/news/110404/gnj1104040503011-n1.htm

ありがとうよ、ジャッキー。
by: 読者 * 2011/04/08 18:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1066-ca68e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
数日前に、「アンカー(4月6日)」で放送された青山繁晴氏の動画が、Youtube にアップされていたが、残念ながらその動画は既に削除されてしまった。 風林火山【2011/04/10 01:31】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。