スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あと二ヶ月


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日、東京に住む知り合いに電話してみた。
さすがにテレビが震災のことしか言わないことにおかし過ぎると言っていたが だからと言って立ち上がって国会を囲むとかそこまで行動しようとはどうしても思えないと言う。菅政権ももうじき倒れるしかないだろうとは言うものの自分達の手で一刻も早く収束させなくては、とは思えないらしい。
私との温度差があるわねぇ などとケロケロ言うのだ。

この友人は50代で頭良く、もともとファイナンシャル関係で長く勤めた、意識も高い主婦ですが 私のブログでさえ「乾燥目だから読めない」「長くて根気が続かない」とのたまう。
短くする工夫も一応しているのだけれど 彼女のような一般人に読んでもらわないと本当に駄目だと思う。

けれども話していて 私の危惧していた通りだと感じたのは、この人には未来ある子供たちが居るのだけれどそれでも立ち上がれないと言う。なぜなら誰もついて来ないと思うから。日本はじゃあ駄目ね。六月でお終いか。仕方ないね 教育がこうしてきてしまったんだから。いざとなったら間に合わないわよ 自衛隊だって200万人は居ないといけなかったんだら どの道足りない。などとすらすら言うのだ。

秩序と自制心のある日本人の像は、自ら危機感をもって事に当たろうとする自発の力も無い人達と同義語なんじゃないかと恐れる。ここのところの私は 今までの危機感の頂点にのぼりつめてしまっていて もう二月しかないとずっと思いつめている。シナがやってくるのに二ヶ月しかないのに自衛隊をみんな東に集結させてしまい、その隙にネット規制と中国人の入国を緩和して骨抜きにし、六月には国を開いて人民解放軍熱烈歓迎の体制を敷いてしまったではないですか。そこへ外国人住民基本法が このどさくさに出されましたよね。国を挙げて解放軍誘致です。六月までの準備が着々と進んでいるとしか見えないじゃないですか。この2000年に一度とか言われる震災で出して来るという一事をもって すっかり民主の意図が見えたのに これでも国会囲まないとなると本当の本当に日本は終わっているんです。
私は このストレスから逃れることができません。口舌の徒だけで目の前でここまでやられてもまだ なんとかなるだろうって気質に絶望してしまうのです。

地震はそれは大変だけど 安全保障と国防が骨抜きになっていて誰もなんとかしようと焦燥しないのか
よくも三度の食事が出来ると 神経が参りそうになります

..............................................

超危険法案 【 外国人住民基本法 】 提出!
民主党と社民党の一部がとんでもない法案を請願しました。

【 外国人住民基本法 】
内容は 外国人参政権+人権擁護法+重国籍、等々外国人に有利な法律を
これでもか!と足したものです。

要約
1.外国人参政権
2.外国人への戦時賠償
3.移民促進義務化
4.3年在留で永住権と刑法除外、犯罪無罪放免
5.重国籍付与(母国と日本国籍)
6.外国人の公務員採用義務化
7.外国人の政治家権利等
8.外国人の差別禁止と優遇義務化、日本人以上の待遇給与と優先雇用の義務化。
9.外国人が差別を感じた場合に日本人を逮捕できる刑罰など。
※日本人の外国人差別「監視警察」設置と差別行為に対する実刑刑罰を検討。

これが万が一にも可決されたら、それこそ 日本終了 です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 32 : 55 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<安全保障を心配しない人達 | ホーム | もう 待てない地団太!!!!>>
コメント
国は また同じ過ち同じ繰り返しを続けるでしょう、大半の国民は荒みつつ架空の何かを宛にし続けるでしょう 憎たらしいほどね。
by: 読者 * 2011/04/11 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ほんとうだろうね。
> 産経ニュースより
>
> http://sankei.jp.msn.com/world/news/110410/chn11041020180003-n1.htm

兵法の常識から言ったら嘘なんじゃなのかな 子供だまし過ぎるもの
by: yaegaki hime * 2011/04/11 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
国防!!!
ご意見に全く同感です。大震災後復興したって日本国が消滅したらら何もかもおジャン。一億評論家化してる場合じゃない。現政権の中枢を軟禁して日本国の真性保守政治家と一丸となり日本民族の命と財産と日本国土領海を守らないといけない。今やらないでいつやるんだ。ええっい、遠い海外住まいがまどろこしい!今、日本国から逃げたガイジン再入国禁止令。帰化の認定基準と永住権の厳重見直し。国家反逆罪、スパイ防止法の成立。当面、鎖国して国を守れ!ちょっと株式相場の草刈り場状態見てよ!日本国は日本人だけのもの。当たり前じゃない!左翼のパフォーマンス吐き気、奴ら最後自分たちも消される身なのに真性馬鹿。チップが嵌め込まれてるのかよ!ああ、、北から南からと挟み撃ちだよ!まさか、まだどうにかなると思ってんのかね日本国民は。。。
by: 憂子 * 2011/04/11 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとうだろうね。
産経ニュースより

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110410/chn11041020180003-n1.htm
by: かんこ * 2011/04/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
民族紛争に突入
外国人住民基本法で日本国籍の侵略者、異民族との血みどろの『民族紛争』が始まる。国民は人種、民族とは関係がない。国籍で決まる左翼的存在。民族は国籍ではなく、血筋で決まる保守、右翼的存在。(男系男子。)民族をないがしろにして、国民を重視する左翼的態度がこの危機を招いた。いい加減に帰化、永住を完全に否定すべきでしょう。
by: 読者 * 2011/04/10 22:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1067-6635f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。