スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安全保障を心配しない人達


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここの所ずっと あのチャンネル桜ですら安全保障をうるさく言わない。水島さんが出てきて何か言わないかと毎度期待するのだけれど おしめがどうした 被災地がどうしたって話ばかりで一時の勢いが全然無い。
それどころじゃないだろう!!??
私は最近 もう自分と気持ちが一緒の日本人がいないのではないかと疎外感というか孤独というか深い落胆を苦く味わっています。

毎日叫びだしたいような思いと焦燥に駆られる。
先週も討論討論討論がなかったので 今週末三部作で出た討論三時間を一生懸命聞き逃すまいとして二回も見たけれど やっぱり復興とかTPPとかに集中していて倒閣と安全保障の話にならない。

1/3【討論!】どうする!?震災復興と日本の行方[桜H23/4/9]

http://www.youtube.com/watch?v=1GqMf0BMqqM&feature=youtube_gdata←まだ2と3まであります

討論の内容はいつもながら濃いので無駄になったとは言わないけれど 日本人がぼさーーーーーっっとしているのはいつもだから そんなに驚かないけれど この状況で桜がこんなに平気にしているって本当に薄気味悪い。
日本の今の手薄も手薄、どうしようもないあけっぴろげの丸裸を気づかないわけじゃあないだろうに この落ち着きぶりは一体何なのかと私は気が気でない。日本の三分の一くらいの家々がみんな家財も合切置きっぱなしで、そこを中国人とか韓国人がぞろぞろ来ているって言うのに それでこの辺はワタシのトチとか言っているらしいのに警備はいないし 捕まえた犯罪者を又解放したって言うし、それよりも何よりも各種産業スパイ、義援隊なんて言いつつ 本当にはビシバシ状況や秘密をかき集めて帰って行く各国のスパイたちを もう両手開けっ放しでみんなウエルカムしていて 本当にどうするのかと血の気が引く思い。

それは台湾の好意を無にしてシナと韓国にひざまづいたりの非礼があった 他所の国の支援にそっぽを向いたなどの信じ難い対応があったことは事実だし それについては顔から火が出る恥ずかしさと申し訳なさを感じるけれどそれはそれ。一方でウハウハ喜んで情報収集して行った特殊な使命を帯びた各国の特殊部隊だって大勢居たはずなのだ。それから朝鮮、シナの泥棒たち。魑魅魍魎(ちみもうりょう)が跋扈するこの有様。
日本は丸裸の上に 夜を日についで復興と救援に躍起になっていないといけないはずの政府が何にもしないで赤軍や中核の元テロリストを現地に送り込んでカクランさせている隙に売国法案をばんばん上げている。
これってどうよ??

こんなに分かりやすい売国奴政党なのに まだこの犯罪者に投票する馬鹿がいっぱいいるって それは今日は石原さんが勝ってくれて嬉しいけど(冗談じゃないぜ 漫才師だの飲み屋の親父に都政やられてたまるかよ!!ばっか野郎一昨日おいで!!)でも一方でまだ この売国奴のシナ朝鮮のひも付き政党に入れる本当の阿呆の国民がまだ居るってことに呆れ果てて脱力する。

だいたい先の選挙で民主に入れた奴らって市中引き回しだぜって気持ちで居る私には この期に及んでまだ投票する民主党支持者って もろ原子炉にぶち込みたくなる。まだわかんないのかよ!!ふぇーーーーーお前につける薬は無いわ。

けれども こうやって国内を近視眼になってジロジロ見ている間に ロシアは自衛隊は動けんだろうとちょっかい出しに来るし かわいそうだから尖閣は攻めないことにしたからね!!なんて子供だましの台詞を世界に向けてシナ人が言ったりする。
復興もだけれど自衛官を増やさないといけない。南の方に配置しないといけない。西日本がガラガラになっている。もともと問題の多い沖縄とか そもそも尖閣に早くシナの犬の仙石でも置いておけばいいと思う。アロマで退屈している当たり屋スペランカー三宅雪子とか。カンチョクトはどうせ外国人から献金された犯罪者なんだから国家反逆罪で逮捕しちまえと思うのは私だけでしょうか。なんであの外患誘致を野放しにして国家予算とか権力を預けておくんだろう。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 09 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<4月13日(水) 13:00~15:00 大阪でデモ!!竹島 | ホーム | あと二ヶ月>>
コメント
Re: 左翼デモは人数水増し
> >反原発デモに1万5千人も集まったそうです。
>
> 1万5000人はかなり怪しい数字だと思います。
> だけど、3分の1だったとしても5000人ですけどね。
> 左翼が総結集したのでしょうか。
> 頑張れ日本もデモ復活してほしいです。

本当ですよねぇ 左翼はしつこくて執念深くて たゆみなく 日当まで出るから運動が続くんだけど
ひきかえ 保守は弱っちいからねぇ 日本人てすぐ飽きるし。辛いなあ
by: yaegaki hime * 2011/04/13 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
売国議員や害国人どもを皆殺しにしたいです
全く同感です
日本人は情弱でアホでお人よしです
自分の頭で考える事のできないロボットに投票権は不要です
英霊の皆様はこんな国を守る為に死んで行ったのでしょうか?

>もう自分と気持ちが一緒の日本人がいないのではないかと疎外感
これ、私もたまに感じます
そんな時に同士のblogを見ると本当に勇気づけられます
by: 日本人A * 2011/04/13 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
左翼デモは人数水増し
>反原発デモに1万5千人も集まったそうです。

1万5000人はかなり怪しい数字だと思います。
だけど、3分の1だったとしても5000人ですけどね。
左翼が総結集したのでしょうか。
頑張れ日本もデモ復活してほしいです。
by: 読者 * 2011/04/12 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本の頭脳が・・
> 日本の科学者たちに、海外の研究機関から、スカウトの嵐だとか。これでまた、「福島原発による頭脳流出の嵐」ということになるかもしれない。以下のニュースである。
>
>
> 震災乗じ「海外移籍話」、東北大研究者らにメール 「研究できない」は風評
> http://sankei.jp.msn.com/science/news/110407/scn11040722460003-n1.htm
>  東日本大震災後に、海外の大学や研究機関から東京大や東北大の研究者らにヘッドハンティングを働き掛けるメールが相次いで届いていることが7日、分かった。
> 東北大学の科学者が根こそぎされてしまうと、ますます日本の放射能問題を処理可能な科学者が減ることになり、ますます日本の存続が難しくなるだろうと見ている。
>
> 東北大学で一番有名なのは、材料科学である。東北大学が生み出した、KS鋼は実に有名である。このKS鋼によって強力な大規模永久磁石を作ることが可能となったのである。

エーーーーーーーーーーーー・・?????やだやてだやだ もったいない!!!早く厚遇しないと。
by: yaegaki hime * 2011/04/12 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
明日、↓の抗議街宣に参加してきます。
http://www.team-kansai.com/
「韓国による竹島への海洋基地建設に抗議街宣!」

今はこのくらいの事しかできませんが、自分にできる事はやろうと思います。
by: 猿人ザボーガー * 2011/04/12 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
共感しながら、いつも読んでいます。
反原発デモに1万5千人も集まったそうです。
保守系デモは、多くても4千人くらいだったのに。
とりあえず、石原都知事が再選したことで、まだ日本人も末期ではないとホッとしました。
危機ありき今こそが、日本の再生、再興への出発点だと信じましょう。
by: 99ori * 2011/04/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
>三重県知事に自民の鈴木さんが当選しました。

 ほんとうにおめでとう御座います。
今晩は久しぶりに祝杯を挙げさせていただきました。
by: buntarou * 2011/04/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜
私もチャンネル桜見ていますが、現地取材でおかしな日本語を話す人がここからここ私の土地です。と言ったりしてるとかロシア情勢の解説のおじさんとかがロシア人の成り済ましの可能性とか触れてますよ。
by: ひろ * 2011/04/11 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
いろんな意見がありますが 何を喜ぼうが何を憎もうが何を叫ぼうが、どう足掻いても 待った無しで負けるしか道はありません。
by: 読者 * 2011/04/11 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
昨日の“選挙”ミンス党 大敗に“ほくそ笑む”
“大連立/救国内閣”とするなら、今や 救い難き“ミンス/カン内閣”は総辞職が不可欠である。

批難/叱責 覚悟の上ですが 現時点に於ける趨勢として
政界の“大連立”等々の 多くの不可解な“奇声”即ち 形を変えた
形態での“ミンス/カン政権”擁護論に対する ささやかな反論を
提示させて戴きます。

今回の大地震 & 大津波に依る冷徹無比なる被害を被った
“県”ですが 前回の“衆議院選挙”の結果は 下記と成って居ります。

岩手県第1区 階猛     民主党
岩手県第2区 畑浩治     民主党
岩手県第3区 黄川田徹   民主党
岩手県第4区 小沢一郎   民主党

宮城県第1区 郡和子    民主党
宮城県第2区 斎藤恭紀   民主党
宮城県第3区 橋本清仁   民主党
宮城県第4区 石山敬貴   民主党
宮城県第5区 安住淳     民主党
宮城県第6区 小野寺五典  自由民主党

福島県第1区 石原洋三郎  民主党
福島県第2区 太田和美   民主党
福島県第3区 玄葉光一郎  民主党
福島県第4区 渡部恒三   民主党
福島県第5区 吉田泉    民主党

一目瞭然ですが 圧倒的 多数を“ミンス党”が独占して居ります。
正に 背筋に悪寒が走る程の 異様さを感ずるのは 我のみ成りや?
某 知事 曰く 是は“天罰”では ....なる言は 罹る事実を
示唆していたのでは?

日本国民/有権者 各位は 当該 諸事象を如何に思考するや?
因みに 故“淀川長治”氏 の言を拝借し
“選挙”は“たいせつですね たいせつですね たいせつですね”
by: BLACK HOLE * 2011/04/11 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
強く々同意します。
反日左翼政権が誕生したら大きな震災が起きるのではと危惧していたら,,,。
いやっていうほど『勘』があたる><

姫さんが危惧している事、私とまったく同じです。(はぁ~)
もう いてもたってもいられない気持ちです。

日本人は生物としての一番大切な生存本能を忘れてしまったのかとさえ思います。この後に及んで平気でいられる
人の気がしれない。 

でも 日本にも防衛の専門家がいます。私達の見えない所で戦略を練っているはず、これも間違いない事実だと思います。

危機感の薄い人達を諭すのは難しいけど 諦めずに繰り返し、しつこく伝えて行くしかない。

そして 本当の国難の時(もう すでに国難だけど)一人でも多くの国民がすばやく反応できるように できる事を精一杯頑張りましょう。はぁ~

by: pino * 2011/04/11 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
下の皆さん 投稿ありがとう。選挙で民主が負けるのは嬉しいけれど 小休止の深呼吸ですが 問題は私は日本人そのものにある気がして安心できません。のぞもと過ぎるとすぐ浮かれるし、ホント軽重なのよね。あと岡田が涙目でもこいつらが国会に出てくる以上は絶対に気が抜けない。悪党は即死してくれないのだよ ここが問題だ。野党に下ればまた生き生きと法案通すまいとするからね みんな福島の炉にくべてしまいたいよ
by: 読者 * 2011/04/11 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本の頭脳が・・
日本の科学者たちに、海外の研究機関から、スカウトの嵐だとか。これでまた、「福島原発による頭脳流出の嵐」ということになるかもしれない。以下のニュースである。


震災乗じ「海外移籍話」、東北大研究者らにメール 「研究できない」は風評
http://sankei.jp.msn.com/science/news/110407/scn11040722460003-n1.htm
 東日本大震災後に、海外の大学や研究機関から東京大や東北大の研究者らにヘッドハンティングを働き掛けるメールが相次いで届いていることが7日、分かった。
東北大学の科学者が根こそぎされてしまうと、ますます日本の放射能問題を処理可能な科学者が減ることになり、ますます日本の存続が難しくなるだろうと見ている。

東北大学で一番有名なのは、材料科学である。東北大学が生み出した、KS鋼は実に有名である。このKS鋼によって強力な大規模永久磁石を作ることが可能となったのである。
by: 22 * 2011/04/11 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
どんな時でも特アは忘れません、民主党です
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110411/dst11041109250010-n1.htm
日本政府が韓国紙に感謝の「絆」広告 末尾に菅首相の署名

これ、鳩と小沢と馬菅がお金出す、個人名でやってくれます?
日本政府感謝の広告?勝手にこんな事やらかしてくれて、恥ずかしいったらないです。
ほんと馬鹿馬鹿しい。台湾には失礼し放題なのに。
教科書、竹島にイチャモンつけて、日本に送るって集めた募金を渡すの止めます、よりによって「独島」関連の団体にそのお金渡した国ですよ。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20110406-757669.html
民主大敗は嬉しいけど、月曜の朝から気分悪!!
by: 文月 * 2011/04/11 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
同感です
同感です。これほどまでに日本を取りまく状況がひどくなってきているというのに、どうしてみんなおとなしくしてるんだろうと思います。もう民主党のアホどもを、ムリにでも政権の座から引きずり下ろす他ないでしょうに……。

国防がダメなだけでなく、震災の混乱のドサクサにまぎれて売国法案を次々と通そうともする。原発問題で世界中から不信感を招き、「日本の製品は放射能がついているから買うな!」というイメージを広めてしまう。
どうして影響力のある人たちが、誰も決起の音頭を取ってくれないんだろうと思います。

今回選挙に惨敗したことで管は近いうちに辞めることになるでしょうが、そうなったとしても大連立の流れが出てくるだけでしょう。

もう気がヘンになりそうで、毎日がつらいです……。
by: ねこ * 2011/04/11 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
やっぱり日本人は呑気であほです。
そこが良い面でもありますが。

私も安全保障心配です。
少し朗報があります。超接戦のすえ
三重県知事に自民の鈴木さんが当選しました。
これは奇跡に近い出来事だそうです。
三重は工業地帯で労組が強いです。
そしてイオン発祥の地です。
岡田、涙目W
まことに、すがすがしいかぎりです。
これで彼の総理の座は無くなったと思われます。民主政権自体があやういけど。
地方から突き上げていきたいですね。
次は、民主王国の東北が目が覚めてくれればいいのですが。。
by: 二児の母 * 2011/04/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1068-6484d784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルプルプ白髪染めヘアカラートリートメントは、あのイマージュとタカラバイオがコラボレーションして製品化した、全ての女性・男性の髪や頭皮に優しい植物由来の天然色素などで頭皮と髪をいたわりながら、ナチュラルに白髪をカバーできるヘアカラートリートメントです! ルプルプ ヘアカラートリートメント【2011/11/14 20:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。