

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチ全廃!!!! 国民新党の売国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


パチンコ廃止のために拡散して下さい。

石原氏が、電力不足で「パチンコをやる人は我慢なさい」とインタビューで言われた。さらに、「政府は政府の権力、権限を持っているんだから、その責任で(パチンコと自動販売機の電力消費を一時的に抑制する)政令をきちっと出して」とも意見を述べている。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw51087
パチンコ不要説は確実に自治体へも浸透している。これを機に全国でパチンコ撲滅運動を活発化させたい。

○パチンコ21兆円産業を廃止して震災復興21兆円事業へ。
○パチンコ一等地を廃止して最新の再就職支援施設建設へ。

東京都民の声総合窓口
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

大阪府政への意見窓口
https://www.shinsei.pref.osaka.jp/ers/input.do?tetudukiId=2010110007

その他地元の自治体へ意見を述べて下さい。


政府は国策として可及的速やかに違法賭博である30兆円パチンコ産業を殲滅すべし。

若し、パチンコ屋を摘発したならば、
★30兆円規模もの違法な賭博場が消える。
★経営者の90%↑が朝鮮人のパチンコ業界に回っていた無益な資金と人材が、日本国に還元される。
★サラ金との連携で多重債務に陥いる、年間3000人も生命保険に掛けられて自殺している日本人が助かる。
★北の拉致工作や、ミサイルの資金源が消える。
★日本人が更生する。
★日本人の有益な時間が増えてGDPが上がる。
★脱税されなくなる。
★警察官僚と犯罪組織との癒着が消える。
★日本最高の資産家であり、日本を害しているパチサラ虚業富豪が消え、貧しい日本人にお金が行く。
★これらによって、日本国の国力が劇的に回復する。

格差の正体 米経済誌フォーブス世界長者番付2005、資産部門in日本
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) 3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金 6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)

........................................................

この記事書いていたら ↓こんなのが飛び込んできました

大変です。中国人観光客ビザ緩和どころの騒ぎじゃありません。


国民新党が訪沖中国客をノービザにするように政府に要請しました。
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-14_16634/
皆さん抗議お願いします!これ↓国民新党のご意見欄です
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

..............私が送った抗議文 例えば↓

国民新党だけは 小さくてもなんでも護国だと思って信じていたら なんですか この記事は!!
沖縄がシナに盗られよとしている昨今、人民解放軍の便衣兵をノービザで入れてどうするんですか?
下地は売国奴に成り下がって 一体どこからいくらもらったのだ!!この不届き者が。
亀井も二言目には外国人参政権で恩を売ってなんだ このざまは!!!とっととシナに渡って飼い犬として暮らせ!!

.......................................
デモもろくにないし 亡国どんどん激しく破滅に向かっているし 一つ保守の皆さん 口先だけと読みあらしの徒でいるのはやめましょう まず私たちはデモに行かない日は 拡散と抗議を送る日に変えてください
何もしないで 心配だけしている日をやめましょう 毎日何かしないで国難乗り切れない。座して死すという人はネットもやめてコメもやめよう。今の日本、毎日拡散するか抗議するかデモに行くようでないと本当に明日潰れる
国民が覚醒しない ではなくて私たちが口先とネットキーボードで終わる日をやめなくては。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

01 : 11 : 20 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<大連立へ 小沢氏、自民接近 「首相抜き」決起間近 | ホーム | 人権救済機関と中国人観光客ビザ緩和閣議決定>>
コメント
Re: はじめまして
> でも、見殺しにされている被災地の方々のためにくじけていられない!
> 一日も早くまともな政府にして、真の復興ができるようがんばりましょう!!

どうもありがとう 是非公開コメントで出してくださいね 同じ思いの方も多いですから励みになります
by: yaegaki hime * 2011/04/17 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ユリック
> yaegakihime様、こんにちは。
> 姫様、これからも、どうか、懲りずに諦めずに日本にいる私たちに激を飛ばし続けて下さい。お願いします。
どうもありがとう あなたの投稿が無いのでどうしているのかなと心配していました。
お体はもういいの?
色々とまたお話聞かせてください 私のメルアドもまだお持ちですか?
by: yaegaki hime * 2011/04/17 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 欧州在住ですか?
> 私は北米在住です。

力強いコメントありがとうございます。中々民主党が追い込まれないので その前に日本が崩壊すると胸も潰れる思いで毎日苦しんでいます。あなたは英語が堪能ですか?色々翻訳したいことはあるのですが 間に合わなくてどうにもなりません。英語ブログも始めたのに全然更新できません。HPとブログを五つくらい持っているんですが やっぱりここにばかり割かれてしまって方々に拡散するって初期の目的が果たせず もどかしい気持ちでいます。WIKIも嘘っぱちばかり書かれているし 本当になんとかしないと。

勉強して自分が理解するところまでで止まってしまうんです。仕事もあるし家族も居るしなんていうか 一日の時間て本当に足りない。勉強して書いて 問題提起して そして翻訳も少しずつって出来たらいいのだけど あまりのことに一日心が塞がってしまって何もほかの事に気が回らないって日も多いです。

確実にやれる保障があったらダイナマイト巻きつけて神風になってもいいんだけど。こんな私の命で救えるのなら惜しくもないのです。ああ、ここ数日悲しくて元気出ないです
やっちまってよーーーーあんな奴ら一日も駄目だ!!!!
by: yaegaki hime * 2011/04/17 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
欧州在住ですか?
私は北米在住です。
ツイッターやブログで、反日売国勢力を叩ききっています。
メディアが反日売国勢力に支配されてるので、これが一番痛いです。
ネットで広め、口コミで広めてもらうしか有効手段がないのが現実です。
デモしたって、報道しないんですよ?!
外国メディアが、日本のメディアは日本のために働いてないって嘆いてくれるほど、腐りきっています。

がんばりましょう。最悪闇法案が可決する際は、国会を兵糧攻めですよ。
エジプトの無血革命のようにね。
そのためには、国民に真実を知らせないといけない!
by: beatDPJ * 2011/04/17 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 実はパチンコ業界も売上げが下がっていて、倒産している所も結構出ています。
> だから焦ってるんでしょうね。
> 今回の節電の件で、パチンコ業界のズルさに今まで気づかなかった人も気づき始めました。
> パチンコ不要である事をもっと推していく機会だと思います。
>
> それと、外国人参政権反対の時に、チャンネル桜さん等で、デモの計画やたくさんの署名が集まっていましたが、解散総選挙を求めるデモや署名の計画って出てるのでしょうか?
>
> 民主党内で首をすげ替えてもハズレばかりで意味がありません。
> 東北が選挙を出来る体制ではありませんが、やはり、東北の為にも解散総選挙しか無いと思います。

同感です 水島さんにメールします
今朝ももっと何かできないのかと問い合わせしましたが もうぐだぐだで嫌になりますよね
by: yaegaki hime * 2011/04/14 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> 精力的なご活動、お疲れ様です。
> 私も微力ながら反日や民主党の正体をヤフー知恵袋などで
> 拡散していますが、毎日ネットするたびに
> 民主や社民が出してくる売国法案を見つけ、
> はああ!?と呆れている日々です。
> ホント、火事場泥棒としか思えませんね。
> 国民新党には、外国人住民基本法や人権侵害救済法案の阻止を
> 嘆願したところだったのに…ショックです。
> でも、見殺しにされている被災地の方々のためにくじけていられない!
> 一日も早くまともな政府にして、真の復興ができるようがんばりましょう!!

はい ありがとうございます
これ、一人で見つけて 一人で驚いていると神経おかしくなりますよね
自分が見つけたものはもしかして勘違いかなって思いたくなったりしますものね。
お互い同士共有してそこで終わっちゃいけないけど 何を隠そう、私も潰れそうになるんです
もう 次々出して来る精力的に。真っ当なことは何もしないで。
人間不信になります。でもこういう人達が連綿と戦後日本を悪く悪くして来たんだなって今は信じますね。そして私たちも知らなかった罪ってのがあります。
もう今から知らなかったフリも死んだフリもできないから メール一本 手紙一つでも毎日やるしかないです。本当に盗られてしまうんだもの 静かに こそっと 明日にでも。
by: yaegaki hime * 2011/04/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
実はパチンコ業界も売上げが下がっていて、倒産している所も結構出ています。
だから焦ってるんでしょうね。
今回の節電の件で、パチンコ業界のズルさに今まで気づかなかった人も気づき始めました。
パチンコ不要である事をもっと推していく機会だと思います。

それと、外国人参政権反対の時に、チャンネル桜さん等で、デモの計画やたくさんの署名が集まっていましたが、解散総選挙を求めるデモや署名の計画って出てるのでしょうか?

民主党内で首をすげ替えてもハズレばかりで意味がありません。
東北が選挙を出来る体制ではありませんが、やはり、東北の為にも解散総選挙しか無いと思います。
by: voice * 2011/04/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1074-8c6e0d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう... 教えたい【2011/07/02 08:38】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

