スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国防の分かれ道、もう目の前!!どうするのじゃ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


毎日、民主の売国で色々起こることの他に私が心にずっしりとかかる重さに耐えかねている一事があります。
実は 民主の目的は支持率がマイナス数字になろうとも 政権を維持してシナ人に無事尖閣諸島を差し出すのが最大の目的なのではないかという危惧です。この疑いが消えない。森の木々の陰に見え隠れする人影のように人権擁護法案とかネット規制、支援物資のもしかして横流し? だの目の前の怒りの後ろに見え隠れする彼らの深謀です。

辻本清美を再登用するに 事もあろうに被災地に送り込む。引責辞任の仙石をけろっと表舞台の役者に据える。前原もレッドカード突きつけられて一瞬消えただけで ジョークだろ?の「裁判官訴追委員長」凄いねぇ、民主党って.....呆れる暇もなく次々ゾンビが主役に抜擢されてカムバック 国民もここまで馬鹿にされても怒らないねぇ...

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110415-OYT1T00223.htm

そして そして実はシナに国土を差し出すのが使命なんじゃないかと。実効支配するのを着々と下地整えてサポートしているんじゃないんでしょうか。尖閣諸島には行かないよ、なんていう声明ははなから信じていないけど これのために沖縄にノービザで中国人入れてついに沖縄で決起デモか国土宣言か....十分考えられるでしょう?でなきゃ地震でがたがたの時にあせってこんなもの通すか? 焦っている時には焦らないといけないだけの時間的な条件が差し迫っているという事実があるものなのだから。

自衛隊を10万人も東北にやって 西日本空っぽにしてしまって ノービザ進めて ああ!!!


あああああああーーーー!!!誰かぁーーーーーー
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 42 : 00 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<韓国:火事場泥棒!本性あらわす | ホーム | 復興税? ふざけんな!!バラマキ止めろ シナチョン内閣>>
コメント
Re: 無理なお願いだと承知の上です
お返事ありがとうございました。非公開にしたのは有益な情報もなく、お願いするだけのコメントだったもので・・名前は書き忘れです。

桜には姫様もがっかりしておられるのですね。
結構な額の義援金が集まったからなのか、被災者への支援に軸足を置きすぎの感じですね。 使命だとも言ってますね。

以前、自治基本条例のパブコメの募集情報や中国ビザ緩和の外務省からの意見募集を発信してほしいとお願いしましたが、「抗議を煽る行為は出来ない」との事で断られました。
お上からの正式なコメント募集の話なんですが。あっちが連絡先まで提示して受付てるのに?
納得できなかったです。

水面下で進行する売国法案を阻止するために逸早く発信して欲しいのに(桜のTV視聴者はリタイア世代が多いから抗議活動する余裕も時間もありそうだし)その日の新聞記事を読んでるだけ・・・
歯痒いです。

NHK、民放のTV局が全て反日勢力に牛耳られてるのが致命的ですね。
産経新聞みたいに1社くらいまともなのがあってもいいのに。

デモは来月の連休明けにしたいと思ってるそうです。決定ではなく、あくまで「予定」だそうです。
なんかあやふやな感じでしたけど。
なので日にちも不明です。




by: neko * 2011/04/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
韓国:火事場泥棒!本性あらわす
各政党・有力議員に韓国の話に乗らないよう抗議して下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110418-00000008-jij-int
韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い

東日本大震災後、韓国政府が被災で操業停止などに追い込まれた日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診していたことが17日、明らかになった。韓国では、主力企業のサムスン電子や現代自動車などを生産面で支える部品・素材産業の高度化が課題となっており、日本企業誘致のため造成した工業団地への進出を改めて訴えている。 
by: 読者 * 2011/04/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
4月20日放送分です。早く見て!
③ 02\4\1102 リバズが晴繁山青

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=B1gzwV_LefY
by: 大坪明子 * 2011/04/21 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
原発のこと!
http://www.youtube.com/results?search_query=2011%E5%B9%B44%E6%9C%8816%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%9C%9F%EF%BC%89%E5%BA%83%E7%80%AC%E9%9A%86%E6%B0%8F%E8%AC%9B%E6%BC%94&aq=f

2011年4月16日(土)広瀬隆氏講演 1/11

by: 大坪明子 * 2011/04/21 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 無理なお願いだと承知の上です
> 姫様の危惧してる事に全て同意します。
> 現政権は短命だと自ら判ってるからこそ売国のスピードを急加速させてる。
> 大震災をチャンスに日本の世界的地位を貶めている。レベル7だってワザとなんじゃ?
> 中韓が得する政策ばっか敏速に発動する。批判も気にしない。
> 尖閣は勿論、沖縄もこの際まとめて「のし付き」で差し上げるつもりですよ。
> 誰も信じてくれないし、鼻で笑われてますが私。
>
> 日独友好決議案の件で官邸に抗議した時の職員は「彼らは日本人の為に働いていない」「権力を握っていれば何だって出来ると思っている」と。この立場の方がここまで簡単に直球で言ってしまうことに絶望を感じました。
>
> 決議案も含め売国法案についても「どうしようもないでしょう」
> 「出来る事は統一地方選挙で民主を落とすことだけです」と言われた。
>
> でも前半戦で惨敗しても何も変わらない。
>
> 今出来る事ーー選挙後直ぐに倒閣デモだと思うんです。国会、官邸を取り囲む程の。
> 「国民は怒っている」って見せなきゃダメだと思うんです。
>
> 桜にメールしても返事も来ない。
> 原発の現地に行ってビデオ撮る事で満足してる感じ。
> 他主催のデモもしてるけど不完全燃焼で終わってる様子。
> やっぱり桜の機動力が必要なんですよ。 姫様は桜のスタッフと面識が有られるようなので、お願いして頂けないでしょうか? 
>
> この時期に相応しくないでしょうか?
> 今しないで何時するんだーーと思うのです。 
> 私は復興の道筋を立てたら直ちに解散総選挙するべきだと思っています。
> あの戦後だって、たった8ヶ月で選挙を行ってる。
>
> 民主政権下で復興をなすなんて気が狂いそうです。

非公開で来ましたがーこういう気遣いが日本的ですよねぇ、なんでだろう 誰が困るわけでもないしー
投稿者の身元が分かるわけではないのでお返事します
実は私はもううんざりです
保守のブロガーてみんな日本に居るのに ちまちまちまちま新聞記事を再度アップして怒っているぞーとか
アンタ何してんの!!??て驚きます

こういうのにうんざりだし
桜も何してんのよ とうんざりです
もう全部うんざりして自分まで呪いたくなる。

いいえ 道筋ついてら、ではなくて今すぐやらないといけないんじゃないの?
民主に金持たせるのが心配で仕方無い
早くなんとかしないと尖閣も進めているとしか思えません。絶対そうだよ きまってんじゃんか
前原だけではなくて仙石も菅も特亜から金もらっているのを突き止められているんだから。
清純な奴が金もらうわけないんだから日本のために仕事するわけない
スパイなのに道筋つけてって そりゃつかないよいつまでたっても

皆さんも桜の電話知っているんだから国内なんだから電話して どーーーーしたんだよ!!!と活入れてください 産経新聞の切り抜き報道している場合じゃないだろ 何かやれよ 書名か? デモか?
尖閣は六月までにきっと何か起きる。菅がやってしまうとか共同開発に調印するとか
もうその傾向が出ているんだもの

早くなんかやってくれーーーーー帰国するぞーーーーー声かけておくんな。
by: yaegaki-hime * 2011/04/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
民主党政府は今年も減反するそうです。
まさに基地害沙汰です。


(以下2ちゃんねるコピペ)

618: 2011/04/20 15:04:20 oYXz6rsy0
新潟県民ですが、あまりにおかしな話なので世間にお知らせしたい。
記事とは直接関係ないけど、大震災で今年は米が不足するのは確実で、
中越地震の恩返しに、米を沢山作って、被災地に沢山届くようにしなければ!
米不足で米の高騰がないようにと考えていました。
しかし、先日の農地者会議から帰ってきた父は憤慨。
今年は昨年よりさらなる減反・作成量を減らせとの国の指示があったと。
大震災で東北の米作成が減るのになぜ!
と会議は紛糾したそうですが、国としては確定したからの一点張り。
備蓄米を考えてもおかしな話で、どうやら中国韓国等から安くない値段で買い付ける事を約束したのでは?
だから、国内の米を不足させる必要があるのでは?と。
この話を広めて世論が動かない限り、国はなかった事知らなかった事にするはずです。
近隣の米農家達は本当に腹をたてているんです。でも相手にされません。

※ 瀬戸ブログ・コメント「日本市民」さんから引用
by: buntarou * 2011/04/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】とは
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】とは
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。

【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

日・韓図書協定(177国会条5)の成立に反対しよう
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。
開会日 : 2011年4月20日 (水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 20分
小平忠正(外務委員長)  9時 00分  01分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20718&time=00:07:01.9

松本剛明(外務大臣)  12時 16分  01分

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20912&time=03:22:55.5

この協定は日韓併合が無効である事を国会で承認させよ
うとするものであり、その手段として「朝鮮王朝儀軌」など
の図書を韓国へ引き渡す日韓図書協定を承認させようと
したものです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

by: 愛信 * 2011/04/20 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮のスパイだった人間が復活!?
先日ご紹介いただいた動画

たかじんの NO MONEYでしたか?(ソフトバンクの孫だとか、ホリエモンの話題でした)
その②の後半で青山繁晴氏が
「現政権の主要閣僚の一人が、北朝鮮からのブラックマネーを朝鮮総連経由で受け取っていた。最近、その事実の尻尾を公安警察がつかんだ」とおっしゃっていましたよね? 
そして画面右下に「この閣僚は収録後に辞任しました」と。

という事は、北朝鮮からのブラックマネーを受け取っていた閣僚というのは前原前外相のことですよね。
在日外国人からの献金をあっさり認めて辞任したのは、この件を追及されるのを逃れる為。

そうだとしたら、外相を辞任するだけで無罪放免なのでしょうか?
北朝鮮からワイロをもらい、スパイ行為を働いていたとしたら逮捕されないのですか?
それが震災のどさくさに紛れて裁判官訴追委員長!?

何とかならないのでしょうか?
by: coco * 2011/04/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
ミンス.カンカラカン政権党を駆逐せよ
“ミンス/カンカラカン政権党”=税金泥棒を駆逐せよ!!

本日のT.V 実況中継 国会質疑“参議院予算委員会”を拝見されました
日本国民/有権者 各位に措かれましては 既に ご承知と思われますが

東日本大震災 発生後 既に 一ケ月 以上が経過して居りますが
“ミンス/カンカラカン政権党”は 未だに 罹る 大震災に関する
“法律”を国会に提示して居りません。
正に“船頭 多くして 船 山に登る”であり“バカ+バカ”=“バカ”である。

只管 政権与党としての“責任回避”を唯一の目的 即ち 換言しますと
“内閣総理大臣”の椅子に“しがみつく”誠に ぶざまな/醜悪 極まる
悪辣無比な画策/工作を駆使することに 何らの羞恥心も無く
邁進しているのが“ミンス/カンカラカン政権党”の現実/実態である。

罹る事実は ものの見事に“政権与党”としての当然の責務である
日本国民/有権者の生命/財産を死守するなる 責任の“放擲/放棄”は
紛れの無き事実である。

当該 事実は 正に悪辣 極まる“税金泥棒”以外の“なにものでも無し”である。

所で 日本国憲政史上 最悪/最低の“ミンス/カンカラカン政権党”なる政党は
過日の衆議院選挙に於いては 今や 天下に悪名を馳せる“4K ばらまき”政策を
有権者に対する“たぶらかし/ごまかし”の有力な手段として駆使する形態にて
400数十名を超える衆議院国会議員を擁している事実を 想起する必要がある。

そもそも 国会議員なるものは 年間 Total 約一億円/人の血税が
注入されている事実も存在する。

前記 400数十人から成る“ミンス/カンカラカン政権党”は大震災 発生後
優に 一ヶ月を経過しているにも関せず 未だに 国会議員としての
当然の責務を果たしていない事実が厳然として存在する。

日本国民/有権者は 罹る事実に対して 沸々たる 煮えたぎる“憤怒/怒り”を
発露する行動を 行使すべき時点に至るは 必定である。

具体的に 短刀直入に 提言します。

少なくとも 来る“選挙”即ち 近々の地方選挙 後半戦に於いては
“ミンス/カンカラカン政権党”を標榜し 又は 擁護する“候補者 
又は 無所属と云う名の“ミンス党もどき”の候補者は 必ず
落選せしめる投票行動を 選択することを 強く 強く 祈念します。

若し 前記の投票行動を 日本国民/有権者が選択せぬ場合は
“ミンス/カンカラカン政権党”は何ら恥じ入ること無く“ぬくぬくと”
延命し“カンカラカン”は密かに あいも変わらず“ほくそ笑み”つつ
総理大臣の“椅子”に“しがみつき” 我が日本国は 奈落の底へと
凋落することは 明々白々である。
by: BLACK HOLE * 2011/04/20 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の人事は、「いつものメンバー」しか出てきませんね。議員は総勢430人ほどいて、その中には国家公務員出身で役所内の事情を把握している人がいるのに、意見も人材も全く採用されない。

昔、日本社会党の土井たか子時代にマドンナ旋風で地方の素人おばさんが大量当選した時期がありました。彼女たちは次回選挙で負け、国会を去っていきましたが、私は一つの発言を覚えています。

「新聞・テレビを見て、政治がどうなっているのかわからなかったから、ならば自分がやってみようと思って立候補し、当選できた。ところが、自分が国会議員になったのに、全然わからない。

さっきまで皆で大反対していた法案について、本会議直前に『皆さん賛成してください』とだけ言われる。

いつ・どこで・誰がどんな議論をして、何を決めたのか全く説明がない。執行部に反対すると、出て行ってください、許しませんとどなられる。これでは地元に戻って説明できない。」

結局、今の民主党もこうなんだと思います。

興味深いことに共産圏の独裁政権と全く同じ構造で、党内議論なんて最初からない。全ては、党の書記局にいる少数で決める。

職員、議員、研究調査職、党員いろいろいるが、ほぼ全員が雑魚。今、中央に位置している人たちこそが、民主党の核であり本質であることがよくわかった。

菅はあのレベルの人間ですが、最重要人物なんですよ。最重要なんだから、彼を排除した人事なんて考えられない。仙谷・前原も格の高いポストに常時就いているのが当然で、排除は考えられない。

岡崎トミ子の政治家としての実力は素人レベルと察しますが、彼女は「核」から寵愛されていて、意外にも党内地位は高い。だから大臣になれた。あなどれない。

水害、口蹄疫そして今回の震災・原発事故に直面して、大量の仕事を皆で分担してチームワークで取り組むなんて発想は、民主党のどこをほじくっても無い。民主党では、提案や業務分担をしてはいけないことになっている。それが党是。

「いつものメンバー」と書記局トップの1~3人だけが奥の間で全てを決める。あるいは、何も決めないで永遠に放置プレーする。これだけ。

逆に言うと、次の総選挙で民主党を国会から追い出さない限り、「いつものメンバー」が永久に日本を支配し続けるのです。
by: hibikan * 2011/04/20 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
12日に菅と中国の温家宝首相との間で電話による「日中電話首脳会談」が行われていました。
最近知ったのですが内容を見て尖閣諸島が心配になります。
気になった部分です。
3 ②の部分にこのような事が書かれていました。

東シナ海を「平和、協力、友好の海」とするための共同の努力

東シナ海を友好の海にするとは=中国に差し出すということ。
このように思えてなりません。
中国人船長の起訴相当が出てても民主党は知らぬふりです。
このまま民主党政権が続けばどうなるか心配です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_kan/china_1104.html
by: soramame * 2011/04/20 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
いや また同じ過ち同じ繰り返しをする
by: 読者 * 2011/04/20 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
大災害から40日が経った。被災者には悪夢のような日々であっただろう。これから先も真っ暗だという。ただ民族の歴史を見ると、こうした大災害や混乱は昔もあった。しかし日本人は力を合わせて再建し立派な社会を作ってきた。

老母に言わせると、この大災害も、広島長崎に原爆まで食らって日本中が焼け野原になった戦後の大混乱に比べれば問題にならない、まったく心配ないと言っている。だから当面混乱があっても日本人はうろたえてはならない。
 
しかし戦後の大復興事業に当たり、各人が勝手な行動をとっていたわけではない。そこには表面自由であったが、いろいろな公的、私的な協力や我慢があった。これが日本人の復興力を非常に強くまた大きくした。
 
そこで今後の方向として、日本人は社会の組織化を強化しなければならない。危機被害への対応はまず勇猛心であるが、それを形にするには、それをまとめる社会の制度が必要なのだ。そうでないと、折角の個人のエネルギーも分散し、形にならず、消えて、掛け声倒れになってしまう。
 
社会の組織化は、国民と個人の二つがある。国民の組織は言うまでもなく国民軍である。青年は徴兵制度で2年間合宿訓練を行う。共同体意識を強めて社会の各分野を支える。

個人は家制度だ。権力主義で妬み深い左翼国家は、国民のすべてを管理しようと家族制度を敵視した。相続にまで手を突っ込んできた。仏革命だ。しかし、家族制度は人間が生き延びる最後の砦なのだ。すなわち、政府が滅びても生き残るために家族、血族が団結する制度だ。
 
これは家族制度が危機に対応した制度であることを意味する。すなわち政府が崩壊して国民を保護できなくなっても同族が助け合って生き延びるのだ。そして、それが単なる気の毒感情だけではなく義務感情でもあることが大切だ。今度の大震災でも孤児を引き取るのは当然、見ず知らずの他人よりも親戚がよい。戦前の日本は人間の心の大きな社会であった。
 
私の亡父も葬儀で、従兄弟から伯父さんには、昔家が苦しく進学できないところを、学費を支援して頂きました、とお礼を言われた。向学心のある甥を援助していたのである。
 
日本には、こうした個人を守る二重の社会組織があった。このため占領で制度が破壊されたが、戦後その価値観が残り、あの敗戦の大被害も復興させたのである。
 
今回の大災害は、戦後のノーテンキな価値観を破壊し、押し流した。その後に残るのは、何か。
民族の長大な歴史の作った危機に備えた価値観と慣習である。占領政策で破壊されたが、まだ教育勅語の滅私奉公の価値観が残っていた。
 
したがって、今後は公私の生存制度の回復こそが日本復興の柱となる。日本の回復は金では出来ない。民族の健全な生命力が流れる社会的な水路を作ることである。

その第一が国民軍の再建だ。それと同時に先祖崇拝制度を基礎とする家制度の再開だ。戦後の反軍、反家制度宣伝は皆嘘だった。日本の力を弱めるための謀略だったのだ。この大災害が気づかせてくれた。
日本人はもう戦後には戻ってはならないし、戻れない。

「がんばれ産経新聞」より転載
by: 読者 * 2011/04/20 13:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1081-e88d0c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 4月20日(水)のアンカーは… ▽避難住民募る政府への不信感  人消えた福島原発周辺  青山が見た厳しい現実 ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/04/20 18:11】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。