スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

静かで美しい 我慢強い人達


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


朝起きると激しい雨。私の心も雨だ。
日本のことが心配で 寝ても覚めても胸が苦しい。
こんなに無能で売国の政党にいつまで国家予算の財布と力を持たせておくのだろう。
日本の輸出まで陰り始めたという。

もう戒厳令ー非常事態宣言をして中央集権の独裁をしないと間に合わない。
政治家に闘魂のあるのが 一人として居ないのか。

この菅政権は地震のあった日に次々積極的に売国法案を閣議決定したり国会に出したりして大変分かりやすく私たちの疑問に答えた。「民主党ってホントにホントに売国なんだろうか」だ。はっきりくっきり正体が見えた。その後、ODA削減に反対する議員ていうのが またくっきり名前浮き彫りで誰が他の党での売国議員なのかODAのキックバックが必要な奴らなのかが分かった。

どうして国民は決起してこの政党を終わりにしないのか不思議です。
本当に私たちの代で日本終了してしまいます。今年の夏が越えられない。
六月に中国が尖閣盗りに来るって一応の警戒心はずっと持ち続けているのだけど
どうして正面切って来るものかね!!別の方法でもっと早く来るかもしれない
いや もうノービザだし来ているんだよ 沖縄周辺にすでに結集している。

福島の原発が手におえないので米仏の介入を値段の交渉をしないで許すって 
後で国が潰れるほどの請求書が来ます。
国家のトップが小切手帳ごと渡すなんて絶句です。私はこの一事が誤報であって欲しいと日に何回も思う。

どうして海外のああいう国々が人身売買と奴隷と搾取と激しい虐殺をしてきた文化の人種だってことを 
いつも忘れるんだろう。白人の性質は近代国家になっても抜けない。
日本人がいつまでたっても歴史に学ばないように。
どうして油断するんだろう。このツケは大変なことになりますよ。

それでも大多数の国民が この切羽詰った日本を平気にしている。
国会を取り囲んで退陣させない。取り囲めば退陣するのに。
............

昨日 被災地に訪問した菅直人と 東北の人のやり取りをみたけれど「怒声を浴びせた」と新聞に書かれても こんなものは欧州と比べたら上品過ぎて驚くくらいだ。

そのあまりに紳士的で抑制されている怒りに私は胸が締め付けられた。ここらの国だったら半殺しになっただろうに、菅直人。
東北の人達が愚痴を言っても還らない。前向きにしなくちゃ、て訛りながら言う。その訛りとアクセントと言葉の誠実さに私は心を打たれる。ああ なんと美しい精神の人達だろうかと。我慢強くて 努力の人達この違いは海外に暮らした人ならよく分かるはずだ。

関東もそう。「私の苦労はなんでもありません。もっと大変な人達がいるんですから」と黙々と歩いて家路を目指す。
ああ、日本人はまだ大丈夫なんだな
伝統の日本人の精神が生きているんだなと 確認しました。
静かで立派な人達

私は心からの尊敬と感動をもって あなた達を誇りに思います。
日本人であることの有り難さをまた強く感じることができました。

そしてなんという最低の政治家に権力を渡してしまったのかと
暗い不吉な思いに沈みます。これを選んだのもさっきの立派なはずの人達なのです

早くしないと手遅れになりますよ。
株が暴落し 地価が下がったら 買い漁るのは中国です。戦わずして盗られてしまう。今は「それどころではない」ではなくて今すぐ国防と経済をしっかりやらないといけないのです。
だから菅直人では駄目なんです
民主党の誰も駄目。
小沢と鳩山がまた調子に乗って表に出てきているけれど 油断してはいけないです。国を売る人を立ててはいけない。

早く早く 政府を倒さないと大変です。
心正しい 自制の人達、どうか非常時の勇気を持ってこれにも気づいて!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

18 : 24 : 45 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定 | ホーム | 韓国:火事場泥棒!本性あらわす>>
コメント
私は誰かが呼びかけてくれたら必ず国会を取り囲みます。
けれど自分から声をあげるのは怖くてできません。
命を狙われたら・・・
我が子が狙われたら・・
弱い私です。

私も毎日心がモヤモヤして不安に押し潰されそうです。

誰かがやらなければいけない。

誰かが先陣を切って。

昔特攻隊の人が
特攻が決まった時に言った言葉で「日本は負けるだろう。だが我々は戦争に勝つ為に特攻に行くんじゃない。特攻に行く事でいつか日本が立ち上がる気概になる事を信じて特攻に行くんだ」

今こそ日本は戦わなければいけないのですね。

by: はいしゃ * 2011/04/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1084-4df76b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。