

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


外務大臣に抗議を送ろう!!!
松本剛明←外務大臣/伊藤博文のひ孫のくせして中韓の下僕 貧相な野郎で外務大臣て器じゃないぜ
info-matsumoto@memenet.or.jp

伴野 豊←外務副大臣
banno111@ruby.ocn.ne.jp
..............上記二人のアドレスつるっとあて先に貼り付け用コピー
info-matsumoto@memenet.or.jp,banno111@ruby.ocn.ne.jp,

高橋千秋←外務副大臣/鳩山グループだからろくなもんじゃない
http://www.chiaki.gr.jp/form.html←ご意見欄に直だから面倒がらずにやって!!

外務省ご意見 直リンクhttps://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

公明党ご意見↓直リンクだから やってね!!
https://www.komei.or.jp/contact/
↑カルトだから怖いって人は偽名 偽メルアド 偽都県名でもいいので送って。届くってことが大事なんだから
公明党の売国奴政党が返還に賛成にまわって民主に味方して多数になってしまっています
公明党にも抗議しよう もうぶっ潰さないと駄目よ 日本、こんなんじゃ
...............文例.....
宮内庁管理の文化財を外国へ横流ししようとする民主党は犯罪党
相手側は 竹島侵略国 です! 火事場ドロボウそのもの!
また、日本の3.11大津波被害をネタに集めた義援金をネコババする最悪国!
たちの悪い義援金詐欺国への文化財横流しをたくらむ売国民主党 絶対に許さん!!
引渡しするなら最低でも日本で 重要文化財指定を受けた「対馬宗家文書」の一部約2万8千冊を返せと言え 馬鹿モン!!なんでいつでも無条件で返還かする理由の無い物まで返すのだ!!断固反対
公明党を抱き込み、公明党は民主と同罪の朝鮮起源の売国奴カルトの犬!!!
...................参考になるかなぁ この文例、上品にすることはできる 自分でやってね
私はこれでも怒りがおさまらない

新藤義孝 do@shindo.gr.jp←自民党で栗林中将のお孫さん、領土問題には力を入れて頑張っている ここには応援メール出して!!
http://www.shindo.gr.jp/mailform.php

.....本記事↓
新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定
http://www.youtube.com/watch?v=RWG1wr1mt1I&feature=feedu

この動画よく見てください かったるくないです
日本が韓国に置いてきた重要な図書その他の文化財がなんと100万冊もあるそうです
なんで一方的に返すのか。しかもこのなんとかギキとかいうやつのオリジナルはフランスがかつて侵略して持ち帰ったのだそうです。これを取り返したいと韓国が17年かかって交渉して 駄目と言われた。理由は国有財産は返せない。泥棒したものでも国有財産と言うんですよ フランスは。では永代貸与にしてくれと申し込んで五年間だけということで決まったそうです。

日本のはコピーであり しかも対価を払って買ったもので なんでこれを返さないといけないのか。理由がない。しかも一ヶ月がたがた言われただけで閣議決定してでも返そうと焦りまくっている。なんなんだ これは。どこの国の政府だ?皆さん反対の声を上げてほしいと新藤議員も訴えています 動画短いですから是非ご覧になって。お忙しいでしょうが 一つ頼みます。私はこれは絶対にくれてやってはいけないと考えております ここから又歴史捏造とか色んなことが始まるとにらんでいます

新藤議員は あの硫黄島の栗林中将のお孫さんです。竹島と領土にはそれは精魂こめて働いている議員です。
自民の中で応援できる一人として私は注目しています。
彼は いつも埼玉の駅前に立って 街宣しています
偉いと思います 皆さんも是非 この件とともに記憶してください


追記
公明党の売国奴政党が賛成にまわって多数になってしまっています
公明党にも抗議しよう もうぶっ潰さないと駄目よ 日本、こんなんじゃ。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

19 : 33 : 13 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<谷垣に抗議!!!敵も味方もみんなグルって......私たちしかいないのよ!! | ホーム | 静かで美しい 我慢強い人達>>
コメント
Re: タイトルなし
> 本当だったらとんでもない情報に接しました。
> とにかくみなさんに知ってほしいです。
>

どうもありがとう。でも私は地震と原子炉については憶測で困る人が出るといけないので拡散はやめます
本当だったらなお更 嘘であっても断然 国民が今やらなくてはいけないのは民主党打倒です
見て御覧なさい あの中に人材が居ますか? 菅を下ろしてあの人達は誰を立てようとしているんでしょう
居ないのですよ 一人も。だから国民がしなくてはいけないのは 一刻も早く心を決して国会を囲むことです
by: yaegaki-hime * 2011/04/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
本当だったらとんでもない情報に接しました。
とにかくみなさんに知ってほしいです。


以下、すべて引用。
――――――――――――――――――――
今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれていた。取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。ところが、ここで爆弾発言が。.iwakamiyasumi
2011-04-22 02:02:03 ....返信する

..続き。勉強会に出席していた鳩山前首相が、原子力安全委員会の小原規制課長に放射能が実際にどれだけ放出されているか質問。それに対して、小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」と、ぽろり。そんなに多いとは、誰も聞いてないぞと、一時騒然。.iwakamiyasumi
2011-04-22 02:16:17 ....返信する

..続き。これまでの発表では、一時間あたり1テラベクレル、即ち1兆べクレル。一日では24兆べクレル。実際には、その数倍の放出量だというのだ。この勉強会のあとに、小原課長が伝えた正確な数値は、ヨウ素131が、一時間あたり6990億べクレル。一日あたりでは16兆7760億べクレル。.iwakamiyasumi
2011-04-22 02:22:47 ....返信する

..続き。セシウム137は、一時間あたり1430億べクレル。一日あたりは3兆4320億べクレル。セシウムはヨウ素に換算すると40倍なので、一日あたりは137兆2700億べクレル。合計すると、153兆7120奥べクレル。これは4月5日時点での大気中への推定放出率。.iwakamiyasumi
2011-04-22 02:29:01 ....返信する

..続き。さらにこの日は、他の議員から、「福島第一原子力発電所の所長は、なぜ、東京勤務なのか、3月11日の震災当日、東京にいたのか。事故直後には、非常用電源が一つ動いていたから、これを使えば現在のような状態にならなかったはずだ」という暴露発言も出た。これに対し、保安院職員らは沈黙。.iwakamiyasumi
2011-04-22 02:40:43 ....返信する

..@iwakamiyasumiさんが凄いツイしてる。これが本当だったら避難区域は今のままでいいのか?
by: 読者 * 2011/04/23 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
今週末4月23日(土)は、リチャード・コシミズ伊豆長岡講演会「311同時多発テロ」です。
14:00~16:00となっていますが、恐らく延長となります。

●名古屋大、大石先生の人工地震研究 『地震学と核実験探知』
http://www.seis.nagoya-u.ac.jp/STAFF/ando_new/lecture/M.Oishi.pdf

pdfの11,12ページが必修。この研究での人工地震は、「北鮮の核実験」が材料になっている。『自然地震の誘発』にも言及。
by: k * 2011/04/23 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
浜岡をすぐに止めなければならない!
[字幕] 1-5原発の土台がいかに弱いか

「心からの叫び!元原発技術者菊地洋一さん中部電力靜岡支店で訴えた」を5分割したもの。

http://www.youtube.com/watch?v=R3vja16N_lE&feature=related


「福島で起きていることは線香花火のようなもの。」
by: 大坪明子 * 2011/04/23 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
拡散と署名に協力のお願い
管理人様、いつもありがとうございます。コメント欄お借りします。


「ひのもと情報交差点」さんで拡散希望されていました。

署名のお願い 4/20まで
「不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう!」
http://johokosa.blog98.fc2.com/
署名サイトはこちら⇒http://bit.ly/bOMAKg

日本人と日本を悪用する悪徳外国人を追放すべきとお考えの方、ご協力を宜しくお願い致します。

by: coco * 2011/04/23 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
日本を護るために戦ってくださったうえに、
立派な子孫を残してくださった栗林中将に心から感謝します。
台湾の新聞にお礼の広告をだす謝謝台湾計画、今日までに12,375,969円集まりました。
広告代を引いた残りは日本赤十字に寄付されます。
by: 読者 * 2011/04/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1086-b3c8ec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日午後1時、衆議院で開催された本会議で、懸案の「日独友好決議」が残念ながら採択が強行されてしまいました。この間、日本会議は、会員の皆様に各政党、議員に対して反対の声を届けていただくようお願いし... 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN【2011/04/23 07:14】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

