

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

谷垣に抗議!!!敵も味方もみんなグルって......私たちしかいないのよ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


谷垣自民総裁 「日韓図書協定を承認して韓国に無条件で引き渡そうかなぁ」
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303384381/
 自民党の谷垣禎一総裁は21日の記者会見で、朝鮮王室儀軌(ぎき)などを韓国に引き渡す
日韓図書協定に関して「いつまでも引きずっているのはよくない」と述べ、今国会での承認は
やむを得ないとの認識を示した。党内では「韓国内にも日本の古典が残っている」などと、
今国会での承認に慎重な声が多い。谷垣氏は「各党、賛成というところが多いという国会情勢
もある」とも語った。

だから谷垣と菅直人の違いが鮮明じゃないっていうのよ。すぐこうやってへたれる。皆さんただの本て話じゃないんです。日本がいつまでもこういう一度決めたことをどこまでも譲歩する外交をしている限り私たちの国に未来も復興もないんです。この問題は地震以下じゃないです。

こうやっていつも軸をずらし続けて今日の民族の堕落と崩壊があるんです。
あの時もあの時点でも「それどころじゃない」はいっぱいありました。そうやって言いなりどころか自分から犯されに行く売女根性が今日の日本の混迷に一歩一歩墜ちてきたわけです。

そもそも、もう菅直人がああした こうした 原発どうしたこうしたじゃなくって あれはばっさり落とさないといけなくて 国会取り巻かない私たちにこそ責任があるんです。違いますか? 何をいつまでもぐだぐだ言っているのだ。国民に失望するよ 私は!!取り囲んで退陣させるしか道がないのに やらない。
政治家が悪いんじゃないんだ 本当は。民主なんていう分かりやすい売国外国勢力をすけすけに見えていてたのに政権に就けた。思った通りに国の崩壊が加速している。でも六畳に座ってせんべいかじりながらパソコンやっているだけなんだ。国会囲むなんて大それたことできないって思っている。早く誰かなんとかしろよってイラついて またせんべいかじっている これですよ 自称目覚めている人達の実態は。

抗議をちゃんとして私たちは備えましょう。保守ブログの渡り鳥だけしているのは止めよう!!!毎日あなたもどこかに抗議10本は送る人になって。そして国会を取り囲む覚悟だけは決めてください


谷垣のへたれに抗議しよう!!
http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1303556495
谷垣は小心者なので ちょっと前までご意見リンクすらりませんでした。今のこれは電話まで必須になっています。全部嘘でいいので書いて送ってください 届くということが大事なのです

文例
谷垣さん、私は保守を力いっぱい応援する愛国者ですが あなたと菅直人の違いが分かりません。今回の図書協定も最後まで反対の姿勢をとる事こそ正しく、自分の党の新藤議員があれほどの働きをしているのに党首としてこれを貫かない。尖閣の時のあなたの軽薄にして内面の浮薄で反日である性格を如実に語る発言がありましたが どれほどこれが自民の不人気に影響しているか知れない。そもそもあの売国の加藤紘一の子分が保守の党首でいることが本物の保守である私には信頼ができない。どうしていつも 仕方がないから谷垣を推すか、というぎりぎりの譲歩ですら裏切るのだ!!?? この国難にあなたのような反日 無定見 無根性の党首では日本が潰れるばかりだからもっとまともそうな議員と総裁を変わってくれ。そうしたら少しは見直す。

宮内庁所蔵の『朝鮮王室儀軌』、6月に引き渡しも
http://www.chosunonline.com/news/20110421000038

日韓図書協定をめぐる自民党部会の要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042019040023-n1.htm
................昨日の記事も加筆
新藤義孝「これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定
http://www.youtube.com/watch?v=RWG1wr1mt1I&feature=feedu

この動画よく見てください かったるくないです
日本が韓国に置いてきた重要な図書その他の文化財がなんと100万冊もあるそうです
なんで一方的に返すのか。しかもこのなんとかギキとかいうやつのオリジナルはフランスがかつて侵略して持ち帰ったのだそうです。これを取り返したいと韓国が17年かかって交渉して 駄目と言われた。理由は国有財産は返せない。泥棒したものでも国有財産と言うんですよ フランスは。では永代貸与にしてくれと申し込んで五年間だけということで決まったそうです。

日本のはコピーであり しかも対価を払って買ったもので なんでこれを返さないといけないのか。理由がない。しかも一ヶ月がたがた言われただけで閣議決定してでも返そうと焦りまくっている。なんなんだ これは。どこの国の政府だ?皆さん反対の声を上げてほしいと新藤議員も訴えています 動画短いですから是非ご覧になって。お忙しいでしょうが 一つ頼みます。私はこれは絶対にくれてやってはいけないと考えております ここから又歴史捏造とか色んなことが始まるとにらんでいます

新藤議員は あの硫黄島の栗林中将のお孫さんです。竹島と領土にはそれは精魂こめて働いている議員です。
自民の中で応援できる一人として私は注目しています。
彼は いつも埼玉の駅前に立って 街宣しています
偉いと思います 皆さんも是非 この件とともに記憶してください


外務大臣に抗議を送ろう!!!
松本剛明←外務大臣/伊藤博文のひ孫のくせして中韓の下僕 貧相な野郎で外務大臣て器じゃないぜ
info-matsumoto@memenet.or.jp

伴野 豊←外務副大臣
banno111@ruby.ocn.ne.jp
..............上記二人のアドレスつるっとあて先に貼り付け用コピー
info-matsumoto@memenet.or.jp,banno111@ruby.ocn.ne.jp,

高橋千秋←外務副大臣/鳩山グループだからろくなもんじゃない
http://www.chiaki.gr.jp/form.html←ご意見欄に直だから面倒がらずにやって!!

外務省ご意見 直リンクhttps://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

公明党ご意見↓直リンクだから やってね!!
https://www.komei.or.jp/contact/
↑カルトだから怖いって人は偽名 偽メルアド 偽都県名でもいいので送って。届くってことが大事なんだから
公明党の売国奴政党が返還に賛成にまわって民主に味方して多数になってしまっています
公明党にも抗議しよう もうぶっ潰さないと駄目よ 日本、こんなんじゃ
...............文例.....
宮内庁管理の文化財を外国へ横流ししようとする民主党は犯罪党
相手側は 竹島侵略国 です! 火事場ドロボウそのもの!
また、日本の3.11大津波被害をネタに集めた義援金をネコババする最悪国!
たちの悪い義援金詐欺国への文化財横流しをたくらむ売国民主党 絶対に許さん!!
引渡しするなら最低でも日本で 重要文化財指定を受けた「対馬宗家文書」の一部約2万8千冊を返せと言え 馬鹿モン!!なんでいつでも無条件で返還かする理由の無い物まで返すのだ!!断固反対
公明党を抱き込み、公明党は民主と同罪の朝鮮起源の売国奴カルトの犬!!!
...................参考になるかなぁ この文例、上品にすることはできる 自分でやってね
私はこれでも怒りがおさまらない




関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

20 : 26 : 04 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<ついに敗北 またしても敗北 | ホーム | これで承認ができるか!問題だらけの日韓図書協定>>
コメント
by: * 2011/04/24 00:33さんへ
貴殿の情報は、ちょっと古い気がするのですが…

確かに、少し前までの情報では、谷垣氏も「反対」していたような感じでしたけど、最新情報では、麻生さんや安倍ちゃんらは「反対」してますが、執行部の一部(今回の姫様があげてらっしゃる)の人々は、席を立ってません。

日独友好決議で麻生、安倍元首相など棄権者続出【歴史認識誤認】
http://www.nicochart.jp/watch/sm14239007

日独修好通商条約 150周年決議採択 「自虐的」自民40人が退席
2011年4月23日 朝刊

 衆院は二十二日の本会議で、一八六一年にドイツ(当時はプロイセン)と修好通商条約を締結して百五十年になるのを記念し、今後も両国の友好増進を図るとの決議を与党などの賛成多数で採択した。自民党は執行部が賛成方針を決めていたが、決議文に問題があるとして安倍晋三、麻生太郎両元首相ら約四十人が採決に加わらず退席、議場内で反対した議員もいた。

 決議は第二次世界大戦について「両国が同盟国となって各国と戦争状態に入り、多大な迷惑を掛けるに至り、両国も多くの犠牲を払った」などと記述。

 しかし、本会議直前の自民党代議士会で「事実誤認がある」「自虐的だ」と異論が続出。石原伸晃幹事長が「党議拘束はかけない」と述べ、賛否を各自の判断に委ねた。

 決議は、たちあがれ日本も表現が自虐的過ぎるとして反対。共産、社民両党は逆に、第二次世界大戦での「侵略」の表現を入れるよう求めたが実現せず、反対した。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011042302000037.html
by: 乙女姉 * 2011/04/24 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
隠れ民死党員
ハニ垣は、何を言おうと、尖閣の発言でも判るように、全く信用出来ません、鳩や菅と同等の屑です。
by: ゆずりはん * 2011/04/24 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
首都機能の分散:石原都知事「望ましい」:誰もが思うだろう。東京大震災は歴史的に必ず来るからだ。「全部の卵を一つのカゴに盛るな」はあらゆる分野のリスク分散の鉄則だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
四兆円、補正予算、来月成立へ:予算はいくらでもつくれるが金はどうする。国民を収奪したら国家は全滅だ。何のための予算かわからない。政治家は自分の個人的な金も出すべきだ。そうでないとヤリタイ放題になる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ天災は「忘れたころなのか」:皿木喜久:これはトロッキーの言葉「人間が戦争を忘れても、戦争は人間を忘れない」とペアで覚えるとよいだろう。人間は災害を忘れる本能がある。津波被災地ではもう同じ場所に家が作られているのだ。しかしそれでよいのかもしれない。人間は所詮消耗品なのだ。そこで子孫が大事になる。先祖崇拝と家制度の回復だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:原発事故賠償:東電にはそんなに金はない。だから電気料収入で払う。それは国民が負担するということである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主張:警戒区域指定:立ち入り禁止がはじまった。政府にこの指定を管理する力があるのか疑問だ。それは立ち退いた国民の生活、産業の保障をする必要があるからだ。これも菅の大盤振る舞い小切手だ。裏書するのは国民だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昭和正論座:日本人の外国誤解:会田雄次先生:外国人は日本人を誤解しているが、日本人も同じだ。問題は危険性を知らないことである。外国人は豹変する。ネクタイを締めていても野獣だと思えばよい。油断しないことである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本人の美徳の源泉:一止羊大(高校校長):今回の大災害に当たり日本人が大国民として落ち着いた行動を見せたことは、世界の驚きである。この源はなにか。それは天皇を頂く民族だからである。正統性があることを信じているから、私利私欲に走らないのだ。日本人でもこの理由が分からない人がいる。長い歴史とは関係ない。他の民族も長い歴史を持っているのだから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェルノブイリ原発事故から25年:健康障害についてはいろいろ言うが、因果関係が不明であるという。心配し過ぎなのだ。日本の場合、原発を止めるとオマンマの食い上げになるから、放射線などどうでもよいことになる。放射線が多少あっても餓死よりもご飯がよい。原発がいやなら外国に移住することだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通信インフラ、復旧遠い道:地震と津波で通信が途絶した。こうした状況では衛星式の携帯電話なら通じるが、地上に中継局を多数配置する今の方式だと携帯電話は使えなくなる。有線方式は文字通り断線するので、復旧は時間がかかる。今後は衛星回線もいれた無線通信方式を予備にいれた、予備を考えた国家通信体制を作るべきだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
被災者支援:大災害の復興の鍵は産業の再建である。企業家の意欲を刺激するように、いろいろな智慧を絞って欲しい。大増税は方向違いで全く駄目である。サルでもわかる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投票日:とにかく民主党にノーを突き付ける。しかし痴呆自治制度が悪いことはよくわかっただろう。早く止めなければならない。無駄、無理、無能、腐敗、危険でよいことは何もなしだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
両陛下の被災地お見舞い:今上陛下の国民への思い(大御心)は、古代の聖天皇から昭和天皇に受け継がれ今日にまで続いているのだろう。世界に例のないことであり、我々日本民族は、ただ有難くひたすら感謝している。日本が大国民であることを世界に示せたのは天皇を頂く民族だからである。諸外国の大統領や王様では不可能だ。天皇崇敬、靖国護持、国民皆兵、家制度は日本復興の四大柱だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大江の勝訴確定:最高裁が沖縄戦の軍人の名誉棄損を否定し、大江健三郎の人権無視の誹謗中傷論を認めた。最高裁の判事の名前を全員公表すべきである。時代の最高裁、裁判官の国民投票できちんと査定しなければならない。
それにしても司法は国民を馬鹿にしている。一握りの反日利敵主義者に迎合している。これでは司法も菅と同じだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天災補償:大盤振まいの禁治産者政府:政府は気前がよすぎる。どうせ国民が払うのだからということだろう。なんでも支払う。無責任野郎だ。
保険契約でも天災は不可抗力なので除外する。支援と補償は意味が違う。選挙目当ての無責任補償で政府の財政規律は崩壊した。日本財政不信が表面化してくるとどうなるか。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/24 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
日独決議問題

民主党政権は、日独交流150周年記念文に、ドイツを非難する文言をいれた。
これは日独友好を破壊し、日本を孤立させようという、中共の差し金であろう。
虚偽の歴史観を盛り込んだので自民党の有志議員40名は反対した。
しかし、執行部は賛成した。
これは自民党執行部が中共の手が入っている証拠である。
自民党は分裂すべきだ。
念のため、大東亜戦争を総括すると、スターリンがヒトラーの攻撃を想定して、
東西挟撃を避けるために起こしたのが、支那事変だ。
1936年西安事件で蒋介石を捕えて脅迫し、1937年対日攻撃をさせた。
米国は満洲が欲しかったので1945年邪魔な日本を滅ぼした。
しかし1949年ソ連にとられて失敗した。
そこで1950年から日本を再軍備させる方針に転換した。
第二次大戦の戦争動機は皆異なる。
日独伊三国同盟は実質的には機能しなかった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/24 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
谷垣氏に対して誤解があるようですな。
youtube・自民党チャンネル
「外交部会~日韓図書協定反対を決定~(2011.4.22)」
http://www.youtube.com/watch?v=8tz1WfsCd7U&feature=player_embedded

>>
外交部会は4月22日、党本部で会議を開き、「朝鮮王室儀軌」などを韓国に引き渡す日韓図書協定の承認について反対することを決めました。当初は衆議院外務委員会の審議を拒否する方針でしたが、審議に応じた上で反対することとなりました。会議の模様をお届けします。〔映像提供〕新藤義孝事務所
<<

安直な報道に乗せられる前に、直接自民党のホームページなどで情報を確認なさる事をお勧めいたしますぞ。


なにやら抗議文を送ったものの中に住所などの入力に抵抗がある輩がいるようですが、情報を送るのには責任が伴うと言うもの。


貴方が冷静さを取り戻すことを願っての一言。
>>
最近の、こんな見え透いた必死な、見苦しい偏向報道は、かつてないほどひどい。
これも、結局、政権担当能力もない民主党を、嘘のマニフェストを賞賛して、全面支援した
マスコミの、自業自得なのだ。
マスコミは、無能政権を成立させた責任から逃れたいだけだ。


同じ条件で、自民党と民主党が競い合えない、こんな不利な条件で、自民党はがんばっている。
それなのに、自称真正保守と言われる人たちは、執拗な、谷垣総裁に対する誹謗中傷に余念がない。
いったい、彼らは、本当に民主党を倒す意志があるのか。
真正保守だけの自民党、それは小さな政党になってしまうだろう。
それで、民主党を倒せるのか。
私が、真正保守を掲げて自民党批判を繰り返す人たちの中に、民主党工作員が紛れている
と言うのはその点なのだ。


これだけマスコミが、自民党を貶める方向にばかり動いている現状では、当たり障りのない谷垣総裁を
トップにするのは正しい選択だ。若手や個性の強いリーダーは、マスコミの格好の餌食になる。
安倍氏の悲劇を忘れてはならない。前途有望な若手を、マスコミの餌食にしてはならない。


マスコミが全面擁護している民主党、その不平等な、狂った状況を批判一つせず、
自民党に対する誹謗中傷ばかりやっている、自称真正保守と言う方々には、怒りを覚える。
彼らは、マスコミの思想的偏向、民主主義を無視した、不平等な野党バッシングが
見えないほど、愚かなのか。
<<
by: 読者 * 2011/04/24 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
題名 谷垣禎一氏いつ辞めるか返答を
谷垣禎一氏にメールを出しましたが、
住所、氏名、電話番号、メールアドレス等々の記入必須項目。

本当にチキンさが分ります。

「日独交流150周年を記念する決議」 もありますね。


諸悪の根源
by: かん * 2011/04/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
早速谷垣総裁にメールしました。
日々抗議の毎日が続いてますが、
効果は表れつつあるのではないでしょうか?
この間、神事は大事だからと
神社の春祭り奉納を行いました。
その時、自治会の慰労会で
まだ新潟の市長がチャンコロの
中華街構想あきらめてないから
危険だとの話になりました。
馬鹿市長しか人材がいない新潟が
情けない!
チャンコロには手厚く帰国の手配、
またのお越しを!と見送り
日本の被災者には、帰る家もないのに
早く出て行け!明け渡せ、
とは何事でしょうか!
こんなんだから、被災地に
ここからここまで私の家があったと
カタコトで言い張る怪しいアジア人の
話が出てくるんです。
奴らの生活保護費をビタ一文やらず
嫌なら、地上の楽園半島に強制送還
被災地の復興にお金をつぎ込んで
欲しいもんです。

by: krtk * 2011/04/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
地震の年表
地震の年表 です。(日本の地震の歴史に注目してください。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%A1%A8


日本

5世紀
416年8月23日 遠飛鳥宮(大和国/現・奈良県明日香村)で地震。日本書紀に「地震」の記述。日本史上最初の地震の記録。
6世紀
599年5月28日 大和国(奈良県)で地震。 - M 7.0、家屋倒壊。日本書紀に記述。日本の地震被害の最初の記録。
7世紀
679年 筑紫国(福岡県)で地震。 - M 6.5~7.5、幅二丈、長さ三千余丈の地割れ。
684年11月29日 白鳳地震(南海地震) - M 8.0~8.3、死者多数。土佐で津波により大きな被害。田園(約12km²)が海面下へ沈下。地質調査によればほぼ同時期に東南海・東海地震も発生。

7世紀まで、上に抜粋しました。

            
by: 大坪明子 * 2011/04/23 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1087-729a7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回は、久しぶりに台湾を取りあげてみたい。 風林火山【2011/04/24 01:17】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

