

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに敗北 またしても敗北


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


自民党執行部とは 以下のメンバーだとWikiに出ている。

総裁 副総裁 幹事長  総務会長   政務調査会長 国会対策委員長 参議院議員総会長は 以下の議員達⇒谷垣 大島理森  石原伸晃  小池百合子  石破  逢沢一郎    中曽根


石原は石原でも親父さんとは 全然肝が違うんだな、あのひょろひょろは!!
厚化粧の小池百合子と 反日なのになぜか勘違いの国民に人気あるアンパンマンと 日本を悪くしたまだ死なない中曽根と
復興利権で浮き足立って居るとしきりに噂が聞こえてくる大島と そして何を隠そう 我らがへたれのハニ餓鬼だ。役者が揃ったな!!自民不支持率の元凶だよ お前らは!!


日独決議問題

民主党政権は、日独交流150周年記念文に、ドイツを非難する文言をいれた。
これは日独友好を破壊し、日本を孤立させようという、中共の差し金であろう。
虚偽の歴史観を盛り込んだので自民党の有志議員40名は反対した。
しかし、執行部は賛成した
これは自民党執行部が中共の手が入っている証拠である。

自民党は分裂すべきだ。

念のため、大東亜戦争を総括すると、スターリンがヒトラーの攻撃を想定して、
東西挟撃を避けるために起こしたのが、支那事変だ。
1936年西安事件で蒋介石を捕えて脅迫し、1937年対日攻撃をさせた。
米国は満洲が欲しかったので1945年邪魔な日本を滅ぼした。
しかし1949年ソ連にとられて失敗した。
そこで1950年から日本を再軍備させる方針に転換した。
第二次大戦の戦争動機は皆異なる。
日独伊三国同盟は実質的には機能しなかった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

読者の投稿で調べていて 自民はこれだから人気が出ないとため息が出た。
それだけじゃあないの!!

ついに 日本の文化財が無条件で引き渡されてしまう。この関連を追っていたら 東アジア黙示録さんが実に詳細な力作記事を書いていらしたので ここにご参考として敬意をこめて引用させていただきます。
http://dogma.at.webry.info/201104/article_7.html

力作なのでとても長いですが よく分かる記事に仕上がっています。
私は もう今日は怒りに震えて 一行も書けません。悲憤というのはこういう状態をむ言うのだと思います。
ウジマシンガンで 民主党を一人残らずぶっ飛ばさないと気が済みません。菅と仙石、前原に岡田 それからあの外務大臣、こいつらには1000はぶち込まないと怒りが収まらないと思います。
しかし 男が居ないんだねぇ 日本も。年間三万人も自殺するのになんでこいつらを道連れにしないんだろうか。国家反逆罪、破防法、外患誘致が完璧に当てはまるのに 権力と国家予算を預けたままだなんて。
あいつらを 叩き潰してくれたら 今すぐ死んでも日本国のために本望なのだけど。
もう ほっっっっんとうに嫌だ 我慢できない

こんな糞ブログなんか書いているだけなんて耐えられない。日本人はあの売国奴どもにいいようにされたまま まだせんべいかじって パソコン叩くだけなのか!!!
もう来ているんだよ、とっくに時期は!!

情けない、どっちを向いても情けなさ過ぎる 血の涙が出そうだ
自分自身すら許せない あいつらをやっちまえないから!!!!民主主義なんか糞だ。こんな時はもう駄目なんだよ 多数決なんかじゃ。多数が売国なんだから こいつら消しゴムで消しちまわないと。ウジマシンガンと言う名の消しゴムでね!!

ああ パチンコと カルトと新潟のあの又何時土地売却やりだすかわかんない売国市長と 鳥取や広島方面の反日野郎と 日本人を子供のときから念入りに駄目にする反日教師と大江健三郎を勝訴させた裁判官達と この僕には帰る朝鮮が無いと 新婚初夜に泣いた糞野郎と みんな消しゴムで消したら 我慢強くて気高いだけの日本が息をするのに。

国会議事堂が震源地になればいいのに!! どうせ真っ当な議員は少ないからすぐに救える。あとはみんな下敷きになればいい。汚らわしいぶって姫とかスペランカーアロマなんて給料も払いたくない。
あんなんだったら私が議員になったほうがずっとお国のためになったのに。
菅直人の首くらい絞めて お役に立てたのになぁ 一人しかやれないなら仙石か。こいつの首は菅より触るのが気持ち悪い

あああああああーーーーーーーーー
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

10 : 30 : 30 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<永住許可を剥奪しよう!! 4/30締め切り | ホーム | 谷垣に抗議!!!敵も味方もみんなグルって......私たちしかいないのよ!!>>
コメント
日本は売国奴と反日国家の国!
通り名を認めたのは小泉チョン一郎だ。朝鮮銀行破綻に税金1兆4千億投入したのも小泉チョン一郎だ。医療費患者負担3割にしたのも小泉、貧乏人は医者にかからずシネとさ!ふざけろ!パンダ外交一匹レンタル年間7千万10年で14億とは、なんだいそりゃ?福田のオッサンそりゃないわ!税金ジャブジャブ使っとりますなあ、呆れた。阿部ちゃんは統一教会合同結婚式に祝電送っとるし、ダメだこりゃ、売国奴が目白押しだなこりゃ、ミンスも酷いが自民党も腐りきっとる!売国奴と反日で日本めちゃくちゃですわ、そりゃ八百万の神さんも怒りますわなあ、地震で日本中めちゃくちゃでっせ、日本中地震が湧いとりますがな、たまらん。八百万神さん安生たのんます。
by: 神さんたのんまっせ、 * 2011/04/27 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 管さんも頭に来るが小沢派の連中を殴りたいね。
> 特に小沢派の田中真紀子、父親と同様汚職でテレビと政界から消えてもらいたいな。
> 襲われてもいいくらいだあんな連中・・・言い過ぎた失礼。

ぜんぜん言いすぎじゃないですよ みんな芯じまえって思うもの
by: yaegaki hime * 2011/04/27 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
管さんも頭に来るが小沢派の連中を殴りたいね。
特に小沢派の田中真紀子、父親と同様汚職でテレビと政界から消えてもらいたいな。
襲われてもいいくらいだあんな連中・・・言い過ぎた失礼。
by: フーガ * 2011/04/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 朗報
> 科学者が「福島原発のお潜水を浄化できる粉末を開発」

おおおおーーーーーーー読んで見ます!!!
by: yaegaki-hime * 2011/04/25 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害が日常の国から
■チベット僧300人以上拘束か=2人死亡の情報も-中国四川省

■チベット僧300人以上拘束か=2人死亡の情報も-中国四川省

 【北京時事】AFP通信によると、チベットを支援する米国の人権団体は23日、
中国四川省アバ・チベット族チャン族自治州アバ県で21日夜、
治安部隊がチベット仏教寺院の僧侶300人以上を拘束し、その際にチベット族の住民2人が死亡したと明らかにした。
 新華社電によると、地元政府は22日、
「一部僧侶の非合法活動」を理由に、僧侶に対する法律教育を実施するとの通知を出した。
当局と僧侶らチベット族との対立がさらに深まる恐れもある。(2011/04/24-00:54)

(^_^;)カナシイ 明日の台湾、明後日の沖縄、そして未来の日本か…
by: 一所懸命 * 2011/04/25 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
東日本震災復興集中審議 予算委員会審議中継を見ています
第177回国会審議中継
4月25日13:00~
東日本震災復興集中審議 予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=823&mode=LIVE&un=2b8b2cec2a6e881482149ae1fdfcabca&ch=n&pars=0.09130013709148182

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

by: 愛信 * 2011/04/25 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> こんなの見付けました。一度見て下さい。

どうもありがとう 今度から皆さんのために公開にしてね
また何か分かったら私にも教えてくださいね
by: yaegaki-hime * 2011/04/25 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 事後承諾で、もうしわけありませんが、きのうの記事をすこし転記、 させていただきました。
> ごめいわくでしたら、おしらせくださいね。

私のはどこから切って持っていっても断らなくて全然いいのです
拡散お願いします そのために書いて調べているのですから
by: yaegaki-hime * 2011/04/25 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私はじじいになったら、爆弾を詰め込んだ車に乗って、シナ人、朝鮮人、白人、黒人に突っ込んで道連れにしてやろうと考えている。まだ30~40年ある。銃撃戦をやりたいのだが、武器がない。侵略者を一人残らず滅ぼしてやりたい。

ああ そのときは声を掛けてください という投稿を前にもらっています
毎日 爆弾を巻きつけて民主党を皆殺しに掃除する うっとりするような素敵な夢を描いています
で、現実に出来ないこに気づくと発狂しそうになるのでジムに行きます
桜、早くなんか組織してくれないかなぁ ねぇ あなた達は何かできないのですか?

私は40年は持ちそうに無いな。ところで黒人はどうして? 
by: yaegaki-hime * 2011/04/25 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
オンライン証券のマネックス、TOBで米国進出、「収益の地域分散」
オンライン証券のマネックス、TOBで米国進出、「収益の地域分散」
http://dt.business.nifty.com/articles/2071.html

収益分布を前年業績で比較して見ると日米中(支那以外の地域を
含む)の比率は65%、29%、6%(その外を含む)であり支那の経
済規模が日本の10分の1となる。 又人口が10倍であり、業績は
その他の地域も含むので支那のGNP(人口1人当りの生産性)は
日本の200分の1と推定される。 反日売国テレビ局・マスコミが
捏造報道する世界第2位の経済大国の嘘が露見する。
このような者達が日本に観光にきて買い物をする訳も無く、そのた
めに数次ビザを発給する売国民主党が日本人社会を破壊する反日
売国政策を拒否しよう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/04/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
私はじじいになったら、爆弾を詰め込んだ車に乗って、シナ人、朝鮮人、白人、黒人に突っ込んで道連れにしてやろうと考えている。まだ30~40年ある。銃撃戦をやりたいのだが、武器がない。侵略者を一人残らず滅ぼしてやりたい。
by: 読者 * 2011/04/24 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
事後承諾で、もうしわけありませんが、きのうの記事をすこし転記、 させていただきました。
ごめいわくでしたら、おしらせくださいね。
by: のんちゃん * 2011/04/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
朗報
科学者が「福島原発のお潜水を浄化できる粉末を開発」
http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/04/22/%E5%8C%96%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%81%8C%E3%80%8C%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%AE%E6%B1%9A%E6%9F%93%E6%B0%B4%E3%82%92%E6%B5%84%E5%8C%96%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E7%B2%89%E6%9C%AB%E3%82%92/

この技術でさっさと汚染水処理をすませ、原発事故を終息させて下さい。
外づけの冷却装置の話はどうなっているのでしょう?
大きな余震が来る前にさっさとやれる事をやらないと!

by: coco * 2011/04/24 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
わたしもまったく、同じ意見です。

 
by: のんちゃん * 2011/04/24 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
 ブログ主 様
全く同意見です!
毎日まいにち、憤怒のぬかるみから、吠えまくるしか仕方ない虚無感に襲われています。

 汚い人間が多すぎる!
朝鮮、シナ人だけならともかく、アホな日本人が多すぎる。ここをどこの国だと思っているのだろう??
 大江は、朝鮮人だと思うが、谷垣や、石原の息子は日本人だろ?

 こいつ等男か?東電の東大出も何人か?
 皇室も反日の小和田雅子とその一族朝鮮人に穢されまくっている!
 天皇皇后両陛下も秋篠宮御一家、悠仁親王殿下に危害が及ばないように、
 盆暗息子をさくっと飛ばし、お世継ぎが無事に秋篠宮殿下へ、そして悠仁親王殿下へと、策をお考えなのだろうか?

 日本の核を担うお方なのだからしっかりしてほしい。

いつかどなたかの文章で70以上の老人はせめて死ぬまでに悪人朝鮮人を一人一殺!と書かれていた。碧眼!!

 わが日本国、今が踏ん張りどころだ。
by: 会社員 * 2011/04/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
統一地方選挙投・開票速報
統一地方選挙投・開票速報

全国自治体リンク集(ana版)の各自治体ホームページに掲載され
た選挙速報コーナーでご覧になれます。
【全国自治体リンク集(ana版)】
http://www.nsknet.or.jp/~ana/jiti/index.htm

例)千代田区議会議員選挙 投・開票速報

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/senkyo/kugisen/index.html

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/04/24 11:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1090-21eb5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
過去のエントリーで、マスコミが偏向報道をしている事実をもっと多くの国民が知り、テレビや新聞以外からも情報を得る必要があるのではないかということを書きました。  ↓ 地方問題と、マスコミ、民主党、... ひのもと情報交差点【2011/04/24 11:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

