スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

確実に見れるー用登録


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


このbadcombad という人をYoutubeの登録かお気に入りに入れておいてください。あんまり言いたくないのは 私の記事がキーワード検索にヒットしてせっかくのアップが消される速度が速まるかもしれないからです。

この方、アンカーは毎日のようにアップしてくださるし、委員会なども毎度アップしてくださっています。ただしすぐに消されるので 青山さんなどの放送の水曜は迷わず 出かけていって見てください。
こちらに 興味深い例の 番組がアップされています。どうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=gQHDoCjkTGQ&feature=related


取り急ぎお知らせまで
記事はまた後ほど
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:本日のニュースより - ジャンル:政治・経済

06 : 51 : 04 | マスコミ | トラックバック(3) | コメント(7) | page top↑
<<倒閣デモ 4/30 in渋谷 | ホーム | 永住許可を剥奪しよう!! 4/30締め切り>>
コメント
倒閣デモ 4/30 in渋谷
【東京都渋谷区】 4.30(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷 (4/30)

日時・場所:
平成23年4月30日(土)
14時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~17時00分)

詳細⇒http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=41
by: 優兎 * 2011/04/27 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
(反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽する映像)
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
(動画)

テレビでは報道しない、テレビで放送できない被災地の様子。
この事をみなさんに分かってほしい
東日本大震災のみなさん頑張ってください!
是非何か見て感じたら、多くの人に広めてください。
写真は海外のニュースサイトからお借りしております。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
東北地震 海外の報道1
東北地震 海外の報道2
697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち -
東日本大震災の復興に

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

by: 愛信 * 2011/04/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
自衛隊給料削減に反対意見を!
被災地で、不眠不休で心身ともに辛い作業を続けて下さっている自衛隊の方たちの給与を削減!?
こんなこと許せません。

以下、ブログ「中韓を知りすぎた男」様コメント欄より転載します。


自衛隊給料削減につきリンク貼ります。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5885?page=4
自衛官は給与10%カット、ほかの省庁は知らん顔

 ところで、今回の震災で航空自衛隊の松島基地は津波の被害に遭った。戦闘機をはじめとして多くの航空機が使えなくなった。その損害を補填するために、自衛官は10%の給与カットを決めたそうである。10万人体制で災害派遣している中で。

 一方、総勢で7万人以上もいるとされる増税を主導する財務省のお役人が1円でも給与カットしたという話は全く聞かない。もちろん、原子力安全・保安院を擁する経済産業省もしかり、年金問題で大失態を演じ続けてきた厚生労働省も。

 また、国会議員の定数を減らすというマニフェストを掲げた政権政党もあったが、そんなことは一切忘れている。また、外国人から献金を受けるという明らかな法律違反を犯してそれを認めた首相は、その椅子にご執心で自らの責任には頬かむりを決め込んでいる。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
抗議をお願いします。

自民党・なま声
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
国会議員名簿
http://www.jca.apc.org/~runner/giin_all.html

※国会議員名簿を見てのFAXが一番安全かもしれません

by: coco * 2011/04/27 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
日独友好増進決議について
どうぞ記事にしてください
日独友好増進決議を潰せる可能性がありそうです。
桜の30分版です。全部目を通して頂いたほうが良いと判断して、内容の詳細は割愛させてもらいました。

http://www.youtube.com/watch?v=7aPjLeW1F9I&feature=youtube_gdata
by: 読者 * 2011/04/27 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
パブコメ募集開始されています!
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」さんより

どさくさ紛れに在留資格緩和へのアリバイ作りが
http://ttensan.exblog.jp/

25日から法務省がパブコメ募集を始めています。
【出入国管理及び難民認定法第七条第一項第二号の基準を定める省令の一部を改正する省令等の制定について(意見募集)】

詳細は↑の記事にてご確認ください。

拡散と意見送信を宜しくお願いします。

by: coco * 2011/04/27 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
お邪魔します。
今回はお願いに来ました。
私はブログ、「『日本解体法案』反対誓願.COM」さんに出入りしています。

そちらで過去に「日本中の法人に、民主党は危ない」というメールを送ってみてはどうか?という主旨の提案をし、そこにいる皆さんで実行したことがあるのです。

見れるかわかりませんが、当時のログを張ります。
ちなみにDOCOMO携帯でのアドレスです。

http://sitarou09.blog91.fc2.com/?mode=m&no=191&cr=d2d317875c18737224069b9717ed282e

見ての通り、前回の参議院選挙の前に10万件を越えるメール拡散活動を行いました。

今回こちらを紹介する理由は、このメール拡散活動…送信祭り…に参加いただける方を探しているのです。
私は最近「ネット保守を自負するものにとって、最大の成果を上げた物だと思っている」
「民主党の震災に紛れた裏活動を止めるためにも、この送信祭りを定例化したらどうか?」
と発言しました。
その発言を快諾していただきまして、今まさに送信祭りを開催しております。

提案したのは私ですが、私は端末を携帯しか所有していないため、言うだけで送信祭りに参加していないのです。
口だけの私にとって出来ることは、唯一、この祭りに参加していただけるかもしれない保守の方を探してくることだけ…。

よって、こちらに書かせていただきました。

どうか一度目を通してみてください。
そして、もし同意いただけるのならばご参加お願い致します。

…このような広告が問題になるようでしたら、削除をお願い致します。
また、このような形で紹介すると判断したのは私個人であって、『日本解体法案』反対誓願.COMさんの皆さんは何も失礼な行為をしていないことを明記しておきます。
by: 無常 * 2011/04/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
広島の三次市の読者Y氏から、市長選挙で左翼候補者に負け、ナットクがいかないという投書があった。真面目な方であるほど、なぜ正論が通らないのか、口惜しく思うだろう。しかし、東京世田谷区の区長選挙に社民党の候補者が当選した。社民党は北朝鮮との関係が取りざたされている。
現代の大衆選挙では正論が勝つわけではない。良く準備した方が勝つ。そこで一般的な私の意見を記してみよう。

何故大衆が左翼に投票するのか。それは左翼に騙されるからである。だがそれを指摘しても駄目である。結婚詐欺と同じで大人には説得は通じない。自分で気づかせるしかない。
左翼は大衆専門の詐欺師である。甘い言葉で誘う。曰く平和、友好、福祉、現状批判だ。すると大衆は耳触りが良いので引き寄せられる。何が隠されているのかは全く気付かない。
大衆を理解するには、まず参考書として、私が推薦しているルボンの「群集心理」を読んでほしい。左翼の指導者は皆この本を読んでいるはずだ。ヒトラーもルボンの群集心理を読んでいる。ムッソリーニの本棚にもあった。

大衆は愚かである。論理には反応せず、連想に反応する。情報に対しては脳でなく脊髄で反射して行動するとも言われている。だから正論は通じない。逆に連想を利用した大衆操作戦術が必要となる。
大衆操作法についてはヒトラーの「わが闘争」が分かりやすいので是非読んでほしい。

現代の選挙は、愛国者と左翼の間の大衆の奪い合いになっている。だから愛国者にとって、選挙は左翼の詐欺からいかに地域の国民を守るかという重大な仕事になっている。選挙に勝つことは民族主義者の責務であり使命である。
理屈の分からない大衆をどう動かすか。それは危機感である。危なくなると、大衆は左翼の平和や友好宣伝に耳を傾けない。そして平等を排し限りある資源を生存のために優先配分する。結構賢い。

だから今回の選挙でも原発反対派は支持されなかった。大衆は電気が失われるとどんなに生活が不便になるか知っている。身近な問題になれば、馬鹿の一つ覚えの原発反対主義者よりも余程分かっているのだ。
そこで愛国者は大衆の危機感を刺激する。それは市政なら金だ。左翼が支配するとバラマキが始まるので財政は必ず赤字になる。左翼は稼がない。
おそらく三次市も市債を発行していて、赤字市に転落しているのではないのか。そうなら、北海道夕張市症候群が参考になる。

バラマキを歓迎する大衆市民には、それが自分や子どもの借金であることに気づかせる。そこでスローガンは、「今日のバラマキあなたの借金、明日は子供が行き倒れ」だ。
したがって、地方自治体の赤字を市民に伝えることが第一だ。バランスシートが分かりやすい。これで危機感を持たせる。しかし危機だけでは駄目だ。希望を提示する。
それは企業の誘致と地域の就職機会の開発だ。若い人に希望を与えることだ。
こうして選挙民には、危機と希望をセットにして提示する。左翼はバラマキとたかり専門の吸血鬼で金を稼ぐ希望は提示できない。責任転嫁だけだ。

選挙に勝つには、支持基盤の拡大強化だ。そこで多角的に支持者を開発し、また同志を集める。まず働きかける団体は、日本会議、教科書正常化団体、自衛隊OB会(各種)、地域の産業団体、愛国的な文化団体だ。
各種定期講演などで人が集まる機会を作る。祝日の記念行事も良い。米国ではよく昼食会を開く。協力者に記念講演をしてもらう。子供に舞踊や合唱をしてもらう。父母が集まり子供も自信ができる。

継続は力なり:そして続ける。地方政治家は、選挙活動期間だけお願いするのでは支持されない。平常から本気で行動することが必要だ。
元鎌倉市議の伊藤玲子先生は80歳を超えて愛国運動に挺身されているが、現役市議時代の選挙では多数の同志の主婦が手弁当で働いてくれたので、お金がかからないで選挙に勝てた、と話している。
三好市にも問題があるはずだ。その解決のために候補者がいつも活動している姿を見れば大衆は影響されてよい評価をする。口コミで候補者にプラスの連想が広がる。
打ち出す政策の性格は本欄で私がいつもいうように日本人としての連続性と連帯性を強化するものだ。これは基本的に安心感につながるので大衆は歓迎する。
なお言うまでもないが、愛国心を持ち、近代史の正しい歴史観を身につけることは地方政治家にとって不可欠だ。それは自分の信念を作るだけでなく、選挙民に戦死者を祀る家が多いからだ。遺族に日本の戦争が正しかったことをしっかり説明する。これで英霊も浮かばれ家族も慰められる。
大衆は常に不安であり安定した指針を探している。だから明るく強い信念を持つ政治家は灯台のように大衆を引きつける。日本人の大衆は誇りを好む。プライドを持たせて善導する。
こうして選挙に臨む。勝っても負けても活動を止めない。愛国者は不屈だ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1092-8c6255db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前回のエントリーでは、親日の台湾と日本の心温まる話しだったが、今回は、世界3大反日国家の韓国の日本に対する義捐金(ぎえんきん)の話だ。 風林火山【2011/04/27 23:39】
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 4月27日(水)のアンカーは… ▽福島第一原発所長が初めて語る壮絶40日! 最前線で闘う職員…青山ズバリ! ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」   ht... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/04/27 18:33】
山際澄夫さん、青山繁晴さん、英霊来世“五穀豊穣”さんが南三陸町を訪れレポートされています。 4月27日(水)のアンカーは… ▽福島第一原発所長が 初めて語る壮絶40日! 最前線で闘う職員…青山ズバリ ▽変わり果てた故郷の風景 神戸から岩手へと飛ぶ あ... sakuraraボード【2011/04/27 08:41】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。