スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倒閣デモ 4/30 in渋谷


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



【東京都渋谷区】 4.30(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷 (4/30)

日時・場所:
平成23年4月30日(土)
14時00分 渋谷駅ハチ公前広場(~17時00分)

詳細⇒http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=41

なんで渋谷なんだよという声も聞こえますが まずは震災後始めて桜が倒閣を呼びかけているので 国会を取り囲むための第一歩として皆さんどうか どうか どうか参加してください!!!

記事はあとから、と言ったきりばったりと更新できないままだったのは 勉強に追われてしまったためです。国会中継は長いですから見ていると大変です。血の気が引いたり 逆流しそうになりながら追い、青山さんが福島に行ってきてくれて始めて 日本の糞マスコミは福島原発に行かないんだな とあらためて痛感しました。

奴らは腐りきっていますね。東電に記者がかさにかかって 与太公でもここまで酷くないだろうという乱暴な口をきいていました。あれでこういう奴らが書いているのかと愕然とした方は多いと思います。成績が良くて 少し左のお兄ちゃんが記者になっていたのと違って 今の記者は歴史も知らないし 勉強も大してできない いい加減な奴がなるんだなと理解できましたよね。朝日も希望退職を募ったら 一番やり手の優秀な人達がどんどん抜けて 本当の屑新聞に成り果ててしまったらしいし。新聞の酷さがもっと問われるべきです。テレビに至っては言語道断ですしね。
みんな解体で すっきり出直したいです。

ここ数日驚き呆れているのは あの鳩山がマジ基地の顔して又出てきている。私の中ではもう死んでいたのにけろっとして出てくる。鳩山の脱税逮捕は まだしないのかと待ちわびているのに こんなところに出てこれるのは何故!!と叫びだしたいですが、なんと鳩山だけじゃあなくて 死んだはずのゾンビがみんなで肩寄せあって 急に活気付いている。その中にはあの こうもりの原口(冗談じゃあ ねーぜ この言論統制野郎が!!口蹄疫の時の暗躍、忘れてないぞ)そして死んだフリしていた小沢が まるで当然の権利のようにして菅直人を攻撃している。
せっかく北鮮のプリンスが成田で捕まっていたのに 返してしまった馬鹿で高慢ちきで無能の田中真紀子まで 厚化粧で参加。すんごい汚辱に満ちた役者が勢ぞろい。
サンケイの記事をご覧になったときの皆さんの衝撃はいかがでしたか。
私はもう 生きていることの苦痛すら感じました。まぁ よくもこれだけの屑が勢いづいて集まったものだと。でもって これでやれると思っている根性がすさまじく厚顔じゃないですか。以下の売国屑議員に加えて公明と連立って もう脱力して薄笑いしてしまいますよ。

加えて 図書協定で 公明や共産党が賛成に回って ホントにホントに 日本てここまで侵食されているんだと歯軋りというよりは もうテロリストになりたかったと後悔する始末。
私のここ数日の凄まじい思いは 今 こうやって少し冷静にならないと(これで!!)書けないくらいのものでした。

渋谷かぁ......失望の気持ちを持つ人もいるでしょうが ここから始めないといけないと思うのです。皆様
30日の渋谷をよろしくお願いしますよ!!!私の分まで参加してくださいませ。そうして国会を取り囲む準備にかかってください。次の地震や津波が来たら どうするのじゃ!! 今だったら頑張れるけれど さすがに強いリーダーを持っていないと 日本人の心が萎えますよ!!これが一番怖いんです。頑張れなくなるっていうのが。




山岡賢次副代表ら小沢一郎元代表に近い反執行部系議員が同日午前10時半から、国会内で「震災に対応できる連立政権に向けた総調和の会」の初会合を開催。
菅首相の震災対応を批判する、事実上の退陣要求集会だ。

 呼び掛け人には山岡氏のほか、鳩山由紀夫前首相側近の中山義活経済産業政務官、平田健二参院幹事長らが就任。
顧問には鳩山氏、田中真紀子元外相、平野博文元官房長官、原口一博前総務相らが名前を連ねている。
出席を促す趣意書は「菅政権が国民の支持を失っているのは明らかだ。野党との調和が可能な体制に民主党をつくり替え、公明党との連携を軸とした連立政権を構築しなければならない」と首相交代を求めている。

 趣意書にわざわざ「公明党との連携」と記したのは、自民党内に根強い「小沢アレルギー」を意識したとみられる。
自民党の石破茂政調会長は23日、自身のブログに小沢氏との連携について、こう記している。

 「『国民の生活が第一』といういかさまのスローガンを掲げて議席を簒奪し、国連に自衛隊を差し出せば憲法九条はクリアできるなどという暴論を振り回し、天皇陛下も自らの思いのままという天をも恐れぬ発想をして恬として恥じないような人物とどうして組めるのか」

 参院定数は242議席で、過半数は122議席。民主党(105議席)と公明党(19議席)が連立すれば124議席となり、衆参ねじれを克服できる。趣意書の一節は、「菅降ろし」への参加を迷う民主党議員への強烈なエサといえそう。  ただ、公明党の山口那津男代表は今年1月、小沢氏が強制起訴された際、「出処進退は自ら決断すべきだ」と議員辞職を求めている。小沢色の強い政局に乗れるのか?

 政治評論家の小林吉弥氏は「総調和の会は、先々を見据えている」といい、こう解説する。

 「菅首相退陣はもはや既定路線と位置づけ、新しい首相が衆参ねじれを解消するために『自民党とは厳しいが、公明党ならば連立できる』と訴えている。
公明党も菅首相とは組めないが、民主党とは政策的に近く、体裁のいい新首相ならば十分組めるはず。小沢氏は裏に潜って調整役に徹する。GW明けに一気に進む可能性がある」

 果たして、国民はこれを望んでいるのか!? ←んなわけないだろ!!http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110426/stt11042622150012-n1.htm
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

07 : 32 : 05 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<5月11日(水)国会包囲 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! | ホーム | 確実に見れるー用登録>>
コメント
Re: 警察官は今後、仕事ができなくなる。
> 平成23年4月28日、東京高裁第424号法廷(裁判長:前田順司)で信じがたい判決が下されました。
>
>  5年前の平成18年6月23日、栃木県上都賀郡西方町真名子で警察官に凶器を持って襲いかかった支那人(中国人)の男が死亡した件。遺族である妻と子供3人に対し一人頭255万円、合計1020万円の賠償命令を下しました。
>
> もう、明白です。日本は終わった!日本はシナのものです!

エーーーーーーーーーー!!!!?????信じられないです またですか
大江健三郎 沖縄の軍命令 百人斬り、こんなの放置しておいちゃ駄目ですよ
石油かぶって焼身自殺って気持ち 分かるな 本当に酷すぎる 世界にこんな例あるんだろうか
by: yaegaki hime * 2011/04/29 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
日韓図書協定の裏にあるもの 下條正男
日韓図書協定の裏にあるもの 下條正男
http://www.youtube.com/watch?v=Ng2liJt36mA&nofeather=True
(動画)
外務省は日本国外務省にあらず、友好の名のもとに
反日政策を一貫して遂行している。

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

反日売国民主党が反日売国テレビ局・マスコミや左翼勢力の隠蔽
して来た歴史問題を暴露して自滅していく。 
この国を守る1億2000万日本人は愛国系議員を応援して
売国系議員を粉砕駆逐しよう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/04/29 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
5/11~~~
土日祝日、夕方以降は家を空けられない私にとって、平日、日中の倒閣デモは願ってもいない好機!…のはずなのに。

よりにもよって、息子の学校の個人面談の予定ともろかぶってしまった!
(今年受験生…)

変更(←面談)お願いできるか聞いてみなくては!

でも、倒閣→解散総選挙ならいいけど、隠れ小澤民主+公明=売国法案通り放題…になったらどうしよう!

一度国民からダメだしされて引っ込んだことを忘れてしゃしゃり出てこられる神経が信じられないし、それを喜んでかついでいる民主党って、本当に尊法精神も日本人の常識もなくて腹立たしいです。
by: coco * 2011/04/28 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
民主党は、外国人の賛成を認めるべきではない。(党員、サポータも)
「毎日新聞」に、韓国人が「参政権」を求める記事が載っていました。

要約すると以下の様になります。

「日本に対して恨みがあるので帰化はしません。でも参政権は下さい。
(なお、震災や原発事故が起こったら、直ちに日本を脱出するのでその辺よろしく。)」


      ↑ 
日本人なら、誰もが怒りそうなセリフです。
by: 読者 * 2011/04/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
国会包囲 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
5月11日(水)です!!
平日ですが議員は平日じゃないといないし。有給取って国会囲もうぜ

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)

14時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230511_flyer.pdf

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=42
by: 読者 * 2011/04/28 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣さんが保守系ブロガーで一番愛国心があると思う
他の人は・・・なんだかなぁ~

自己満足ブロガー共、おまえら八重垣さんの爪の垢でも煎じて飲め
by: いざ!渋谷! * 2011/04/28 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
なっくさん、30日ご家族での参加素晴らしいです。
ですが、デモではなく渋谷駅前での街宣ですよ。
ずっと同じ場所に立って話を聞いている事になるので、お子さんは大丈夫かな??
by: 読者 * 2011/04/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
●在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」
 コラム連載・李さんら-富山 /福井
 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110427ddlk18040602000c.html
 在日韓国人の人権について考える講座
「どうなっている? 参政権・国籍条項」が23日、富山市内で開かれた。
連続講座「韓国併合100年@とやま」
(「コリア・プロジェクト@とやま」主催)の第2期企画の初回で、
韓国民団富山県本部長の宋勇(ソンヨン)さんと、福井市の詩人、
李龍海(イヨンヘ)さんが現状と課題を語った。
日本では永住外国人に参政権を認めず、95年に参政権の付与を許容した最高裁判決後も立法化は進んでいない。

李さんは毎日新聞福井面でコラム「在日からの声」を連載。
主に自治体の職員採用、任用における国籍条項問題に取り組んでいる。
日本国籍を受験資格とする「国籍条項」は、法律ではなく53年の
内閣法制局見解を根拠としていることを示し、現在は全自治体の
3分の1が一般職のみ撤廃していると説明した。
県内自治体では県とあわら市が撤廃しておらず、
「職業選択の自由の観点からも撤廃すべきだ」と訴えた。

 次回は6月25日午前9時半から、富山市湊入船町のサンフォルテ。
ビデオ「そして僕は日本で生まれた-在日コリアンのルーツ探し」を上映。
参加費1000円。問い合わせは堀江さん(090・5175・3756)。
【青山郁子】
毎日新聞 2011年4月27日 地方版

記事元
「韓流研究室」
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: k * 2011/04/28 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
待ってました!
いつも情報ありがとうございます。私も抗議メール&FAXの日々を送っています。
とうとう倒閣デモきましたね!家族5人で行ってきま~す!
幼稚園の子もいるし、初デモですが、出来る範囲で参加したいと思います。
お天気も良さそうですよ。
by: なっく * 2011/04/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
日本人社会の崩壊をもたらす売国法案が成立
日本人社会の崩壊をもたらす売国法案が成立
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

朝鮮儀軌引き渡し協定4月27日外務委員会委員会通過

【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/04/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1093-47c90fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。