スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5月11日(水)国会包囲 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


小沢達+公明党なんていう「窮濃く内閣」なんかになったら本当に大変です。
皆さんご家族友人 ツイッターでこれを広めて!!!!


5月11日(水)です!!

平日ですが議員は平日じゃないといないし有給取って国会囲もうぜ

【東京都千代田区】5.11(水) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国会大包囲!国民行動&国民大集会(5/11)

日時・内容:
平成23年5月11日(水)

14時00分 国会大包囲!国民行動
     集合:第二議員会館前
     議員会館前・首相官邸前等での抗議行動

17時00分 国民大集会
     場所:憲政記念館講堂(~19時00分)
     東京都千代田区永田町1-1-1
     TEL 03-3581-1651
     半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
「朝鮮儀軌引き渡し協定4月27日外務委員会委員会通過」断固反対!!!!!
是非、これを沢山持って行ってください↑


主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230511_flyer.pdf
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=42
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

03 : 52 : 19 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(12) | page top↑
<<国防ー領海警備法 | ホーム | 倒閣デモ 4/30 in渋谷>>
コメント
馬鹿民主と外務省が東京の国有一等地を中国に売却。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html#cbox
(以下ブログより抜粋)
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。
結局、中国大使館が60億円強で落札した。
by: 読者 * 2011/05/04 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
在日朝鮮人帰国事業の阻止に向け動いた工作隊事件から50年、補償法が国会を通過

http://www.chosunonline.com/news/20110430000048
「同志たちよ、補償法案が国会を通過したそうだ。 目を閉じる瞬間まで解けることのなかった恨み。 今になって少しは解けたか。 遅かったな。とても遅かった」


59年12月12日午前、馬山港を出港した。船底で約30時間じっと待機した末、 広島の呉港に到着した。
在日韓国・朝鮮人975人を乗せた第1次帰国船が新潟港を出発した日だ。
工作隊の任務は、 当時の岸信介政権の指示を受けて帰国事業を主導していた 日本赤十字社の建物を破壊すること、 帰国事業を担当していた日本側要員の暗殺、 帰国船が入港する新潟港に通じる鉄道線路を破壊することなどだった。

詳細はブログ「韓流研究室」でお願いします。

http://toriton.blog2.fc2.com/
by: k * 2011/05/02 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
■ 民主党小沢派議員、合コンに興じる

<民主党幹部さんより>はじめまして。いつも楽しみに記事を拝読しております。さて、本日のヨミウリオンラインに「28日の民主党代議士会で、衆院当選1回の中後淳氏が執行部の党運営に不満を表明」とありました。
 まったく笑止であります。実は、中後氏を含む3人の民主党国会議員(下記に記載)は28日のこの後、合コンパーティーをやりランチキ騒ぎに興じておりました。
 私は何も「国会議員は合コンするな!」などと言うつもりありません。しかし、先月の震災及び原発の不祥事によりまだ多くの被災者の方が現在も言語を絶する悲惨な生活をしており、また自衛隊、警察、消防、役場の方々等の救援活動をされている方々も疲労の極にあります。さらに現在国会も会期中であり、まさに今回の震災についての重要審議がされている最中であります。
 そんな国難の中、ましてや政府与党の現職国会議員が合コンパーティーなどをやっているのはいかがなものでしょうか?合コン中でも3国会議員は震災対策などの話はせず、「出会いがない」「よい女性が周りにいない」等のようなことばかり言っていました。
 3国会議員とは以下の3名です(全員民主党小沢一派です)。
大山昌宏(東海ブロック)
中後 淳(南関東ブロック)
高井 崇志(中国ブロック)
 国会議員がこの有様、いったいこの国はどうなってしまうのでしょうか?本当に心配です。普段なら貴HPに投稿するようなことは絶対しないのですが、今回ばかりは悩んだ末、貴HPに投稿しました。これが何かのお役に立てば幸いです。
by: 読者 * 2011/05/01 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
電波ジャック
国会を包囲するだけでなく、ネットを知らない人々にも知らせるために必要なのはTV?マスコミも包囲する必要があるのか・・・?どうしたらよいのか、ない頭で考えています。本当に日本が危機だから周りの人に知らせようと話をしているのに、考えすぎとか、ネットはデマも多いし加熱気味だもんね~といった返事も多いのが事実です。あれだけ嘘ばかりの原発報道を見て、まだマスコミや国を信じているのか、興味がないのか・・・。でもそんな人達の力も絶対に必要なはず。TVに真実を流させるためにはどうしたらよいのか・・・。業界にも良心を持っている方達は沢山いるはずだと信じたいのです。どうしたら今起こっている真実を流せるのか。。。。電波ジャックってどうしたらできるのか。。。
by: あつこ * 2011/04/30 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
やったー!!

広めますね!!
by: ひめ * 2011/04/30 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
電力節約のテレビニュースを見ていたら、30代の人が薄暗い中で営業用冷蔵庫の解体作業をしていた。レポーターが暗くありませんか?と聞くと、「暗いですよ。でもお国のためだから」、と答えた。

私は正直言って大変驚いた。まだこの言葉が生きていたとは。実は「お国のため」は明治以来敗戦まで、日本人の合言葉だった。下は土方から売春婦までが、国家危急のときには「お国のために」といって、生命を投げ出す愛国的な挺身行動をとったのである。その言葉が平成の今生きていた。失礼ながら作業員の方は格別愛国運動をしている人とも思えない。普通の会社員である。有難いことである。大感激である。

今度の大災害で、マスコミが隠蔽してきたが、日本民族の精神には共同体の公の価値観が脈々と生き続けていたことが分かった。すばらしい。教育勅語の「いったん緩急あれば義勇公に奉じ」精神を実践し、命がけで津波警報を流し続けて亡くなった方も少なくない。
 だとしたら、我々は戦後第二の復興にあたり、戦前の正しい日本の諸制度をドシドシ回復しようではないか。

これらこそ常に危機対応している頼りになる制度だ。今や家制度の回復を叫ぶ声が聞こえ始めた。日本軍の復活はすぐ目の前だ。自衛隊の表札をつけ変えるだけで良いのだ。一佐ではなく大佐だ。俳句やっているんじゃない。

社会制度は衣類のようなものだ。民族はそれぞれ丁寧に仕立てた自前の着物を持っている。外国が持ち込んだ既成服は身体に会わない。
日本人も、米国により戦後の占領で強制された諸制度が身体に合わない。
アレルギーが出る。そこで、すっぱり捨てて、二千年もかけて作ってきた民族の注文服を着ようではないか。
これこそ日本民族があらゆる危機を乗り越えて練り上げてきた至高最上の社会制度なのだ。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/30 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
日独友好(解体)決議 参議院でも議決の可能性
[日独決議]舞台は参議院に。韓国の対日強硬派も来日し民主党と懇談

 韓国の「北東アジア歴史財団」の理事長が来日。韓日、韓中の歴史認識問題を専門とする韓国政府外交通商部傘下の財団で、教科書、靖国、領土、慰安婦問題での対日強硬派。

チョン理事長の来日は、韓国側の対日強硬外交の一つとして行われていると判断できます。27日の民主党議員との会合は、たんなる懇談というものではなく、教科書や領土に関する韓国側の要求を日本側に突きつける場と受け止めるべきではないでしょうか。

22日の衆院のぶざまな決議を受け、自民党、たちあがれ日本の参議院議員にうかがったところ、26日時点では日独決議について議題には上っていないようです。

 しかし、そうした気配が出た時点では巻き返しが難しい場合も多いため、当面自民党議員に対して、「こうした動きに乗るな」と、意識喚起を続けておく必要があります。

草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN http://bit.ly/iKpHpH
by: 優兎 * 2011/04/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
5月2日(月)
緊急要請 政府は直ちに総動員法を発令しろ!  2011/04/29(Fri)

緊急要請
     <原発事故処理は国家の浮沈をかけた戦争である>

         政府は直ちに総動員法を発令しろ!


①場所:原子力・保安院前(千代田区霞が関1-3-1経済産業省別館内)

日時:5月2日(月) 午後1時から (要請文手交1時50分頃)


②場所:原子力安全委員会前(千代田区霞が関3-1-1内閣府内)

日時:5月2日(月) 午後2時10分から(要請文手交2時50分頃)


◆災害は戦争である。戦争とは国家の知力と生産力を振り絞った総力戦である。また、戦争とは政治(外交)の延長であり、戦争を如何に国民負担の少ない形で終結(勝利)させるかは、偏に政治家の双肩にかかっている。

この度の大震災が勃発して既に二ヶ月にもなろうとしているが、未だ政府は国民に対して明確な復興の見通しを明らかに出来ないでいる。

復興において最大の課題はフクシマ第一の事故処理であるが、これも又一向に見通しが立たないまま、事態の深刻さは何も変わっていない。つまり、戦争を終結させる道筋が立てられないのである。

フクシマ第一の処置に世界は固唾を飲んで見守っている、しかしながら、この間の東電などの対応で、我が国にこの原発をコントロールする力が無かったことが判明したのである。この現実を、我々日本人は謙虚に受け入れなければならない

こうした渦中において、民主・自民党は国家の浮沈が掛かっている事故処理ではなく、菅内閣の退陣に奔走している。国民の生命・財産・安全よりも、政争という彼ら利権分配集団の内紛を優先しているのだ。

菅内閣に代わる独自の原発事故処理、復興計画も明らかにせず、ただ管内閣の“無能”ばかりを抽象的に追及する民主・自民の政治家に、利権分配集団の本性が見て取れる。見苦しくも、卑しい限りの集団である。

  政府は原発事故処理に向けた総動員法を発令せよ!

  民主・自民党は利権分配集団の政争を止めろ!

  原発事故処理に関し米、露、仏に権限の一部委譲を真剣に検討せよ!

呼掛け:主権回復を目指す会

連絡:西村(090-2756-8794)  雨天決行
by: 大坪明子 * 2011/04/29 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの長文・・・重い。

国会議事堂包囲して菅直人に直接、言いたいことはいっぱい。
「打倒菅政権!」「打倒民主党!」
「かってに決めるな!国有財産だぞ! 韓国引渡しの書物 1205冊!」
「竹島の韓国基地工事に抗議しろ!」
「台湾 謝謝」
遠くて行けないけど応援してます。
その日はニュースをチェックして、スルーしたら抗議してやります。
by: ao * 2011/04/29 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
毎日とっても長いコメントを貼り付けていらっしゃるのですが 匿名なのでどなたか分からないですが あなたは頑張れサンケイ新聞と言うブログを書いていらっしゃるご本人なんですか。

それでしたら一言苦情があります。
なかなかうがった文章のときもありますが まったく賛成できない場合も多々あります。ものすごく長いというのが ちょっと嫌です。もっとまとめて文章短く投稿してください どわーーーーーーっと長いのがあると なんていうか圧迫感を覚えます。

次にもしもご本人でしたら毎日来てくださるくらいなので当ブログを何らかの意味で気に入っていらっしゃるか 志が同じと思っていらっしゃるのか?と推察するのですが その割にはご自身のブログのブックマークに他のブログはあってもうちがないっていうのは 片手落ちではないですか。私は保守の嘆きを主にしているのではなくて拡散が主題ですからブックマークしてください。
ランキングアップだけが目当てでしたら 誇りが傷つけられるからではなくて うっとおしくて嫌なので日参して長いまま貼り付けるのはやめてほしいです コメントに来てくださる方は読むのが楽しみなので歓迎ですが 私の記事と全く関係ない内容を毎日毎日貼っていくのは 私との関連がなくてなんだかなぁ て感じなんですが。
私はコメントは楽しみにしているんです。一方的にポスター貼っていくのは週に一度くらいにしてください

主筆ではなくて そのブログのファンで貼り付けにいらっしゃるのでしたらもっと文章精査して分かりやすいまとまったのにしてもらえないですか。全部全文ためになるってわけでもないので 長くてうっとおしいです。トラックバックにしてくださると いいんですが。

憲法改正でなくて停止っていうのは現実味が無くて 私は賛同しかねます。やっぱり櫻井さんの意見のが有難いかな。
by: yaegaki-hime * 2011/04/29 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
本日は旗日だ。国旗掲揚をお願いします。被災地に日の丸が揚がるとよいのだが。
今度の3.11から始まり今も進行中の大災害を第二の敗戦、という人が出てきた。ただ社会的な大混乱としての類似性だけを考えているので、さらに進んで新しい勝ち組と負け組を考えてみたい。

先の敗戦の勝ち組は反日だった。敵の手先が日本を支配してきた。そして独立後も反日勢力が日本を支配し続けた。大学では反日の教授が弟子を脅して反日の拡大再生産を続けさせてきた。
しかし今度の大災害の結果はどうか。負けたのは、今までの勝ち組だった。危機対応を拒否し、国民の連続性と連帯性を否定し、迫害し禁じてきた反日勝ち組は、大自然の猛威の前にもろくもくずれ、大量の犠牲者を出し、無様な無能ぶり、無責任ぶりを証明した。そして原発災害も加わって、その醜態を国民の前にさらし続けている。国民生産が激減したのに、何も手を打てず日本は大変なことになってきた。
そして新しい勝ち組こそ今まで弾圧されてきた我々愛国勢力だ。やはり我々が正しかった。

しかし、勝ち組はまだ頬をつねっている状態で、事態がよくわかっていない。このため敵の駆逐戦がまだ始っていない。潮流が変わった。もう遠慮なく、反日主義者、その手先をゴンゴン攻撃してよいのだ。敵は防戦一方になっている。「水に落ちた犬は打て」である。情け容赦はいらない。

あらゆる反日表現に対して、即厳重に抗議する。たとえば、今週の週刊新潮がある。渡辺淳一というエロ小説家が、朝鮮人を被害者扱いし、日本人を非難する馬鹿げた虚偽の随筆を書いている。近代史に無知な上日本の子供たちを侮辱するトンデモないヤローだ。即、来週、新潮に抗議の電話を入れよう。新潮編集部も時代の変化が分かっていない。
朝鮮人や支那人が買ってくれるからといって週刊誌が反日記事を垂れ流すことは許してはならない。

第二次敗戦後の日本では価値観が正立し、反日は一切喜ばれないし、許されないということだ。「言論の自由」とは愛国者に限る。敵の反日宣伝を勝手にやらせるのは、利敵行為で犯罪であり、まったく「自由」ではない。中共も朝鮮も自国では絶対許さない。だから我々もそんな行為を放置する間抜けになってはならない。
時代は変わった。勝ち組は自覚せよ。負け組攻撃の手を緩めるな。65年もの長い間、迫害されてきた日本民族の恨みを今こそ晴らすのだ。我々は天使ではない。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/04/29 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
桜井よし子女史講演:
桜井さんは立派な方である。ただし憲法改正を主張するのは間違いだ。憲法は改正できない。これが分からないと日本の混乱は解決できない。ではどうするのか。憲法を停止するのである。非常事態には憲法含めてあらゆるものが停止される。すでに、自衛隊が憲法違反であることは世界の周知である。憲法は停止しているのだ。

主張:講和条約調印60年:主権意識強め、結束したい:
日本の独立は米国の事情による。戦前米国は満洲欲しさに日本を滅ぼしたが、1949年、ソ連に支那満洲を奪われてトンビに油揚げをさらわれた。そこで日本の占領が負担になり、独立させたのである。日本にとってはラッキーだったが、その後が問題だった。吉田さんは朝鮮戦争への日本人の投入をおそれて、日本の再軍備に反対した。これが今日に至る日本の混乱の原因とする人が多い。しかし間違いだ。当時の再軍備反対は正しかったが、その後は正しくない。状況が変わった以上、正せばよいだけだからだ。それを本気でやらなかった。

http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/04/29 07:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1094-8d4775b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 表記の点に関連して、ダイアモンド Online は大きな事故のためその賠償額が会社の負担力を超える場合の処置について次のように報じています。 ・電力会社ではないごく普通の会社(A社)  A社が持つ現金や株を含む資産から賠償金を支払う(株主負担)→自己資本の範... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/02 12:16】
4月25日に沖縄県が民主党県連に「中国人ビザなし入国」を要請しました。これを受けて、ブログ「本当に、日本と日本人が大好き」さん(http://amba.to/fNQmsI)で抗議を呼び掛けていたので転載させていただきま... ひのもと情報交差点【2011/04/30 14:10】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。