

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国防ー領海警備法


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi



11.4.28主権回復記念日国民集会【隊長・朋美・西村眞悟・西田昌司・早苗】
http://www.nicovideo

この怒涛のような売国の数々日々あらたに 売国に継ぐ売国で、書きかけの下書き記事だけでも五本の指では足りない。そうしてついにアップするのは止めてしまうのだ。
だってもう菅直人がどんなに酷いか言ったって切がない。もう言う気がしない。レンポーだって辻本だって ましてや一度追い出された仙石がどの面下げて自衛隊のお世話になるのだ。民主は屑も屑、そこらの掃き溜めにだって無いくらいのゴミなのだから もう今更驚かないし あげつらったって仕方無い。民主に人材は居ない。地震で死んだからではなくて始めからみんな屑だから。選挙前に分かっていた通り。

けれども 私が心配なのは自衛隊なのだ。被災地に寄付金も必需品も届いていないってそれは分かった。けれども自衛隊はどうしているのだろう? 東電が宿泊施設を持っていながら全室にカギをかけて自衛隊に使わせないっていうのは山谷えりこさんが国会で追及していたのだから いよいよもってただの噂ではなかったのだと確信したけれど あの過酷な任務のさなか、自衛官の食料もとぼしく、激務の果てにろくな物も食べず 水に濡れた制服を翌日も着て、お風呂も10日に一度と言う有様だったじゃないですか。
その後どうなっているんです?

自衛官の給料削減というニュースを眩暈を感じながら読みましたが 斜め読みです。あまりに辛すぎるからもう熟読ができませんでした。
自衛隊の予算が削りに削られて あの駄目になった戦闘機は どうなるのだという疑問から この10万人も派遣された非常時の自衛官の日々の糧と安全はどうなっているのだという問いが湧いてくる。

兵法の常識として逐次投入が駄目なのは 私ですら知っている。
数千人から二万人に飛躍して次が五万人と言った途端に10万人になった。こんな馬鹿がこの先国家予算と采配を持っていて何が出来るのだ?

自衛隊が疲弊しきってしまわないか心配だ。
このどさくさにロシアとシナと韓国が何をしているかは皆さんはご存知でしょう。

ロシアとシナの領海侵犯にも対応できな空自緊急発進、対中国機が2.5倍に急増 全体も29%増

尖閣がもう駄目だ もうやられる 今年こそ盗られると言っていて 何一つできない。
多くの識者が見るのはシナは表立って戦争を仕掛けては来ない。難民や便衣兵を住み着かせるだろうと言っている。私もそう思うのだ。それなのに日本に「領海侵犯」という概念は無いのだそうだ。そういう法律が無いからだと聞いた。元陸上自衛隊の幕僚長の言葉だから確かだ。
一刻も早く「領海警備法」を作って海自にでもこれをもって守らせるようにしないといけないと。
今日 高市早苗さんにお願いのメールを出した。
皆さんも国会議員に働きかけてください。私のブログの左側のリンクのいの一番に 全国の国会議員メルアドと電話網羅してあります。お使いください

火事場で火事だっていうのは やめよう。水の一つも汲んで来よう!!!

国会議員宛メールの例
高市さん、「まさか右翼と呼ばないで」の八重垣です。先日は外国人土地法 ありがとうございました。

ところで 迫り来るシナの便衣兵による尖閣諸島の既成領有を阻むために
是非「領海警備法」を早急に作ってくださいませ。

日本には領海侵犯という概念が無いそうでー法律自体が無いーこれはシナの脅威の前に早急に作ってくださらないといけません。

多くの方が言うように 私もシナのやり口からして難民や便衣兵を上陸させて住み着かせるという方法が一番ありえると思います。こうなってからでは遅いと何十年も前から言われているではありませんか。

今年はいよいよメタンハイドレートの認識も深まり、いよいよもって危ないです。尖閣が盗られたら沖縄は必須ですし 日本の安全保障がいつもこのように後手後手で目の前で掠め取られ続けることを止めないといけません。
私は 尖閣はついに我慢がなりません。

どうかどうかお願いです
これから 頑張れ日本に尖閣を守る船のための寄付をします。
私一人の命と引き換えに 日本がこういう馬鹿馬鹿しい 恥ずべき政治と無きに等しい防衛から脱却できるならどんなに喜んで逝くでしょう。

どうか 法律を せめて法律をお願いします
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

00 : 15 : 55 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<外務省を告発してくれ!!! | ホーム | 5月11日(水)国会包囲 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!>>
コメント
竹島問題を巡る韓国の動向
竹島問題を巡る韓国の動向
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b0aa356aa42c2184e5677746d8df1bf1

【関連情報】【南朝鮮が滅亡に向かって進んでいる】
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/04/post-232d.html

クーデターの発生政情不安で混乱する世界情勢に便乗して韓国
が竹島の領有権を公然と主張して来た、反日売国民主党韓政権
や反日売国テレビ局・マスコミはニュースを隠蔽して日本国民へ
詳細を報道しない。 
領土、財産、生命を略奪されて黙っている者は世界中から笑わ
れる哀れな存在となる。 
1億2000万日本国民の尊厳を守る為に行動を起こそう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/03 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
特高警察復活か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00001026-yom-soci
戦時中の赤狩りが始まりそうです!
日本人と言うだけで、投獄される日が来そうですな!!
by: 読者 * 2011/05/03 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
>私一人の命と引き換えに 日本がこういう馬鹿馬鹿しい 恥ずべき政治と
無きに等しい防衛から脱却できるならどんなに喜んで逝くでしょう。

「まさか右翼と呼ばないで」の八重垣様、こんにちは。いつもありがとうございます。
まさしく、私もそう思います。
主人が仕事で、ひとりで行くのが心ぼそく兄にまた一緒に行ってくれる様に話しお願いしましたが、用事があると言うのでどうしようと思っていました。
でも、5/11行こう、行かなきゃと思いました。自衛隊員の方々様が、心配です。
by: りょうこ * 2011/05/03 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
【朝鮮進駐軍】
【朝鮮進駐軍】
終戦直後の日本人虐殺強姦大事件!!(通化大虐殺)
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/folder/170151/

加害者は、支那共産党軍と朝鮮人民義勇軍南満支隊(李紅光支
隊)、被害者は日本人です。
詳細は【朝鮮進駐軍】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【関連情報】議案名「図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の
協定の締結について承認を求めるの件」の審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DAB332.htm

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【国政に対する要請書】はこちらから送信できます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽し
ている歴史の真実、これは彼等がして来た事が公表されるのを恐
れるためです。 
この度の日・韓図書協定で返還を予定される資料は朝鮮による
犯罪事実を隠蔽、消滅するためのものであり、歴史事実を歪曲し
て捏造するためです。 
この協定は上記の【関連情報】の通り、現在参議院で審議中です、
参議院で否決するように要請しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/03 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
菅首相の告発状提出
菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050302010001-n1.htm

菅直人首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題で、神奈川県に住む住民らが2日、政治資金規正法違反罪で、菅首相に対する告発状を東京地検に提出したことが分かった。
by: 優兎 * 2011/05/03 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
大変です、とうとう都内も支那大使館に買われてしまったみたいせす。
これから出かけますので、詳しくは下にURLを貼ります。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html
by: buntarou * 2011/05/03 06:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1096-95a7e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 米軍によるビンラーディンの殺害について読売と朝日が社説を出しており、これでテロは終わることはないだろうと指摘しています。 テロ攻撃の終わらない理由  その理由は両紙ともはっきり指摘していませんが、 ・イスラエルとパレスチナ自治政府の紛争についてイスラエ... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/03 12:52】
災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 ~なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか~ 今回は、現役自衛官の藤井源太郎氏による、自衛隊の災害対策活動の実情についてのレポートです。JBpre... ひのもと情報交差点【2011/05/03 07:53】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

