スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナの軍事基地が出来るのを 放置するのか!!??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


まずは 石原都知事に電話しよう!!!※「都民の声総合窓口」についての問い合わせ先
 生活文化局広報広聴部都民の声課
 電話 03-5320-7725
 FAX  03-5388-1233


海外の人は 都庁にご意見!!!<koe@metro.tokyo.jp>に直接送信してください。
政策課、基地対策課、知事の秘書室のメール各部署つるっとコピー
S0000037@section.metro.tokyo.jp,S8000031@section.metro.tokyo.jp,S0000573@section.metro.tokyo.jp

日本全国の自民党議員 連絡先はここ
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/

皆さん これ、2chに出してください 政治版、軍事版、外交など。 私は海外サーバーなので書き込みができません
...........抗議文 記事 メールの文例....................
東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、シナに売却したと知りました。
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札
結局、中国大使館が60億円強で落札した。新潟や名古屋の時の様に国民に反対されたら面倒なのでこの震災のどくさに売りさばいた模様。国有地を外国に平気で売りさばこうとするこの外務省の手引きは何なのだ!!!この取引無効だ。外患誘致 破防法を適用して外務省ならびに国家公務員共済組合を告発すべきだ。
公務員の賃金を引き落とせ!!ろくなことしない奴らだ。http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html
.............あとは断固反対 無効宣言など各自加筆してお使いください

<告発の仕方 誰か調べてアップして欲しい これから抗議メール出しまくるので調べて!!!と言ったらすぐ調べてくれた↓
http://homepage3.nifty.com/star-office/sub67.htm>告訴状・告発状の提出先は加害者の住所地か犯罪地を管轄する警察署あるいは検察庁になりますとあるから 今回の場合は港区だから麻布警察署 

告訴・告発の仕方
 告訴状・告発状の提出先は加害者の住所地か犯罪地を管轄する警察署あるいは検察庁になります。
告訴・告発は、法律上は口頭でもできますが、受理してもらえないことがほとんどですので、書面にして提出しましょう。 書面には、誰が、なぜ、いつ、どこで、誰に、どんな方法で、何をしたか、を明らかにすることが大切です。 証拠についてもできるだけ集めておくことが必要です。←新聞でもいいのでは?はっきりしているもの


私は読者も同じ危機感で山のような講義と電話をしてくれないなら 記事を書き続ける愚行を続ける元気が出ないので 今後ここを閉じると思います。日本が侵略されるのは政治もそうだけど その等身大の国民の阿呆なまでの事なかれのずぼらの無関心と臆病と そして横着のせいだから。誰のせいでもない 横着な国民のせいだ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 35 : 35 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(40) | page top↑
<<つくば、やられるぞ!!!!研究開発があるんだから守らないと!!! | ホーム | 外務省を告発してくれ!!!>>
コメント
Re: バリバリの左翼さんへ
あら乙女さんありがとう
そうです 私はアメリカは凄腕だからよっぽどこっちも頭よくならないといけないなと思ってます
いつでも この野朗と思っていますよ ただ友人にアメリカ人が数人いるんですがそれとこれは別で こんちくしょうとはいつも米政府に思っています



> 早速のお返事をどうも有難うございます。
>
> そういったご意見でしたら、「反日売国奴」呼ばわりは失言でしたね。
> どうも失礼致しました。
>
> ところで、先程の投稿の中に、うっかり書き忘れてしまいましたが(汗;)、ここの姫様は、決して「親米」ではございませんので、誤解なきようお願い致しますね。
> 姫様の過去の御記事を読んで下されば、ご理解頂けると思います。
>
> 尚、私は「親日なアメリカ人」のみに限って、超「親米」ですので。
by: yaegaki hime * 2011/08/02 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おっしゃる通りですね ですが自民は国民の姿が反映された形ですから国民が悪い
全部私達の無関心が悪いんです


> 数年前に与党になった民主党よりも長年に渡り領土問題、拉致問題をうやむやにしていた自民党に明らかに問題がある。野党になったとたん少しだけ強気な態度を見せたがそれまでは民主党と同じ腰抜け政府。拉致され、自国の領土に踏み込まれヘラヘラ笑ってたのはどの政党だよ?最初の段階ではっきりした行動をするべき。施設が完成してからじゃもはや占領されてるのと変わらないだろ。女にへりくだり、カマやろうばかりの今の日本じゃチョンやシナどもに負ける。今からでも遅くはない武装しろ。恒久な平和など存在はしない。甘チャンの幻想だよ。女みたいな服装やめて銃を手に取れ。自由は自らの力で手に入れろ。ただ米軍には逆らうな。全くかなわないからな。完全合理的主義な奴らには日本人が大好きな精神論論根性論では太刀打ちできん。敗戦の原因はここにもある。ただチョンどもには日本の技術でかろうじて勝てるか。日本の技術とその信頼性で兵器を作り米軍と組めば最強になる。日本人は駒としては一流だが管理者としては三流以下だ。合理的に物事を考えられないからな。戦争もビジネスだよ。仕事の場に根性論精神論はもちだす日本人はシーラカンス。そんなものは実力が同等の対戦相手と戦うときのあと一歩で使うべきだ。竹島に日の丸立てたいなら戦うしかない。武力か交渉か、どちらにしろ血を流す必要がありそうだ。そんな覚悟が今の日本人にあるのか!?徴兵を復活させろ。まあ米軍反対派は米軍いなくなれば自らか自分の子供達が兵役につく覚悟があるんだろうが、今は代わりに米軍が守ってくれている。米軍いなければシナドモはより活発になるぞ。そんなときにヘラヘラしてなよ
by: yaegaki hime * 2011/08/02 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
数年前に与党になった民主党よりも長年に渡り領土問題、拉致問題をうやむやにしていた自民党に明らかに問題がある。野党になったとたん少しだけ強気な態度を見せたがそれまでは民主党と同じ腰抜け政府。拉致され、自国の領土に踏み込まれヘラヘラ笑ってたのはどの政党だよ?最初の段階ではっきりした行動をするべき。施設が完成してからじゃもはや占領されてるのと変わらないだろ。女にへりくだり、カマやろうばかりの今の日本じゃチョンやシナどもに負ける。今からでも遅くはない武装しろ。恒久な平和など存在はしない。甘チャンの幻想だよ。女みたいな服装やめて銃を手に取れ。自由は自らの力で手に入れろ。ただ米軍には逆らうな。全くかなわないからな。完全合理的主義な奴らには日本人が大好きな精神論論根性論では太刀打ちできん。敗戦の原因はここにもある。ただチョンどもには日本の技術でかろうじて勝てるか。日本の技術とその信頼性で兵器を作り米軍と組めば最強になる。日本人は駒としては一流だが管理者としては三流以下だ。合理的に物事を考えられないからな。戦争もビジネスだよ。仕事の場に根性論精神論はもちだす日本人はシーラカンス。そんなものは実力が同等の対戦相手と戦うときのあと一歩で使うべきだ。竹島に日の丸立てたいなら戦うしかない。武力か交渉か、どちらにしろ血を流す必要がありそうだ。そんな覚悟が今の日本人にあるのか!?徴兵を復活させろ。まあ米軍反対派は米軍いなくなれば自らか自分の子供達が兵役につく覚悟があるんだろうが、今は代わりに米軍が守ってくれている。米軍いなければシナドモはより活発になるぞ。そんなときにヘラヘラしてなよ
by: くそやろう * 2011/08/02 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
保守よ、戦えさんへ
お返事をどうも有難うございます。

漸く、「保守よ、戦え」さんの仰りたい事が理解出来ましたし、また、何故、「話しが噛み合ってない」のかも分かりました。

多分、「保守よ、戦え」さんが仰ってる「アメリカ人」のイメージは、=(イコール)「白人」なんですよね?

私の場合は、「アメリカ人」=白人、黒人、ネイティブ・アメリカン、その他の黄色人種、混血人ですから、ここに「アメリカ人のイメージの差」があるのだと思えます。

尚、私は「YAP因子」繋がりでの超「民族主義者」ではありますから、その点では、「保守よ、戦え」さんのお気持ちはよく理解出来ますかね。
by: 乙女姉 * 2011/05/05 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
乙女姉氏
民族主義の右派ではないのが理解できる。反民族主義で、国家主義、国際協調主義、国連中心主義、集団主義、インターナショナリズム、グローバリズム、コスモポリタニズムの左翼だから、理解するのは不可能でしょう。民族主義を否定し、外国、異民族とつながること、受け入れることが左翼の属性だということを理解している人が日本人には少ないから、今の危機がある。                                                 親日だろうと民族は変わらない。1年後反日になっているかもしれない。親日を装っているだけの親日詐欺かもしれない。心の中は他人にはわからない。それゆえ合理主義者は親日、反日を問わない。無視して、一括してよそ者として排斥する。反日日本人が多くても、よそ者を招き入れない限り、民族は存続する。親日異民族に支配されることもない。                                            闇の勢力は事実関係がわからないからどうでもいい。手を結んだはずが、主導権を奪われ、滅ぼされることもある。そのくだらない闇の勢力潰しは自力でやればいい。左翼はすぐ他者を頼り、繋がる。インターナショナルになってしまう。                                             コメントを送っても意味がないが送ってみる。ナショナリズム、イデオロギーに基づいた闘争、殺し合いをすべきと考える。                    
by: 保守よ、戦え * 2011/05/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
保守よ、戦えさんへ
>親日のシナ人、朝鮮人ならばいいというのと同じ

その通りですけど、それの何が悪いのですか?
「親日な外国人」と「手を組む」事を良しとするのを「左翼」と言われるなら、別に「左翼」で結構です。

それと、世界を牛耳る闇の支配者達を相手に戦うのに、国境を越えて「同じ目標」を持っている者同士が互いに協力し合う事が、何故悪いのですか??

貴方の意見は極論過ぎて、全然理解出来ません。
by: 乙女姉 * 2011/05/04 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ノンポリ君でもブサヨクでもいいけど、変な大阪弁は不愉快です。
> このブログを荒らさないでいただけますか。
> 父が大阪出身、大阪弁は好きですが、辻元しかり、左翼の身勝手な大阪弁にはヘドがでます。
> 連休で暇なのでしょうが、もう書き込まないでね。
>
> 古参の読者より

そうなのね IP見ると同じ人なの。まじめに書いてあればいいのだけど使い分けて別人を装うのはよくないですよね 正々堂々としていなくちゃ。ご本人さん 来ていただいてもいいのですが 成りすましはやめましょう? もう政治だけで沢山だから。茶化したりふざけるのもやめて。みんな疲れているから人のためになる上質のユーモアだけにしておいて。
by: yaegaki-hime * 2011/05/04 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
民族主義者は復讐をする
私は筋金入りの民族主義者だから、同族の成員が殺されたり、被害を受けるのは絶対に許さない。復讐をする。アメリカに原爆を落とし、アメリカ籍日本人、レッドマン、ポリネシア人以外を容赦なく殺戮し、シナ人、朝鮮人、ロシア人を殺戮する。民族主義者は戦いになると恐ろしいのです。親米も裏切り者として殺さないと。                                       辻本と、瀬戸は民族史上最低の腑抜け世代だから血みどろの闘争ができない。強そうな異民族に従属するのを選ぶ。                                                                         
by: 保守よ、戦え * 2011/05/04 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
愛国者ではなく民族主義者 親米左翼が今の日本の弱体化を生み出した 
CIA、フリーメーソンなどはどうでもいい。陰謀系は事実関係がはっきりしないから、前提にならない。CIAなどがやったとしても、アメリカという国家がわが民族に害を与えたことは事実。中国共産党とシナ人を分離し、北朝鮮と南北朝鮮人を分離し、ナチスとドイツ人を分離し、ソビエトとロシアを分離しなければならなくなる。                                       TPP、構造改革、郵政民営化などアメリカが日本に対して働き掛けているのは事実。CIA、フリーメイソンと戦っているというがその事実はあるのか。私はムーを読んでいるが、当たり前だが、すべてを信じていない。                                        外交は異民族を排斥し、民族の存続のために異民族との関係を正す。異民族の軍を受け入れたり、要求を受け入れることではない。突っぱねるのが外交。                                                                  親日のアメリカ人には超親米と気持ち悪いことを言う。親日のシナ人、朝鮮人ならばいいというのと同じ。ここに合理的な冷たい非情の政治がわからない、できないというのが表されている。これではシナ、アメリカにやられるわけだ。                                              左翼はソビエト、アメリカ、シナなどの異民族、進駐軍を受け入れるのが特徴で拒否したら、民族主義の右翼だ。インターナショナリズム、グローバリズムが左翼。民族主義だから、ネオナチも完全に反米。乙女姉は左翼だ。                                   
by: 保守(民族主義)よ、戦え * 2011/05/04 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
大賛成…
>憲法9条を改正して、自衛隊を国軍にして自主防衛しましょう。と、「そうすればアメリカに思いやり軍事予算などやらなくてすむんだよ!」

大賛成です…日米安保を破棄すれば、日本は丸腰になり、無防備になりますので自衛の為の軍備は国際法上も認められていますので、軍備は必要ですね…。 と同時に中東各国など日本を尊敬している国々はたくさんあります。 世界に冠たる技術で海外援助し、平和外交をすすめ国際的信用を獲得する方法が現実的ですし、国益にも叶うと思いますが、いかがでしょうか?
by: ノンポリ * 2011/05/04 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
ノンポリ君でもブサヨクでもいいけど、変な大阪弁は不愉快です。
このブログを荒らさないでいただけますか。
父が大阪出身、大阪弁は好きですが、辻元しかり、左翼の身勝手な大阪弁にはヘドがでます。
連休で暇なのでしょうが、もう書き込まないでね。

古参の読者より
by: 読者 * 2011/05/04 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
>ワテは、ノンポリ君のご意見に大賛成やでぇ。日中安全保障条約は最高やなぁ…。

彼方、極左の皆さんに言ってください。憲法9条を改正して、自衛隊を国軍にして自主防衛しましょう。と、「そうすればアメリカに思いやり軍事予算などやらなくてすむんだよ!」我が国は、原潜3隻を直ちに建造しましょう。核を搭載して、東シナ海・日本海に配備しましょう。
by: buntarou * 2011/05/04 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
バリバリの左翼さんへ
早速のお返事をどうも有難うございます。

そういったご意見でしたら、「反日売国奴」呼ばわりは失言でしたね。
どうも失礼致しました。

ところで、先程の投稿の中に、うっかり書き忘れてしまいましたが(汗;)、ここの姫様は、決して「親米」ではございませんので、誤解なきようお願い致しますね。
姫様の過去の御記事を読んで下されば、ご理解頂けると思います。

尚、私は「親日なアメリカ人」のみに限って、超「親米」ですので。
by: 乙女姉 * 2011/05/04 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
フリーやでぇ…
乙女姉 様…コメントおおきに(^O^)
>「反日売国奴」ですから、「愛国者」ぶらないで頂けます

ワテの思想はフリーダムいわゆるノンポリですワ…もう古臭いレッテル貼りは不毛やさかい、やめましょうや… 乙女姉 はん…ワテは今の中国には反発しとります…軍拡傾向は許せまへんなぁ…アメリカであれ中国、ロシアであれ、朝鮮であれ戦争をしようとしとる国に対しては憤りを禁じえまへんでぇ…たまたまワテのH.N.が『バリバリの左翼』であって思想は極右にも行くし極左にも行きまんがなぁ…自分の思想を縛る事くらい不自由で生き苦しいことないと思うワ… ワテ若い時、日本共産党を除名されとるで左翼思想はトラウマがあって、生理的に受付けんのや…さっきのワテのコメントが乙女姉 はんの気に障ったのであれば謝ります。ただワテもワテなりに日本の未来、行く末を危惧しとるんや… 乙女姉 はんと今後も建設的な議論したいワァ。 きっと共鳴しあえる点もあると思いまっせぇ… ほな また …
by: バリバリの左翼 * 2011/05/04 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
早速、「つくば市」の件を記事にして下さって、本当に有難うございました~m(_ _)m
左翼さん達へ

紛らわしいので、「アメリカ」」と一括りにせず、ちゃんと、「敵」はCIA、MI6、300人委員会、フリーメイソン、イルミナティなどの「各組織」だと、明確に発言して頂けませんか?
そうじゃないと、コメント欄を読んでる皆さんが混乱しますので。

尚、分かってらっしゃるのにワザと「書かない」のだとは思いますが、アメリカの全てが「敵」ではありません。
アメリカ国内にも、↑の各組織に反旗を翻して戦っている者は大勢います。

つまり、「アメリカに従属」するのではなく、「アメリカ国内の、それらと戦っている者達と”手を組む”」というのが「日米同盟」であって、↑らのキ○ガイ組織の人間は、どんどん排除して行けばいいのです。
それが、「外交」でしょ?
互いの「裏」を読み、「誰が味方で誰が敵か」を嗅ぎ分け、巧みに交渉する…そういった駆け引きが、政治に素人の民主党では出来ないから、「民主党では日本が危ない!」と言ってるのです。

それから、右でも左でもないと仰ってますが、「中国は敵じゃない」と言ってる時点で、貴方達は立派な「反日売国奴」ですから、「愛国者」ぶらないで頂けます?
虫唾が走るわ…
by: 乙女姉 * 2011/05/04 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
同じ思いやでぇ…
保守よ、戦え 様… こんにちは、はじめまして… >従属する癖がつくと、従属することしか選択しなくなる。

仰る通り、この点は大賛成ですワ… ワテは仕事の関係で以前、北京に4年程暮らしとった。今、中国脅威論なるもんがあるが、ワテの現地での実感やが、人民軍も外資系企業と合弁会社(合資公司)を創立させ金儲けに勤しんどる、大学もそうや。中国は金の掛かる馬鹿な戦争なんか絶対せいへんから心配は無用!杞憂ちゅうもんやで…ワテが心配しとるんは、北朝鮮の暴発やで、やっぱあの拉致問題は国家犯罪やで日本も命懸けで邦人救出をせなあかん…六ケ国協議なんか甘い事しとらんと、衆参国会議員全員で命を懸けて北へ乗り込んで拉致被害者を救わんかい!!!このままやと拉致被害者家族の皆さんが浮かばれんて、何年またせるつもりやという事や、右左思想関係なしに日本国民全員一致団結して拉致被害者救出に命懸けで臨むべきや!!!
保守よ、戦え 様も賛同されると思うんやが、拉致被害者救出の為には軍事行動も辞さない覚悟は必要や!!!
by: バリバリの左翼 * 2011/05/04 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 取り急ぎで失礼いたします
> 大変お疲れ様です。
> [中韓を知りすぎた男]プログに、八重垣さんを非難する変なコメントがあります。
> (お気付きでしたら失礼いたしました)
>
> http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-722.html#comment39519

はい。思い余って管理人さんにも記事にしていただけないかと 出かけていきましたら多分読者に誹謗されました。
保守ブログはどんなに危機感募らせて お宅でも出してとお願いしても一顧だにされません。
これが私がいろんなブログを不甲斐ないと思う理由です。
初期のころはみんなで団結して守れると信じていたので失望しました。
中韓の特別記事の管理者なら 拡散呼びかけてくれるかと期待したのですが。

よーめんさんは時々出してくれますよ  あとは駄目ね 驚いてくれないっていうのがなんていうか暗くさせられます  桜も委員会に198人足りなくていまだにこれくらいの人がなってやらない。
結局こういうことが亡国に繋がるんだと思うと 時々元気なくなってしまうの
by: yaegaki-hime * 2011/05/04 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントで貴ブログの抗議先等教えていただきました。

抗議文も合わせて使わせていただきます、ありがとうございます。
(抗議先はリンクさせていただきます)


次から次へと、どうしてこうイライラさせることばかりするんでしょう。
勘弁してもらいたいです、本当に。
by: ひめ * 2011/05/04 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
負けないぞ
立ち上がれ日本の西村真悟さんにメールしました……

共に戦いましょう!
by: ぽにょ * 2011/05/04 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
親米と親中は同類 
戦後は他者に従属する癖がついた。Aに従属していたが、Bが力をつけてきたから、従属相手をAからBに乗り換えようとする。従属する癖がつくと、従属することしか選択しなくなる。今シナにつながり、受け入れようとする勢力がいるが、精神的には親米と同じ種類の人間。弱小勢力の集まりで従属する癖がついた東欧はドイツ、ロシア(ソ連)に従属した。                          民族の独立が最も困難だった時代に大日本帝国は独立していた。軍国主義の蒋介石と、テロリスト蒋介石を支援するアメリカ、イギリスと大戦争に突入した。大日本帝国のように独自の勢力になれる。そのことを忘れている。
by: 保守よ、戦え * 2011/05/04 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
やめたらあかんでぇ…
>等身大の国民の阿呆なまでの事なかれのずぼらの無関心と臆病と そして横着のせいだから。誰のせいでもない 横着な国民のせいだ。


あんさんとワテは、思想が真っ向違う様やけど、この点は大賛成や!!!骨のあるブログに出逢えた思て喜んどりまっさかいに、やめるなんて寂しい事を言わんとくれやす…いろいろ議論するとワテ自身、転向するかもわからへんし…頑張りなはれや!!!
by: バリバリの左翼 * 2011/05/04 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
国際協調主義で民族絶滅
外務省は戦後アメリカという異民族に従属した。それから拡散して朝鮮、シナに従属するようになった。外務省は「国際協調主義に」を踏まえて動いている。戦後は自民族の自由はなく、アメリカを含めた異民族に従属しつづけている民族史上最悪の時代。アメリカに従属して自分で戦わないと、アメリカの代わりに、シナに従属することになる。                                                                 アメリカだろうとシナだろうと関係ない。力で粉砕してやると考え行動することが、異常な戦後を終わらせることになる。ちなみに私はアメリカだろうと、シナだろうと殺しまくるつもりで戦闘訓練をしっかりしている。私は戦いたいのだが、アメリカに守ってもらっていると洗脳されている腑抜け日本人は戦えないのだろうか。10年後武力で国際協調主義の日本国を粉砕してやろうか。                                                     
by: 保守よ、戦え * 2011/05/04 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
よくわかりましたな…
>ノンポリ君と反日様は同じ奴だろ?
きっこのブログでも行けよカスが。
二度と出てくるな


鋭い!!! よくわかりましたね…。(拍手喝采!) わたしは、コメントの内容によって、H.N.を使い分けておりまんがなぁ…。 バリバリの左翼はんもワテでんがなぁ… (あっ!しもたっ、ばれてしもた…サッパリわやでんがなぁ…) 加山雄三=弾厚作 不破哲三=上田健二郎 と同じ理屈や…

『二度と出てくるな』なんて、冷たいこと言わずに仲ようしたってぇなぁ… ワテは他人の言論は尊重しまっせぃ… お互い建設的な議論をしましょうや… 少しでも共感できるとこがあるかもしれんさかいに…右、左こだわらんとね… ワテも皆さんのお考えに共感するところもありますし… 今後ともよろしくお願いします(^O^)/ 左翼思想のブログは刺激がないさかいに…
by: ノンポリ君、反日様 * 2011/05/04 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
>記事を書き続ける愚行を続ける元気が出ないので 今後ここを閉じると思います

そんな事を言わないで下さい
八重垣さん以外は自己満足保守です
八重垣さんだけが頼りです
by: いざ渋谷 * 2011/05/04 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
大賛成!!!
はじめまして…バリバリ左翼ともうします。

ワテは、ノンポリ君のご意見に大賛成やでぇ。日中安全保障条約は最高やなぁ…。
皆はん、ようお考えなはれ、敗戦の年に核爆弾を広島と長崎に落とした野蛮なる殺人国家は、どこやったぁ? 鬼畜米国でんがな。あのピカッドンでたくさんの日本人の無辜(むこ)の尊い命が奪われたんやでぇ! その米国に思いやり軍事予算を5年で約1兆円もやりよる。おかしないか?これこそ屈辱やないかなぁ? 大震災で被災された方々がどんなに苦しんでみえるか想像つかんかなぁ…その生活支援に1兆円を充てよっちゅう話やで…どっか間違うとるかなぁ… 国民の命を守る事が国の第一義の義務や思うけど、どうでっしゃろ、皆はん? ワテはこんな『棄民国家』なんぞ無くしてしまえと叫びたいワ、ホンマむかつくでぇ!
by: バリバリ左翼 * 2011/05/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
ノンポリ君と反日様は同じ奴だろ?
きっこのブログでも行けよカスが。
二度と出てくるな
by: 読者 * 2011/05/04 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
辞めないで!!姫!
by: 稲穂 * 2011/05/04 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
こちらのブログは、私の大事な大事な情報源です。
こちらで、勉強させていただいています。
これからも宜しくお願いします。
電話とメールします。
このブログがあるから、私は電話とメールができます。
by: 読者 * 2011/05/04 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
私も、抗議のメル凸しました!!
外務省は、本当に許せないですね~~っっ!!(怒!)

ところで、取り急ぎ、以下の情報も危険のようですので、お知らせさせて頂きますね~m(_ _)m

【【つくば市自治基本条例】茨城県つくば市は自治基本条例を作成中です!! (しかも「市民」を巻き込んで】
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4517.html

つくば市自治基本条例
(p)ttp://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/13/885/6833/index.html

茨城県つくば市は自治基本条例を作成中です!!
(しかも「市民」を巻き込んで.)

一般つくば市民はこの条例についてほとんど知りません.


との事です。宜しくお願い致しますm(_ _)m



P.S 姫様~!私も「ここを閉じる」なんてして欲しくないです~(><)
日本の未来の為に、姫様のブログは絶対に必要です!
どうかどうか、ずっと続けて下さいませ~~m(_ _)m
何卒、よろしくお願い申し上げます…m(_ _)m
by: 乙女姉 * 2011/05/04 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
海外では、原発がどのようにとらえられていますでしょうか?
共生(参政権)を求めていた人々が、震災後、会社や大学(=学生だけではなく、教授を含む)に“無断”で帰国してしまい、いまだに連絡がつかない人もいるようです。
先日首都圏の大学に勤務する親戚に聞いた所、大部分の留学生が戻ってきているが、一部は突如として行方をくらまし、長い事音信不通になっていたようです。
もちろん、一部には、観光の為来日する“勇敢”な人々もいます。

日本企業も、需要が急激に伸び、“桶屋”的に儲かっている企業もありますが、倒産したり、ボーナスが削られたり、日本企業はかなり厳しい状況です。

海外での「風評」とかどういった塩梅でしょうか?

脱出した外国人は裏切り者なのか「あり得ない」のは日本人か外国人か
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/6042

中国の旅行社、日本ツアー再開…別府にも団体客
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110502-OYT1T00315.htm
by: 読者 * 2011/05/04 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 抗議、拡散します!
> 都庁、政策課、基地対策課、知事の秘書室、自民党衆・参、各議員あてにメールしました。
> 明朝知事あてにFAXします。
>
> あとは上位ブログ、my日本などに拡散します。
>
> 何としても白紙撤回目指して頑張ります。

そうです!!!こんなこと通してたまるか!!東京都だぞ
天皇陛下がいらっしゃるこの日本の首都にシナなんかの軍事基地ができてたまるか!!
外務省許せない 絶対に許せない 絶対に許さないぞ 毎日でも出してやる!!!!!!
諦めない ぜっっっっったいに諦めない
明日 桜に電話します
by: yaegaki-hime * 2011/05/04 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
抗議します 許せない
by: 読者 * 2011/05/04 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
抗議、拡散します!
都庁、政策課、基地対策課、知事の秘書室、自民党衆・参、各議員あてにメールしました。
明朝知事あてにFAXします。

あとは上位ブログ、my日本などに拡散します。

何としても白紙撤回目指して頑張ります。
by: coco * 2011/05/04 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 変なの沸きましたね

> 同一人物が何通もでしょうが、嫌な奴が沸きましたね。

そうなの IPアドレスを見るとみんないつものおんなじ奴
私なんかにかまってる暇があったら電話でもかけろよと思うんだけど 笑ってしまうよ
ホント こういうのにだけまめまめしいんだね
投稿名 無しにしたり 違うの入れたり一応芸が細かい その時間を護国に使ってくださいましな
それとも日本人じゃないのかな
by: yaegaki-hime * 2011/05/04 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
このすばらしいブログを続けていただきたいと思います。このブログから少しずつでも行動を起こしはじめた人もいるはずです。その様な理由で閉鎖などされると釈然としない気持ちになります。 最近の記事は読者を批判してる印象が強いのですが、ランキングが下がっているひとつの原因だとおもいます。
海外で思うように動けずイラつくのは分かります。生意気言いましたが必要なら日本で手足になってもかまわない位の覚悟はありますのでこのブログは続けていただきますようにお願い申し上げます。
by: 読者 * 2011/05/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
許せない
名古屋や新潟があんなに反対されている事を承知の上で、どさくさ紛れに事もあろうに東京で!

福島原発事故の補償の為、東電の資産売却…という話を聞きシナや韓国関連に買われるのでは、と危惧していました。

まさか、こんな事が起きているとは。

絶対に頑張りますので大切な情報源の貴ブログを閉鎖するなんて言わないで下さい。 お願いします。
by: coco * 2011/05/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

反日売国民主党政権は日本国が発展途上国へ
の開発補助金ODAを支給している後進国支那へ
日本の土地を売却するとは日本国民に対する背
任行為である。 今までに支那へ支給した途上国
開発補助金ODA資金を全額返却させるべきであ
る。 日本から支援金を貰っておいて日本の土地
を買うなどとんでもないことだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/03 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
石原さんにメールしました。
外務省は害無能症だ!日本の税金でシナの丁稚
by: 文月 * 2011/05/03 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
>青山さんも桜の番組で抗議の声は無意味ではないと言われています。
自信を持ってください 抗議の声は効果を上げています (by青山繁晴)

http://tinyurl.com/3bjqcf4
by: 優兎 * 2011/05/03 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
私も2CHには書き込みが出来ません。
ミンス政権になった頃からずっと規制に巻き込まれています。
今後、ネット規制による2CHの動きが気になります。

実感は感じにくいけれど地道に抗議活動している人はいます。私もその中の一人です。
電話で「同じような抗議がきている」と聞く事も少なくありません。
青山さんも桜の番組で抗議の声は無意味ではないと言われています。

抗議も空しく決まっていく売国案も「反対の声」をひとつでも多く重ねておくと、いつか待望の保守政権になった時に覆せやすくなるはずです! (私は折れそうになる自分にそう言い聞かせています)
私がここに来るのは抗議の情報を得る為です。
政治の闇を語るブログは沢山あるけど、リアルタイムで進行している売国案を把握している所はあまりない。
どうぞ士気高くお続けください。




by: 読者 * 2011/05/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1098-a5c00835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新潟市、名古屋市で中国領事館への土地売却問題が浮上した際には、市民の努力によって食い止められてきたのですが、震災のどさくさにまぎれて何と中国政府が東京都内の一等地(港区南麻布)を落札していたこと... ひのもと情報交差点【2011/05/04 16:28】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。