

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

告発しないと!!!諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


シナの大使館横の5000平米の軍事基地ー治外法権の土地売却、絶対に白紙撤回まで頑張ろう!!
下記の全部にメールしました。国会 区会議員全部に出しまくるぞ。
皆さんの力で破防法 国家反逆罪 外患誘致で外務省をブッ潰そう!!!!
諦めるものか!!

港区議会自民党控え室TEL : 03-3578-2111(代)
FAX : 03-3578-2909
E-mail : info@minato-jimin.com

山本へるみ事務所
〒106-0041
東京都港区麻布台3-2-13
Tel.03-3584-5505
Fax.03-3583-3145
メールminato@herumi.jp.

【自民党議員一覧&パチンコ議員一覧&法務委員会一覧】http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/

【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi



シナが軍事基地に買い取った土地は 港区って言えば衆議院赤坂宿舎まである。国会まで五分で行ける。考えれば考えるほどこれは白紙撤回させないといけないし  民主党はもう打ち首獄門だよ。山本へるみさんは あんなにいい議員なのに選挙で敗れたらしい。本当に国民は見る目が無い。外患誘致の破防法の民主党を告発して欲しい。お願いメールを必死に書いて出しました。

いきなりこの記事を読んで前後がわからない方は ここ三日間までさかのぼって私の記事を見てくださいまし。国民の力は大きい。あんな馬鹿どもを政権につけてしまうし また引き摺り下ろすこともできるんだ。外務省をなんとかしないと。本当にもう駄目だ。
皆さん 抗議のメール山のように毎日送ってください 私もいろんなメルアドとか同じところからでも今日もお願いにあがりましたと書き続けています
以下 適宜ご利用ください

東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、シナに売却したと知りました。

売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札
結局、中国大使館が60億円強で落札した。

新潟や名古屋の時の様に国民に反対されたら面倒なのでこの震災のどくさに売りさばいた模様。国有地を外国に平気で売りさばこうとするこの外務省の手引きは何なのだ!!!この取引無効だ。外患誘致
破防法を適用して外務省ならびに国家公務員共済組合を告発すべきだ。
。http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html.............

議員の皆さん、なんとかしてください 私も思いっきり応援と協力します どうかどうか こんな暴挙を許さないで下さい
八重垣美佐子 主婦 海外
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

05 : 10 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(15) | page top↑
<<5.11 国会包囲 拡散希望 | ホーム | つくば、やられるぞ!!!!研究開発があるんだから守らないと!!!>>
コメント
へるみ氏落選にはがっかりです。
美人過ぎる(笑)候補者は当選したそうな。
伊藤ひできさんという保守の候補者の方まで落ちてしまいました・・・
議員や都民に口コミ、拡散していきましょう!
by: アルル * 2011/05/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
建設通信新聞
5月2日:KKR中国大使館が落札 港区の土地5000平米
http://www.kensetsunews.com/OK0001105020401.pdf

4月14日:地域ニュース
港区の土地5000平米売却/4月25日まで書類受付/KKR
国家公務員共済組合連合会(KKR)は、東京都港区に所有している約5000㎡について、
土地売却の一般競争入札を公告、25日まで提出書類を管財・営繕部で受け付けている。
26日に入札する。
売却物件は、港区南麻布4ʏ、7などの敷地5677㎡。用途地域は第一種住居……
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304529932/167 より

by: GGCaprotti * 2011/05/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
メールしよう
山本氏、期待したいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Bl55OARdYEI&feature=related

私も請願メール送ります。
by: 優兎 * 2011/05/06 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: しつこく抗議します
> もちろん絶対に諦めません!
> この土地は外務省のものではないし、国だけのものでもありません。
> 日本国民全員のものですから。
> 5677平方メートルもの土地を国民の了解もなく外国に売るなどありえない。

ええ ええ ええ もうそれしかないの 私たちには。
私が諦めたらお終いだって気概でやってくださいね 頼みにしていますよ
by: yaegaki hime * 2011/05/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 港区民です。山本へるみ氏は今回落選しましたけど、この件で尽力してくれるのですか?

お願いしているところなんです あなたも区民だったらお電話してみてくださいね お願い
by: yaegaki hime * 2011/05/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安心してください…
> 事件の様には簡単には民衆を抑え込む事は不可能でしょう。日本へ経済難民(合法、不法)が押し寄せます。今の内から入管法を改正(中国人の入国禁止)としないと日本の治安が収拾つかなくなります。

だから、全然安心できないの
by: yaegaki hime * 2011/05/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> みるくさん、山本へるみさんの落選は痛いですね。
> 隠れ民主と思われた?なんて深い利用は無いと思いますよ。
> 民主党の美人過ぎるだか、チャラチャラした女が当選してるのですから。
> 社民党の区長選んだ世田谷といい、所得の高い地域ほど馬鹿なのかなと失望しました。

懲りないんだねぇ あれだけ倍田みたいな議員を山盛り出しておいて まだ増やすかね
レンホーにしても アロマのスペランカーにしても ぶってぶってのいがわしい議員にしても
まだ足りないかね 素性の悪い女議員。もう売るほど要るのにね 売り飛ばしたいよ できる事なら
by: yaegaki hime * 2011/05/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
みるくさん、山本へるみさんの落選は痛いですね。
隠れ民主と思われた?なんて深い利用は無いと思いますよ。
民主党の美人過ぎるだか、チャラチャラした女が当選してるのですから。
社民党の区長選んだ世田谷といい、所得の高い地域ほど馬鹿なのかなと失望しました。
by: 読者 * 2011/05/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら
菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050302010001-n1.htm

政治資金規正法に抵触する故人からの献金は鳩山前総理、朝鮮
人からの献金は韓直人現総理、前原の様に北朝鮮人から政治献
金を貰えば政治家の職務が剥奪されても
by: 愛信 * 2011/05/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
安心してください…
はじめまして、わたしは約4年程、仕事の関係で北京市内に居を構え暮らしていました。 もう中国経済バブルは破裂寸前です。ご存じの通り中国の土地は全て国有地ですので私有財産にできない為、拝金主義者達が日本の土地を買い漁っているのです…近々中国バブルが弾けたら、真っ青な顔で日本に土地を売りに来るでしょう…その時に安く買い叩けば良いのです、長い目で見れば日本の勝ちです。ただ懸念される事がひとつあります。14億とも15億とも言われる人口を抱える国のバブルが弾ければ日本の比ではありません、内戦状態になるでしょう、なんせ人民軍でさえ外資企業と合弁会社を経営し、銭儲けに勤しんでいる状態ですからクーデターになる可能性も否定できません、中共も天安門事件の様には簡単には民衆を抑え込む事は不可能でしょう。日本へ経済難民(合法、不法)が押し寄せます。今の内から入管法を改正(中国人の入国禁止)としないと日本の治安が収拾つかなくなります。
by: 斎藤三吉 * 2011/05/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分
告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html
関連情報
【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
詳細は【まさか、右翼と呼ばないで!】告発しないと!!!諦めないぞ
 シナの軍事基地 国会まで五分
をカッチとね
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html

支那は共産主義であるので国内外の経済に意義が無い
(経済的責任を取らない)、即ち紙くず人民元を幾らでも刷って
我国日本の土地を買収し保有することは侵略行為であり戦争
行為である。 
台湾は日本の友好国であるが、支那や朝鮮は日本に敵対して
いる勢力、反日組織。
日本国民は侵略された土地を取り返すまで、売買契約を白紙
撤回まで戦い続けよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
へるみん落ちちゃったのか
無所属が良くなかったのかな隠れ民主とか思われちゃったのかも
by: みるく * 2011/05/05 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
港区民です。山本へるみ氏は今回落選しましたけど、この件で尽力してくれるのですか?
by: 港区民です * 2011/05/05 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
「沖・台・韓は日帝の支配を受けた仲間。連携深めよう」 沖縄で韓国人が熱弁。
徐さん憲法講演「対話と交流で平和」 
沖台韓の連帯強調
琉球新報 2011年5月4日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-176751-storytopic-1.html
 憲法記念日の3日、2011憲法講演会
(県憲法普及協議会、沖縄人権協会、日本科学者会議沖縄支部主催)
が那覇市民会館であった。
韓国・軍事政権下で政治犯として逮捕され、19年間獄中生活を送った
立命館大学特任教授の徐勝(ソスン)さんが講演。
「沖縄、台湾、韓国の三つが共に歩めば、東アジアの平和は現実になる」
と強調した。

詳しくは以下でお願いします。
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: k * 2011/05/05 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
しつこく抗議します
もちろん絶対に諦めません!
この土地は外務省のものではないし、国だけのものでもありません。
日本国民全員のものですから。
5677平方メートルもの土地を国民の了解もなく外国に売るなどありえない。
by: 日本のたぬき * 2011/05/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1101-a0fa2c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 もしドラ:『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』というタイトルで岩崎夏海が著者の売り出した本が、「ビジネス書大賞2011」を受賞した。 打首獄門で民主党3人をさ... 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・【2011/12/23 19:37】
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●去る5月3日、当ブログのコメント欄の常連さまから次のようなコメントを頂きました (情報有難うございます)。 「バカン内閣が中国に東京... 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】【2011/05/05 14:05】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

