

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

空と海を汚染…鳩山前首相、中国副主席に陳謝


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi


 【北京=今井隆】民主党の鳩山前首相は5日、中国の習近平国家副主席と北京の釣魚台国賓館で会談した。
鳩山氏は東京電力福島第一原子力発電所の事故について、「空と海が毎日汚染されてしまっていることを申し訳なく思う」と陳謝した。中国の東日本大震災に対する支援には謝意を伝えた。
習氏は「日本人が(震災の中でも)大変秩序正しく頑張っていることに感銘を受けた」と述べる一方で、原発事故に関しては「一刻も早くこの問題を解決していただきたい」と注文をつけた。日本の農産物についても「絶対に大丈夫だという保証を出してほしい。中国政府が大丈夫だと言っても、中国国民がどう受け取るかは別だ」と指摘した。(2011年5月5日23時41分 読売新聞)

左のトラックバックにおっさんのため息と言うブログです。上記の記事が喚起してあったので 読んで見て仰天してしまいました。最近 真っ黒の小沢や阿呆の鳩山がインタビューに出てきたりして 日本のメディアの質の悪さをつくづく嘆くのですがこんな犯罪者をなんで相手にしないといけないのか。二度と表舞台に出てくるなよと吐き捨てるように言いたいですが するっていと裏舞台で↑ああいうことをする。この鳩山ってのはなまじ金があるばかりに世界をちょろちょろ飛び回っちゃあ 余計な約束と謝罪ばかりしてくる。今回の日本の放射線漏れよりもシナの黄砂やその他の汚染のがよっぽど酷いって話じゃないですか。誰かこの馬鹿をやっちまってよ。妾の子かなんか知らないけど本妻はこいつを差別して世の中に出すべきじゃなかったよ。まだ議員なんだね。なんで誰も脱税でこいつを告発しないんだろうか。60才過ぎて 退職していて暇の有る人は居ないのか。余命をお国のために尽くして逝こうという心がけの初老の賢いおじ様おば様はいないのか。
今まで生かしていただいたんだからご奉公して逝こうという人は居ないのだろうか。もしもあなたがこれに当てはまったら 是非 奮起して下さいまし。不肖ながら私も応援しますです。いかがでしょう? 日本人の花道でございます。あの世で特攻の方たちに 私も力尽くしましたと言えるじゃないですか。

人生50年、10年も多いよ、これからは、お役に立って戦死しよう!!どうでしょうか 華々しい日本人の生涯ではないでしょうか。


今日は頑張れ日本の京都ですね!!!京都の皆さん連帯しましょう。5.11のデモ ここの皆さんもきっと参加してください 国会を何度でも囲んでやらなくてはなりません
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 27 : 49 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(12) | page top↑
<<シナの軍事戦略 続編 | ホーム | 5/7(土) ・京都本部!!!!!!!頑張れ日本!全国行動委員会>>
コメント
大坪明子 様
ご丁寧なコメントありがとうございます。
>シナ人の気質は「強いものに弱く、弱いものに強い」です。はったりをかませば良いのです。つまり、シナ人に対しては、とことん「下品」になることが大切です。

大賛成です。ハッタリは大切です。常日頃思うのですが、清廉潔白なる無能でひ弱な政治家は害毒の他何ものでもありません。煮ても焼いても喰えない狸親父の様な風貌で、少々悪(ワル)の方が肝が座っている分、頼りになります。
>毛沢東の「矛盾論」「実践論」を読んでいます。

いいですねぇ、面白いエピソードなどありましたら、また教えてください(笑)、こちらこそ…またの機会を愉しみにしています。 ごきげんよう。
by: 春風 * 2011/05/09 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
春風様
「これは差別ではありません自己防衛です。」

おっしゃる通りです。差別ではなく「事実」です。

私の父(大正14年生まれ)がシナ人気質に精通していました。そのようなことがきっかけで、いろいろと勉強をしてきました。

「中国に対し堂々と物が言えそうな政治家が見当たりませんが、 いかがでしょう…?」

おっしゃる通りです。日本人は「ぶつかること」を避けようとします。しかし、シナ相手の外交は、相手をカンカンに怒らせるくらいでないといけません。

「相手をカンカンに怒らせる」が対シナ外交のスタート地点となります。

日本には「金持ちケンカせず」の考えがあります。「まあまあ、おとなげないことは避けましょう。」という姿勢です。この大人の態度はマイナスにしか働きません。

このような「大人の美学」をかなぐり捨てることが必要です。シナ人の気質は「強いものに弱く、弱いものに強い」です。はったりをかませば良いのです。つまり、シナ人に対しては、とことん「下品」になることが大切です。

今、毛沢東の「矛盾論」「実践論」を読んでいます。

ではまた、お目にかかりましょう。ごきげんよう。

by: 大坪明子 * 2011/05/09 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
南シナ海などが焦点 ASEAN首脳会議開幕
南シナ海などが焦点 ASEAN首脳会議開幕
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110507/asi11050718500003-n1.htm

支那は隣接する全ての国々の領土を侵略していて様々な問題
を抱えている。 この度は、日本の固有の領土である東京都内
の一等地1800坪を支那大使公邸と大使館員の宿舎用として
60億円で買収した。 ここ事は財務省の承認が必要であり
認可されなければ買収は無効となる。 その前には尖閣列島
を60億円で買収しようとしているが、しかし、愛国系議員によ
る政治的圧力で拒絶されている。

詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
大坪明子 様へ…
わたしは仕事の関係で約20年程前に約4年の間、北京に居を構え、多くの中国人と接触しましたが、あの国は社会主義国ではない拝金主義国です…。 わたし自身、中国人には騙され痛い目にあいました。 信頼していた中国人スタッフに事業資金数千万円を奪われ、公安(警察)に通報するも、所轄の署長にわが社の現地中国人スタッフから袖の下が渡されており(後から判り、彼ら二人とも銃殺刑になりました)形式ばかりの事情聴取のみで捜査の気配もありませんでした…自分の恥を晒してしまいました(笑)。中国人は絶対信用してはなりません!!!これは差別ではありません自己防衛です。 民主党政権は赤子の首を捻るが如くのされるでしょう…日本の左翼陣営の戯言を真に受けると日本は滅びます。大坪明子様、現在の保守政治家をみましても、気骨のある信念の政治家、 中国に対し堂々と物が言えそうな政治家が見当たりませんが、 いかがでしょう…?
by: 春風 * 2011/05/08 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
底引き網漁、金華山沖へ 2ヵ月ぶりに塩釜から
底引き網漁、金華山沖へ 2ヵ月ぶりに塩釜から
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110508t12021.htm
同漁協の所属船は3月11日、福島県沖で操業しており、
全船が被害を免れた。

東北に漁業船団あり、35Kmの沖合いから放射線に汚染された
コウナゴが上がった事などを大々的こ報道するのに、このような
明るいニュースを隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミの印
象操作を糾弾しよう。 この国を愛する1億2000万人を総動員
して糾弾しよう。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

by: 愛信 * 2011/05/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
40億円ほどで売ってほしい
尖閣諸島に関しても、中国は日本人の所有者に対して40億円ほどで売ってほしいと打診してきました。

所有者が断ったことは言うまでもありません。

尖閣諸島周辺の海底には600兆円近い海底資源が眠っているといわれます。

それを見越して、40億円で買いたたこうとするのが中国式交渉術。

土屋たかゆき事務所 より
by: 大坪明子 * 2011/05/08 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
テキサス親父来日講演会
-------東京--------

テキサス親父来日講演会(東京)
●会場 東京文京区民センター
●開場時間は、5月15日(日)午後5時40分となります。6時より開演となります。
●参加費 3000円(当日券4000円)
●【場所】
  文京区民センター 3-A会議室
  東京都文京区本郷4-15-14
  TEL 03(3814)6731
MAP http://www.city.bunkyo.lg.jp/gmap/detail.php?id=1754
HP http://www.texas-daddy.com/index.php

---------大阪------
テキサス親父来日講演会(大阪)
●会場 新大阪丸ビル本館
●開場時間は、5月14日(土)午後4時30分となります。
●参加費 3000円(当日券4000円)
●【場所】
  大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号
  TEL 06-6321-1516(9:00~18:00)
MAP http://www.japan-life.co.jp/jp/about/map.html
HP http://www.texas-daddy.com/index.php
--------------------
by: 大坪明子 * 2011/05/08 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄人はその気になっている
ブログタイトルと関係がなくて申し訳ありませんが、
以下のような投稿を見つけましたので。
支那の工作はもう、ここまできたのか、と。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1143582&tid=a4a4a4ha4a4a4h4z9qbeclga4xa5aba5a6a5sa5ha5c0a5a6a5sa1aa&sid=1143582&mid=68250

プッ


普天間は戦前は、豊かな農村地だった。それを先の大戦で焦土と化してしまった。米軍基地が後から来たのだ。嘘つくなよ、クズ。

後から来たくせに偉そうに。出ていけよ、金要らないからさ。

たかが700億円など、尖閣諸島の1000兆円の油田で返してやる。


当然、尖閣東シナ海の資源は中国と琉球のものだから、目障りだから引っ込んでおけ。
お前らが出てくる資格など金輪際ない。


琉球の領海を通過する事は許さない。中国軍に頼んで撃沈してやる。


日本人が滅亡するのも時間の問題

いよいよ日本消滅へカウントダウン!

.

by: かんこ * 2011/05/08 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
この糞 鳩山兄弟の母親は、本妻妾ともに特亜の糞民族だ。

 朝鮮人、シナ人に日本は甘すぎた。
l朝鮮人の あの図太い、傲慢不遜の小和田雅子一人もどうにもできない両陛下だよ、我が国の元首としてするべきことをしてほしい。
 
日本人!!
 今こそ、のろしを上げよう!

 
by: サラリーマン * 2011/05/08 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
>当然の礼儀です
>日本の農産物についても「絶対に大丈夫だという保証を出してほしい。中国政府が大丈夫だと言っても、中国国民がどう受け取るかは別だ」と指摘した。

支那の工作員か?、笑わせないでくれ、正に当てはまる。「へそが茶を沸かす」とは、この事だ!(爆)
支那がどれほどの安全な食材を使ってるのかね?「我が国では
下水溝からくみ上げた油とか、腐った肉を再生して使うとかは、絶対にありえないよ」「東トルギスタンとチベットはどうした。赤がきれい事ならべんじゃねーよ」あなた方の上品な毒食材の動画を下に貼るから良く見て反省したほうが良い。

http://www.youtube.com/watch?v=qNmQlHzxeuk&feature=related
by: buntarou * 2011/05/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
左翼のポエムは不要です
大阪弁でガチャガチャ書いてた奴がパターンを変えてるんですか?
ここは超保守本流なんだから、こないでよ。
韓国人出てくるテレビ見てればいいじゃん。
by: 読者 * 2011/05/07 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
野田財務大臣に「中国大使館の土地取得を承認しないよう要望書を送信しよう!
外国政府は、財務大臣の承認を受けなければ土地を取得できないそうです。

本ブログの読者の方も、きっと精力的に抗議文を送信して下さっていることと思いますが、

ブログ[日本を]「日本解体法案」反対請願.com[守ろう]の有志の方達が
「東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文」を送信中ですが、残念ながら事態は最悪の方向に進みつつある、との事です。

そこで、
① 野田財務大臣に
  「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」
② その他の議員.関係諸機関への意見書

の送信を呼び掛けています。
例文と送信先も紹介されていますので、ご賛同いただける方、この件の拡散と要望書、意見書の送信にご協力下さい。

詳細は、下記でご確認ください。

[日本を]「日本解体法案」反対請願com.[守ろう]
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

宜しくお願いします。
by: coco * 2011/05/07 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1106-137d3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今回のエントリーでは、日本の左翼(売国奴)について取り上げたい。 風林火山【2011/05/08 09:33】
東日本大震災の災害派遣にあたっては、自衛隊員の皆さんが献身的な活動を続けていることが伝えられています。 最近の新聞記事から。 物資と「真心」運ぶ海自 2011.5.5 産経新聞 http://s... ひのもと情報交差点【2011/05/08 06:00】
■また鳩山由紀夫前首相が国外で徘徊しているようです。この人が外に出ていくと必ず間違ったメッセージをばらまく、元祖「歩く風評被害」。よせばいいのに、中国の次期国家主席に決まっている習金平副主席に無責任謝罪をやってしまった。 鳩山氏は「いまだに放射能汚... 祝嶺記念館【2011/05/07 19:01】
浜岡原発停止に賛成  今回の菅さんの突然の浜岡原発の停止の発表新聞各紙社説を発表しています。   読売、朝日、毎日、日経は賛成、産経は一部賛成ながら批判的な主張をしている様です。   産経は今回の発表の裏側について次のように書いています。 ・鳩山、小沢... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/07 17:54】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

