

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

民主党は今月中にも人権侵害救済機関設置法を国会へ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記: 臨時国会に提出と変わったようですが油断できません。
震災のドサクサに紛れてこんな法案を通そうと画策しているとは。­この法案が通ってしまうと、戦時慰安婦を初めとする朝鮮人の捏造­史を認めなければ人権侵害と糾弾され、朝鮮学校の無償化も認めな­ければ差別だと言い立てれらることになる。この法案は決­して成立させてはならない。日本終わっちゃいます。もう外国人参政権なんかいらなくなるんだもの これのお陰で全部オーケー
民主党という売国集団から日本人の手­に政権を取り戻そう。


拡散にご協力下さい!【緊急】民主党は今月中にも人権侵害救済機関設置法を国会へ提出の見込み。しかし今回自民党は反対決議を出していません!危険な状態です。皆さん自民党や各議員にメールFAX等で反対決議の要請をして下さい
【自民党議員一覧&パチンコ議員一覧&法務委員会一覧】
http://sky.geocities.jp/white_red_round_sun_2011/

....................
今日は本当には 一刻も争うようなニュースがどっさりある。あんまりあるんで呆然としてしまう。↑の拡散お願いしたいので きついニュースは明日にして 今日はもうちょっと楽に話せる私の独り言を。

実は私の住んでいる街でいつも通りかかる大きな ヒュンダインのショールームのでかいでかい看板にSaang Yongていう文字看板も負けずに大きい。これ見て真っ先に連想するのはSanyoです。外人はあのサンヨーだと勘違いする。
で、これって訴訟ものなんじゃないの? とほとんど毎日思って通っていた。そうしたら今日は信号待ちで目の前にランドローバーみたいのが止っていたので 何気にメーカー名を見たらSaang Yongて書いてあった!!
車のメーカーだったのか それもヒュンダイン系の!!
驚いてしまった。日産ミクラで踏み潰してやろうかと殺気立った。

ここの一流デパートの有名化粧品ばかりが並んでいる所にぱっと目には資生堂そっくりのロゴの似た名前の化粧品会社も並んでいる。韓国化粧品かなぁと常々疑っている。
日本の一流企業は ちゃんと訴えているのだろうか。

ここ数日翻訳で忙しい。凛として愛を翻訳している。今月末には動画に字幕がついて世界に流れるかもしれない。
素晴らしい動画で護国活動してくださっているWondrousJapanForeverさん

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory 英語版消されていたので 又見つけてきました
http://www.youtube.com/watch?v=uSx2mBxIhXc

尖閣諸島はなぜ日本領なのか Why Senkaku Islands are Japanese Territory
.
http://www.youtube.com/watch?v=E3dAo9exnMk&feature=related

ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について
http://www.youtube.com/watch?v=QjaoysxJXQE&feature=related

↑これご存知゛したか? ちょっと待てよ 剣道と侍だけはアンタッチャブルだぜ!!!驚きました。
調べてみるとテコンドーてパクリだったんですね。合気道も同じ漢字で世界に偽物を広めようとしている。
空手がオリンピックに入る前にテコンドーが入ってしまった。この辺の政治力が彼らは凄い。
ところでこの動画の作者ですが、この方、四ヶ国語か五ヶ国語で動画作ってくださっているんです。しかも物凄く手間の大変な。
その割りにクリック少なくて、どうか皆さんお気に入りに入れて毎日ワンクリックして削除されないように協力してください。海外生まれのお子さんには 持って来いの動画です。説明できないお母さん、是非この動画をお気に入りに!!! この件については明日にまた書きます まず見てくださいまし
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

04 : 18 : 36 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<シナの軍事基地ー経過についてー絶対に白紙撤回!!!! | ホーム | 【緊急拡散】 朝鮮王朝儀軌 5/21に売国菅直人が引き渡し>>
コメント
Re: 諸外国の国民も驚きの法案であろう
> 日本人の大半がボーッとしているまに、成立してしまってはおしまい。
>
> 海外にて、この法案の内容を問うては、どうだろう。
>
> 「日本人!目をさませ!」
>
> と外側から激を飛ばしてもらうのも目覚める日本人も増えるだろうか。

いや、信じてくれなの
お前ら何ぼさーーーっとされるがままになってんの?て言われました
人口60万くらいの小さい都市でも 何かあると組織れなくても何万人てデモに参加するって言ってました

悲しくなるのだ
by: yaegaki-hime * 2011/05/13 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
諸外国の国民も驚きの法案であろう
日本人の大半がボーッとしているまに、成立してしまってはおしまい。

海外にて、この法案の内容を問うては、どうだろう。

「日本人!目をさませ!」

と外側から激を飛ばしてもらうのも目覚める日本人も増えるだろうか。
by: 海外へも法案の常識を問う * 2011/05/13 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
管理人様こんにちは。
文中では「今月中にも人権侵害救済機関設置法を国会へ提出の見込み。」とありますが報道では次期臨時国会となっているので次期国会なのではとは思います。

<以下参照>

人権侵害救済法案、次期国会での成立目指す
読売新聞 5月12日(木)19時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000963-yom-pol

 民主党の安住淳国会対策委員長は12日、不当な差別や虐待で人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」の次期臨時国会での成立を目指す意向を表明した。

 安住氏は国会内で記者団に、「そういう(次の国会に提出する)方向だが、メディアに対してどう扱うかなど最終的に詰めないといけない」と述べた。小泉内閣が2002年に提出した人権擁護法案(翌年に廃案)で批判の強かった、犯罪被害者らに対する継続的な待ち伏せ取材に対する停止勧告などのメディア規制条項の取り扱いを党内で議論する考えを示したものだ。ただ、政府は同条項をなくす方針で、安住氏も「それがいいと思っている」と語った。

最終更新:5月12日(木)19時56分

<参照終わり>

それでも注意すべき事には変わりはないと思います。

反対意見先参考として自分のブログでも紹介させていただきました。
by: 銀時 * 2011/05/13 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済法案は今年8月の次期臨時国会に提出する方針を固めた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00001191-yom-pol   http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
by: とおりすがり * 2011/05/13 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 中国大使館への土地売却の件でショッッキングなお返事…
> 中国大使館土地取得を野田財務大臣が承認しないようにご尽力いただきたいと、自民党衆参両議員さん、他公明、共産、社民除く各党にメール&FAXしたところ、自民党衆議院議員の新藤義孝先生からお返事メールをいただきました。
>
> =================
> 財務大臣が承認しなければ、との一縷の望みも絶たれ、とてもショックです。
> もうどうしようもないのでしょうか…。

そんなことはありません。何事も諦めたら何も出てきやしません。新藤さんはいい議員ですが 今ひとつ捨て身ってのがない。多くの議員がそうです。ここを先途と頑張るのです
私は絶対諦めません どんなことでもします あなたもへこたれないでじゃんじゃんメール出してください
by: yaegaki-hime * 2011/05/13 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 人権救済法案について自民党に電話した所、すごいショックな内容でした。
> なんか 支離滅裂な文になってすいません。動揺しています。
いいえ お気持ちお察しします。私も驚きました。明日できたら国際電話してみます。
海外移住は 勧められませんよ。外国は住みやすいかというと NOです。ヨーロッパはみんな失業に苦しんでいます。アメリカもまぁそうですが自国の若者に就職がなのに 外人には更にありません。先進国はえてして不親切だし 公共の事業のラチのあかないことといったらありません。病院も本当に駄目。日本をみんなで本気出して立て直すことはできないものでしょうか。良かったら非公開にしてメールアドレス教えてください
by: yaegaki-hime * 2011/05/13 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
中国大使館への土地売却の件でショッッキングなお返事…
中国大使館土地取得を野田財務大臣が承認しないようにご尽力いただきたいと、自民党衆参両議員さん、他公明、共産、社民除く各党にメール&FAXしたところ、自民党衆議院議員の新藤義孝先生からお返事メールをいただきました。

下記転載します。

=================

メールありがとうございます。
ご指摘の中国大使館への土地売却問題につきましては、私も大変憂慮しており、
この度、今回の土地の所有者である国家公務員共済組
合連合会(KKR)とKKRを所管する財務省主計局の担当者から話を聞きまし
た。
説明によれば、「今回の土地売却はKKRによる一般競争入札によるものであり
、国が関与できる性格のものではない。競争入札にお
いて最高額で落札された以上、制度上、中国大使館に土地が売却されるのを止め
ることはできない。」とのことでした。
また財務大臣の承認が必要か、という点については、「外国政府の不動産に関す
る権利の取得に関する政令」によって不動産の処理に
財務大臣の承認が必要なのは、北朝鮮など、日本と国交のない国であり、中国に
ついては承認を必要とされる国になっていない、とい
うことでした。

私も担当との打ち合わせの中で、中国の国防動員法など安全保障上の懸念や、名
古屋や新潟市での動きについても指摘しましたが、結
果として、今回の土地売却については止める手立てがなく、非常に歯がゆい思い
です。しかし、これによって現行制度の問題点が浮き
彫りになりました。現状では、一般競争入札による限り、外国政府の土地取得を
制限することが全くできないのです。私はこのような
状態は安全保障上極めて問題であると考えており、今後、制度変更も含めた何ら
かの対策を検討していくつもりです。

あなた様のご懸念とご指摘を共有しながら、我が国の主権と安全を守るために、
今後も精一杯活動してまいります。引き続きどうぞよ
ろしくお願いいたします。

衆議院議員 新藤義孝

=================
財務大臣が承認しなければ、との一縷の望みも絶たれ、とてもショックです。
もうどうしようもないのでしょうか…。

by: coco * 2011/05/13 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案は、昨年の国会法改正案に匹敵する緊急事態ですね。
これが成立すると、日本の独裁支配が決定してしまう…。
なんとかしなければ。
by: 無常 * 2011/05/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
シナ大使館問題、有志の方がチラシを作ってくださいました。
シナ大使館問題、有志の方がチラシを作ってくださいました。 
http://bit.ly/lCXSFQ

メールやツイッター、口コミなどで広めてください。
by: 優兎 * 2011/05/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/crm11051102000005-n1.htm

【関連情報】
京都地検、前原前外相の政治資金規制法違反罪の告発状受理
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042722450022-n1.htm

政治資金規正法に抵触する事を国会委員会で追求され
公民権停止総理大臣の辞任させられる所が、
3.11の東北地方太平洋沖地震の災害発生で、一旦休止し
ていた追求が連休あけで本格化する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
次期首相候補第1位
お縄一郎

世界中が大笑いする、日本の政界人材不足。
by: 愛信 * 2011/05/12 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
いえ、原発も問題ですが、人権救済は別の意味で重大な危険です。

逮捕とか強制捜査も問題だけど、もっと注目すべき危険がある。

善悪の基準を朝鮮人が作る点です。朝鮮人が示した善悪基準が、日本国の基準になるという法律です。絶対に反対しなければならない。
by: いちご * 2011/05/12 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
「人権侵害救済法」どころではない!
今や、パチンコ店経営者の人権など救済している場合ではありません。

もしかすると、「パチンコ店救済」は隠れ蓑で、原発と放射能の問題を「福島差別」の一点張りで隠蔽する為の強烈法案かも知れませんよ。(もちろん、パチンコやサラ金や焼肉店の擁護は全力でするでしょうが。)

1号機“原子炉に穴 水が漏出か”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110512/t10015841651000.html
by: 読者 * 2011/05/12 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
テコンドーは単なる空手の一派でしかなかったものをムリにこじつけて独自の武術に仕立て上げたようですね。
サムライだけでなく、彼らは海外で人気のある忍者のことも自分たちのものに仕立て上げようとしているようです。

ご存じでしょうが、韓国の期限捏造に関しては、以下に良くまとまっています。これも海外に広まってほしいものです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

ジャパンエキスポについて、以前拾っていたコピペを転載します。

■2009年のジャパン・エキスポでの出来事■

韓国人が押し駆け、自分たちも韓国ブースを出したいと騒ぐ。
 ↓
ブースが狭い!とフランス側に苦情を言う。
 ↓
ブースを中央にしろ!とフランス側に苦情を言う。
 ↓
「ジャパン・エキスポ」ではなく、「コリア/ジャパン・エキスポ」にしろ!
それがだめなら、「アジア・エキスポ」にすべき!とフランス側に要求。
 ↓
フランス側主催者ついにキレる。韓国ブースを会場の隅に強制移動。
 ↓
懲りずに無断で巨大な太極旗を天井から吊り下げる。
 ↓
入場者から苦情殺到。フランスの主催者側に引き擦り下ろされるwww

■2008年のジャパン・エキスポでの出来事■

日本の漫画家10人がゲストとして招待される。
 ↓
なぜか韓国の漫画家11人が押しかけてくる(全然招待されていない)。
 ↓
ゲストと自称し、我が物顔で振舞う。その中には反日専門の漫画の執筆者もいた。
 ↓
予想通り、来年度から「コリア&ジャパンエキスポ」に変更しろと騒ぐ。
by: とんぼ * 2011/05/12 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
黒岩政務官と北朝鮮とのつながり

河井議員、越後の暴れん坊をバッサリ!5.11衆:法務

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14421950

忙しい方は 34:00頃からどうぞ
by: 日本を守るぞ * 2011/05/12 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
中国に進出する資生堂をテーマにした放送を観たことがありますが、
資生堂が店をだすとそばに韓国化粧品が店をだしました。ストーカーでもあるし寄生虫です。
ジャパンエキスポも必ず韓国が入ってくると以前から確信していました。
中国韓国がつくり上げて海外に広めた嘘を
英語、フランス語など何カ国語で海外に向けて抗議するべきだと思っていたので、
紹介していただいた映像感激しました。ありがとうございます。
by: 読者 * 2011/05/12 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
公的資金、5兆円超 東電支援策、きょう正式決定
公的資金、5兆円超 東電支援策、きょう正式決定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110512/plc11051209090003-n1.htm

5兆円の国債を発行してこれを東電に出資して賠償や事故対
応の費用に充てる。 東電が損失を計上した時点で5兆円は
不良債権化して国は数年後に債権放棄すると国債の累積残
高が増加して、これを国民の負担にする詐欺的手法である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/12 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
テーマは、国民による戦後文化の「偽善狩」
http://pub.ne.jp/surugasankei/
偽善とは美名を借りて国民を騙すことだ。大衆の時代の政治は騙しが多い。
曰く平等、曰く貧者正義、弱者正義などなどだ。
しかしその実態を見ると平等は妬みの裏返し、貧者正義は金で正義を買うのと同じ、
弱者正義なら弱者を偽装すれば正しいのかとなる。正邪は金銭や境遇とは関係がない。
大衆の救済願望を悪用した詐欺だ。その手口は皆偽善だ。
甘ったるい砂糖の粉でまぶした偽善飴に神経質になり、発見したら告発して滅ぼそう。
この飴は毒入りなのだ。
菅は人権擁護の美名のもとに国民の権利を弾圧しようとしている。
おぞましい「エセ人権擁護法案」を持ちだした。
人権という用語18Cにルソーらが唱えたものだが、その後ナポレオンにより国民国家
が成立し、現代では国民の人権は国民権となり憲法で規定されているものだけだ。
いまや国境を越えた人権概念も規定もない。虚構の政治宣伝用語だけだ。
日本国民の権利は憲法に規定されている。それだけである。
それを制限するには当然憲法改正が必要だ。断固反対する。
なお強行するなら、民主党政府は憲法違反で失格だ。認められない。自衛隊は臨時政権
の準備をしておくことだ。かつてペルーの社会主義政権は裏でカストロと連絡を取り
独裁化に走ったので、国軍が立ち上がり追放した。
最近でもホンジュラスの大統領が憲法違反の多選を狙い国軍に追放されている。
どこの国でも国軍が国民を政府の暴力から守る最後の砦なのだ。
左翼政権は地震津波よりも、原発よりも恐ろしい。20世紀には、人民の敵として人民
が1億人以上が殺されている。
平等宣伝で政権をとったスターリンは独裁地獄体制を完成すると、
「マルクス主義的社会主義と平等はなんら共通点を持たない」として能率主義の
奴隷労働を国民に課したのである。そして幹部と家族は国民に隠れて美味しい王侯富豪
の生活を享受し、さらに特権階級として赤い貴族を形成したのである。
共産党は、反対する者や批判するものは密告に依り逮捕しエセ裁判で奴隷にするか即座
に処刑した。ポルポトのカンボジア大虐殺だ。
マルクスは人間の歴史は階級闘争の歴史であると煽ったが、イタリヤの大学者パレート
は、「人間の歴史はエリート交代の歴史である」と喝破している。
共産党の幹部は一流大卒だ。労働者や貧農出身など一人もいない。
by: 読者 * 2011/05/12 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
民主党、震災のドサクサに紛れて人権侵害救済法案提出へ 
早期成立を図る構え
http://2ch-news.doorblog.jp/archives/51696000.html
by: 読者 * 2011/05/12 06:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1113-74a376f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
民主党により、今月中にも「人権侵害救済機関設置法案」が国会へ提出される見込みだという。 風林火山【2011/05/13 21:08】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

