

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

意図した人々


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ニュースも新聞もネットも見ないで じっと考えると心がしいんと静まり返って その静かな鏡面にくっきりと
真実が映るような気がする。

被災者に寄付も届けず、仮設住宅はわざとなのではと思えるくらいの のろのろさ加減。
避難所で500人も亡くなっているというのに 天皇陛下の蔵にあるお品を奪うようにして韓国に貢と言う。
この震災のどさくさに しめた!!という声が聞こえるみたいにして 六月攻めてくるぞと言っていたシナに、事もあろうか東京の一等地を売り、伊藤博文のひ孫の外務大臣の答弁を見てみると これはただの馬鹿なんかじゃないやと分かる。この大臣の過去をさかのぼって調べると1000万人移民に賛成しているのだもの。
こんなものは売国奴でなきゃあ 賛成しない。ずうっと政治畑を歩いてきた人間が「うっかりして」賛成するような軽いものじゃないんだもの。

民主はメルトダウンを知りつつも、超危険・超売国法案の成立のみは熱心、さすがにここまで露骨にやられると偶然ではなくて明らかも明らか、大いに明らかに彼らはこれを目的としてやっているんだと 本当にはっきりと理解する。なぜそうなのか ということだけが理解できないけれど、意図的にしているとうことだけは どんなにお人よしでも もう分かる。

人権擁護法案が更に強力になって出されてきた。人権侵害救済法案と言う名前だ。日本人の人権が剥奪されるのを救済するシナチョンのための売国法案だ。もっと平たく言えば 中国と韓国が日本政府を飛び越えて日本人統治機関を手にするということだ。人権委員には 国籍条項なし。人権擁護委員が行政や司法をも超えた権限持つ日本人弾圧法案と組織が急務な奴らが居るんだ。菅とかの陰に隠れてどんどんがつがつ仕事している。
災害支援法の成立は異常に遅く少なく、国会もさっさと閉じようとしている。
この異常さを肝に落として 夜も眠れない日本人が100万人居ないんだろうか。
私は 突然に起きたり、朝早くに目覚めたり、乾いて出てこない涙の気配を胃の辺りにしくしくと感じたりする。
日本にこういう人間が100万人もいないのか。

国防動員法を思う。それからシナが執拗に買おうとしている新潟 名古屋 東京の治外法権、無税の土地を考える。40ヘクタール以上も買われた北海道を思う。
いい気になって竹島にどんどん海洋基地だかなんだかを巨額を投じて建てまくる韓国を思う。

ついに自衛隊を常駐させない尖閣諸島を思う。
よーめんは行ってくれるのかしらと 心細く考える。

頭の中で全部が繋がると 静かな鏡面に全部が映る気がする。


えーーーーーーと、こんなんなってちゃいけない!!!

5/21、22はデモですよ!! シナから親玉来日してますこのデモに出ないんだったら日本人止める人なんだと思う。

東京都千代田区・港区】5/21(土)・22(日) 中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!(5/21・22) 温家宝中国首相来日反対!
一党独裁国家中国のアジア支配体制を許すな!
アジアに自由と平和を!
中国のアジア侵略阻止!
中国の尖閣諸島侵略阻止!
竹島奪還!
菅民主党政権打倒!

日時・内容:
平成23年5月21日(土)
14時00分 第二議員会館前集合
        首相官邸前にて抗議活動
15時00分 赤坂見付駅交番前
        温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動

平成23年5月22日(日)
13時00分 赤坂見付駅交番前
        温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

【主 催】
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

【連絡先】
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230521_22_flyer.pdf

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43




関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

08 : 36 : 01 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<シナの土地買収の浜田議員の解説と参院・外交防衛委員会 | ホーム | 草津市自治体基本条例 反対メール送って今日明日中に!!>>
コメント
政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に
政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051910250011-n1.htm

【関連情報】
「女性差別撤廃条約議定書批准審議」、国連を使って夫婦別
姓、人権擁護法や外国人参政権等を推進すべく、女子差別
撤廃条約選択議定書を批准させようと、 左派勢力が自民党
に働きかけています。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj0.cgi

日本人社会の破壊者が次々と打ち出す施策ハーグ条約加盟、
反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽・捏造して日本国
民に問題点を知らせない。 1億2000万人の日本国民の
総力を結集して日本のお国柄を破壊するこれらの法案の成
立、批准に断固反対しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
5月19日13:00~本会議審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40995&live=yes&media_type=wb
(動画)

by: 愛信 * 2011/05/19 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
【中国大使館による都内の土地取得問題】
H23/05/16 参院決算委・浜田和幸【中国大使館による都内の土地取得問題】1/3

http://www.youtube.com/watch?v=Om4B2fjrpYI&feature=player_embedded#at=151
by: 大坪明子 * 2011/05/18 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
二階堂ドットコムで作業員2名が
津波後に逃走して居酒屋で「もう原発駄目だなはははw」といった話があったけど
もしかして犯人はその2名か?
by: 日本を守るぞ * 2011/05/17 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
福島原発の手動停止の疑い、政府官邸も知らず
福島原発の手動停止の疑い、政府官邸も知らず

http://media.yucasee.jp/posts/index/7632

【関連情報】衛藤晟一(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4831&mode=LIBRARY&pars=0.11986580492311699
5月13日 (金) 予算委員会で福島原発第1号炉を爆発させ
た韓直人首相の責任追及する

地震発生で原発は緊急停止していた、そして炉の圧力も低下
している、非常用覆水器を起動したり停止したりしていた。 
地震発生後16時間で核燃料棒が溶解していた事実が地震
発生以前に1号炉の冷却水は抜かれていて少ししか残って
いなかったことになる。 1号炉の圧力を下げるために放射
性物質に汚染されたガスを外部へ放出する措置であるベント
の指示は翌朝の6時59分に政府より出た、丁度このころ
韓総理が1号炉を視察する。 
それから8時間後の15時36分に1号炉が水素爆発を起こ
した。
爆発から5時間後に爆発を防止しする為の措置である注水
作業を開始する。[注意]最近1号炉には穴が開いていて注
入した水は外へ漏れていたことが判明した。
一連の不自然な行動は、民主党内閣と東電の共同犯罪であ
る可能性が濃厚であり、建設後40年以上の老朽化した福島
原発の爆発を企んだ犯罪の証拠と成る。
これらの事実は当時、隠蔽されていて官房長官は妻や子供達
をシンガポールに避難させていながら、問題ない安全だなどの
出鱈目なコメントを発表していた。 
反日売国テレビ局・マスコミは計画停電を取り上げて、日本国
民の関心を逸らしていた。 
原発の一つ二つを爆破させて交通を混乱させて、首都機能を
麻痺させると言う、あのプロ市民革命家の野望が現実化した。 
被災地への物資輸送の交通路も通行禁止となっていた。 
このため救援物資は届かず、燃料やガスリンは極度に欠乏し
て被災地は悲惨な状態で放置された。 
そして多くの日本人の命が失われた。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
検索条件【証拠】で[投稿/検索]をクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/17 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
孫子「上兵は謀を伐つ」
最上の戦法は、敵の策略を見抜いて未然に打ち破ること。
次は敵を支援する国との外交関係を破ること。その次は敵の軍を討つことである。
最も悪いのは敵の城を攻めることである。無駄な損害が多いからである。
それゆえ、巧みに軍事力を運用する人は、敵兵を屈服させるが、それは戦いによる
のではない。敵国を滅ぼしても長期戦によるのではない。
必ず無傷のままで敵の国土を獲得する。勝ちを天下に争うのであり、軍も疲弊せず
利益が完全に得られる。これが謀で攻める原則である。
中共の対日戦略そのものである。支那人は孫子をよく読んでいる。
謀略の専門民族だ。警戒だ。
by: 読者 * 2011/05/17 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
日本語話せるか?
日本語話せるか?
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2628.html
「YES、ミシミシ」→不正入国バレる=米国

支那は共産主義のため個人が外貨を持つことも許されてい
ない、況してや偽造といえども出国する手続き搭乗券を手に
入れる共産党の協力が必要。 組織そのものに腐敗が蔓延
している。 偽パスポートを掴まされた犯人もドッキリしたこと
だろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/17 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
>「風評被害」を助長して止まない菅総理や江田法相に“三角帽子”をかぶせて糾弾する事も可能になるようです

問題は人権委員会が外国人ということです
差別されても認定してもらえなければ
ただの独り言です

逆に、差別してなくても認定されてしまえば、あなたは加害者です

すべては反日外国人工作員のサジ加減ひとつです 残念ながら日本人は左翼。部落以外は紅衛兵にはなれません
by: 日本を守るぞ * 2011/05/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
法務省が移民拡大のパブコメ募集 締め切り5月24日
皆様もうご存じかもしれませんが、締め切りが近づいているので一応お知らせ。

専門学校卒を大卒資格と同等とみなすことで、日本側の国内手続きを優遇する→移民拡大という話だそうです。

↓詳細は、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」様でどうぞ
http://ttensan.exblog.jp/13462321/

民主党政権は、震災対策法は全く作らないのに、特亜優遇政策のアイデアは無限に出てきますね。ありえない。

EU諸国は、移民問題で明らかに方向転換しました。
入管法の規制を緩めるべきではないでしょう。

意見を出される方は、
【出入国管理及び難民認定法第七条第一項第二号の基準を定める省令の一部を改正する省令等の制定について(意見募集)】
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=300130046&Mode=0

の意見募集要項(pdfです)をご覧ください。
by: kusuko * 2011/05/17 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
窓際の男、温家宝
温家宝は間もなく政界から引退する予定の、“窓際”の男ですよ。

【石平のChina Watch】温家宝首相の絶望と悲哀
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110512/chn11051214360004-n1.htm


「人権侵害救済法」ですが、東日本在住で、母方の親戚が、農産物の出荷制限を受けた地域で稲作をやっている私などは、現在激しい「風評被害」という名の差別に見舞われています。
人権侵害救済法は、本人が「差別」だと認識すれば相手を訴えられるという法律だそうですから、「風評被害」を助長して止まない菅総理や江田法相に“三角帽子”をかぶせて糾弾する事も可能になるようです。
ついに私も紅衛兵デビューかと思うと、ワクワクして胸が熱くなりますね。
by: 読者 * 2011/05/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
八重垣様、
「人権侵害救済法案」の件で小野寺議員の電話番号調べていただきありがとうございます 先程、電凸してきました
事務員の方が対応してくれました

俺:小野寺議員は法案賛成派とネットに書いてありましたが賛成・反対どちらですか?

事:そこまでは、把握しておりません

俺:保守系のブログでは、小野寺議員はもう信用できないと多くの人が言っています
(土地問題での活躍については感謝の言葉)

事:ネットには嘘のことも書かれているので・・・

俺:法案の危険性を説明
(歴史問題で正論を言えなくなる)

事:そうなんですか 
(驚いていないので知っていたと思います)

俺:小野寺議員のHPを確認しましたがこの法案については一言も触れていません
こんな日本の将来を左右する危険な法案に反対ならHPで「反対」と表明してください
反対しているのが共産党だけというのは非常に残念です自民党も反対してください

事:そのように心配している方がいるとお伝えしておきます

以上です

後日、反対か否か再度電凸してみます
担当の名前聞くの忘れた。。orz

ODA継続発言の文句も言いたかったが今回は止めておきました

もしも、選挙区の方がおりましたら
直接事務所を訪問して
反対しなければ「次の選挙は投票しません(キリッ」と言ってやってください
by: 日本を守るぞ * 2011/05/17 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
外交防衛委員会審議中継を見ています.支那の土地買収案件を追求
第177回国会審議中継
5月17日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています.支那の土地買収案件を追求

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=872&mode=LIVE&un=a443d49e4e91442bcb9e08a6d9a80e1a&ch=n&pars=0.5293971537259716

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/17 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
震災のドサクサで日本のインフラが危険
菅首相:孫社長に「元気いただいた」

ソフトバンクの孫正義社長 菅直人首相は14日夜、 東京都内でソフトバンクの孫正義社長と約3時間会食し、再生可能エネルギーの活用について意見交換した。

首相動静―5月14日
 2011年5月15日0時24分
http://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=up&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&chartype=&prekey=&otype=web_nifty_12&Text=%E9%A6%96%E7%9B%B8%E5%8B%95%E9%9D%99+5%E6%9C%8814%E6%97%A5
【午前】
10時1分、官邸。15分、佐藤雄平・福島県知事。福山官房副長官同席。
11時31分、公邸。
   32分、作家の石川好氏、伊東信一郎・全日空社長、大塚陸毅・JR東日本会長、宮本雄二・前駐中国大使、若宮啓文・朝日新聞主筆。福山副長官、杉山外務省アジア大洋州局長同席。

【午後】
 0時31分、全員出る。
 3時55分、官邸。57分、東日本大震災復興構想会議。
 5時47分、同会議終了。7時、公邸。
    1分、古賀伸明・連合会長。8時28分、古賀氏出る。
   43分、東京・赤坂の日本料理店「球磨川」。孫正義・ソフトバンク社長と福山副長官と食事。
11時35分、公邸。

頂いたのは「元気」だけだったのでしょうか???
孫正義さんの目的は
「NTTの光回線網を別会社にして、うまい汁を吸わせろ!」


詳細は「韓流研究室」で
http://toriton.blog2.fc2.com/
by: k * 2011/05/17 09:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1116-bee1fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
・経済産業省原子力安全・保安院は16日、九州電力玄海原子力発電所がある佐賀県玄海町で、岸本英雄町長や町議らに、東京電力福島第一原発事故を受けた玄海原発の緊急安全対策について説明した。  保安院側は「福島と同程度の津波に襲われても玄海は安全」と主張したが... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/17 11:27】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

