

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

国会でどよめき &財務大臣に凸メールしまくるのじゃ!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


参院予算委員会・青山繁晴参考人2011.05.13-弾幕w
http://www.youtube.com/watch?v=PuDEhhcbJus&feature=feedu

badcombad さんが 2011/05/13 にアップロード

参院予算委員会・青山繁晴参考人2011.05.13
いつもの某生放送より。
国会の場で「判断ミスにより事故の大半は人災」と明言されました
フル動画→H23/05/13 参院予算委・衛藤晟一【青山繁晴・福島第一原発は人災だ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14439674

よく言ってくれました!!!!

........................................シナに売却した都心の土地は
「中国大使館への土地売却は財務大臣の承認が必要な案件」と、事前確認済み!
新藤議員からの返信メールの件でコメントさせていただき、「あきらまちゃダメ!」と叱咤激励された者です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さまブログ似て、上記メール内容のご報告をしたところ、しーたろう様より

「野田財務大臣の秘書の方から、中国大使館への土地売却は財務大臣の承認が必要な案件」との事前確認をとっていらっしゃるとのお返事がありました。

財務大臣が承認できない状態に追い込むまで、ポスティング、めーる、FAX etc,多角的に頑張っていきます♪


皆さんあて先は←のリンク一番からじゃんじゃん出してやってくださいよ
読者の投稿
拡散希望!【中国大使館、5677㎡土地落札問題】。明日5月13日の衆議院「外務委員会」で、小野寺議員が追及します。所有者の「国家公務員共済組合連合会」にも、財務省、関東財務局にも入札の形跡が残っていません。おかしいです。競売結果や入札経過を明確にすべき!しかも土地購入には税金も!

もしも、赤文字の部分の内容が真実なら、この売却には民主党政府が絡んでるって事になるんですかね???

あったりまえですよ!!わが国において近々次々起こっていることで あの売国政権が関わっていないなんてことは一つもありませんだから無駄だ ではなくて必死で 見たぞ 聞いたぞ 知ってるぞ!!と抗議しないと通ってしまいます

けれども、一端中韓のまるごと政府になったときには何を抗議しても 殺されることはあってもあちらがひるむことはぜっっっっったいにないんだと 今 私たちは本当の断末魔に居るんだっていう強い自覚を忘れないで下さい。
まさか まさかでここまでヘラヘラ来てしまって このザマなんだということを片時も忘れてはいけません。こないだの桜の国会デモに600人しか行かなかった。都内近県の保守の緊迫が足らないですよ
何万と言う国民が囲まないといけないのに。本当に保守がこれでは日本は潰れると感じました。ブログの「保守ブログ読みトン面ーズ」止めないと、不甲斐なさ過ぎ。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

22 : 36 : 48 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<署名活動 拡散して!!!シナ大使館の売却土地 奪還!!!!!! | ホーム | 朝鮮王室儀軌引き渡しは 竹島問題!!!>>
コメント
土地落札は疑獄の可能性がある
まず、入札実施の有無が不明、外務省が事前に同意したどうかが不明、
そして落札価額が相場より20億円近く安いのは不思議だ。
国内の大手不動産業者が、相場より20億以上安く入札するのは有り得ない。
実際には入札を行っていない疑いがある。
財務省が、なんらかの利便を中国大使館から受けていた疑いがある。
by: 埼玉五区 * 2011/05/14 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
ツイッター情報なのですが、↓は一体どういう意味なんでしょうか~??ww

@nihonjintamasii
たかすぎ しんさく
拡散希望!【中国大使館、5677㎡土地落札問題】。明日5月13日の衆議院「外務委員会」で、小野寺議員が追及します。所有者の「国家公務員共済組合連合会」にも、財務省、関東財務局にも入札の形跡が残っていません。おかしいです。競売結果や入札経過を明確にすべき!しかも土地購入には税金も!


もしも、赤文字の部分の内容が真実なら、この売却には民主党政府が絡んでるって事になるんですかね???
by: 乙女姉 * 2011/05/14 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
歓喜の大津波来た!
桁違いの威力は圧巻!
LET'S ENJOY
記憶に残る海EVENT
「海 ド ォ ー ン」
2011年3月22日に更新された鹿児島県のパチンコ屋のHPに掲載された宣伝画像

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

パチンコ屋は絶対根絶すべき。
by: k * 2011/05/14 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14446388

どさくさ紛れにこんな酷い事、流石売国政権です
by: 読者 * 2011/05/14 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、大至急署名をお願いします!
URLが間違っていました。正しいのはこちらです↓

ひめのブログ様より
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-407.html

中国大使館の南麻布土地取得の件で署名活動が始まりました。

署名用紙はこちらです。
http://bit.ly/jLgwlS

皆様のご協力をお願いいたします!
by: 読者 * 2011/05/14 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
皆様、大至急署名をお願いします!
ひめのブログ様より
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-407.htm

中国大使館の南麻布土地取得の件で署名活動が始まりました。

署名用紙はこちらです。
http://bit.ly/jLgwlS

皆様のご協力をお願いいたします!
by: 読者 * 2011/05/14 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
小沢氏が不信任案同調求める署名集め 側近議員がひそかに始動
小沢氏が不信任案同調求める署名集め 側近議員がひそかに始動

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110514/plc11051402010001-n1.htm

愛国系議員を支持する日本国民は日本人社会の破壊者であ
る創価学会公明党と組する事を容認してはならない。 
反日売国政党民主党の売国系議員達の内部分裂抗争で
売国系議員を自然に消滅させるべきである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/14 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
防衛大学校は、将来、陸・海・空 各自衛隊の幹部自衛官となる者を教育訓練する、防衛 省の施設等機関です。

赤い学長・五百旗頭真が、なぜ東日本大震災復興構想会議の議長をやってるのか?
自衛官が必死で復興にあたっているのに「売国民主党政権・次から次へと良く売国政策が出てくるものだ!」防衛大学校に支那人が入学してくるような事にならなければ良いが。
by: buntarou * 2011/05/14 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
売国奴・五百旗頭が,たわ言をぬかしてる。
外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興会議議長
 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。
 被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。(2011/05/13-16:26)

時事ドットコムより転載
by: buntarou * 2011/05/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
福島原発第1号炉を爆発させた韓直人首相の責任追及
youtube地震動画総括2011-3-11の検索結果

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが
長期間に渡り隠蔽して来た東北地方太平洋沖地震の実体を
確りと見定めて下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

開会日 : 2011年5月13日 (金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約4時間15分
衛藤晟一(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4831&mode=LIBRARY&pars=0.11986580492311699
(動画)
福島原発第1号炉を爆発させた韓直人首相の責任追及
PS:
最後の手立てとなる、外部電源用の送電線の鉄塔が倒壊してい
たのは地震によるものでは無い。

開会日 : 2011年5月13日 (金)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 23分
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  10時 13分  36分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40977&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=01:20:40.8
(動画)
支那の新潟、愛知、東京の土地買収問題を追及

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/14 00:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1118-ee3789ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
5月13日、青山さんが国会に参考人として出席されました。 関連の新聞記事と動画です。 福島原発事故「多くが人災」=原子力専門委員が指摘  原子力委員会の青山繁晴専門委員は13日の参院予算委員... ひのもと情報交差点【2011/05/14 06:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

