

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

署名活動 拡散して!!!シナ大使館の売却土地 奪還!!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-407.html ひめのブログより


中国大使館の南麻布土地取得の件で署名活動が始まりました

署名用紙はこちらです
http://bit.ly/jLgwlS (海外の日本人はどうしたらいいだろう 下手すると郵送は15日もかかる)

読者の投稿

土地落札は疑獄の可能性があるまず、入札実施の有無が不明、外務省が事前に同意したどうかが不明、そして落札価額が相場より20億円近く安いのは不思議だ。
国内の大手不動産業者が、相場より20億以上安く入札するのは有り得ない。
実際には入札を行っていない疑いがある。
財務省が、なんらかの利便を中国大使館から受けていた疑いがある。

拡散希望!【中国大使館、5677㎡土地落札問題】。明日5月13日の衆議院「外務委員会」で、小野寺議員が追及します。所有者の「国家公務員共済組合連合会」にも、財務省、関東財務局にも入札の形跡が残っていません。おかしいです。競売結果や入札経過を明確にすべき!しかも土地購入には税金も!

もしも、赤文字の部分の内容が真実なら、この売却には民主党政府が絡んでるって事になるんですかね???

あったりまえですよ!!わが国において近々次々起こっていることで あの売国政権が関わっていないなんてことは一つもありませんだから無駄だ ではなくて必死で 見たぞ 聞いたぞ 知ってるぞ!!と抗議しないと通ってしまいます

民主党は本当におかしい。あれはどこから見ても中韓のかいらいだ。けれども、まだあいつらにはどことなーーく日本的なためらいが少しだけ残っているから糾弾されればちょっとは違う。だが、一端中韓のまるごと政府になったときには何を抗議しても 殺されることはあってもあちらがひるむことはぜっっっっったいにないんだと 今 私たちは本当の断末魔に居るんだっていう強い自覚を忘れないで下さい。
まさか まさかでここまでヘラヘラ来てしまって このザマなんだということを片時も忘れてはいけません。こないだの桜の国会デモに600人しか行かなかった。都内近県の保守の緊迫が足らないですよ
何万と言う国民が囲まないといけないのに。本当に保守がこれでは日本は潰れると感じました。ブログの「保守ブログ読みトン面ーズ」止めないと、不甲斐なさ過ぎ。


...........................

保守派議員一覧←これ左欄のリンクにいも置いてありますよ

全員のメルアド抽出つるっとコピーは末尾にあります!!
(一つずつ拾ってコピーしなくても各名簿の末尾に全員のアドレスをつるっと丸ごとコピーして貼れる様に終結して出してあります。下までスクロールしてくださいね)

石原都知事(都庁メールフォーム)
知事本局
総務部
秘書課S0000037@section.metro.tokyo.jp
総務課S0000001@section.metro.tokyo.jp
調整課S0000039@section.metro.tokyo.jp
地方分権推進室
国政広域連携・首都調査担当S8000368@section.metro.tokyo.jp
自治制度改革推進担当S8000380@section.metro.tokyo.jp
東京都事務室S8000410@section.metro.tokyo.jp
外務部
外務課S0000573@section.metro.tokyo.jp
国際共同事業担当S8000415@section.metro.tokyo.jp
基地対策室
基地対策担当S8000031@section.metro.tokyo.jp
横田基地共用化推進担当S8000032@section.metro.tokyo.jp
政策部
政策課S0000669@section.metro.tokyo.jp
報道課S0000003@section.metro.tokyo.jp
計画調整部
計画調整課S8000367@section.metro.tokyo.jp

知事本局つるっとメール
S0000001@section.metro.tokyo.jp,S0000037@section.metro.tokyo.jp,S0000039@section.metro.tokyo.jp

........................................................

平沼赳夫info@hiranuma.org
浜田和幸kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp
西田昌司office@showyou.jp
西村眞悟sakaioffice@n-shingo.com
安倍晋三http://www.s-abe.or.jp/contact
土屋たかゆきt-tutiya@msb.biglobe.ne.jp
新藤義孝 do@shindo.gr.jp
高市早苗st-nara@m4.kcn.ne.jp
赤澤亮正ra@ryosei-akazawa.com


各議員つるっとメール

info@hiranuma.org,kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp,office@showyou.jp,sakaioffice@n-shingo.com,t-tutiya@msb.biglobe.ne.jp,do@shindo.gr.jp,st-nara@m4.kcn.ne.jp,ra@ryosei-akazawa.com

野田佳彦財務大臣 post@nodayoshi.gr.jp←この売国奴にも抗議↓文例
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。という物の取得が一般同様だったとは思えない。かつ公務員が国民に内緒で秘密裏にことを進めて良いわけが無い。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札に、中国大使館が60億円強で落札するようお膳立てした。

新潟や名古屋の時の様に国民に反対されたら面倒なのでこの震災のどくさに売りさばいた模様。国有地を外国に平気で売りさばこうとするこの外務省の手引きは何なのだ!!!この取引無効だ。外患誘致
破防法を適用して外務省ならびに国家公務員共済組合を告発も辞さない覚悟です。野田大臣、あなたがもしもこれに印を押すのなら外患誘致 国家反逆罪で国民はどこまでも追い詰める所存です。国民を甘く見るのもいい加減にしろ。絶対阻止。今すぐ白紙撤回しろ!!!!!



関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

16 : 17 : 34 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<政治家のへたれを私たちの火のような情熱で焼き入れる!!! | ホーム | 国会でどよめき &財務大臣に凸メールしまくるのじゃ!!!!!>>
コメント
> 用紙のサイズはA4で良いですか?後、署名は、野田財務大臣宛なので一通書けば良いですか?(衆議院議長他5名の名前が有りますが、この方たちの分はどうしたら良いですか?)

いや、さすがにこういうことは私はわかりません 主催に聞いてわかったら他の人のためにここに投稿してください
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

はい、小野寺への抗議先国会事務所 調べてあげたよ
住所 〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2
衆議院第二議員会館715号室
TEL 03-3508‐7432
FAX 03-3508-3912

そう思ったらすぐ抗議して。私 前々からどうやったらこういうのに賛成できるのか
知りたかった。是非電話して出た奴にとことん聞いてください
是非 是非 結果待ってます


> 小野寺議員・・・素晴らしい方だと思っていました。。。昨日まで
>> なんと人権侵害救済法案に賛成なんだそうです
> 信じられません
> 古賀派なのでしかなく賛成なのかもしれませんが許せません
> 保身のために賛成なのか?
>
> 中川昭一先生の宿題を引き継ぐといっているなら断固阻止するのが筋ではないか!
> ODA削減反対などと言っているし!
>
> 削減どころか廃止するのが普通だろ!
> 復興財源足りねえのに外国人にやる金なんて1円たりともねえんだよ!
>
> 保守っぽいふりして反日勢力に加担してるのを知るとすごい落ち込むよ。。。
>
> みなさん、お友達に見せてあげてください
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm12699054
>
> 家主さん、中小企業の社長さんに下の動画を見せて世論を覚醒させよう
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm14432772
>
> シナ、朝鮮の工作員2万人が警察よりも強い権力を持ち、日本人保守層を弾圧するための法案だ 阻止するぞ!
>
> ほかのブロガーも八重垣さんの愛国心を見習ってください
by: yaegaki-hime * 2011/05/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
5月11日土屋たかゆき_人権救済収容所

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448941?mypage_nicorepo
by: 日本を守るぞ * 2011/05/15 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
署名してきます

小野寺議員・・・素晴らしい方だと思っていました。。。昨日まで

なんと人権侵害救済法案に賛成なんだそうです
信じられません
古賀派なのでしかなく賛成なのかもしれませんが許せません
保身のために賛成なのか?

中川昭一先生の宿題を引き継ぐといっているなら断固阻止するのが筋ではないか!
ODA削減反対などと言っているし!

削減どころか廃止するのが普通だろ!
復興財源足りねえのに外国人にやる金なんて1円たりともねえんだよ!

保守っぽいふりして反日勢力に加担してるのを知るとすごい落ち込むよ。。。

みなさん、お友達に見せてあげてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12699054

家主さん、中小企業の社長さんに下の動画を見せて世論を覚醒させよう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14432772

シナ、朝鮮の工作員2万人が警察よりも強い権力を持ち、日本人保守層を弾圧するための法案だ 阻止するぞ!

ほかのブロガーも八重垣さんの愛国心を見習ってください
by: 日本を守るぞ * 2011/05/15 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
署名どしどし
この件で最新情報ブログアップありがとうございます。ニュージーランド北島在住です。署名用紙をさっそくダウンロードし、自分の署名をしたあとそれをファックスで札幌の家族あてにおくり署名をたのみました。
by: miyuki * 2011/05/15 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
日本で朝鮮王室儀軌返還パーティー
日本で朝鮮王室儀軌返還祝賀会開く
http://backupurl.com/rbfnuj

日本宮内庁にあった朝鮮王室儀軌を89年ぶりに取り戻すことになったことを記念する祭りが日本で開かれた。
キム・ウォヌン前議員は「植民地時代に流出した文化財は本来の所有国に返還することが国際的な慣習法で定着しているにもかかわらず、唯一の死角地帯が日本だった」として「日本が東北アジアの平和と繁栄に重要な役割をしようとするなら過去を反省して文化財返還に積極的に出なければならないだろう」と指摘した。
日本側からは、笠井亮・共産党議員、穀田恵二・共産党議員、服部良一・社民党議員などが参加した。


「ずうずうしい」…日本の盗難文化財の再調査要請に非難の声=韓国 (サーチナ)
http://backupurl.com/b47xyq

社説は「文化財(朝鮮王室儀軌)の返還は始まりにすぎない」とし、韓国政府に対して「毅然(きぜん)とした姿勢で文化財の交渉にのぞんでほしい」と求めた。
 ↑
やはり向こうは返還という認識なんですね。少なくとも向こうの日本図書も返してもらわないと。
http://bit.ly/l3vTry
by: 優兎 * 2011/05/15 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
お返事下さって有難うございます~m(_ _)m
>あったりまえですよ!!わが国において近々次々起こっていることで あの売国政権が関わっていないなんてことは一つもありません

その通りでございますね~(><;)
小沢Gによる原発利権もそうですし、あの売国政権ならこういった利権にも関わってるいと、十分考えられる事でしたですよね…(vv;)

ところで、「ひめの」さんのブログに↓のような記事もありましたし、今回の土地売却につきましては、裏を取って証拠を固め、どこかの議員さんに頑張って追及してもらえれば、全て白紙に戻せそうですね(^^)v

…なんて、ちょっと楽観的過ぎますかね…?(汗;)
頑張って署名拡散しますです~(><)

---------------------------------------------
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html

浜田先生のブログに、自衛官の方からのコメントがありましたので紹介させていただきます。

↓↓↓

17 ■自衛官です

血が逆流する思いです。

我々が血肉をもって命がけで守ろうとしている国土を、安全保障上の議論も、国民へのコンセンサスもなく、5000平米も売り渡すとは、、、。

大使館用地となれば、外国になります、治外法権です。極論、敷地内で武器の備蓄や軍事訓練も可能です。

KKR、財務省、関東財務局のHPを見ましたが、入札公示もその結果も見つけられませんでした。

国の契約についての透明性向上(やらかしたのは事務次官や旧防衛施設庁長官などエライ人ばかりなのに…)を主導しているのは財務省そのものじゃないですか。
そのために末端の職員がどれだけ手続きが増えて体壊した人間が増えたと思ってるんですか。

これが例え米国に売るとなっても議論を呼ぶでしょう。

「ランドセルをくれるのが伊達直人、ランドをセールするのが菅直人」
がシャレにならなくなって来ましたね。

KKRがこれだけ広大な官舎用地を保有したことは、寡聞にして聞きませんので、
おそらく財務省から所管法人のKKRに管理換えされ、売られたのでしょう。目立たないように。

出来レースですね。
橋渡しした政治家と、弾どった官僚がいるでしょう。

ああ、本当に許せない、、、、。
是非国会で追求して下さい。我々の手にはおえません。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
by: 乙女姉 * 2011/05/15 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
やっと
八重垣姫さま
恥ずかしながら、やっと行動に移しました!!!
今住んでいるマンションへのポスティングやシナの用地買収への抗議FAX!
一度行動を起こすまではハードルが高い気がしていましたが、もう黙ってはいられません!!!
行動あるのみです
これからも日本を守るために尽力いたします☆
by: 桜花 * 2011/05/14 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
早速署名
周知ありがとうございます。
早速、署名を会社同僚や友人から集めたいと思います。
場所は南麻布4丁目とのことで広尾のナショナルストアのところを右に行ったところですね。まさに広尾の中心に近いところですね。
閑静でハイソな雰囲気が広尾の売りでしょうから、広尾商店街にもメールしました。 http://www.hiroo.info/index.html
聖心も近いところですから、卒業された方が友達に周知してくれるといいのですが。
by: uch * 2011/05/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1119-4eded93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の小沢グループの動き  今日の産経新聞の小沢氏の「菅降ろし」シナリオ始動 自民にも働きかけの報道の概要です。 ・通常国会の会期末に向け、民主党の小沢一郎元代表が描く内閣不信任案同調による「菅降ろし」シナリオが始動。複数の小沢氏の側近議員は党内で同調... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/14 21:56】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

