

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

政治家のへたれを私たちの火のような情熱で焼き入れる!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


>何時もご苦労様です。中国大使館への土地売却、新藤議員からのメールを見て落ち込んでいましたので、貴方様のブログを見て元気が出ました。

私は新藤さんはいい人だと思っていますが 押しが足らないと思っています。竹島にしても頑張っているのは見て取れますがもっと激しくやれないのかなていうのが感想です。国民がぼうっとしていたら駄目なのかもしれないけど自民の中も売国奴がいっぱいだからね。特に高齢者。善玉そうでとんでもない奴もいるし。

私たちは 駄目ですよと言われてああそですか と引き下がっちゃいけないんですよ
考えてもみて。
シナは何ゆえに都心の一等地を治外法権で欲しいのじゃ? 決まってますよね それは日本乗っ取りのときに国会を占拠し、赤坂議員宿舎で議員殺すか人質にし、皇太子様だって 皇居にだってひとっ飛びです。

何をしたくてここに治外法権が欲しいか。武器もいっぱい「外交行李」で貯蔵しておくためです。公園にして市民と親しむ、何て考えてはいません!!
新潟を軍港として狙い、名古屋を狙い、東京と来たら、陸上幕僚長でなくてもさすがにピンと来ませんか?

で、
しかるに 「ああーーもうね ふつーーにね 落札したんで手が無いらしいです。歯がゆいです」なんて言われたら
テメー何抜かす!!駄目でしたで通るかよ すっとこどっこい 豆腐の角に頭ぶつけてしんじめーな!!これでないといけないのです。

出来なかった だめだった で済む問題ですか?
明日への日本民族虐殺 滅亡のいしずえなんですよ

何のために学校に行ったの? 私たち 読み書きそろばん 危機管理でしょ?

穏やかも大概にしないといけませよ。
私たちは こと ここ至ったら「死に物狂い」で食い止めないといけないのです死に物狂いです、皆さん

政府倒して桜井よし子さん引っ張ってくるなり、田母神さん連れて来るなり、自衛隊まとめていただくなりして臨時政府をぶちたてる くらいの気概がなくちゃあいけません。誰が終始一貫して国に尽くした議員か もう知っているでしょう? 西田さん、稲田さん、赤池さん、いっぱいいますよね これだけでもういのよ。沢山いらないの。明治だって一人でどんどんやったんだから。20も会議作ったり専門家連れてくるのは馬鹿だけがすることさ。一人に任せれば それは物狂いのようにしてやってくれるんだ。仕事ってそういうもの。いい仕事ほど一人でやらせる。

臨時政府に全部今までのやつをきれいにしてもらう。北海道の買われた土地も返してもらう=こんなのは海外では年中あることですよ 在日特権無くす カルト滅亡させる パチンコ全廃、こうやって大掃除してもらう。明治憲法に戻す。日教組解体。NHK解体、放送局の電波法でしたっけ権利でしたっけ アレも見直してマスコミをきれいにしないと大変だ。この国を間違えさせた責任の70%は彼らに有る。 チャンネル桜に国営放送になってもらう。教科書ばっちし見直し、臨時政府に三年はやってもらう。みんなきれいにしてそれから総選挙でもいいですよ あっとその前に小選挙区制だっけ、あれやめる。 この時までに国民はしっかり勉強して選挙で間違えないようになる。選挙権のありがたみのわからない現代人は 一番最初の選挙で興奮と感動した先人の心をちゃん理解してしみじみ有り難味を味わう。こうやって書いてみると民主主義ではもうどうにもならない日本が 浮き彫りですね。


以下、読者からの投稿

「韓流研究室」さんのブログより「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞植村隆の義母も賠償詐欺で摘発・朝鮮王室儀軌還収宴会で韓国のために尽力し続ける日本議員に感謝盃贈呈が有りました。他にも色々韓国情報が書いてありお手すきの時ご覧下さい。(自民党のなまごえに送りました。)
日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
 産経新聞 2011.5.9 09:43
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110509/crm11050909470004-n1.htm

摘発されたのは「太平洋戦争犠牲者遺族会」「民間請求権訴訟団」など
対日要求や反日集会・デモを展開してきた団体。
古くからの活動家で日本でも知られる
梁順任・遺族会会長(67)にも
容疑が向けられており、
対日補償要求運動にブレーキがかかりそうだ。
 「従軍慰安婦」造語の生みの親、
 朝日新聞社の植村隆記者の
 義理の母「梁順任」詐欺で摘発

●詐欺集団逮捕を伝える韓国KBSの動画ニュース
 http://news.kbs.co.kr/society/2011/04/22/2280139.html
詐欺事件には共犯者と言える集団が日本に存在?(略)

「クリスタル・ピープル。」さんより
韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる 

これだけ失業率の高い今、政府は日本の個人情報を扱う重要な仕事をなぜ外国へ発注できるのか。
◆2011/05/11(水) 住基ネットに郵貯の個人情報も握られて国家存亡の危機?
韓国最大の固定通信事業者のKT社とデータセンターサービス事業で協業するソフトバンクテレコムは、自社役員を最高情報責任者(CIO)として日本郵政に送り込んでいます。
 システム統合案件をソフトバンクテレコムによって不正落札された厚生労働省のトップページの検索窓に 住民基本台帳ネットワーク と入力すると、システム関連の入札公告やPDFファイルがぞろぞろヒットします。
 100億義援金を支払うとは言ったモノの、入金確認がどこにもできてませんね。さすが朝鮮人です。
  このままでは年金や健康保険ばかりか、ハローワークの雇用情報、住民基本台帳に郵貯・簡保の取引履歴や残高まで韓国に筒抜けになりますね。
  このうえ光の道や1兆円の国費を騙し取る電波割り当てが実現したら、日本の情報網制圧完成で、一戦も交えずして韓国の属国と化してしまいますねぇ

こういう政治家がうようよしているのは 私たちが事なかれだからです。こないだの頑張れ日本だって雨だからって600人は無いぜ!!左翼見てみい何万人も動員する。行かなかった東京近郊の保守よ、これで日本が危ない!!なんて叫ぶなよ 危ないのはお前のせいなんだよ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

16 : 17 : 24 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(25) | page top↑
<<草津市自治体基本条例 反対メール送って今日明日中に!! | ホーム | 署名活動 拡散して!!!シナ大使館の売却土地 奪還!!!!!!>>
コメント
私の日本!!
姫様毎日お疲れ様です!!
この度MY日本にも登録致しました。
こちらのブログ情報をマイ日本にて紹介していきますのでよろしくお願い致しますv-162
by: あちこん * 2011/05/18 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
身近な人たちにこちらのブログを紹介しています。中学生とかにも。そしたら学校の社会の先生が話のわかる人らしく(日教組ではなさそう)先生に紹介してくれました。先生も見てくれたそうで、それについて少し話したよとか言ってくれてました。
友達にも是非こちらを見てほしいってお願いしてますが、反応は鈍いです。忙しいっていうのもあるだろうけど、継続して見てはいないようで、メールで私が記事の要約を教えています。

ひめの記事を一度でも触れれば危機感持ってくれると思っているのですが、そうでない人は想像力に欠けるのかな…と。がっかりさせられます。
by: 稲穂 * 2011/05/17 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
大坪明子様へ
同じように思ってらっしゃる方がいて下さって、とても嬉しいです~(*^-^*)

ところで、ご紹介下さった山本七平氏ですが、本当に凄い明快で的確な事を書かれていますですね~(*OO*)
超感嘆しましたです!
今度、本屋さんで探してみますですね~(^^)v

とても良い本を教えて下さって、本当に有難うございました~m(_ _)m
by: 乙女姉 * 2011/05/16 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
乙女姉様
同感です。私もだいたいそんなものかと思います。

ご興味がお有りでしたら、下記、ご一読下さい。

『「空気」の研究』山本七平 文春文庫 

「文芸春秋」と「諸君!」に掲載された。単行本 昭和52年4月文芸春秋刊


目次

「空気」の研究
「水 通常性」の研究
日本的根本主義について

解説 日下公人


『われわれの社会は、常に、絶対的命題を持つ社会である。「忠君愛国」から「正直者がバカを見ない世界であれ」に至るまで、常に何らかの命題を絶対化し、その命題を臨在感的に把握し、その「空気」で支配されてきた。そしてそれらの命題たとえば「正義は最後に勝つ」「正しいものは報われる」といったものは絶対であり、この絶対性に誰も疑いを持たず、そうならない社会は悪いと、戦前も戦後も信じつづけてきた。そのため、これらの命題まで対立的命題として把握して相対化している世界というものが理解できない。そしてそういう世界は存在しないと信じ切っていた。だがそういう世界が現実に存在するのである。否、それが日本以外の大部分の世界なのである。」71ページ
by: 大坪明子 * 2011/05/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
尖閣諸島を守ろう
来月6月、中国が尖閣諸島を占領するかもしれません。みなさん、各議員や関係者へしっかり領土を守るように催促メールしてください。
安倍さん
http://www.s-abe.or.jp/contact
石破さん
http://www.ishiba.com/modules/inquiry/
石原さん
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html
自民党
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php

YouTube「5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory」も応援してください。
http://www.youtube.com/watch?v=YNu7wFjaiXY
by: 尖閣諸島 * 2011/05/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
16日のエントリーがPCで更新されません。携帯では更新されてますが?
by: buntarou * 2011/05/16 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
お返事をどうも有難うございます~m(_ _)m
姫様の憤りはよーく分かります…
ちなみにですがね、私が思いますに、「行動しない保守」には二通りの理由があると推察しておりまして、

1つは、
「中国はいずれ、自ら勝手に自滅するであろうから、放っておけばよい」
と、何もせずに静観している人々。
この方達は、「オカルト陰謀論者(実体は、保守の振りした反日左翼で、未来を見たり霊感などによって、中国滅亡論的な予言をしている人々)」による「来るぞ、来るぞ、詐欺」に引っ掛かっているようなもので、中国の本当の脅威を理解出来てない様子。
中国という国は、アフリカや中南米などの資源を食い物にし、利権を欲しいままにしている華僑達がバックで支援してますのに、「いずれ中国の経済は崩壊する」というのは、どう考えても変。
ですから、彼等の言う「いずれ」というのが、そんなに早く訪れるわけがない。
それに、中国はアフガン(でしたっけ?w)やら何処やらに武器などを密輸して、石油利権も欲しいままにしていますし。
つまりは、「行動しない、静観している保守」は、あの中国を牛耳る現在の民族が、過去、その地に元々住んでいた民族達を、武力による残虐行為で奪った強者どもの子孫であるという事を忘れています。
ようするに、中共を侮っているのですね。
尚、私も以前は、↑の部類の人間でしたっすがね…orz

2つ目の「行動しない保守達」の理由は、神道やら他のアセンションとかいう関係で、
「日本は、神々に守られているから大丈夫」
とか、又は、
「マイナスな思念はよくない、一人一人が良い思念を発すれば、世界は守られる」
と、他人(他民族)と争う事を”悪”だと思い込んでいる人々ですかね。
この方達は、その守って下さっている神々が働くには、「人間が行動しなければならない」という事に気がついてない様子。
つまりは、「プラスな思念を発しつつ、行動しなければならない」という事が、頭の中で結び付いてないのかも(ry

以上、くどくどと偉そうに語ってしまいましたけどww、日本人には色々なタイプの保守層がいる事を、是非ご理解して頂きたく思い、書かせて頂きましたm(_ _)m
生意気言いまして、本当にどうもすみませんです…(><;)
by: 乙女姉 * 2011/05/16 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
姫様にこの言葉を贈ります。
「火を伝えるものは、火でなければならない。」平泉博士の言葉です。
by: 大坪明子 * 2011/05/16 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
フォロワーが6人!?でもすごいリンク貼り付けで署名運動等とかまわってますよ?まさか右翼さんのブログ見てってメッセージよく見ますよ。でも確かに携帯ではブログ見づらいですね。そこは我慢してもらうしかないのかもです。てか八重垣様もツイッターされてるのですね?知らなかった・・・。今探しましたが探せなかった・・・。私もそこまで詳しくはないおバカなのですが、今や1000万人利用者超えて利用しない手はないですよね。それでもまだまだ。チェーンメールとか信憑性薄いし駄目なのかとか色々考えております。ただメールするだけの人たちもとりあえず見るのでは。チェーンメールでも少しの気づきにはならんかなと。んも~腹がたつというか情けなくなります。国民が政治に興味無くなった時が国の終わり。本当です。私も次から次へとまあ調べ手調べて変に人権問題とかに頭つっこんでもう何が何やらで。あまりにも呑気な平和ボケが多いから、よし神様もう一発日本に喝入れて下さい(地震なり噴火なり)とまで思う自分が怖いです・・・。でも人権救済法案だけは通してはなりませんね!!やっぱりチェーンメールもしようかな・・・。
ここまでされている八重垣様を見て自分が情けなくなります。私には国会に爆弾もって必死に訴える勇気もない。やってやる!と豪語してもしてるのはまだ小さな事なのです。でも一人でも多くに気づいてもらい、巌となりましょう!!あきらめてはなりませんね!
by: あちこん * 2011/05/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
民主・共産・社民の議員が『朝鮮王室儀軌 返還記念 宴会』に参席したニダ!
民主・共産・社民の議員が『朝鮮王室儀軌 返還記念 宴会』に参席したニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3964.html

東北大震災の真っ最中にこのような売国的な行事に
参加する国会議員や地方議員達の名前を支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは
彼等の名前を日本国民、有権者に明らかにせよ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


by: 愛信 * 2011/05/16 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 貼り付けです
> 副島隆彦学問道場より貼り付け。
>
> [529]河野太郎という若い政治家の優れた 「原子力行政」の文章を載せます。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-05-16 08:26:10
>
> そして私が今らか載せますネット上にあった文は、自民党のハト派の、若手の河野太郎 議員の文章です。
河野太郎は自民党のハト派なんかではありません。
こいつのせいで国籍法が現在のように改悪されました
河野太郎は極めつけの売国奴です。一千万人移民計画もそうですし およそ自民党が保守として信用できないと思わせる全ての悪事の最先端を行っている売国奴です。
その父親の河野洋平は 慰安婦の強制連行その他 かの有名な河野談話を世界に発信し、てんとして恥じなかった売国奴です。息子はこの間にもこの後にも 撤回などの運動をした形跡は全くありません。日本国をこれほど傷つけて奈落の道を大きく踏み出した立役者の一人です。むしろ自民党より民主党に属したほうがぴったりな議員です。

この後半もやたらと河野の売国奴息子をほめそやしているのは学者ですか。さしずめ金脈に連座するか利権で動いている御用学者でしょう

二度とここにこんな文章は持ち込まないでください。勉強が足りないですよ
あなたは いつも投稿していたケイさんですか?
保守の間で河野太郎の売国ぶりを知らない人間はいないと思うのですが。
これらがいるから自民は嫌だと みんな思っているはずです
早く離党してほしい議員の一人です。
ついに河野太郎が首相になった日には 私は日本国籍を恥じて捨てます ホント馬鹿も大概にして欲しいわ


>
>  ただ、私が河野太郎に対して、気に入らないのは、山本一太や世耕弘茂(せこうひろしげ)のような、アメリカの為なら違法な謀略政治でもなんでやって来た若手のゴロツキ政治家たちと仲がいいことである。
もう目も当てられない めためたしい賛辞が続いた極め付けに 山本一太やセコウを引き合いに出して 何気に罵倒していますよね。信じ難いプロパガンダです。河野本人が書いたみたいに幼稚で稚拙で呆れ果てました。
↓のURLには行かないように。時間の無駄です
> 全文は以下でお願いします。
> http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
>
>
> 「再処理工場の稼働に反対する 1 」
> 2008年6月9日
>
> http://www.taro.org/policy/saishori1.php
> 六ヶ所村の再処理工場の稼働に反対する
>
> 「河野太郎のごまめの歯ぎしり」
> http://www.taro.org/policy/saishori2.php から
>
> ●「再処理工場の稼働に反対する2」
> 2008年6月9日
> 六ヶ所村の再処理工場の稼働に反対する
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
貼り付けです
副島隆彦学問道場より貼り付け。

[529]河野太郎という若い政治家の優れた 「原子力行政」の文章を載せます。 投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-05-16 08:26:10

そして私が今らか載せますネット上にあった文は、自民党のハト派の、若手の河野太郎 議員の文章です。

 彼が原子力行政について、2008年と言う早い時期に書いたものです。 大変優れています。 福島の原発巨大事故が起きてからなら何とでも書ける。今頃になって、原発反対派になって、豹変してまるで、昔から原発反対のリーダーだったみたない顔をしている者たちは、すべて徹底的に過去の発言や書いたものを調べられるべきである。

私は、河野太郎をやがて日本国の首相にするべきであると思う。これほどの優れた政治家としての頭脳と手腕を持っている人間は、そうそうはいない。やはり、戦後の優れた「全方位外交」の鳩山一郎の若き盟友だった 河野一郎の孫だけのことはある。

 河野太郎はアメリカ留学暮らしが長い。だから凶暴なネオコン派の連中とも深い付き合いがある。しかし河野太郎は決して国を売らない、日米間の厳しい交渉事も徹底してやるだろう。自分が抜擢されたらすぐに売国奴になってアメリカの言いなりになって自己保身に走るような人間たちとは違う。 

 ただ、私が河野太郎に対して、気に入らないのは、山本一太や世耕弘茂(せこうひろしげ)のような、アメリカの為なら違法な謀略政治でもなんでやって来た若手のゴロツキ政治家たちと仲がいいことである。

全文は以下でお願いします。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/


「再処理工場の稼働に反対する 1 」
2008年6月9日

http://www.taro.org/policy/saishori1.php
六ヶ所村の再処理工場の稼働に反対する

「河野太郎のごまめの歯ぎしり」
http://www.taro.org/policy/saishori2.php から

●「再処理工場の稼働に反対する2」
2008年6月9日
六ヶ所村の再処理工場の稼働に反対する
by: k * 2011/05/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
1号機、地震16時間後にメルトダウン
1号機、地震16時間後にメルトダウン 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110515/dst11051523310023-n1.htm

原発爆発から2ケ月後に3.11核テロの事実を発表する反日
売国内閣韓内閣は共犯者の東電を擁護する。 又血税5兆円
(国債の持ち出し)で株主資産の保全を行っている。 
災害発生後の様々な救援活動の妨害、救援ボランテア募集
の禁止、物資輸送路の通行禁止、赤十字義捐金を止める売
国反日韓内閣の犯罪を暴露しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
お勧めの優秀な動画
素晴らしい動画で護国活動してくださっているWondrousJapanForeverさん

5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory 英語版消されていたので 又見つけてきました
http://www.youtube.com/watch?v=uSx2mBxIhXc

尖閣諸島はなぜ日本領なのか Why Senkaku Islands are Japanese Territory.
http://www.youtube.com/watch?v=E3dAo9exnMk&feature=related

ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道: ある文化略奪について
http://www.youtube.com/watch?v=QjaoysxJXQE&feature=related

Facebookに貼って広めてくださいね
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ツイッター等でもこちらのブログが超拡散されています。嬉しいです!勿論私も大拡散!

あら そうですか? ありがとう でもフォロワーて言うのが六人しかいないのよ
寂しいからあなたもフォローしてくれない? それともブログ読んでる人には二重になってうっとおしいのかな。

実は今ひとつツイッターの利点がわからないのですが これって携帯電話持ち歩いているだけの人にも有効なの?
あと 私のブログが携帯で支障なく読めるかわからないのですが 長くて見るのが大変なのではないかな。
その辺のご意見教えてくださいませ

> でもあなたのような日本人がこういったブログを立ち上げてくれ警鐘を鳴らしてくれているのを英霊達が涙流しているのが想像できます。私も最後まで抗議メール℡しまくってやります!!!!!
おおーーーー勇ましいねぇ 頑張って下さい 皆さんあっての私のブログです

>もうあほな友達いらない!言いまくってやる!あいつらは売国政権だ!!!!
気持ちわかります 大学時代の親友に どうしたの あなた右翼みたいになってって言われて失望しました。
でも一気に100くらいメールしますよ いいのよ これで切れたって。どうせこのままじゃあ みんなお陀仏なんだから。

しかしね、菅直人はじめ文部大臣になんかなっている人が 人権侵害法案なんかをよく進める気になるね
ここがもう日本人じゃないですよね じゃ全部チョンなのかというとそうでもなさそう。ここがわからない。血統が違うのに 自国民陥れてどうするのじゃ どういう国にしようとしているのじゃ と。そしてそれは確実に良くない国なのに そういう国の中で自分達の配役がどんな物だと描いているんだろう。用済みになったらお払い箱だと思うのに どうして何を信じて勘違いしているのかなと。こんな単純なこともわからない馬鹿でもなさそうなのに 分かっていて自己犠牲なのか? したかなシナ朝鮮相手に 自分の今の権力や地位が保てるわけがないのに 甘い地位を夢見たりしているんだろうか。

社会精神学とか 社会心理学とかなんかその分野の研究までさせられちゃっている感じがしますよね、私たち。
まぁ 怒涛のような毎日で 民主のお陰で頭まで良くなって来ているんじゃないかと疑ってみるこのごろです

あまりはかどらないのですが 凛として愛の翻訳をしています。一が終わったところです
尖閣諸島の翻訳も同時にしているので 凄くのろのろです。これがめっちゃ難しい。
私はこうやって いつか寿命尽きてあの世に行くまで これを続けるのが自分の行くべき道だと悟っています。

本来なら外務省の仕事。でも売国奴の巣窟なので 私たちがやるしかない。お国のためにこうやって戦うしかないです。今まで政治に興味なくぼぅぅぅぅっと過ごしてまった罪を 私はこうやって償って行くつもりです。
生きているうちに これがただの「当時の語り草」になってくれればいいのだけど。

命有る限り、私は日本を諦めない 絶対にあいつらに渡してなるものか!!!!!!!!!
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
予算委員会審議中継を見ています、福島第一原発爆発の謎が追求されています。
予算委員会審議中継を見ています、福島第一原発爆発の謎が追求されています。

第177回国会審議中継
5月16日9:00~
予算委員会審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40987&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/16 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッター等でもこちらのブログが超拡散されています。嬉しいです!勿論私も大拡散!
ネットをしない方にも広めていますが本当に分かっているのかげんなりです。「しっかりしてほしいよね民主党」だと!しっかりするのはお前らじゃ!!!!!!!やまと新聞コピーして配ろうかなと。も~本当に私も焦っているけどまだまだまだまだ足りない!三連動地震はまた浄化のため仕方ないと考えます。連鎖的に奴らも道連れにするしかないと。どこまで悪なのか自身が経験しないと分からないのが今の日本人なのでしょう。でもあなたのような日本人がこういったブログを立ち上げてくれ警鐘を鳴らしてくれているのを英霊達が涙流しているのが想像できます。私も最後まで抗議メール℡しまくってやります!!!!!もうあほな友達いらない!言いまくってやる!あいつらは売国政権だ!!!!
by: あちこん * 2011/05/16 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
外国人雇用に積極姿勢=被災地の農漁業再生-復興会議議長
 政府の東日本大震災復興構想会議の五百旗頭真議長(防衛大学校長)は13日、日本記者クラブで会見し、被災地の農業や漁業の再生に関し、「外国人をどう活用するか。国際的な人材を吸引するという在り方も考えなくてはいけない」と述べ、外国人の雇用を積極的に進める方策を検討する考えを明らかにした。
 被災地は震災前から高齢化が進み、農・漁業の後継者不足に苦しんでいた地域が多く、五百旗頭氏は「気が付いたら担い手がいなかったということでは困る」と指摘。外国人労働者については「社会を支える人だと分かれば、永住していただく、日本人になっていただくということを考えなくていいのか」とも語った。(2011/05/13-16:26)
by: 通りすがり * 2011/05/16 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
> http://www.news-postseven.com/archives/20110509_19848.html
>
> 菅首相や枝野幸男・官房長官、各首相補佐官らの執務室が並ぶ官邸の4、5階は記者の立ち入りが禁止されているが、そこでは細野豪志・首相補佐官、福山哲郎・官房副長官らがある部屋に頻繁に出入りしていた。部屋の主は、米国政府から派遣された「アドバイザー」で、名前も身分も一切明らかにされていない。

嘘だろうーーーーーーーーーー
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いつも本当にお世話になっております~m(_ _)m

> もう、民主党は次から次へと売国行為をするので、本当に辟易しますですね…(T^T)
いやはや乙女さん、私はどちらかというとこんなに革命内閣なのに国民がまだ平気にしていることに辟易とします。誰かが傍に来てナタで頭かち割るまで平気にしてるんだろうか。

民主がこうした ああした こんな酷い あんな酷いって言うのにもう飽きた。決まってるじゃんそんなのは!!なんだよ今更 さっさと国会囲めよ 他に方法はないんだよ てどうしてみんな言わないのかな。保守ブログももううんざり どこ見ても新聞社のまねごとばかり。子供新聞発行 今日のニュースでちゅ て感じ。

だからなんなんだよ!! さっさと次の行動にまとまれよ!!吠えたくなるのです
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
いつも本当にお世話になっております~m(_ _)m
また、ツイッターからの情報なのですがww、取り急ぎ、お知らせさせて頂きますm(_ _)m

東京都議会議員の「土屋敬之氏」によりますと、民主党内では、【人権侵害救済法案】だけではなくて、【外国人地方参政権付与法案】と【選択的夫婦別姓を導入する民法改正案】の提出の動きが高まっているそうです。(5/11 憲政記念館での演説) 一日も早く民主党政権を引き摺り下ろさないとダメ!

-------------------------------------------
もう、民主党は次から次へと売国行為をするので、本当に辟易しますですね…(T^T)
by: 乙女姉 * 2011/05/16 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
GHQ彷彿させる官邸へ派遣の米国人 菅総理に代わり決裁権
http://www.news-postseven.com/archives/20110509_19848.html

菅首相や枝野幸男・官房長官、各首相補佐官らの執務室が並ぶ官邸の4、5階は記者の立ち入りが禁止されているが、そこでは細野豪志・首相補佐官、福山哲郎・官房副長官らがある部屋に頻繁に出入りしていた。部屋の主は、米国政府から派遣された「アドバイザー」で、名前も身分も一切明らかにされていない。
by: k * 2011/05/16 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> もし貴殿が本当にこの国の未来を憂いているというのであれば、貴殿が自らの信念が正しいというのであれば、なぜ自らが指導者となり国民を導いていかないのでしょうか?
> 貴殿のような気概をお持ちの方であれば必ず力ある組織を立ち上げることができると思っております。


いいえとてもとても。私なんかでは説得力無いですね
活動の資力も無いし 海外だから一度帰国すると100万無くなるし 帰らないで思い切って寄付したほうがよくない?
by: yaegaki-hime * 2011/05/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
中国大使館土地取得阻止への作戦変更!
度々、すみません。
「中国大使館土地取得に対し、財務大臣の承認が必要な案件」であることを事前確認済みだそうです、とコメントしたものです。

意見書送信を呼び掛けられていた

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さまブログ
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-268.html

↑によれば、中国大使館への土地売却は、当初財務大臣の承認が必要な案件との確認を得ていたそうですが、法の網をかいくぐり、承認不要との解釈が出来ると、複数の方から意見が寄せられ事を受け、下記の通り作戦変更(意見書の内容変更)した活動を呼び掛けられています。

今般の意見書の内容】
・政府・民主党はそもそも今国会で、外国人の土地取得を規制しようとしていたのではないか。行政のトップという立場上、「適法に取得することに反対する理由」はある
・中国側は入札前に外務省に説明に行っている。中国政府の土地取得に関しては、名古屋・新潟での地元による反対運動が起きた経緯を知りながら入札参加を黙認した事は、地元港区住民の感情を蔑ろにする裏切り行為である
・日本が中国において大使館用地の所有を認められていない以上、外交上の平等の原則から逸脱しており、外国政府の参加を可能にする入札公告自体に問題がある。また、国民の膨大な反対意見が寄せられている以上、公序に反し、契約が無効となる可能性がある。国民の反対と無効可能性を理由に、中国政府に対して入札保証金を返還し、契約を辞退頂くようお願いすること
・資金難にあえぐKKRに対しては、落札された金額である60億円で国がその土地を購入すること(財務大臣の決断による)
・上記のことが何らかの法の足かせにより実現できないのであれば、国益を第一とするための超法規的措置での対応を迫る
・野党にはその叡智を結集し、何らかの打開策を考え、この国難を救って頂きたい

◆◇◆アナログ活動の支援について◆◇◆
国民の声、とくに地元港区から猛烈な反対の声が上がれば、無視することは全国民の政府・民主党への不信を募らせるだけです。周囲は高級住宅街であり、定住意識の強い住民が多く居住していると思われ、ポスティングなどによるアナログ活動はとくに大きな成果を上げると思われます。


ダウンロードしてポスティングして下さったら、ネットをしない方へさらに周知ができます!
多くの方に政府・民主党の危険性を伝えながら、反対の声を上げるきっかけを作りましょう。
とくに港区、閣僚の選挙区には有効!


◆チラシのご紹介
今回の問題以外にもすてきなチラシが沢山掲載されているサイトです。自由に印刷して使えるようでございます
http://loda.jp/ankoanko/

以上、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】さまブログより転載
他、送信意見書文例&送信先URL、無料FAXなどもご紹介下さっています。

たびたびの変更で申し訳ありませんが、ご協力宜しくお願いします。

P.S.5.11デモ、参加しました!
息子の学校行事(部活の保護者会)、初めて欠席して…。
思ったより参加者が少なくて、途中抜けるに抜けられませんでした。息子よ、許せ!どちらが息子の為に意義があるかギリギリ迷っての決断でした。

by: coco * 2011/05/15 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
5/21、22はデモですよ!! シナから親玉来日してます
【東京都千代田区・港区】5/21(土)・22(日) 中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!(5/21・22)
温家宝中国首相来日反対!
一党独裁国家中国のアジア支配体制を許すな!
アジアに自由と平和を!
中国のアジア侵略阻止!
中国の尖閣諸島侵略阻止!
竹島奪還!
菅民主党政権打倒!

日時・内容:
平成23年5月21日(土)
14時00分 第二議員会館前集合
        首相官邸前にて抗議活動
15時00分 赤坂見付駅交番前
        温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動

平成23年5月22日(日)
13時00分 赤坂見付駅交番前
        温家宝首相の宿泊先ホテルニューオータニに向けての抗議行動

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

【主 催】
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

【連絡先】
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230521_22_flyer.pdf

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=43
by: 文月 * 2011/05/15 18:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1120-722cd87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●ふたつ下の記事におきまして、「【中国大使館への土地売却 問題の提案 5/13】1.意見書文例〔政府としての反対理由あり・外務省は入札前... 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】【2011/05/15 17:57】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

