

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナの土地買収の浜田議員の解説と参院・外交防衛委員会


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【浜田和幸】中国大使館による都内土地買収問題[桜H23/5/16]
http://www.youtube.com/watch?v=8spPVJGoA6E
この動画で浜田さんがいろいろ解説してくれています。続く↓の防衛委員会予告編もしていました。
端的に分かりたい人はこの動画をどうぞ。↓のは、政府の陰謀が垣間見れます。やっぱり感が強まるいい証拠だと思うので 別の意味でお勧めします。自分で感じることが大事ですから。


参院・外交防衛委員会「中国による日本の土地取得」2011.05.17-1
http://www.youtube.com/watch?v=kQaeNVjR4do

参院・外交防衛委員会「中国による日本の土地取得」2011.05.17-2
http://www.youtube.com/watch?v=xsA7NsK7_sU

浜田さんの質問で もしも大使館が別の目的で使い出した時に規制はかけられるのかというやり取りがありました。が、これは あとで規制かけるとかなんとかは相手が悪すぎるから絶対に駄目。?白紙撤回させるべきです 私たちも立ち上がらないといけません、

抗議先は外務省 財務省 それから土地を売った共済組合この組合は全く私的機関とは言えません こんな風に売ってはいけないのです 法律でちゃんと規制されています

またシナの国防動員法について鋭い指摘をしています。錯乱、テロの拠点になる関連性。北沢防衛大臣が国防動員法と可能性について考えたことも検討したこともないと答えましたよ!!
やっぱりこいつはあっち側のスパイとしか言えない。答え方のふてぶてしさを是非 自分の目と耳で見てください。松本外務大臣もおかし過ぎる。
どこまでも擁護する 

その態度がおかしい。シナの代表者みたいな返答。そうなのよね 一生懸命擁護に終始している。これは見ないといけないですよ。見たら身に沁みます

参院・外交防衛委員会「中国による日本の土地取得」2011.05.17-3
http://www.youtube.com/watch?v=I72Izm-6Nrs

日本の買収された森林の半分までがシナによる取得だと浜田さんが指摘。浜田和幸「外国資本による日本の買収を食い止める考えはないか?」
高橋外務副大臣「WTO協定で加盟国の国民が我が国の土地を取得することは保証されているので、制限することは認められない」などとほざいているのだ!!ふざけた野郎だ。
以降、TPPの危険性



中国文化センター 孔子センターという言葉が浜田さんの口から出たので 調べてみたら下記の事実が出てきて 青くなった。今までちらちら見てはいたのだけど あんまり忙しくて深く考える暇がなかったのです。大学と老人介護を盗られてしまっているなという印象を持ちました。いやーーーーー根深く入り込まれてるな これは!!どうするよ!?

孔子の里介護老人保健施設菊池市在宅介護支援センター孔子の里の名称で至るところにある
孔子学院については欧米より批判的な評価も受けている


孔子学院の組織はブリティッシュ・カウンシルやゲーテ・インスティトゥートのような他の文化組織と異なり、孔子学院が大学の中で活動し、そこで教授される講座内容には特定の影響力が行使されているとの指摘され、設置大学の教育機関としての健全性を脅かすものであると指摘されている。[6]。

また孔子学院が中国政府の組織であることより、スウェーデンの国会は孔子学院が国内の教壇を中国政府に提供することになるという懸念を表明ている[7]。またカナダ安全情報局は、孔子学院が欧米諸国の民心掌握のための中国政府の試みの一部であるとのコメントを表明している[8]。

2010年にアメリカカリフォルニア州ハシエンダハイツ市の中学校に「孔子学院(「孔子学堂)」が開設される際、地域住民より孔子学院は国策事業であり、孔子学院を通じて共産主義に依拠した教材で生徒を洗脳するものであり、米国の利益を擁護するため黙認できないと批判され波紋が広がっているウィキベデイアより

日本でも 早稲田、立命館、桜美林、愛知 北陸 札幌 岡山商科大学、大阪産業大学 関西外国語大学
工学院大学、福山大学など軒並み手を突っ込まれているのを見て 驚愕しました。老人と若者を盗られている。全国の土地を買い漁られている。森林と水資源を盗られている。大都市に軍事基地を持とうとしている。政府を掌握している。財界人を取り込んでいる。マスコミを盗られて久しい。もう何をしているかはっきりしません?
どうするよ!!?? 

気抜いちゃ 駄目だ ここからは一歩も!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

02 : 12 : 54 | 売国行為 | トラックバック(3) | コメント(12) | page top↑
<<売国企業りそなを見逃すな!!叩きまくらねば!! | ホーム | 意図した人々>>
コメント
> 大坪明子様

なかなか真実を追求した内容を保守ブログは受け付けないのですけど、戦後65年で相当な欺瞞を作り出してきていることを考えると、本当に空恐ろしくなります。

保守ブログを拝見して一番驚いたのは、郵政民営化・イラク戦争に自衛隊を派遣、国民を貧富の二極化にさせてまで日米同盟で世界を泳ぎきれると錯覚し、米国の国益通りに成すべきこととをしたに過ぎない小泉元首相を評価する輩が存在しているのですから、ただただ呆れはててるというのが実際のところなのですけどね。

尖閣諸島に上陸した中国人船員や旅客方違反の金正雄を即釈放させた内閣の長としての責任を小泉氏に問えないのですから、パチンコを国内に普及させ、在日に特別永住権を与えた自民党という世襲と利権のみで国税を我が物顔で使い果たした責任すら首相でも何でもなかった小沢氏の責任にすりかえた様はまさに米国の戦後における
日本洗脳政策の賜物であります。

そしてA級戦犯さえも、国際法で戦犯扱いのまま国内法で無罪にできる社会だからこそ、今回の大震災でさ暴動も起こさず秩序正しく行動できた日本人の矛盾が現れていることにそろそろ世界の目も変わっていくこととなることでしょう。
by: 保守層こそ実は国賊者であった * 2011/05/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
保守層こそ実は国賊者であった様
『ここの読者に聞くが、反特亜という大義をお持ちとは思いますが、竹島とかパチンコを語ってる場合ではないでしょう。 』

おっしゃる通りだと思います。

すみません。もう少し詳しいお話を伺いたいのですが、、、大変興味があります。貴殿は非常に重要な点を指摘されておられます。

『そして米軍基地利権で存続している自治体の長ほど本音と建前がはっきりしている者もいない。 』

同感です。
by: 大坪明子 * 2011/05/19 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
竹島が日本に戻らない現実問題
 岩国市の福田良彦市長は16日、防衛省が在日米軍再編で、米軍厚木基地(神奈川県)から
岩国基地に移駐する空母艦載機のFCLP(空母艦載機離発着訓練)を鹿児島県・馬毛島(西之
表市)で実施する方向で最終調整に入ったとの報道を受け、国に事実確認した。

 福田市長は「政府として具体的な候補地として馬毛島を選定しているところでもなく、調整をして
いる事実もないとの回答を得た」と明らかにした上で、「防衛大臣から『岩国市にFCLP基地を造ら
ない』という明確な文書回答もあり、市民の不安を払拭するためにもいち早く恒常的施設を国が責
任をもって選定してもらいたい」と述べた。
 
 恒常的なFCLP施設については、2006年5月に日米両政府が合意した再編実施のための日米
ロードマップ(行程表)で「2009年7月か、その後のできるだけ早い時期に選定することを目標とす
る」としたが、選定はずれ込んだ。市民から「このままでは岩国基地でFCLPが実施される可能性
がある」との声があり、福田市長は昨年2月、防衛大臣に対して、岩国基地とその近郊をFCLP施
設の整備場所にしないことを要望。「政府として岩国基地とその近郊を恒常的施設の整備場所にす
る考えはない」とする文書回答を得ている。

 こうした経緯を踏まえ、福田市長は「6月にも開催される『2プラス2』(外務、防衛担当閣僚による
日米安全保障協議委員会)で具体的な話がでるのか注視したい」と話した。


http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0517/1.html

馬毛島って民間会社が意味不明の空港作ってる変な島だからNPLの訓練場作ってるとは思っていたがね。

そして米軍基地利権で存続している自治体の長ほど本音と建前がはっきりしている者もいない。

岩国基地は、北朝鮮の南下政策の抑止基地である。
言わば、日本の国税を使って韓国の国防を行っている実態である。

ここの読者に聞くが、反特亜という大義をお持ちとは思いますが、竹島とかパチンコを語ってる場合ではないでしょう。

米国の世界戦略のための在日米軍基地が存在する限り、竹島は永遠に日本には帰ってこない現実をよく見てください。
by: 保守層こそ実は国賊者であった * 2011/05/19 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
安全保障委員会審議中継を見ています、支那の尖閣諸島上陸関連質疑
第177回国会審議中継
5月19日9:00~
安全保障委員会審議中継を見ています、支那の尖閣諸島上陸関連質疑
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40996&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/19 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
「支那の自爆を助ける日本企業」日本のトップは何を考えているのか?外国企業が支那から撤退し始めているのに。「今から支那に進出は危ないと思うが?」
by: buntarou * 2011/05/19 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
売国企業
外国人労働者を受け入れる一方で支那に業務委託する売国企業。「りそな銀行」

 日本が大変な時期に、国民を見捨て、被災地雇用を守らず、シナに移転しようとする日本企業は、絶対に許せない。売国だけではなく、愚かで人間性が欠如した、最低な企業と永遠に認定すべきだ。しかし、そのような企業が確かにある。5月14日の日経新聞は大手銀行であるりそな銀行は、今秋から行員の経費精算や振り込みデータ作成などの情報処理業務をシナに移すことを報じた。そして管理コストを約3割削り、事務職員を100人規模で減らすという。詳しいことは以下のURLを参考にして下さい。
http://s.nikkei.com/iSsL3P

支那豚さんから転載

http://pigzhina.blog122.fc2.com/
by: buntarou * 2011/05/19 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★
中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★
売買契約成立を阻止するための害務大臣『売国奴』松本外務
大臣への辞任要求文

詳細は【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】をカッチとね
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中であ
る。 情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく国際的
な人物です。
(いわゆる共産党の組織的スパイ情報網、党の組織、軍の組織、行政の組織等々)
関連情報の事例から判る通り支那はこの土地を革命根拠地、
スパイ活動の拠点とするものと思われます。

【国政に対する要請書】はこちらから送信しました。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/18 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
平田オリザ参与、汚染水放出は「米政府の要請」 政府否定
平田オリザ参与、汚染水放出は「米政府の要請」 政府否定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/plc11051813100009-n1.htm

反日売国韓内閣の参与に捏造革命劇の筋書きを考
える劇作家が居た。 年越し派遣村の筋書き、東北
地方太平洋沖地震の担当政務官辻元清美、救援隊
ボランティア室長湯浅誠など演技、福島原発1号炉の
視察や放射線汚染水の海洋投棄及びイカサマ災害
復興劇の計画停電や計画避難の演出を行っていた
のだろう。 情報データの隠蔽も彼の指示なのかも知
れない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


by: 愛信 * 2011/05/18 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
燃料電池二輪車の実験開始 日本初、北九州市でスズキ
燃料電池二輪車の実験開始 日本初、北九州市でスズキ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051701000915.html

新日鉄では廃ガスの有効利用、水素(H2)は余った電力で水
を電気分解して製造できるので、ただで尽きる事の無いエネ
ルギーを手に入れた、この燃料電池の技術革新は人類史上
に刻まれる偉大な業績である。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/18 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
メールひとつでも
今日は休みなので朝から抗議メールをしまくってます。N●K解約ソフ●バンク解約勧めメールも流しております。こっちは普通にスムーズに理解してくれる人が多いのに、まだまだ平和ボケ。アナログ人間の為にポスティング。捕まるかと少し不安になりつつ。このブログを見て下さってる方々、傍観者は加害者と一緒なのです。国民が国を思って動く事の何が悪いのですか?メールひとつでもいい。塵も積もれば山となる。
by: あちこん * 2011/05/18 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
学校を何とかしないと!
問題ある大学や、問題ある教授、講師をリストアップしないといけないですね。
それを参考に大学を考えれるくらいのものが必要だと思います。
せっかく行った大学で変な事を教えられたんじゃ意味ないですから。

東大なんか結構最悪ですものね。
ねっとりした喋り方で、参政権よこせ!って言うヤツとかそんなのばっかりです。

大学の講師の採用基準にもガンガン抗議しないと子供がおかしくなってしまいます。

小学校等でも、民族教育と称して韓国文化を教える授業をしてますし、給食に韓国料理が出たりもしてます。
他にも在日の高齢者の話を聞く機会を持ったり。
それくらい良いのでは??という人もいると思いますが、それをやる前に日本の食文化や日本の伝統を教えるのが先で、日本文化をそっちのけにして、そういう事ばかりやるのはやはりおかしいと私は思います。

一部でしょうが、教育より自分のエゴを押し付け、洗脳を優先する変な教師がいます。
差別だなんだと言っておきながら、ジェンダーフリーと称して何もかも男女同じにしてしまい、結果かわいそうな事になる女の子を出したりする。
自衛官の子供にはみんなの前で「お前の親は人殺しの訓練をしている」と罵っていじめの元を作ったりする。

学校は絶対正していかないといけません。
by: voice * 2011/05/18 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求
浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
開会日 : 2011年5月17日 (火)
会議名 : 外交防衛委員会

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中で
ある。    情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく
国際的な人物です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版 記事番号-136 参照
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/18 10:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1124-5db02d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 5月18日(水)のアンカーは… ▽原発事故は責任逃れ… 2次補正は先送り…  政権に居座る菅首相を青山ズバリ! ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」  青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/05/18 18:23】
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●当ブログでは現在、当ブログでは現在、中国大使館への土地売却問題を最大の課題として取り組んでいます。 この問題は、国会でも取り上げられ... 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】【2011/05/18 09:28】
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆次回予告◆◇◆5月18日9:00公開予定! 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦! 文例:「外国政府にいくらでも土地を売る... 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】【2011/05/18 07:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

