

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

佐藤正久「隊長激怒!魂の怒り」2011.05.20


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、正念場です。明日と明後日のデモ、行ってくださいよ!!お願いしましたよ。くれぐれも頼みますよ。 

さて その上で今週ずっと出してきた抗議メールと署名のいくつかまだの方、是非一週間くらいの私の記事を斜め読みにすっ飛ばしながら抗議してくださいまし。10分でできるようにちゃんと出してありますから この私の日々の努力に免じてやってくださいまし。

ツイッター機能も毎日の記事の下のツイートするってのをクリックすればいいようになっています ご活用くださいませ。
さて、下の動画 政府側の答弁をどんどん飛ばすと早く見れます。佐藤議員はうだうだしていませんから見やすい動画です。また血の通った叫びを全部見てくださいまし


参院予算委員会・佐藤正久「隊長激怒!魂の怒り」2011.05.20-1 http://www.youtube.com/watch?v=Q_wsmdKHL6g
冒頭 韓国の国会議員三名が北方領土を視察するのを絶対に阻止しろと言うが 菅がまた逃げを打ってる。
国家主権を賭けて申し入れろとしっかり言い渡しました。しかし情けない奴だな菅直人は。隊長の怒り、全部見てください。やはり、総理は何も分かっていない・・・
初期に適切な対応をしていれば、被曝しないで済んだ人がいたかもしれない・・・そういう怒りに溢れています。官僚に出て行け!と怒鳴るシーンも。


参院予算委員会・佐藤正久「隊長激怒!魂の怒り」2011.05.20-2
http://www.youtube.com/watch?v=jYDpzqr26Sk
こないだ亡くなった方、第一原発には医師が居なかったそうです。第一と第二は10キロ離れている。第一では1000人が命がけで働いている。夜間でも200人が働いている それなのに医師は10-5:00でお終い。しかも一人? だったのか 第一には居なかった。
食事も70日経っているのにまだレトルト カップラーメンだそうです。野菜が食べたいと。弁当でもいいから出して欲しい。また、作業員をずっと床で寝かせていたそうです。
自衛隊の給与も削減。これだけの働きをさせているのに削減!! ODAや子供手当ての分でなんとでもできるはず 男女共同参画の設置でかかっている予算は防衛費の二倍の9兆なんですよ あんな下らない亡国の法律のために無駄に使っているのが9兆円
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

01 : 59 : 47 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<25日が最終日 座り込みに参加して国を守ろう!!! | ホーム | 5.21・22 国民大行動!予定が全面的に変更になりましたよ!>>
コメント
>ねこさん

同感です。
男女共同参画はかなり深刻な状況になってきています。

一日も早く政権変わってもらって国の政策から変えてもらわないと。
by: 優兎 * 2011/05/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会
横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110521-OHT1T00262.htm

反日売国民主党内部から漏れ出す私利私欲の政治民主党
の正体、横粂議員、民主党離党へ

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/22 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
原発内部の作業・・・
厳しいという。当然だ。
ロシアの専門家は5千人の交代要員を用意すべきと言っている。
しかし菅は何もしていない。
作業員を殺す気か。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/05/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
国内経済活動3.7%減少:
経済活動が衰退し始めた。これは単なる掛け声では回復しない。莫大なバラマキが
国民経済の生血を吸っているからだ。働く人が寄生虫に食い殺されつつあるのだ。
復興需要政策は大きく見る。輸出企業の再建はどんどん進める。そのために電気も
優先的に配分する。しかし他の内需は外貨を稼がない。富を生み出さない。消費する
だけである。後回しだ。とにかく外貨を稼ぐ体制が第一である。左翼の平等主義では
全滅する。夏に回復を期待するが、結果は今後の日本を占う重大なものになるだろう。
菅内閣の人間はまともに働いたことが無い。弁護士とか左翼運動家とか真面目に働く
人の寄生虫暮らしだ。だから重大な日本経済のかじ取りなどできるわけがない。
実務家と更迭だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/05/21 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ批判もいいけど、男女共同参画批判も盛り上がって欲しいものです。
防衛費よりもはるかに多い予算が、左翼学者の「家族解体論」などの講演代にずいぶん消えてしまっているそうですね。

ジェンダーフリー・性教育などバカな政策に使う予算で、いったい被災地の人をどれだけ救えるのか。
by: ねこ * 2011/05/21 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
首相指導力、党内対立に批判=地方選敗北でアンケート-21日全国幹事長会議・民主
首相指導力、党内対立に批判=地方選敗北でアンケート-21日全国幹事長会議・民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011052000864

それによると、
島根が「菅首相・政権に対する批判が民主党離れにつながった」、
香川が「菅首相の指導者としての印象が薄かった」とするなど、
4県連が首相を名指しで批判。
政権運営に対しても
「統治能力に疑問を呈する有権者が多くいた」(群馬)、
「政権運営のまずさから支持率が落ちた」(京都)、
「政府は震災対策で指導力不足」(奈良)などの不満が寄せられた。
 一方で、小沢一郎元代表らによる「菅降ろし」の動きにも厳しい指摘が目立つ。
北海道は「『内輪もめばかり』と連日抗議」と報告。
兵庫は「党内の権力闘争が大きなマイナス」、
熊本は「内部対立への不信感で民主党候補を敬遠」、
福岡は「政権と党がゴタゴタするごとに逆風がだんだん強くなった」とした。
小沢氏の「政治とカネ」の問題に対し
「有権者の反応は非常に固かった」(宮崎)とする回答もあった。
選挙戦では「党マークを入れない」(埼玉)など「民主党隠し」が
あったと複数報告されたほか、
「党への逆風で候補者擁立が困難(になった)」(新潟)、
「公認を受けながら他党から立候補」(愛知)、
「民主党と言ったら罵声を浴びせられた」(滋賀)などの事例もあった

党執行部はアンケートの蓋を開けてドッキリした事だろう。 
これが綱領を持たない民主党の政治集団の正体。 
嘘も100回言えば国民を騙せると信じて「民主主義」を連呼した小沢一郎。 
次は減税日本を連呼しても、有権者は聞く耳を待たなくなった。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
 あの菅さんのドッキリ発言第1弾
原発の爆発茶番劇や計画停電は方便だった。
高濃度放射能に汚染された水死体が次々に発見されているから。
あの菅さんのドッキリ発言第2弾
私が狙うのは年金だ、小泉の郵貯よりまだでかい。
あの菅さんのドッキリ発言第3弾与
謝野:「原発事故は神(菅)様の起こした事だ
から、東電には責任無し」
菅直人:知ってたの。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

by: 愛信 * 2011/05/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1128-90050a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さんは、今夏、中学校教科書の採択の年とご存知でした? 私は知りませんでした(^^。しかも教科書が市販されているのも知りませんでした。 美緒さんの呟き&ブログで「日本がもっと好きになる教科書」(育鵬社)の存在を知り、それからいろいろ調べて、教科書が市販... sakuraraボード【2011/05/21 21:22】
オバマ米大統領が19日、ワシントンの国務省で中東政策に関する包括演説を行った中で、中東和平交渉を巡っては、第3次中東戦争以前の停戦ラインである東エルサレムを含む西岸、ガザ地区とイスラエルの境界をパレスチナとイスラエルの将来の国境交渉の出発点とすべき... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/21 15:13】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

