

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

25日が最終日 座り込みに参加して国を守ろう!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


西村修平が座り込みを決行する!シナ問題!>『座り込みで売却阻止を!

今月25日が契約最終期限だ。 当日は座り込みは勿論、連日の抗議行動でもって土地売却を粉砕しよう!』

http://nipponism.net/wordpress/ 詳細はこちらです。以下一部転載


西村:合同庁舎にどうして「民間」が入居出来るのか
杉戸:政府関係の仕事に関わっているから(入居)出来る
西村:東京都又は区の仕事を請け負っているからといって、業者が都庁とか区役所に事務所を構えられる訳がないだろう

杉戸:・・・・
西村:KKRは国家公務員で構成され、役員も全員が国家に直結した天下りばかりではないか。これがどうして、どうすれば「民間」に化けるんだ!答えてみろ

杉戸:・・・・
西村:国家公務員の掛け金は税金、シナが落札した土地は国民の税金で成り立っている。民間の所有物と訳が違い、国民の共有財産にあたる。KKRの私物じゃない。人を騙すな
杉戸:・・・・

この中で明らかになったことは、60億円にも上る巨額な売買物件が、重要案件として運営審議会の審議に付されなかったことである。

杉戸:個別には審議していないが、全体として(審議を)やった

西村:全体とは個別の集合体があって成立する概念、個別と全体は一体のものだ。土地売却(個別)の審議をしないで、全体の審議など成り立たない
杉戸:・・・・
西村:あなたでは話にならないし、権限もない課長とでは埒が明かない。理事長の尾原榮夫と会おう
杉戸:それは困ります・・・


何から何までデタラメなシナ大使館の落札が明らかになった。土地の売却など言語道断、絶対に阻止しなければならない
今月25日が契約最終期限だ

当日は座り込みは勿論、連日の抗議行動でもって土地売却を粉砕しよう!

私、これ、都民は勿論国民がみんなで交代ででもサポートするべきだと思いますよ
ここに来ている有志は特に協力して欲しいです 以下連絡先


呼び掛け:主権回復を目指す会 金子吉晴 排害社 ※雨天決行
連絡:西村(090-2756-8794)
【行動日程】

5月23日(月) 財務省  11:30 同じく   共済組合前  17:00

5月24日(火)共済組合前  08:30から終日

5月25日(水)共済組合前  08:30から終日



場所:国家公務員共済組合連合会 千代田 区九段南1-1-10 九段合同庁舎

http://www.kkr.or.jp/all/access.htm 03-3222-1841(代表)←抗議の電話を!!


国家公務員共済組合連合会(KKR)が公告した港区南麻布の私有地5677平方メートルを、シナ大使館が一般競争入札(約60億円)した。

それも大使館隣の都心一等地を。外交上シナ大使館はシナの領土だ。それに隣接する土地を取得することは紛れもない“領土”の拡張である。(私 筆者は軍事基地が目的だと思います 国会占拠 皇居 議員宿舎の傍)現行のシナ政府はわが日本民族とは敵対関係、シナは我が国にとっては侵略国家、この度の“領土”の拡張を侵略と言わずして何と言えばいいのか。

目先の金に目が眩み、領土を売り渡した国家公務員共済組合連合会(KKR)は売国奴の誹りを免れ得ない。今月25日の売買契約を粉砕して我が国領土を死守しよう!


呼び掛け:主権回復を目指す会 金子吉晴 排害社 ※雨天決行
連絡:西村(090-2756-8794)

↑誰か西村さんに電話してくれないですか? 私 この件は絶対に負けないで欲しい 送金するので振込先を教えて欲しいと言ってください 携帯には国際電話がかからないのです 投稿欄で私に知らせてくださいお願いします 
私は海外で 参加できないのですが日本に居たら人生の残り全部をかけてでも座り込みます

座り込みに助っ人に行きたいなぁ.....どうやっても阻止するんだけど。皆さん、沢山ある抗議の一つだと軽く考えたらいけないですよ ここを先途と頑張らないといけないです これと尖閣が崩れたが最後、本当の日本のお終いがここから雪崩のように始まるのです ブログ読んでないで一緒になって守って欲しいです。もうそこまで来ているって決心して欲しい
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

16 : 29 : 32 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(16) | page top↑
<<明後日25日が契約最終期限だ!!皆さん山のようなメールを!! | ホーム | 佐藤正久「隊長激怒!魂の怒り」2011.05.20>>
コメント
民主党政府、支援物資のガイガーカウンターを配布せず。情報隠蔽か?
民主党政府、支援物資のガイガーカウンターを配布せず。情報隠蔽か?

支援物資のガイガーカウンターを配布せず。 
この事から反日売国民主党韓政権が日本民族殺戮を意図
した行為であり、その後に次々と発表した捏造情報の安心
安全宣言、不安に慄く地域住民への緊急避難命令、計画避
難命令の演出効果を高めた事が判る。国会答弁で詭弁を弄
している民主党内閣を日本民族の敵と見做し殲滅させなけ
れば成らない。
確信犯罪者である韓政権に対して野党の追求が甘すぎる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。



第177回国会審議中継
5月23日9:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています、斑目氏証言あり

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41007&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2011/05/23 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
李明博大統領は「全体的な被害者に比べ、在日韓国人の被害者が少なかったのは幸い」と発言。
http://news.livedoor.com/article/detail/5575701/
by: 千葉県民 * 2011/05/23 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
震災復興特別委員会審議中継を見ています、斑目氏証言あり
第177回国会審議中継
5月23日9:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています、斑目氏証言あり

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41007&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい
by: 愛信 * 2011/05/23 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
班目氏が政府発表に「名誉毀損だ」と反発 政府は「再臨界の危険」発言を訂正
班目氏が政府発表に「名誉毀損だ」と反発 政府は「再臨界の危険」発言を訂正

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110522/plc11052220430013-n1.htm

【関連情報】
【3月14日の福島第一原発3号炉の爆発は「水素爆発」で
はなく「核爆発」!】
http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww&nofeather=True
(動画)
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/08d6e0165b87cb017b6f8c37ab483c0a
1号炉は穴を開けて冷却水を抜いてあったので圧力がなか
なか上がらず爆発させるのに時間がかかった、爆発は小規
模で屁を噴いた程度であった。  その後の14日に爆発させ
た3号炉の爆発の規模と比較すればその違いは明白である。
原子炉を爆発させて放射性物質で海を汚染させる事が目
的であり、それが捏造革命劇の筋書きを考える劇作家平田
オリザ参与の証言ではアメリカの要請であった。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
地元に知らせよう!
姫様、そして皆様へ

お世話様です。

「座り込み日程」を地元の方々にお知らせいただければ幸甚です。

私が思いついた所を下に記します。

        記

1、港区商店街連合会事務局

〒105-8511
東京都港区芝公園1-5-25  港区役所 3階 
TEL. 03-3578-2555
メールでの問い合わせはこちら
info@minato-smile.net

2、東京商工会議所港支部

〒105-6105港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル5階E
電話 03-3435-4781
メールでの問い合わせはこちら
minato@tokyo-cci.or.jp

3、宗教法人 麻布山 善福寺

〒106-0046
東京都港区元麻布1丁目6番21号
TEL: 03-3451-7402(代)
メールでの問い合わせはこちら
zenpukuji@azabu-san.or.jp

4、麻布学園(麻布中学校・麻布高等学校)
 
〒106-0046 東京都港区元麻布2-3-29
phone:03-3446-6541
fax:03-3444-2337

麻布学園ホームページ委員会アドレス: soroku@azabu-jh.ed.jp

         以上

取り急ぎ、ご連絡まで!
by: 大坪明子 * 2011/05/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
横粂が離党なんてどうでもいい。

あいつが今までのお詫びに、民主党本部にダイナマイト巻き付けて飛び込んだ、南麻布の土地に寝袋で連日泊まり込みとかなら話は別だけど。
民主党に風向きが悪くなってきたから、切られる前に逃げただけのカスだよ。
by: 読者 * 2011/05/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会
うん、でもね いくら離党してもあいつはただの屑であることに違いは無いのです
別に見直さないよ シナに行ったしね 小沢の朝貢で。ろくな議員じゃないのは話を聞くだけでわかる

> 横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会
> http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110521-OHT1T00262.htm
>
> 反日売国民主党内部から漏れ出す私利私欲の政治民主党
> の正体、横粂議員、民主党離党へ
>
>
by: yaegaki-hime * 2011/05/22 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
経営難の三和貯蓄銀、破産申請を提出
経営難の三和貯蓄銀、破産申請を提出
http://www.chosunonline.com/news/20110521000000

韓国経済危機で日本は貸してある30兆円の回収を急げ、
在日朝鮮人の送還も急務。 100年前の日韓併合の頃のよ
うに朝鮮が支那やロシアに差し押さえられる前に。 
韓国は竹島をも支那へ没収されるかも知れない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
by: 愛信 * 2011/05/22 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
かくすればかくなるものと知りながら男子の本懐示すときあり 西村修平
http://nipponism.net/wordpress/

より抜粋します。

5月25日が契約期限日

心あるならば日本国民よ、座死するな!



【行動日程】

 5月23日(月) 財務省   11:30

   同じく   共済組合前  17:00

 5月24日(火)共済組合前  08:30から終日

 5月25日(水)共済組合前  08:30から終日


【売却破棄要請文】主権回復を目指す会

外交上シナ大使館はシナの領土、それに隣接する土地を取得することは紛れもない“領土”の拡張である。
現有3,300坪に落札した1,700坪が加われば巨大なシナ領土が都心に誕生することになる。

現行のシナ政府はわが日本民族とは敵対関係、シナは我が国にとって侵略国家、この度の“領土”の拡張を
侵略と言わずして何と言えばいいのか。シナが落札した物件は土地ではなく、紛れもない我が国領土なので
ある。



上記の道理を掲げてわずか数人であるが、落札無効と売却破棄を求めて(KKR)に乗り込み、抗議を強行した。
落札無効と売却破棄は「国民の生命・財産・安全、そして名誉を守る」ためであっ
た。

何のことはない。国会議員が果たすべき使命と義務を、名もない国民が数人でこれを代行したのだ。

国会議員は何処にいるのか、何処を彷徨っているのか。

この現実を国会議員は直視せよ!売却が成立した後に、知らなかったでは売国奴、税金ドロボーの誹りは免
れ得ない。

これは国会議員に対する国民の警告である。


       




by: 大坪明子 * 2011/05/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会
横粂議員、民主党離党へ…22日、岡田幹事長と面会
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110521-OHT1T00262.htm

反日売国民主党内部から漏れ出す私利私欲の政治民主党
の正体、横粂議員、民主党離党へ


平成23年5月22日(日)11時30分~
中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!
5.21.22国民大行動!
実況中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/22 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
保守ブログ荒らしに注
保守ブログ荒らしに注意してください。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
by: さやか * 2011/05/22 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
韓日中会談での王室儀軌返還可能性低い、外交通商部
韓日中会談での王室儀軌返還可能性低い、外交通商部
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/05/19/0200000000AJP20110519003000882.HTML

日本国民の知らない内に、100年前の日韓併合を無効とし
て、日本に対する謝罪と賠償を要求して、その上に御皇室を
犯罪者と非難する内容を容認した日・韓図書協定に賛成す
る政党は売国政党として日本人有権者に永遠に指弾される
だろう。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/22 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ありがとうございます。
そうですか。内情は厳しいと思います
何億と稼いでいる人も日本には少なからずいるのに
抗議活動に寄付っていう考えが中々無いみたいなので孤児とか被災者には行っても
このような活動には応援が少ないでしょう
これを突き詰めて行くと保守を自認する人達まで憎みたくなるので
まずは 子供の大学資金を取り崩します
うちの子は大学に行かれなくなりますね 笑

みなさんどうか抗議活動に行ってください
産経新聞を応援するっていうブログの方が 私の記事と関係なく文章を貼り付けて行きますが
こういうことに無頓着でとうとうと長文貼ると削除しますよ
ゴタクはいいからデモに行け いやならせめて金出せってのが私の本心です。

> 姫様
>
> こんにちは。
>
> いつもお世話様です。
>
> この件を取り上げて下さって、誠にありがとうございます。感謝、申し上げます。
>
> 1、電話は下に記します。
>
>
> 事務局
> 〒101-0065
> 東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26-502号
> 電話 03(5281)5502 Fax03(5281)5603
>
> 2、寄付はこちらです。
>
> 郵便口座
>
> 口座番号: 00140-6-613090
> 口座名称: 主権回復を目指す会
> 銀行口座
>
> 銀 行 名: みずほ銀行 九段支店
> 口座番号 : 1245600
> 口座名義 : 主権回復を目指す会
>
> 海外からも送金できるように、「インターネットによる送金ができるようにして下さい」と何度かお願いしていますが、「なかなか、忙しくて、、、」というお返事でした。
>
>
> 私心の無い清らかな方です。
>
> 西村修平を断固支える大坪より
by: yaegaki-hime * 2011/05/21 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
姫様

こんにちは。

いつもお世話様です。

この件を取り上げて下さって、誠にありがとうございます。感謝、申し上げます。

1、電話は下に記します。


事務局
〒101-0065
東京都千代田区西神田1-1-2パトリス26-502号
電話 03(5281)5502 Fax03(5281)5603

2、寄付はこちらです。

郵便口座

口座番号: 00140-6-613090
口座名称: 主権回復を目指す会
銀行口座

銀 行 名: みずほ銀行 九段支店
口座番号 : 1245600
口座名義 : 主権回復を目指す会

海外からも送金できるように、「インターネットによる送金ができるようにして下さい」と何度かお願いしていますが、「なかなか、忙しくて、、、」というお返事でした。


私心の無い清らかな方です。

西村修平を断固支える大坪より

by: 大坪明子 * 2011/05/21 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
3号機から海に20兆ベクレル流出、がれきは千ミリシーベルト
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110521/dst11052111480007-n1.htm

福島第1原発事故の収束に向けた新たな工程表は、6ケ月か
ら9ケ月の長期間に渡り放射性物質で環境を汚染し続けるも
のだ。  工程表の作業終了までにどれ程の環境汚染が進行
するのか判らない。 これを容認している事が、この計画とは
反日売国民主党韓政権が東電に命令して計画的放射線汚染
を目的としたもので日本を攻撃する作戦である。
反日売国テレビ局・マスコミがこの内容のニュースに何にも
批評しないでいる事はマスコミの責任を放棄した自殺行為で
あり犯罪行為である。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね
検索条件【証拠】で投稿/検索をカッチとね。
ps:
【関連情報】
http://satehate.exblog.jp/16357073/
by: 愛信 * 2011/05/21 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21.22国民大行動!実況中継を見ています。
中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21.22国民大行動!
平成23年5月21日(土)14時00分~
平成23年5月22日(日)11時30分~

中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21.22国民大行動!実況中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
ニコニコチャンネル132chで生放送。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/21 16:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1129-d049ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨年4月よりスタートした「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」 毎週金曜日の夜に映像がUPされます。 (通常は30分の映像です) 2011年5月20日配信 第57回 「4.22 福島第1原子力発電所構内リポート 」 You Tube の解説より SakuraSoTV 2011/05/19 独自且つ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/05/23 04:41】
 昨日の「オバマさんと菅さんの決断」のエントリーで「福島第一原子力発電所1号機に対して首相の意向で55分間海水注入中断を指示した」ことに触れましたが続報がでました。  菅さんの判断は原子力安全委員会の班目委員長り進言に基づいていると言われていますが、斑... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/22 17:31】
5月21日放送「たかじんnoマネー 」の動画を見付けました。 ゲストは田原総一朗氏です。 「淡交 You Tube」の再生リストにも入れておきました。 http://www.youtube.com/user/tankou2008 青山繁晴氏の情報は「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。 http://www.geo... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/05/22 06:19】
2001年9月11日の同時多発テロ以降、米国はテロとの戦いを宣言し、日米同盟の強化を重要視してきた。 風林火山【2011/05/21 22:44】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

