

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナの軍事基地を許すな!!明日 明後日行動する国民になれ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


たった4人で闘う領土の死守投稿日: 2011年5月24日 作成者: 西村修平

シナへの領土売却は公務員の年金確保

領土の死守、奪還を愛国のアクセサリーにするな


この度の国家公務員共済組合連合会(KKR)が、シナ大使館へ“売却”する土地は 海洋の遠くにある竹島ではない。また、東シナ海に浮かぶ尖閣諸島でもない。
都心のど真ん中に位置するシナ大使館に連接する土地である。はるか彼方に、漁船をチャーターしなければ行けない尖閣諸島でも竹島でもない。毎日、歩く目の前の土地である。都心のど真ん中だ。

今回、この問題に関して、日頃から領土を守れ!奪還せよ!侵略阻止を叫ぶ保守や愛国陣営、ネット界隈の反応が皆無に等しいのは何故だろうか。目前におけるシナの領土侵犯に目をつむるのであれば、日頃からの尖閣諸島の死守、竹島奪還は愛国保守のアクセサリーに成り兼ねない

領土とは国家と民族が生きる基盤、存在の基(もとい)である。存在の基(もとい)とは何か、それは国家と民族の命を指す。

領土の死守、竹島奪還は愛国、保守運動のアクセサリーでない。鬱憤晴らし、ストレス発散のお天気デモなどでもない。存在の基(もとい)、つまり命を賭ける戦いに行き着く。その覚悟が如何にと、各々が問われている。
国家公務員共済組合連合会(KKR)の監督官庁は財務省、その長である財務大臣である。
契約期限が25日と差し迫った事情故、23日、財務省の「主計課給与共済課」にアポイントをとって伺った。
なお、売却破棄の呼び掛けに応じて財務省に駆け付けた国民は4人、この4人が財務省前で領土の死守を叫んだ。


私のブログ読者に東京の方が何人いらっしゃるのか知らないですが 私はとても失望しました。菅政権じゃないんですよ つまり これなんです、これが今日の日本の斜陽の原因です

主権回復を目指す会【行動日程】
場所:国家公務員共済組合連合会 千代田 区九段南1-1-10 九段合同庁舎TEL 03-3222-1841(代表←山のような抗議を!!


 5月24日(火)共済組合前  08:30から終日

 5月25日(水)共済組合前  08:30から終日連絡:西村(090-2756-8794)


西村さんとともに阻止しようって人はいないんですか?


因みに、KKRの役員構成は以下の通りである。
     理事長  尾原榮夫 (財務省)

     専務理事 日野康臣 (財務省)

     常務理事 小林誠一 (防衛庁)

     常務理事 丸田和夫 (厚生労働省)

以下、文科省、会計検査院、総務省、外務省、人事院などなどがずらりと並ぶ

しかも、KKRが事務所を構える合同庁舎に入居している役所は検察庁、東京地裁、東京地検、公安調査庁などなど。14フロアーの内、4フロアーをKKRが占めている。

歴とした国家機関であり、「民間」どころではなく、KKRは国家権力の中枢そのものなのである。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

06 : 43 : 03 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(15) | page top↑
<<シナ大使館土地売却ー保守も売国奴 | ホーム | 明後日25日が契約最終期限だ!!皆さん山のようなメールを!!>>
コメント
【速報】KKR職員の暴行を激写!
http://nipponism.net/wordpress/?p=1077
年金確保のため、領土を売却までする国家公務員の堕落
by: 読者 * 2011/05/25 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
『民主党政権に浸透した左翼(過激派)の現状と系譜一覧図表』

↓このデータ凄いですよ 是非読んでください。友達にも配ろう。
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_450400/450312/full/450312_1306151944.jpg
by: a * 2011/05/25 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
確信的売国左翼政権の民主は、シナへの土地売却問題など歯牙にもかけていない。
米国の提案を無視し、意図的に被害を拡大させた殺人民族虐殺政党が民主党だ。
日本経済を破壊することが狙いであり、国際的信用力を失墜させることこそ
中韓傀儡政権民主党の望むところなのだ。
政府は以下の対応をとるべきであったが、それをやらなかった。
http://ameblo.jp/kororin5556/
by: 読者 * 2011/05/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
余りの売国ラッシュに疲労が募っているのか。私も意見しました。
野田んところにも財務省にも外務省にも。東京都民はもっと怒っていいのに不思議ですね。

土屋都議なんかはどう思ってるのだろう。石原閣下は?
死に損ないの老害官僚のOBの生活なんてどうでもいいわ!

突然の警戒区域により置き去りにされたペットと家畜の餓死、共食いが起きていますが、レスキューの要のハズの緊急災害時動物救援本部は全く動かない。3億もの義捐金の行方が気になります。

愛護協会も福祉協会も天下りありますからね。

いつまで老害に蝕まれるんでしょう。
老人特権って在日特権と一緒。素晴らしい国を残さない限り、政治を行政を残さない限り後進からは尊敬されない。

年寄りが敬愛の対象だというのは決まりごとでは無い。売国の歴史しかない日本じゃあ早く逝けと言われて当然。
by: tororo * 2011/05/25 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
侵略と虐殺の中国共産党に、領土売却は、絶対阻止です。
お疲れ様です。

昨年7月から、全国のtwitterを結集し、反日勢力や「日本社会の不正・腐敗」と戦う為、抗議活動(電話・FAX,メール)をはじめました。

現場で抗議活動の「デモ」や「団交」をしている保守団体の皆様の「強い援護射撃」になっていると思います。

これまでの抗議活動は、40件以上になります。

中国大使館の土地落札問題を5月3日に知り、直ぐに、同志や抗議参加者へ

100名程に「抗議行動要請」を送信しました。同志や抗議参加者を含め、77名の方々から抗議完了報告や詳細をDMやメールで受けました。


5月18日からは3週連続の、第二弾の「抗議行動」を展開しています。

明日25日は、KKR前への抗議に同志も参加するとDMがありました。

この3週間は、ほとんど毎日、抗議電話をしています、同志もです。KKRには8回、抗議電話しました。外務省儀典官室、財務省主計局など。

今日は、怒りが収まらず、東京地検特捜部にも、情報提供と告発の相談をしました。

日本の領土を、日本侵略の中国共産党に売却は、断じて許せません。

徹底抗議で、絶対阻止です。

私のtwitterは、「nihonjintamasii ]dです。時間がれば覗いて下さい。


互いにがんばりましょう!
by: たかすぎ * 2011/05/24 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
衛藤議員はこんな素晴らしい愛国系議員です。
衛藤議員はこんな素晴らしい愛国系議員です。
http://www.youtube.com/watch?v=ag8GbNkqSto&nofeather=True
(動画)
衛藤晟一
http://www.eto-seiichi.jp/
http://www.choujintairiku.com/eto/
☆総理!あなたは本当にこの国を愛していないんじゃないのか?☆この国の主権を大事にしていないんじゃないのか?
☆そんなことを思わざるを得ないんですよ。
☆言葉では大事と言うがやっていることが違う!真摯に答えてほしい!
☆仙谷総理大臣!
【関連情報】★衛藤晟一議員、外務省幹部に激怒 コップの水掛ける
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/24 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
平沼先生よりご返答あり
表題: 座り込み日程の件

メール有難うご座いました。シナへの土地売却、小生も反対です。日程をお知らせ下さり、御礼申し上げます。衆議院議員 平沼赳夫






by: 大坪明子 * 2011/05/24 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
姫様~!毎日更新して下さって、本当に有難うございます~m(_ _)m
and 毎日本当にお疲れ様です~(@@)

ところで、今回の件でメル凸しました所、平沼氏だけがお返事を下さいました!

以下、平沼氏からのメールの内容になりますm(_ _)m

-----------------------------------------
メール有難うご座いました。小生が最高顧問をしている領土議連でも役所を呼んで中国の土地取得について議論をしています。外務省、財務省法務省の担当は全く考えが甘く、中国の言いなりになっているとしか思えません。ウイン条約を持ち出し、中国大使館の面積はアメリカ、英国、フランスよりも小さいと言っています。しかし、一方で中国には都内に8ヵ所の土地を与えていることは隠して、アメリカ等の大使館との面積を比較し、全く姑息です。この件、徹底的に追求して参ります。衆議院議員 平沼赳夫
-----------------------------------------

以上ですが、何と、我々国民が知らない間に、都内で既に8ヶ所も売却されてたんですね~~~っっ(><;)
平沼氏の仰るように、民主党やら外務省やらの売国奴達は、本当に姑息ですね~~っっ!!(怒怒!!)
by: 乙女姉 * 2011/05/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮、在リビア自国民に「帰るな」
北朝鮮、在リビア自国民に「帰るな」
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2635.html

韓直人の大量な放射線避難民を発生させる為の施策や被
災地復興の熱意のなさなど、その訳はつぎの理由によるも
のかも知れない。 売国反日韓内閣の特命大臣辻元清美は
ピースボードや北朝鮮と繋がっている、東北地方震災で湯浅
誠ボランティア室長と連携して50団体を超える救援組織を
立ち上げた。 これらの活動は救援物資の隠匿のニュース
が出たが、今は何処で何をやっているのかも判らない。
 プロ市民活動家韓直人一派の企みは東北地方の被災地
域へ上記の北朝鮮棄民を入植させる事である可能性は高い。 
日本国民はこの企みを断固阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/24 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
至急の意見提出などが必要な案件一覧
至急の意見提出などが必要な案件一覧
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110524

外国人専門学校生入国政策【24日〆切】外国人留学生就
職支援のための入国要件緩和 意見募集
ttp://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-192.html
中国大使館問題5/25が売却期限 引き続き拡散と反対
意見提出のご協力をお願いいたします
ttp://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-231.html
5/27「日韓図書協定」承認まであと数日 日本にとって著しく
不利な条約が締結されようとしています
ttp://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-227.html
******
民主党政府、中国人ビザ緩和政策を推進中
ttp://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-203.html
国民新党下地議員、中国人の沖縄へのノービザ入国を政府
に要請
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-184.html
沖縄県が中国人ビザなし入国を要請 反対意見提出の呼
びかけ
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-193.html

【国政に対する要請書】はこちらから送れます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

以上の反日売国法案や協定は創価学会公明党が賛成に回
れば可決成立します。 
日・韓図書協定が公明党の賛成で衆議院で可決されました。 
現在参議院で審議中です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/24 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
訂正

× 自民党政権に本気で国益を考え

○ 自民党内に本気で国益を考え
by: buntarou * 2011/05/24 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ツイッターより


確かに貴方のおっしゃることも判ります。

不信任案の提出は自然のながれかと思います。民主党は内部崩壊すんぜんですね。
結論を先に述べておくと、私は自民党が再生し得るとすれば、立党の精神に帰ることだと 思う。
ところがどうでしょうか?民主の自滅により、政権奪回は保障されたようなものです。
今、自民党政権に本気で国益を考え、国民のために闘っている政治家がどの位い居ますか?
創価と連立しなければ当選できない議員が大勢いらっしゃるでしょ?民主よりはましですが、とても保守政権とは言えません。谷垣総裁では、我々保守から見たらむりです。「立党の精神を掲げる、稲田朋美が総理なら別ですが」(売国法案や支那の侵略の対処)に間に合わないのです。
政治家が動かないから国民が行動を起こすしかないのです。もうルールなどきれい事はないのです。
国会に突入するしかないのかもしれませ。「事が煮詰まれば私も行きます。」
by: buntarou * 2011/05/24 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
土地の国有化を行い、集団農場を行うとの提案には断固反対

社会主義経済は失敗であることは歴史が証明しているにもか
かわらず、土地の国有化を行い、集団農場を行うとの提案に
は断固反対です。これは財産権の侵害に他なりません。
有事の緊急土地収用でも無いのに、民主主義国家では許さ
れません。
ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20110131_11437.html

詳細は【【国政に対する要請書】コメント一覧】2011/01/31 12:33 高村 公毅氏をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

反日売国民主党政権は土地の国有化を行い支那の人民公
社方式を実現しようと企んでいます。 
地域住民の追い出し政策は根底にこの考えがあります。 
日本国民はこのことに気が付きましょう。 
そして、この国日本を守るためにも東北地方震災被災民
の定住を応援しましょう。
支那人朝鮮人が支配する反日売国民主党は嘘の約束を
100回云っても約束は実行しませんから手遅れに成らな
いうちに殲滅しなければ成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi


第177回国会審議中継
5月24日9:00~
震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41010&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/05/24 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターより

皆様、今は民主党に抗議文を送るより自民党に激励、応援、不信任案出して大丈夫メールやFAXや電話をした方が効果的に民主党政権を打破できるのではないでしょうか? 頼りにならなくとも今は唯一の敵対政党です。

国民の後押しがなければ自民党総裁だって進んでいいものかどうなのか分からないと思います。まずは不信任案で解散総選挙に持ち込み、民主党を壊滅させて保守政権を樹立しなければ、悪法が次々に通過し、被災地も助けられません。自民に不信任案出せコールを!!

所詮、民主党は国民の声など無視。半島と大陸の事しか考えていません。いくら五十歩百歩と思っても自民党には不信任案を出す用意があります。声の届かない民主党に叫ぶより、どうしようか迷っている自民に国民の後押しで不信任案を出させるべきです。激励文をたくさん送りましょう!

今、私達は叫ぶ方向が違うような気がします。叫ぶべきは民主党本部ではなく、自民党本部です。日本を守れ!民主党を打破しろ!国民は応援しているぞ!堂々と不信任案を出せ!と自民党総裁に叫ぶべきです。

@Tanigaki_S 谷垣総裁、私達日本国民はこれ以上、民主党政権に日本を任せておけません。菅直人内閣に対して不信任案の提出を切望します。このままでは被災地どころか日本まで救えなくなります。なにとぞご決断をお願いします。心からのお願いです。
by: 読者 * 2011/05/24 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
関係各所にめーるしときました。
by: 読者 * 2011/05/24 07:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1132-67c78526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大手メディアが政府と癒着し「言論の自由」を放棄した現在、ローカルのこの番組から本日もスクープ映像です。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 5月25日のアンカーは… ▽「空白の55分間」 海水注入中断は... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/05/25 18:32】
 斑目さんの海水注入と再臨界の関係に就いて報道順で纏めて見ました。 ・斑目さんはこの報道があったとき、「再臨界の恐れなど言うはずがない」、「この様な誤報が取り上げられるのは私に対する侮辱だ」と言っていた。  実情は班目さんの発言内容を政府・東京電力統合... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/24 22:27】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

