

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナ大使館土地売却ー保守も売国奴


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


『シナ大使館への土地売却』西村修平を傘で突き刺そうとするKKR職員
http://www.youtube.com/watch?v=RoqbxP5VLDs

これ見てください 本当に情けないです。しかしこの動画に次の投稿がされていました。
こんなにまでされて 東京 千葉 埼玉 神奈川にお住まいのあなたは それでもまだ政治が悪いんだというのですか? こんな風に売国奴に嘲笑されているのは あなたが行かなかったからです
左翼の組織力と粘着は凄いです
売国奴の我欲も凄いです

でももっと凄いのは こうやって分かっているのに見殺しにするあなた達ですそうです お天気じゃないとデモに行かない
頑張って下さいねと言って平気で見殺しにする。それでも平気で昨日も眠れる東京近郊の保守なんですよ


5 分前 動画に投稿されたKKR身内からの嘲笑↓
怒ってる人はKKRの職員じゃないと思う 普通にうるさくて怒った正義感の強いエリート職員 ここ私の職場前 職員はみんな笑ってたよ 司法修習生たちは勉強の邪魔になったでしょうが、私達は散々楽し­ませていただきました 抗議というか、悲鳴? 見たら、3人? 西村さんが悲鳴あげたら、後ろの2人がウラァァ! 規模の小さい街宣ウヨクだね 規模というか、顔や容姿もショボいというか、ムサいというか 最後の方の悲鳴は、伊武雅刀の「子供達を責めないで」のようでし­た 「放せ!オレは大人だぞ!」みたいな 退庁する職員に「身分証を提示しろ!」とか勝手に仕切っててみん­なに笑われてた 無視する職員に拡声器持ったまま追っかけてた 職場の事務室では、みんなでジャンケンして、負けた奴が肝試し的­に表に出ていた よく分からないんですが、共済組合が中国大使館に土地売ったとか­何とかだそうで だったら、共済に抗議すればいいのに途中から個人攻撃になってて­ウケた どっかのフロアーで窓から日の丸振ってからかってた人がいて、そ­の人にえらい剣幕で怒っててウチの職場では笑いのピークだった 244633 50 分前
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

21 : 34 : 28 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<日韓図書協定反対 | ホーム | シナの軍事基地を許すな!!明日 明後日行動する国民になれ!!>>
コメント
こんにちは。
西村氏が襲われた件のチラシを作成しました。
よかったらご活用ください。

http://loda.jp/ankoanko/

ここの360番になります。
http://loda.jp/ankoanko/?id=360
by: anko * 2011/05/30 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
早くデモやりたい さんへ

>カチンときたでしょうに丁寧なお返事有難うございます。

いいえカチンときていません 言っていることは正論だと理解しています
気にしないでください

>日本を守るぞとおっしゃる割には悠長ではないですかね。

確かにそうかもしれません

>私も田母神さんは好きです。
当選するのかな?
議員になったとして、田母神さん1人で売国奴を皆Kしに出来ませんよね。

皆Kしが最終目的なら別に田母神さんにお願いする必要はありません

>警官にお知り合いがいて、彼は愛国者とおっしゃいますが、創価や既に反日の手が回っている警官もいる訳です。
現場の警官は全員愛国者だとしても、上層部はパチンコ利権やらで日本人の味方では無いですよ。

それは認識しています

>これは民主党を甘く見過ぎていませんか。
この間の赤坂での抗議活動の時、チャンネル桜の「パンダはチベットの動物です」Tシャツを着ていた方が途中で抜けて帰ろうとしましたが、信号を渡らせてくれなかったのです。
ニューオータニ前での抗議と告知には書いてありましたが、実際はかなり離れた声も届かない交差点からでした。
抗議隊が信号を渡って近づくのは事前の約束で禁止されていたそうですが、個人的にどこを歩こうと自由では無いですか。
素っ裸だったら猥褻物陳列罪でしょうが「パンダはチベットの動物」Tシャツが罪でしょうか?シナ人皆○しと書いてあるなら問題かもしれないけど。

それは法的根拠があるのでしょうか?
何もないと思います
単なる警察の要望ではないでしょうか?
ただ強引に排除しようとしているだけではないですか?
信号を渡らせてくれなかったのなら、法的根拠を問いただすべきです
答えられないなら無視して大丈夫です
法を犯していないなら逮捕などされません

>警察はいざとなったら日本人を取り締まるんですよ。

福田総理が中国人を絶対に逮捕するなと指示していたと聞いたことがあります
一色さん(sengoku38)や東電の吉田所長のような方が警察署長にいれば現場の警官の動きはだいぶ変わると思うし
たった一人でも現場に愛国心の強い警官がいたら指示を無視して逮捕して欲しかった
捕まえたところで直ぐに釈放されるのは分かっているけど

デモを否定するつもりはありません。その姿を見て今まで何も考えなかった人が考える切っ掛けになりますし

しかしこれだけ売国奴だらけだと限界を感じます

やるなら過去の成功例を参考にすべきです
ダッカ日航機ハイジャック事件では16億円と、服役及び勾留中の9名の釈放を要求し成功しました
左翼は嫌いです しかし、賢いです
100万人でデモをしてもこの要求は通らないと思います
(ハイジャックをするつもりはありません)
次の選挙結果次第では大きな決断をする人がいると思います
(私ではありません)

パチンコ反対などしなくても火事で燃えてなくなれば誰もパチンコができなくなります
(放火するつもりはありません)

>デモに行かなくなったら、アナログですがポスティングしかないかなと思っています。
夜中に配ってると、それこそお巡りさんに呼び止められたら厄介なので、明け方ですかね。

呼び止められたらポシティングしていると正直に答えればよいだけです
氏名住所など答えなくても問題ないです

お互いやり方は違いますが日本の為に頑張りましょう
by: 日本を守るぞ * 2011/05/29 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私は自衛官です。
> 実際に災害派遣にいきました。
ご苦労様でした
ありがとうございます

>> 日本最大の公務員組織である自衛官なので、その共済組合であるKKRに対して何らかの行為が出来るかもしれません。

いや 今からでも遅くないので どういう経緯で土地を持っていたのかどうして売ることが出来たのか調べて欲しいです

告発して欲しい 署名集めます 私は諦めないです
by: yaegaki hime * 2011/05/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 別に しょうがないと思う
> いつも、拝読させていただいて思うことですが、
> 御自分の思うとおりにならないとヒステリックに感情を文章に叩きつける。

新しいおもちゃを買ってくれと言ったわけじゃないですよ
ヒステリック? 体壊すレベルで普通じゃないですか 現状の日本を見たら。

何? 人民解放軍? 道連れ? いいえどうぞ今すぐ民主党と討ち死にしてください 期待しています
二度と偉そうな口を叩きに来ないでほしい。拝読してくれないでいいです
by: yaegaki hime * 2011/05/29 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
日本を守るぞさんへ
先日書き込んだ者です。
カチンときたでしょうに丁寧なお返事有難うございます。
たまたまあなたになってしまいましたが、個人攻撃したい訳では無いのです。
ごめんなさい。

ですがやっぱり。。。日本を守るぞとおっしゃる割には悠長ではないですかね。
私も田母神さんは好きです。
自衛隊の関係者ではありませんが、運良く直前に知る事が出来、航空幕僚長在職中の東大安田講堂での講演を聴く事が出来ました。
これは一生の思い出です。

選挙に出られるのですか。
当選するのかな?
議員になったとして、田母神さん1人で売国奴を皆Kしに出来ませんよね。

警官にお知り合いがいて、彼は愛国者とおっしゃいますが、創価や既に反日の手が回っている警官もいる訳です。
現場の警官は全員愛国者だとしても、上層部はパチンコ利権やらで日本人の味方では無いですよ。

>違法行為ではなく正規の方法で抗議しているのだから気にする必要ないです
>別件逮捕はまずないと思います
これは民主党を甘く見過ぎていませんか。
この間の赤坂での抗議活動の時、チャンネル桜の「パンダはチベットの動物です」Tシャツを着ていた方が途中で抜けて帰ろうとしましたが、信号を渡らせてくれなかったのです。
ニューオータニ前での抗議と告知には書いてありましたが、実際はかなり離れた声も届かない交差点からでした。
抗議隊が信号を渡って近づくのは事前の約束で禁止されていたそうですが、個人的にどこを歩こうと自由では無いですか。
素っ裸だったら猥褻物陳列罪でしょうが「パンダはチベットの動物」Tシャツが罪でしょうか?シナ人皆○しと書いてあるなら問題かもしれないけど。

去年の中国大使館へのデモも5人づつ区切られてなんてバカらしい扱いを受けて(最後の方は数珠つなぎで歩けたそう)長野の聖火リレーで分かってはいたけど、警察はいざとなったら日本人を取り締まるんですよ。

次はいつか分かりませんが、私はもうちょっとデモや抗議に参加するつもりです。
今の様に来る人間が減っていく一方なら自分も姿を現す活動からは撤退するかもしれません。
自分を守る潮時は自分で見極めないと。

3000人位集まっている時は人を隠すのは人の中で気になりませんでしたが、最近の様な。。。言いたくないけどしょぼい人数だと「あの人も見た事ある」「あの人も顔知ってる」なのです。
って事は私もチェックされているでしょうね。
とっくに何回も動画に映ってるから遅いのかもしれませんけど。

デモに行かなくなったら、アナログですがポスティングしかないかなと思っています。
夜中に配ってると、それこそお巡りさんに呼び止められたら厄介なので、明け方ですかね。

偉そうに色々書いてしまいました。
今の政権が嫌でたまらない、日本が心配な気持ちは同じだと思います。
by: 早くデモやりたい * 2011/05/28 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
lionさんは八重垣さんに安全な場所から偉そうなことを言うなと言いたいのですか?
日本にいないのだから何も言うなと言いたいのですか?

国内・国外は関係ないのではないでしょうか?
日本のことを心配している人に対して失礼だと思います

もしも私がlionさんのように一人でも多くの人民解放軍を道ずれにする決意をすでに決めているなら
一人でも多くの民主党員を道ずれに

今すぐ行動していると思います
人民軍を待つ理由がわかりません

by: 日本をまもるぞ * 2011/05/28 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
>*さん

>この方、KKRに行ったり、KKRは無理でもこの間の経団連だのに来てくれてるんだろうね?

まだ、行っていません

>地方なんだったら寄付はしてるんだろうね?

まだ、してません

>こうやって保守であら捜しして潰しあっても仕方ないけど「真の保守政党」って人がいないじゃん

田母神さんが次の選挙に出馬するそうです
既存の政党には何も期待していません自民は左翼が実権を握っていると認識していますので期待できません

>こっちはマジで公安にどの位マークされてるんだろとか日に日に怖いってのに

違法行為ではなく正規の方法で抗議しているのだから気にする必要ないです
別件逮捕はまずないと思います
警察官(警備課)の知人がいます
彼から聞きました
彼も愛国者です
by: 日本を守るぞ * 2011/05/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
私は自衛官です。
実際に災害派遣にいきました。

中国に土地を売ろうとしていたのはKKRだったのですね。
詳しく調べていたら…何も出来なかったのかも知れませんが、何かできたのかもしれません。

実に悔しい。

日本最大の公務員組織である自衛官なので、その共済組合であるKKRに対して何らかの行為が出来るかもしれません。

許せん、KKR。

そして、モニターしている他の公務員の方々。腹が立ちませんか?
by: 申し訳ありません * 2011/05/27 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
別に しょうがないと思う
いつも、拝読させていただいて思うことですが、
御自分の思うとおりにならないとヒステリックに感情を文章に叩きつける。


いつか、そう遠くないうちに支那の人民解放軍が
本邦を蹂躙する。


わかってることではないのですか?



私に限っては、命乞いしません。そこで、どんなに私の屍 (生きながらでしょうね)
を蹂躙されても平気です。ただ、その状況で支那畜の言うことは聞かないし、
何人でも、あの世への道連れにすべく、その為に、最期に神経を集中するのでしょう。民主党になった瞬間に覚悟したことですので、
そうなったら、そうできるのでしょう。


その時、あなたは海外なのですものね。

by: lion * 2011/05/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
社民党の世田谷区長当選の事情
>民主党は消えても世田谷みたく社民党 にころっと騙されるんだよ、社会党→民主党→名前変えた左翼に結局騙される んだよ。

自民系からの公認候補が割れてしまって2人立候補してしまったんです。
石原都知事推薦の元民主からの鞍替え候補とそれに納得できない連盟からの候補が2人・・・

結果的にはこの自民系の2人が票を食い合って共倒れになりました。

この2人の自民の票は社民党の候補を大きく引き離す多さでした。
棚ぼたで当選したんですよ。 世田谷区の皆さんがバカではないんです。
自民の戦略ミスです。 悲劇ですよ。

石原都知事が隠れミンスを推薦したことが元凶です。
政策が賛同できるとかの理由だったと聞きました。 とても残念です。




by: neko * 2011/05/27 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
この方、KKRに行ったり、KKRは無理でもこの間の経団連だのに来てくれてるんだろうね?
地方なんだったら寄付はしてるんだろうね?
こうやって保守であら捜しして潰しあっても仕方ないけど「真の保守政党」って人がいないじゃん。
民主党は消えても世田谷みたく社民党にころっと騙されるんだよ、社会党→民主党→名前変えた左翼に結局騙されるんだよ。
こっちはマジで公安にどの位マークされてるんだろとか日に日に怖いってのに、お題目言うだけはうんざりだ。

日本人の無気力さに悲しくなりますが
諦めたら負けです
覚醒した人が少しずつでも仲間を増やしましょう

国土を奪還する方法

真の保守政党に
日本版「国民動員法」を作ってもらえばよいだけです
そして国境地、水源地、売国奴に売られた国土を取り戻せばよいだけです
時間はかかりますが不可能ではないです
次の選挙で民主党は確実に消えます
次の選挙までにどれだけ日本が破壊されてしまうか心配ですが諦めずに頑張りましょう
by: 日本を守るぞ * 2011/05/27
by: 読者 * 2011/05/27 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
西村氏と金子氏の追求は見事であった。
『平成23年5月25日、正午、国家公務員共済組合(KKR)の土地1,700坪余りがシナ大使館へ、正式に“売却”された。』

http://nipponism.net/wordpress/

以下の動画を見ました。KKR職員の対応の酷さに唖然とした。まともに応対できる職員がいない。

しかし、西村氏と金子氏の追求は見事であった。

【動画】『国家公務員共済組合連合会(KKR)』シナ大使館への土地売却を阻止せよ

youtube
http://www.youtube.com/playlist?p=PLE923AF6B9A91266B
by: 大坪明子 * 2011/05/27 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ
日韓図書協定を承認 今秋、引き渡しへ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110527/plc11052710360013-n1.htm

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

これは日韓併合が無効であるので、日本は朝鮮(現韓国、
北朝鮮)に対して謝罪と賠償をさせて下さいと言う韓直人
の日本国を侮辱する「菅談話」を国会で追認するものであ
り、韓直人首相が日本国民を騙す手口に他ならない。 
韓国では日本がこの協定を認めた事が日本が朝鮮に対し
て行った歴史上のあらゆる事は犯罪行為であると日本自
ずから認めたとしている。 
御皇室が略奪文化財や図書類を返還して来ると宣伝して
御皇室及び日本人を犯罪者と見做している。
これから幾らでも損害賠償金を請求出来ると考えている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


by: 愛信 * 2011/05/27 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
日本人の無気力さに悲しくなりますが
諦めたら負けです
覚醒した人が少しずつでも仲間を増やしましょう

国土を奪還する方法

真の保守政党に
日本版「国民動員法」を作ってもらえばよいだけです
そして国境地、水源地、売国奴に売られた国土を取り戻せばよいだけです
時間はかかりますが不可能ではないです
次の選挙で民主党は確実に消えます
次の選挙までにどれだけ日本が破壊されてしまうか心配ですが諦めずに頑張りましょう
by: 日本を守るぞ * 2011/05/27 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
まじでクーデターで一度リセットしないとダメなレベルだ
売国奴だらけでまじで悔しい
日本人はもっと頑張ってくれよ。。。

ウィキリークス 米国公電「TPPで日本と韓国を潰せる」
via nico's blog

ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)
環太平洋経済連携協定(TPP)交渉でニュージーランドと米国は、農地への投資制度や食品の安全性などの規制や基準を統一した「絶対標準」を定め、受け入れ国を広げることで経済自由化を進めようとしている――。
TPP交渉を主導する両国のこうした狙いが、在ニュージーランド米国大使館の秘密公電に記載されていた両国政府の交渉当局者の会話から浮かび上がった。ニュージーランドの交渉当局者は「絶対標準」を受け入れさせる国として日本と韓国を名指ししている。
これは国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり農業だけでなく国民生活の多くに影響を与える可能性がある。公電は、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公表。

by: 日本を守るぞ * 2011/05/27 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
とうとう、土地売却が成立してしまいましたですね…(><;)
この土地問題もそうですが、民主党が本気で「日本人を抹○する気」なのは、以下のツイッター情報からでも明白です…!!(怒!)

【どうか拡散を】福島産農産物について。某巨大掲示板で、農家の方は本当は汚染されている可能性のある農産物を出荷したくないんだが、政府・県から出荷しないと賠償金を渡さないと言われて、止む無く出している旨の記述がありました。福島県の方(特に農家の方)、どうか真実を語ってください。

もうもうもう民主党は本当に許せませんですね~~っっ!!(怒怒!!)
by: 乙女姉 * 2011/05/27 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
全国の人が心配して行けなくても援助したりメールや抗議電話してるけど東京の人ってさめてますね。KKRコジマに電凸しても反省もしてないですよあいつ。KKR職員もだけど東京の保守もなんか本当救いようがないって思いました。
これって遠くの人が集めて団体で行っても、地元の人が立ち上がらないと駄目だと思うんです。自分の住んでるすぐ近くの問題ですよ。シナが入ってきて痛い目あったほうがいいのかも。それから気づいても遅い。ちょっと酷いかなと思うけど他人任せにするんだったら、援助なんかしない。
by: あちこん * 2011/05/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
みずほコーポレート銀行、中国銀行間債券市場への投資に関する認可を取得
みずほコーポレート銀行、中国銀行間債券市場への投資に関する認可を取得
http://global-jinzai.info/905.html

珍しいニュース、たった1行、人民元を使った金融サギに気をつけましょう。
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
by: 愛信 * 2011/05/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
外交防衛委員会審議中継を見ています、日・韓図書協定承認審議
5月26日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています、日・韓図書協定承認審議
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=900&mode=LIVE&un=be2a8e4a42e28449a669b1c11b2513f7&ch=n&pars=0.7230246689530899
【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

by: 愛信 * 2011/05/26 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
そのふざけた文言を書いた奴は東京法務局の人間だろうと動画のコメントでも
ありました。

2chと違って削除したアカウントでもさかのぼれないもんでしょうかね。

センター試験でニダ語が外国語試験適用になって低能なヒトデナシがどんどん司法にも入っています。法務局には人権擁護委員もいますしね。
反日テロ組織ミンスに連なる面々か、はたまた、安定した就職先として省庁を選んだ人間か、ああいうコメント残して嘲笑しているのが日本の状況の深刻さを物語っているように思えます。

by: !! * 2011/05/26 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
南麻布近隣の連絡先 キチンとまとめました!
残念ながら、今のところ私にはどこからも全く反応がありません。港区役所もシラーッとしている。

1、港区区役所

区長 武井雅昭

http://www.city.minato.tokyo.jp/kutyo/index.html 意見はこちらから

Fax 03-3578-2034

2、東京都庁

koe@metro.tokyo.jp

3、この2誌は以前、この問題を取り上げたことがある。

週刊新潮

shuukan@shinchosha.co.jp


小学館 週刊ポスト
info@shogakukan.co.jp

4、ニュースサービス 日経麻布十番

azabujuban@nikkei-ns.com

5、港区商店街連合会事務局

〒105-8511
東京都港区芝公園1-5-25  港区役所 3階 
TEL. 03-3578-2555

info@minato-smile.net

6、東京商工会議所港支部

〒105-6105港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル5階E
電話 03-3435-4781

minato@tokyo-cci.or.jp

7、麻布竹谷町会

南麻布1丁目1番~4番,8番,9番~26番,27番南麻布3丁目3番
http://www.takeyachou.jp/form/index.html?PHPSESSID=b26626c1a0dc4431368de5812c6c81a3

8、公園管理事務所有栖川宮記念公園

住所 東京都港区南麻布5丁目7-29
TEL 03-3441-9642

9、都立中央図書館 〒106-8575 東京都港区南麻布5-7-13 電話 03-3442-8451(代表)
http://www.library.metro.tokyo.jp/12/ 意見問い合わせはこちらから

10、東京都立広尾病院

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
TEL:03-3444-1181(代表) FAX:03-3444-3196
http://www.byouin.metro.tokyo.jp/hiroo/ 意見感想はこちらから


11、麻布学園(麻布中学校・麻布高等学校)
 
〒106-0046 東京都港区元麻布2-3-29
phone:03-3446-6541
fax:03-3444-2337

soroku@azabu-jh.ed.jp

12、学校法人 愛育学園 愛育養護学校

東京都港区南麻布5丁目6番8号
Tel. (03) 3473-8319
Fax. (03) 3473-8474
E-mail: aiiku@inter.net

13、東京都立広尾高校

〒150-0011 東京都渋谷区東4丁目14番14号
TEL : 03-3400-1761(代) FAX : 03-3400-8424
e-mail : S1000027@section.metro.tokyo.jp

14、北里大学

〒108-8641
東京都港区白金5-9-1
TEL:03-5791-6425
e-mail:honbu@kitasato-u.ac.jp

15、宗教法人 麻布山 善福寺

〒106-0046
東京都港区元麻布1丁目6番21号
TEL: 03-3451-7402(代)
メールでの問い合わせはこちら
zenpukuji@azabu-san.or.jp


16、称名寺 (浄土真宗本願寺派)
 南麻布1-6-31  電話 03-3452-3510 
 
17、福泉寺  (浄土真宗本願寺派)
 南麻布1-6-7電話 03-3451-8954


18、南部坂幼稚園

〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-6

電話03-3473-1283

19、麻布南部坂教会

〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-6
電話とファックス 03 3473 1276

20、 日本基督教団 安藤記念教会付属幼稚園
〒106-0046
東京都港区元麻布2-14-16
TEL 03-3446-5231

21、 安藤記念教会
〒106-0046 東京都港区元麻布2-14-16,電話03-3442-4988

22、港区立本村幼稚園

〒106-0047 東京都港区南麻布3-9-33

電話03-3446-3677

23、港区立本村小学校

〒106-0047 東京都港区南麻布3-9-33

電話03 (3473) 1462 ファックス03(3443) 8535 

24、麻布マンション
   s-azabujuban@stepon.co.jp

25、麻布ライオンズクラブ
   Fax 03-6914-3557

26、グランドハイアット東京

106-0032, 東京都港区六本木6-10-3
電話: 03 4333 1234

Eメール: tokyo.grand@hyatt.com

27、東京プリンスホテル
グランドプリンスホテル高輪
グランドプリンスホテル新高輪
品川プリンスホテル

これらのホテルは下記よりメールを送る事ができます。

https://www5.princehotels.co.jp/cgi/form/goiken_tokyo/

               以上

ご利用下さい。
 





   





by: 大坪明子 * 2011/05/26 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
怒ってる人はKKRの~

このコメ書いたの文から推測して
東京法務局の奴みたいです。
by: 名無し * 2011/05/26 00:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1133-261f6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

