

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自民以外は全部売国奴


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


『日韓図書協定を承認』~来週発効、引き渡しへ=与党・公明など賛成多数で可決

民主党  賛成票 103   反対票 0
自民党  賛成票 0   反対票 79
公明党  賛成票 18   反対票 0
共産党  賛成票 6   反対票 0
社民党  賛成票 3   反対票 0
たち日  賛成票 0   反対票 3
新党改  賛成票 2   反対票 0
国民新  賛成票 1   反対票 1

み ん な の 党
賛成票 11   反対票 0
上野 ひろし   
江口  克彦   
小熊  慎司
小野  次郎   
川田  龍平   
桜内  文城
柴田   巧   
寺田  典城   
中西  健治
松田  公太   
水野  賢一
←こいつらの名前を覚えておかないとない
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/177/177-0527-v001.htm


公明党が癌なのは知っていましたが 共産党 社民、そしてあの愛想のいい渡辺よしみのみんなの党も絶対的に要注意の隠れ民主党てあることを肝に銘じて欲しいです

もうこの国は マジで軍事政権になって粛清しないと間に合わないのだと分かります
政党も全部売国だし
国民はシナの軍事基地が都心に出来てもストもしない。政治家は国民の等身大なのだと
私は最近思い知らされています

皆さん 政治がおかしいんじゃないんです
おかしいのはあなた達全部、国民が暴動を起こさないでじっと売国に身を任せているこの国の国民なんです。
ああ どうしよう ではなくて誰に何を言われなくても国会を取り囲むっていうのがフツーの国民レベルだと思います。
だいたいが日教組のああいう教育の陰が見えたときに父兄が立ち上がるべきだったし、イギリスやフランスだったら何万人もの父兄がデモるレベルです。日本人がいつからおかしくなったのかというと80年からです。自分の子供を犠牲にして事なかれで来たときから確実に日本人はおかしくなって行ったのです

もう日本は 怠惰な国民のために座して死する道を辿っているとしか見えません  どの保守ブログを見ても空しい あの人達は日本に住んでいるのにパソコンに向かってきれいな画像を挿入して記事アップして そして達成して夜、安眠できるんだろうか。街に出ないで。私は疎外感でいっぱいです
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 51 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(6) | コメント(14) | page top↑
<<福島の真実、あたご 尖閣のその後 | ホーム | 日韓図書協定反対>>
コメント
売国でないのは
自民党とたちあがれ日本のみ、なのですね。情報ありがとうございます。覚えておきます。

日本の敵は売国政治家だけではありません。311のあと、中国政府関係者と接待ゴルフをしたり、東京のKKR跡地を中国に仲介した財務省や外務省官僚のなかにもいました。

日本人のなかには先の大戦を侵略戦争と教え込まれ、贖罪のため、中国や韓国に協力しようとする「正義感」あふれる人間が多いのかもしれない・・・。
by: キャロット * 2011/06/11 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
自然発生的デモ禁止の日本
デモは警察に事前申請、道路使用料を支払い、警察の管理下のもとで行うという厳しい決まりがあります。

腹が立ってしょうがない、危機感に焦るお気持はよくわかります。私も同じです。

さまざまな陰謀が国の内外からいっせいに日本に向けられ実行されており、ひとつひとつが大問題なのに、ことは民主党の思うつぼで、瞬く間に、日本国民の生命と財産と自由を損なうことばかりが確実にどんどん進み、体がいくつあっても足りません。

逃げられない者としては、せめて自動車事故を起こさぬよう、自滅しないよう、しかもたいへんな量の放射能の降るなか、寄付や署名など、やれることだけしかできません。気持を保つのでせいいっぱいなのです。

ところで、ここに辿り着いたときに目にしたぺージがどれだったか、真珠湾攻撃とか第二次世界大戦のアメリカの奸計ってこのブログのどこかに書いてありますか?
by: キャロット * 2011/06/11 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権について
はじめまして、私も保守ブログを読ませていただきながら勉強させていただいております。私も、自衛隊・警察機構・検察が協力して民主党及び売国なりすまし議員全てを強行逮捕しかないと思っております。何故 それができないのか?本当に誰もどぶ掃除をする気がないのか?本当に時間がないのではないのか?保守派の高名な先生方の著作本を読んでも当たり障りのない書き方しかしていない。品よくいこうと思っていたら勝負には勝てません。相手は、既に法律を破っています。その連中に対して、何を遠慮する必要があるのですか?本当に時間がありません。長々と申し訳ございませんでした。
by: 篠田 * 2011/05/29 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
>軍事政権になったからといって、必ずしもいい方向にいくとは思えませんけどね~

私も必ずしもいい方向にいくとは思っていません。「情報弱者の国民共々、支那の蛮族に支配されるより、軍事政権のほうがましだ!」と言うことです。
明治憲法に戻し、在日も徴兵して根性叩き直せば良い。「売国因子は粛清・投獄」
支那人・朝鮮人は財産を押さえて本国にたたき返す。「敵対国家には当然である」
これで我が国の子々孫々は安泰である。「ウイグルとチベットを見ろ」
by: buntarou * 2011/05/29 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権になったからといって、必ずしもいい方向にいくとは思えませんけどね~
結局どんな政治体制をとっても、所詮無理な話なんじゃないでしょうか・・・
悲しいけど・・・
by: ガリバー * 2011/05/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: そうはいうけど
>同じ保守、愛国者として最近の まさか右翼さんのブログにはかなり失望しています。 以上。

あなたの意見は幼稚過ぎて一行も同意が出来ません
国民に生活があるというレベルではもう無いというところで 食い違います。
それから外国だからと非難される筋合いもありません。実際 海外だからと非難する稚拙さには飽き飽きします。
私は海外永住者であり、日本の恩恵は受けれない立場です
お前はどうなんだと言われるより それにも関わらず真摯に向き合っている、という方向だと思います。

普通の先進国では こんなことがあったら数千人のデモなんかでは済まないのだけは確かなんです
もっとうんとつまらないことにでも 人口60万の都市で一割くらいの数万人が なんの指導もされないでデモしますよ。政治家が頼れなくて ここまで売国政治で一寸先が闇になっていたら 明日の生活があるから、ではなくてみんな取るものもとりあえず、という思いで街に出るのが本能なわけです

今まではそれでもなんとかなった
もうならない、ていうのが私たちの時代で切り崩しされてしまうっていうのが
肌身で分かっていたら あんたは外国だからなんて言葉は出ないはずです
失望したのなら もっと柔らかいブログにどうぞ
私の失望のがどれほど深いかしれないですよ あなたのような人達に。
次元が合わない人は来ないでください
ただでさえ あまりの事態に苦しみから解かれないのに こんな投稿見たくも無いです
by: yaegaki hime * 2011/05/29 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
第177回国会予算委員会審議中継2011年5月27日 (金)
第177回国会予算委員会審議中継2011年5月27日 (金)
開会日 : 2011年4月27日(金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約3時間59分
案件(議題順):
予算委員会(第十七回)参考人の出席を求めることを決定
した。予算の執行状況に関する調査のうち、原発事故等に
関する件について参考人琉球大学名誉教授矢ヶ崎克馬君、
一般社団法人日本原子力技術協会最高顧問石川迪夫君、
長崎大学特任教授柴田義貞君及び京都医療科学大学教
授大野和子君から意見を聴いた後、各参考人に対し質疑
を行った。
前田武志(予算委員長)
矢ヶ崎克馬(参考人 琉球大学名誉教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5160&mode=LIBRARY&pars=0.6392185724021768
石川迪夫(参考人 一般社団法人日本原子力技術協会最高顧問)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5161&mode=LIBRARY&pars=0.22236740175959307
柴田義貞(参考人 長崎大学特任教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5162&mode=LIBRARY&pars=0.5060549090194457
大野和子(参考人 京都医療科学大学教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5163&mode=LIBRARY&pars=0.00818517792709672

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi
反日売国奴、プロ市民革命家の韓直人首相とこれらの事
を偽装報道、隠蔽報道を行ってきた、反日売国民主党の
仲間達のテレビ局・マスコミは東北地方太平洋沖地震
(人工地震)と福島第一原発爆発を発生させて、日本民族
出現以来延々と培ってきた生命の安全安心を破壊した。
 今まで、日本人の子孫に、日本の子供には極めて僅か
な奇形児出産もあったが、しかし日本民族の遺伝子DNA
に何らかの損傷が生じたことによる影響は今後、日本に生
まれる奇形児の数量が予測できないほど増加するであろう
と言うことである。 この事実をこの委員会の参考人の証言
を確り聞いて確認して下さい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/05/29 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
ロシア大統領のカダフィ退陣要求を歓迎 リビア反体制派
ロシア大統領のカダフィ退陣要求を歓迎 リビア反体制派
http://www.cnn.co.jp/world/30002895.html

リビア陥落支那共産軍2万人の工作員は戻る処を失い
日本を目指す。北朝鮮軍数百人がリビア国内で避難待機
中も日本東北被災地潜入作戦指令待機中。放射線物質
の瓦礫処理支援の美名の下に反日売国民主党政権が
引き入れる事を警戒して阻止しよう

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

ps:
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

by: 愛信 * 2011/05/29 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
日韓図書協定承認:
日韓条約の違反が公然と始まった。日本の堤防が崩されたのだ。
内部の朝鮮工作員が菅だ。罪は重い。韓国は外交の勝利という。
外国から賄賂もらう議員を処罰もできないのだから馬鹿にされても仕方がない。
これでは自衛隊が政権を取り戦後の日本を粛正するしかない。
「がんばれ産経新聞」より転載
http://pub.ne.jp/surugasankei/
by: 読者 * 2011/05/29 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
6月上旬、人権侵害救済法案提出のおそれ
こんなツイートを見かけました。
杞憂だといいのですが、本当かもしれないので念のため報告します。

6月上旬、人権侵害救済法案提出のおそれ
http://d.hatena.ne.jp/sin_dragon1971/20110528/1306579753

本当は今月にも提出される可能性がありましたが、なんと来月上旬に提出に踏み切る恐れがあります。

参照 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110528/stt11052801300001-n1.htm

上記ソースの6月3日の内閣不信任決議案提出にあわせて、この人権侵害救済法案を火中に放つと見らます。
by: 優兎 * 2011/05/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
必ず夜は開けます。
元寇、幕末、戦後、様々な国難の時ももうダメと思われた所から、変わっていきました。
by: ユー。 * 2011/05/28 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
>(悪名高いモンサントが、農水省に遺伝子組換え作物の承認申請にやってくるそうです。

「絶対に反対です。」農産物まで外国に握られたらたまったもんじゃない!
俗に言う「F1種のことですね。」トウモロコシなどはすでにそうですね。二代目はまともに育ちません。毎年アメリカ産の種を買うわけです。(種を征するものは世界を征す)と言われています。

F1種についての記事を下に貼ります。
http://ing-hompo.com/2010/05/post-92.html
by: buntarou * 2011/05/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
拡散希望 モンサントが交渉に来る!
my日本の」日記より、緊急に拡散したい記事がありましたので、こちらでも取り上げていただけないでしょうか。
(悪名高いモンサントが、農水省に遺伝子組換え作物の承認申請にやってくるそうです。

以下my日本の日記より
モンサントが交渉に来る!緊急必見!

世反対、抗議メールして下さい!!!!
https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html
   ↑
農水省意見・情報提出の募集(6/21〆)

バ缶がTPP参加したら、このモンサントが日本牛耳るよ!日本の農家は絶対につぶれるでしょう。日本人も米に頼ってしか生きられなくなります。
今!すぐ共感したら、抗議メールしよう!!お願いします。

(問題点、危険性、世界の現状など、詳細は下記をご参照ください)

ハイチを狙うカーギル、モンサントの策略
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1073.html

南米を襲う遺伝子組み換え大豆と枯れ葉剤
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201101060905584

youtube動画
インドの綿花生産者自殺とモンサント
http://www.youtube.com/watch?v=sVeey_CUFW0

モンサントと農民自殺
http://www.youtube.com/watch?v=246VHBgsXHo&feature=related

「アグリビジネスの巨人"モンサント"の世界戦略」の紹介
http://www.youtube.com/watch?v=kmwczeLR2Uw

中韓の問題でお忙しいところ申し訳ありませんが、こちらも日本の農業、食の安全という大問題で、多くの人に知ってもらい、反対意見の送信をお願いしたいと思いご連絡させていただきました。

宜しくお願い致します。
by: coco * 2011/05/28 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
政治家のほとんど、売国奴。
 政治家の殆どが私腹を肥やす、又は、金儲け、名誉欲でなってる連中ばかりです。


 売国奴でないのは、一握り。
自民も大部分腐ってるのが、真相であろう。結局、アメリカの属国、浜田幸一なんか、属国で当然とほざいていた。
by: sunsun * 2011/05/28 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1135-5b222b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
内閣不信任案の採決が急がれ、売国・菅政権の崩壊も間近に迫る昨今、未だに福島原発事故の対応が後手後手にまわり、政府への不信感と日本の技術力というブランド、つまり日本の国益が失われ続けている。 風林火山【2011/05/29 16:43】
6月上旬には国会に提出されるのではないかという情報もあります。警戒していてください。http://p.tl/xSqQ 「人権侵害救済法案」が次期臨時国会に提出されようとしています。  政府・民主党は、不当な差別... ひのもと情報交差点【2011/05/29 07:30】
貯金尽き生活困窮「食べていけない」 70日以上 缶詰中心の食生活  70日以上、缶詰中心の食生活が続いている。津波でアパート2階の自宅が流された宮城県石巻市の雁部富士子さん(56)一家は貯金が尽きた。市役所から罹災証明書は交付されたが、義援金の給付は「… 政治経済ニュース・今私の気になる事【2011/05/29 04:06】
日韓図書協定承認 今秋にも引き渡し 将来に禍根 http://goo.gl/aj2nF 2011.5.28 00:56  朝鮮半島由来の「朝鮮王室儀軌」など1205冊の図書を韓国に引き渡す日韓図書協定が27日、参院本会議で与党な... ひのもと情報交差点【2011/05/28 18:56】
日韓図書協定承認についての新聞記事はこちら ⇒【日韓図書協定承認】 朝鮮王朝儀軌引渡し、韓国メディアは「返還」と報道日韓図書協定 本会議投票結果 第... ひのもと情報交差点【2011/05/28 18:56】
6・3決戦へ自公、来週中に不信任案提出民主すでに50人超の同調確実      ・自民、公明両党は27日、幹事長・国対委員長会談を行い、来週中に内閣不信任決議案を衆院に共同提出する方針を固めた。 ・6月1日の党首討論、2日の衆院本会議での菅直人首相による... 普通のおっさんの溜め息【2011/05/28 18:45】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

