

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝ナマー司会が気に入らないがUP


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


以下 早く見ないと消されます

朝生 2011.05.28-01
http://www.youtube.com/watch?v=EMAPweaiXXk
青山さんが出ています 

朝生 2011.05.28-02
http://www.youtube.com/watch?v=jO_rDkG5wsM

朝生 2011.05.28-03
http://www.youtube.com/watch?v=htTYYQ7Q-rk

朝生 2011.05.28-04
http://www.youtube.com/watch?v=AevfBgeYTug

朝生 2011.05.28-05
http://www.youtube.com/watch?v=wKn2oV4Xxyw

朝生 2011.05.28-06
http://www.youtube.com/watch?v=mbNdNppbUwc

朝生 2011.05.28-07
http://www.youtube.com/watch?v=ffA8XwKg7AQ

朝生 2011.05.28-08
http://www.youtube.com/watch?v=entl9vFrk8I

朝生 2011.05.28-09
http://www.youtube.com/watch?v=ODRvo_GcOh8

朝生 2011.05.28-10
http://www.youtube.com/watch?v=1w39SlmR0Xw
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

02 : 29 : 45 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ソフトバンク解約しようメールを回そう!!! | ホーム | 福島の真実、あたご 尖閣のその後>>
コメント
どの様な内容だったのでしょうか

青山さんの発言だけでもよいので要点だけ教えてください

by: 日本を守るぞ * 2011/05/31 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
りそな銀行の件2―データの移管は日本解体につながります。
すみません。りそな銀行の事を投稿したのは、私aです。
名前を入れるのを忘れてしまいました。
連続投稿すみません。

りそな銀行
http://www.chugoku-kabu.net/modules/xwords/entry.php?entryID=53&categoryID=27

一部抜粋してみました。

旧大和銀行の流れを受け、大阪府と大阪市の指定金融機関である(大阪市は三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行との輪番制)。また、旧奈良銀行の流れを受け、奈良県と奈良市の指定代理金融機関にもなっている。さらに、旧あさひ銀行の流れを受け、東京都多摩地区の一部の自治体の指定金融機関である(東村山市、清瀬市、小平市、東大和市、武蔵村山市、青梅市、あきる野市など)。

旧大和銀行時代から国会の議員会館内に衆議院支店・参議院支店を持つ唯一の銀行である。

また、国立国会図書館内においては2007年までは郵便局のATMが館内にあったが、2008年現在はりそな銀行のみが館内に唯一ATMを設置しており、国会議員や政党・政治団体、国会職員などに利用されている。そのため、議員に対する融資などを通じて永田町との関係が深い銀行と言われている。

大阪府庁舎内にも店舗を持つが、店舗名は「大手支店」である。2005年12月まではりそな銀行(開始当初は大和銀行に2003年2月まで委託していたがあさひ銀行などと合併により同年3月から同社に移行)に販売業務を委託する形でスポーツ振興くじが運営されていた。

りそな銀行 衆議院支店
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=resona&ino=BA472663

りそな銀行 参議院支店
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=resona&ino=BA472664

[休止中] りそな銀行 国立国会図書館出張所
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=resona&ino=BA471641
by: a * 2011/05/30 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
りそな銀行のデータ処理など中国に移管するのを断固阻止しなければなりません。
売国企業りそなを見逃すな!!叩きまくらねば!! (05/19)
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1125.html

この件、私も非常に気になっていました。
姫様、りそな銀行は、普通の銀行ではないのですよ。
国有化されていて、唯一衆院、参院に支店がある銀行で、今は、休止中のようですが、国立国会図書館にも支店があります。

記事は、日本経済新聞「りそな銀、データ処理など中国に移管 経費削減で営業強化」にあり、途中までしかなく、それ以上読みたい場合は有料でした。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819591E2E0E2E3828DE3E6E2E7E0E2E3E39797EAE2E2E2

その中でも、全部ではありませんが、
下記にその内容があります。
【拡散】りそな銀、データ処理など中国に移管 経費削減で営業強化
http://twitter.com/#!/megu11251/statuses/71391035359629314

りそな銀行は今秋から行員の経費精算や
振り込みデータ作成などの情報処理業務を中国に移す。
第1弾として10月にもNTTデータの中国無錫市にある経…

断固反対して、断固阻止しなければなりません。
by: 読者 * 2011/05/30 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
動画削除されているそうですが
このアップしてくれているBadcombatさんを登録しておいてください
削除されてもされても数日後に必ずまだアップしてくれるのです。
関西テレビのアンカーと テレビタックルと朝ナマの大事なのは必ずアップしてくれるので その日が近づいたら時々見回ってください 出してくれています
by: 読者 * 2011/05/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
ソフトバンクのデータセンター、金海市に移転へ
姫様、お久しぶりです。
エントリーに関係ないことですみませんが、危険極まりないことなので、お知らせいたします。
ソフトバンクを契約されている方は、すぐに解約したほうがいいと思います。

ソフトバンクのデータセンター、金海市に移転へ
聯合ニュース 5月30日(月)11時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000007-yonh-kr

by: a * 2011/05/30 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
おはようございます。

動画を紹介していただき、NO1を観終わって、7:40分にNO2に移動したところで全て消されていました。録画しょうと思いましたが残念です。

この隠蔽の実態を伝えたいのですが、皆さん関心が無くて残念です。

私の周りの若者は、最近スマートフォンでのオンラインゲームに夢中です。彼らに政治の話をしてもあまり反応しません。私は軽く話をして、特に「まさか、右翼と呼ばないで!と支那豚さんのブログ」を紹介してます。「若者には難しいことをぐじゅぐじゅ語るよりも
熱くパッパッと語ったほうが分りやすいと思います。」
中には、貴女のブログを読んで「えぇぇぇ~だめだぁ~日本だめだぁ~と言って」仲間にふれ回っている若いのもいます。確実に効果が上がってます。

周りの若者と一緒に貴女のブログを応援して行きたいと思います。
by: buntarou * 2011/05/30 09:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1137-e0a77cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

