

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

参議院で食い止めよう!!コンピューター監視法案


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


インターネット規制法案!? 上杉隆 2011.4.2←コンピューター監視法案と同じです
http://www.youtube.com/watch?v=MjJG9trZI74
↑この動画の投稿↓激しく同感なので貼りました。

ふざけるのも大概にしろや、この極道政府が!てめえらは電気屋と­グルになって欠陥原発を放置した挙句に国土を放射能で汚染し、小­学生を20mSvの環境に放置するのみでは飽き足らず、今度は祖­国を政治的に土人国にしやがった!日本は北朝鮮やジンバブエみて­えな独裁国家じぇねえぞ!てめえら左翼は口を開ければ人権だの何­だの上等な説教をしやがるよな?それが政権取ったら自民党も真っ­青の人権弾圧か?まるで30年代のボリシャヴィキだな。おい!菅­直人!よく聴けこの大馬鹿野郎!俺はお前の大岡山の後輩だが、て­めえみたいな外道の後輩で、恥ずかしくて悶死もんだぞ。大岡山の­桜並木を背にして正座し、手島精一の銅像に土下座して、今すぐ切­腹しろ!この外道の暴君め!
JapManc 1 か月前

さて 衆議院でコンピューター監視法案が可決されてしまって 参議院で全力で反対してもらわないといけません。
早速、メル凸用を作成してみました! by 愛国読者の「乙女姉」

参議院法務委員会一覧

委員長 浜田昌良(公明)info@hamada-m.com
理事 中村哲治(民主)http://tezj.jp/?page_id=20
理事 前川清成(民主)FAX0742-32-3377/03-6551-1205
理事 金子原二郎(自民)FAX03-6551-1202/095-826-4233/0956-23-0811
理事 桜内文城(みん)http://www.sakurauchi.jp/voice.html
有田芳生(民主)dpj61@gol.com
江田五月(民主)satsuki@eda-jp.com
小川敏夫(民主)FAX03-6551-0605
今野東(民主)azumaru@k-azuma.gr.jp
田城郁(民主)info@tashiro-kaoru.com
那谷屋正義(民主)masayoshi_nataniya@sangiin.go.jp
丸山和也(自民)TEL03-5561-0744
溝手顕正(自民)voice@mizote.info
森まさこ(自民)http://www.morimasako.com/dispdtinfo.asp?prm=&M_ID=12&C_ID=2
山崎正昭(自民)http://www.m-yamazaki.com/reference.html
木庭健太郎(公明)FAX092-524-8682/03-6551-1114
井上哲士(共産)satoshi_inoue@sangiin.go.jp
尾辻秀久(無所属)
西岡武夫(無所属)nishioka2424@ace.ocn.ne.jp
長谷川大紋(無所属)office@tamon-h.net

つるっとメール:これ全部つるっとあて先に貼り付けるだけで送れる↑の全員のメアド
info@hamada-m.com,dpj61@gol.com,satsuki@eda-jp.com,azumaru@k-azuma.gr.jp,info@tashiro-kaoru.com,masayoshi_nataniya@sangiin.go.jp,voice@mizote.info,satoshi_inoue@sangiin.go.jp,nishioka2424@ace.ocn.ne.jp,office@tamon-h.net

文例この法案は共謀罪の一部であり、プロバイダーは「通信履歴(ログ)の保全」が義務付けら警察・検察権力は令状無しに自由に誰がどのようなサイトにアクセスしたかや、メール送受信の記録やメールの内容も自由に監視」できる事を可能にする悪法である。 
この大震災に乗じてこのような民主主義を破壊する法案を閣議決定したことは、この悪法を大震災の混乱に乗じて国会で通過させ、一気に施行まで持っていこうという魂胆。どうか日本国のために潰してください
断固反対です!!

皆さん 山のような反対メールを送って!!!!

....................................ここから参考にしても大丈夫なテレビ

アンカー 2011.05.31-1
http://www.youtube.com/watch?v=MNtTigdlI0I
↑にアンカーの1、四までありますが↓にコメンテーターが最低だと書いてあるので
一つだけ貼りました。青山さんの水曜でないと駄目みたいですね 明日このアップ主をマークしておいて
見てください 必ずアップしてくれるので

バカなコメンテーターだ。こいつらは、何のために出ているんだろ­うか?
知識人なら、こういう危機の時に、なぜ内閣不信任案が出されるの­か、説明すべきだろう。

ティーヴィータコー 2011.05.30-1
http://www.youtube.com/watch?v=J2IB2B9bU1M

G8の菅の迷走が出てきます 一から四までありますので 早めにご覧ください すぐ削除されます
桜井充財務副大臣が出ています まともそうに見える医者ですが 外国人参政権を条件付で反対=騙されちゃだめですよ 条件付で賛成と同じだから どっちかというと賛成なのに誤魔化したい奴みたいな臭いがする。こんなやり取りがあったくらいだから↓
★財務副大臣「お騒がせしました」=退陣発言、首相に釈明

 25日午前の参院決算委員会で、メールマガジンなどで菅直人首相を厳しく批判した
桜井充財務副大臣(民主党)が、首相と言葉を交わす場面があった。
 委員会の開会直前、桜井氏は首相に近づき、「お騒がせしました」と謝罪。首相が
「君のことだから(特に)電話もしなかった。大人になって(野党に)歩み寄らない
と、国会が回らないと言いたかったんだろ」と応じると、桜井氏は「そうです」と頭を
下げた。
 桜井氏は19日付の自身のメルマガで、首相の国会答弁などを批判、「首相を交代さ
せろという声が出てくるのは当然」と退陣論に言及し、波紋を広げた。 

■ソース(時事通信)(2011/04/25-13:13)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011042500358

謝るくらいなら最初から言うなよ 出来レースだぜ これ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 59 : 39 | 売国法案 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<水曜アンカー | ホーム | 売国に継ぐ売国で 何の売国メニューか追いつけないで立ち止まる>>
コメント
Re: タイトルなし
バカでふしだらな民主党なんかが 政治主導だなんてそもそもお笑い草なんですよ。
もう最近ではこの言葉を聞いただけで笑っちゃいますよ
原口の腹話術人形がテレビにまだ出てくる。出てくるとまだこれを言う。拳をお見舞いですよ ホント腹立つ。

こんがらかっているというよりは 本当に政治家がバカ過ぎる。人材欠如です。
同様なB層国民と このバカでふしだらな政治家とが同レベルです。もうテレビも新聞も見なければ
すっきり真実だけが見えてきますよね
自主防衛しないとシナに隷属させられて滅ぶんだなって。


> 現在のメディア、官界、政界の情報の歪みは、二重三重にこんがらがっています。「政治主導」を掲げた民主党が、実際は強烈な官僚主導であり、あるいは「構造改革」で「改革」されるはずの経済産業省が、実は構造改革を先頭に立って推進しているなど、新聞やテレビだけでは何が何だかさっぱり分かりません。あるいは、官僚批判の急先鋒である「みんなの党」が、なぜか経済産業省の官僚が望むTPPを推進していたり、デフレ脱却を叫ぶ人が、公共事業を否定したり、過去には小泉政権が官僚を批判しつつ、官僚の望む構造改革や財政緊縮を推し進めたりと、もう無茶苦茶です。
by: yaegaki hime * 2012/03/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
現在のメディア、官界、政界の情報の歪みは、二重三重にこんがらがっています。「政治主導」を掲げた民主党が、実際は強烈な官僚主導であり、あるいは「構造改革」で「改革」されるはずの経済産業省が、実は構造改革を先頭に立って推進しているなど、新聞やテレビだけでは何が何だかさっぱり分かりません。あるいは、官僚批判の急先鋒である「みんなの党」が、なぜか経済産業省の官僚が望むTPPを推進していたり、デフレ脱却を叫ぶ人が、公共事業を否定したり、過去には小泉政権が官僚を批判しつつ、官僚の望む構造改革や財政緊縮を推し進めたりと、もう無茶苦茶です。
by: 赤塚慎也 * 2012/03/11 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
いつもお世話になっております~m(_ _)m
早速記事にして下さって、本当に有難うございます~m(_ _)m

ところで、この法案以外にも、次から次へと売国法案が目白押しで、私ももう何がなんやら状態でして(ry、姫様と同じく着いて行けなくなっております…orz

ですが、絶対に忘れちゃならないのが、「人権救済法案」と「重国籍」関連と「外国人住民基本法」と「外国人参政権」ですよね~(><;)

ちなみにですが、「Will」さんも広告で頑張ってくれているみたいですので、私もめげずに反対凸活動を頑張りたいと思います(^^)v

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/monthlywill201107ad.jpg
「人権救済法案」反対の意見広告(月刊「WiLL」平成23年7月号 P273より)
(※ ↑は「博士の独り言」さんから拝借しましたm(_ _)m)

話しは変わりますけども、↑でご紹介されている動画主さんが6/1のアンカーをUpして下さっておりましたので、それもついでに只今拝見させて頂いているのですが…、「大連立」で「谷垣総裁を次の総理に」と「密約がなされている」とか言ってますですね~~~っっ(><;)
…「大連立」はしないとか言ってた筈ですのに、何かもう信じられません…(T^T)
続き観るのが恐いです~~(><;)
by: 乙女姉 * 2011/06/02 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
ツイートボタンポチしました!
by: sin_dragon1971 * 2011/06/01 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
ブログいつも拝見しております。
八重垣姫さまにおしえていただいて以来badcombadさんをフォローしていろいろ動画を見ています。

本日のアンカーのコメントは最低でした。この内閣を変えない限り復興はないという見解にはいたらないのが不思議です。大バカ者を延命させてどうする。消費税に関してもしかり。今日のコメンテーターのメガネの方(名前は覚えていません)は全くダメですな。

以前は政治ブログを読んで腹立ててただけだったのですが、友人知人に情報を拡散、そして抗議メール送信など、微力ではありますが、行動しております。海外在住のためデモには行けません。非常にくやしいです。

数名の友人は共鳴してくれ、抗議文を送ったりしていますが、大半は無関心です。
それが私には不思議でなりません。
自国のことなのに、まるで他人事です。
大人として恥ずかしいです。

あなたは外国に住んでいるから日本のことが気になるのかもしれないけれど、今は震災と原発事故でそれどころじゃないのよ、と言った友人もいます。
悲しかったです。
そうかもしれません。たいへんな思いで日々生きているのでしょう。
でも、そんなどさくさに売国法案を通されて、いったいどんな日本を子孫に残していこうと思っているのでしょうか?

母国のために出来ることを日々重ねていくしかない。
by: keiko * 2011/06/01 08:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1142-9c22a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 6月1日(水)のアンカーは… ▽党首討論・内閣不信任案の行方は ▽故郷を失う村民たちの思いは…“計画的避難区域”の村を青山が取材! 広がる政府不信 ヤマヒロ氏の Podc... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/01 18:35】
 また何時ものように最高裁による、君が代起立命令「合憲」の判断が出ました。  そしてまた同じように読売、産経は社説で全面的に最高裁の判断を支持、朝日は反対、毎日はやや批判的な解説記事を出しています。  朝日は反対の理由として、最高裁の補足意見の「国旗・... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/01 14:51】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

