

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

辞任の日まで続く「日本の危機」


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


首相は1日の党首討論で、今年末までを視野に今国会を大幅に会期延長する考えを示唆した。首相が2次補正成立までその座にとどまるならば、まだ半年以上ある。 不信任決議案は慣例上、一国会に一回しか採決できない。首相が「自発的に辞任」するまで、日本の政治的危機を解消する手立ては失われた。(総合編集部長 近藤真史)サンケイより抜粋


あーーーーーーーーもうーーーーーーー!!!!!!
年間三万人も自殺するって言う。菅直人の傍でやってほしい 三万人も傍に来たら道連れにできるだろうっていう夢を何度も描く。
この地球上最低の屑男を道連れにいいいいーーーーーーーどうか神様

国会の出入りでグランドピアノがこの馬鹿で卑怯な奴の頭に落ちますように
乗せた車が転覆してこいつだけが召されますように
飛行機が太平洋 インド洋 どこの海でもいいから落ちて こいつだけがサメに食われてしまいますように
ヘリに乗ったらこいつのドアだけが壊れて落ちますように
今流行りのダイオキシンだかなんだかが こいつの皿だけに山盛り入ってますように
なぜか 妻に夜中にやられますように 妻が後追いしますように
毛の生えた心臓が何かのいたずらで突然 止りますように
大腸 すい臓どこでもいいから癌が山盛り出ますように

最後の可能性として国民が怒りで投げた豆腐で逝ってしまいますように!!!!!!!!!span>

ああああああーーーーーーー神はついにわれわれを見捨てられるか!!
ああ愛しい 気高い 誉れ高き日本!!
私の心にいつも響く君が代 仰げば尊し さくら
子供の頃にいっぱい居た 子供たちを叱る近所のおじさんおばさん
公共の観念が通っていたあの美しい日本
貧しかったのかもしれないけど みんなが慎ましかった日本

ああ崩れて行くのを正視できない
壊されていくのを正視できない

あの屑のゴミ山の国会議員達
誰も祖国を思わない永田町の民主と共産と創価と社民
と そして蛆虫野郎の集団 民主党彼らの頭上にグランドピアノの雨よ 降れ!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

15 : 53 : 31 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(19) | page top↑
<<菅直人に献金していた朝鮮人はパチ屋のみでなくてヤクザ | ホーム | >[拡散希望!] 内閣不信任案に賛成するよう民主党衆議院議員宛にメールを送信しよう!>>
コメント
たまに残虐な殺人事件を見聞きし、嘔吐したくなるような気持ち悪さがこみあげますが、菅直人に対しては灯油ぶっかけて火をつけるのもいとわないほど激しい憎悪を感じます。
残虐な殺人犯の気持ちが理解できてしまうなんて、恐ろしいほどに、菅は国民の生活を壊し、精神に悪影響を与えているのです。
いずれ法の裁きを受けさせ、地獄の底に堕としてやりたい。
by: heartail * 2011/06/04 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
関西情報サロン第15回会合 次世代型植物工場で被災地の農業復興を
関西情報サロン第15回会合 次世代型植物工場で被災地の農業復興を
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110531/biz11053117540048-n1.htm

高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 
このような方法で東北地方沿岸部の都市再生と野菜や
牧草の生産工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題
や農耕地の汚染などの問題を一挙に解決する。 
エネルギーは燃料電池を使う、必要なエネルギーはメタン
ハイドレードや無尽蔵の海水を電気分解して出来る水素
と酸素を使う。 東北地方各県の主導でこの提案を実現し
て戴きたい。 尚、民主党韓政権は土地の国有化による
人民公社など支那の革命根拠地の構築を企んでいるの
で十分に警戒する必要がある。 特に株式など資本面で
は民主党や国に利権を渡さない事、地域住民が全ての
権利を確りと握る事が重要。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/03 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
>大震災があったのは、 3月11日、
4月8日に、 彼らは こんな閣議決定をしています。

>これまで 日本政府は 中国人に対して、
>資本金500万円を投資すれば、
>日本での在留資格を 与えられるというものです。

>中国では、 戸籍があいまいだと きいています。
>いくらでも〝父母〟だといっても、 >赤の他人
また 何だか判らない人達が、 日本に滞在することが、
>正式に許されてしまうのです。


一人の技術者、 研究者が、 4人子供を連れてくるとすると、この一家族は、 夫婦の両親共々で、一度に10名の中国人に 在留許可を与えることになります。
これは 恐ろしいことです。
by: kame * 2011/06/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
http://ameblo.jp/dewisukarno/

Did you know....?コメント
by: Kame * 2011/06/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
一般民衆を暴力的な手段で当局に反発するようになるまで追い詰めた中国の現実に、憂慮や憤慨する声も多く見受けられる。
 そんな中、28日夜、遼寧省瀋陽市蘇家屯区公安局のある警察責任者が襲撃されて死亡した情報も、29日に伝えられている

http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-257.html
by: 一般民衆 * 2011/06/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
現総理大臣の朝鮮人からの献金を厳しく追求する西田昌司(自由民主党)
第177回国会予算委員会審議中継2011年6月3日 (金)
開会日 : 2011年6月3日(金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約4時間58分
案件(議題順):参考人の出席要求に関する件
予算の執行状況に関する調査

前外務大臣は朝鮮人からの献金を受け取り、その罪で告訴された。
現総理大臣の朝鮮人からの献金を厳しく追求する西田昌司(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5248&mode=LIBRARY&pars=0.17861168160536428

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/03 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html

詳細は
【沖縄県民斯ク戦ヘリ】「朝鮮は清の属国」が教科書に復活
をカッチとね
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2644.html
【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

反日売国政党民主党の推進している売国政策で、今国会
で承認した【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】が歴史事実
と異なる内容であり、日本国民を騙している誤った判断を
行なう売国政党を多くの日本国民に知らせよう。

【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi

ps:
気象兵器・地震兵器・ HAARP ・ケムトレイル ジェリー・E ・スミスノート22
http://blog.goo.ne.jp/okawaraarishige/e/de31bd73ac9ee8308e499c2e4f387459

ここで論じられている事はなかなか信じ難い
事ではあるが、しかし、一般庶民の実生活に
於いて集音マイクで音を大きくさせる実験や
レンズで太陽の光を一点に集めて発火させ
る実験は実際に体験しているので容易に理
解出来る。
問題はこの様なことを電離層を使って大規
模化できるかどうかと言う問題になる。
現在の科学技術の発展とコンピュータによ
る制御能力の向上でそれは可能になってい
るのかも知れない。

【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/03 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
福島の子供が危ない
>原口は、「福島の 子供たちを、70キロ圏(か?)の外側に、避難させて、県外に疎開させなければならない」

原口氏の発言は至極真っ当である。 文部科学省が発表した『線量年間20ミリシーベルト』なる許容基準数値は18歳以上の成人で且つ原発作業員に適用されるものである。まだ発育途上の乳幼児や児童に適用してはならないもの、この点は原子力安全委員会も同様の指摘をしている。 福島の原発周辺の子供達を一刻も早く疎開させなければ、4、5年後に若年層の甲状せん癌の発症の危険性が高まるという科学的な研究結果も発表されている。 原口氏の発言は的を射たものであり、 即刻、福島の土壌を表面から数cm除去すれば約1年前後の疎開で済むが、このまま放置すれば雨水などで土中深くに放射能汚染物質が浸透し取り返しのつかない事態を招く。 内閣不信任などの茶番劇をしている暇があれば、福島の対策のpriorityを高めすぐ着手すべきであろう…。さもなくば取り返しのつかない事態を招く。 もう『想定外』では済まされない…。
by: JANE. * 2011/06/03 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
自分もショックでまだ立ち直れません。しかし、まだ問責決議案、解任決議、辞職勧告決議案が残っています。
問責決議案は否決される事がほとんどでしたが、2008年6月11日に福田康夫総理の問責決議が10年ぶりに可決、3ヵ月後に内閣総辞職しました。2009年7月14日に麻生太郎総理の問責決議が可決、7ヵ月後衆議院解散、2ヵ月後に内閣総辞職となりました。
この二つの内閣総辞職は、マスゴミの安倍、麻生叩きが目を覆わんばかりに酷くなったことや、マスゴミが財務省とグルになって中川昭一さんを朦朧会見ではめて失脚させたり、と、国思う政治家に対する印象操作報道と個人攻撃が酷くなってきた時期と一致しています。
しかし、この問責決議案は、その後、2010年11月に仙石内閣官房長官と馬渕国土交通大臣に対して出されて可決して、2ヵ月後の内閣改造で二人とも退任しています。

落ち込んでいないで、インターネット規制法案を参院で食い止めてもらうにはどうすればいいかなど、最悪のケースを想定しつつ、日々の仕事に励む、、。毅然としていたいものです。
国思うブロガーの皆様の活動が、今は私にとって唯一の希望の光です。
by: かりん * 2011/06/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
[553]山下俊一長崎大学教授の 人柄を保証する人からのメール。それと 菅政権の不信任決議が否決されたこと。
投稿者:副島隆彦
投稿日:2011-06-02 20:39:24

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

私が、今日の 菅政権への不信任決議(政局という)の騒ぎを、ちらとさっき、テレビで見て、唯一、気にいらなかったのは、原口一博(はらぐちかずひろ)の態度と発言だ。 この男は、自分が小沢一郎の信任を得た、後継者だと、勝手に思い込んで動いている、馬鹿野郎だ。

 原口は、「福島の 子供たちを、70キロ圏(か?)の外側に、避難させて、県外に疎開させなければならない」というような、低劣きわまりないことを、わめいていた。 無知蒙昧(むちもうまい)の塊である「原発・放射能こわいこわい派」の低能たちの親分になる気だ。

 原口の パトロンは、孫正義(そんまさよし)である。総務大臣をやっているときに、簿簿襤褸(ぼろぼろ)にボロが出た。 孫正義が、放射能の過剰な危険を煽(あお)りまくっている。

 孫正義が、在日暴力団の大親分であり、この真の恐ろしい顔を知らない、ネット人間のガキたちからは、「孫さん、すばらしい。坂本竜馬の再来だって」などと 持ち上げている。孫に叩き潰されて、何十人も死んだ、旧郵政官僚とNTTの幹部たちは、今や貧乏極まりないNTTの労組の作業員たちと孫に対する恨(うら)みが、骨髄に来ている。原口一博も、一度は、福島まで来て、現実を自分の目で見るがいい。
by: k * 2011/06/03 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
Lucifer
食らい付いたら離れない。呆れ果てた執念だ!
残念ながら不信任案否決により菅降ろしは封じられてしまった。
参議院で問責を出しても、「どうなるか?」不信任案提出には、大義名分があった。
参議院で問責を出せば、「今、大変な時にそんな審議してる間があるのか!」とマスゴミが囃し立てることだろう。「原口・小沢・鳩山」の一夜にしての変わり身はなんなのだ!菅の解散カードに屈してしまったのではないか?「ずる菅のほうが役者が一枚上だったと言うことか」怒り!
あいつは馬鹿菅ではない。何とかしないと国が潰される。
「きちがいに刃物どころか・きちがいに権力だ!」
by: buntarou * 2011/06/03 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
はかない夢でしたね
菅直人、まさに権力の亡者…手段を選ばない外道です。
しかし逆にそのせいで、やつの本性は日本全国津々浦々に知れ渡りました。
今までのように陰でコソコソするのではなく、国民の目の前でウソをついたのです。
民主党への国民の失望と、菅への軽蔑は一段と高まったことでしょう。
野党も諸外国も、辞めると言った総理など相手にしなくて当然です。
そして執行部は裏切りによって民主党内部の亀裂を深め、敵を増やしました。
国民新党も怒るでしょうし、これから左翼名物の内ゲバもあるでしょう。
完全にコケにされた小沢もこのまま何もせず引き下がるとは思えません。
政府は今まで以上に孤立し、苦しい立場に追い込まれるでしょう。
自民党も参院で問責を出して攻撃の手をゆるめないと言っています。
あきらめたら終わりです。
次の選挙で民主党が勝てるとは思えません。
私は最悪あと2年だと腹をくくり、その間なんとか売国法案を通させないよう
一喜一憂せずに、できることを続けてゆくつもりです。
日本は日の元の国、暗雲はいつかきっと晴れます。
ピンチをチャンスに変え、希望を捨てずに頑張りましょう。
by: N * 2011/06/03 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

> なぜ不信任案を出しているのか、その理由を説明しないマスコミの罪を許すことができない。
> 今日のアンカーを一部見ましたが、被災者が「今はそれどころじゃない」とか言ってるのを聞いて、愕然。 

同感です 私も驚きました
アンカーも水曜以外はろくでもないですね
by: yaegaki hime * 2011/06/03 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
政治屋の末期的症状
震災で未だに行方不明の肉親のことを、身を引き裂かれる思いで心配し、不便な避難所生活を強いられ、心身ともに極限状態におかれてみえる数多くの被災された方々の心情を慮る想像力のカケラもない政治屋どもの党利党略個利個略の政争茶番劇を見ていると腹立たしさを越え笑いたくなる。 原発政策を強行に推進してきた張本人の 自民党、公明党の連中は、どのツラ下げて『内閣不信任』とヌカスか?!。奴らの人間性を疑わざるをえない、まず自民党、公明党の政治屋が『わたしたちの愚策のせいで福島原発の大事故を誘発し心からお詫びいたします。』と、被災された方々の前でひざまつき詫びるのが、真っ当な人間の筋道、道理の立て方であろう。これでは、被災された人人は浮かばれない。故小田実氏が阪神・淡路大震災後の日本政府の余りに冷酷な対応に対し言い放った『この国は棄民国家だ!』と言う言葉が、まざまざと蘇る。学習能力・進歩のカケラも見えない。 今回の内閣不信任を巡る茶番劇で許せない点は唯ひとつ、賛成派・反対派ともに被災された人人を人質にもて遊んだ事だ、あまりに残酷すぎる。 被災者救援、被災地復興を粛々と進めると同時に身障者に対する福祉施策の充実、安定雇用の確立をはじめとする経済対策など緊急なる政治課題が山積している。この解決に全ての国会議員が避難所で寝起きし国民の為に粉骨砕身、命懸けで働け!!!
一度くらい国民に感謝される行動をしろッ!!!恥を知れ
by: 天網恢恢 * 2011/06/03 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
ふて寝のコメントが多いですが、私もあまりのショックにふて寝しました。(マジで)
なぜ不信任案を出しているのか、その理由を説明しないマスコミの罪を許すことができない。

今日のアンカーを一部見ましたが、被災者が「今はそれどころじゃない」とか言ってるのを聞いて、愕然。 
このおっさん(菅直人)らのせいで、復興が遅れてんのよ!騙されちゃダメ!
被災者は全員菅直人を殺してやるくらいの意気込みだと思っていたのに! 
ひょっとしてマスコミの誇張報道かもと思ったりもするけれど、、、
悔しさでつぶれそうです。

今進路を模索中の高校生だったら、クーデター起こすために、迷わず軍隊に入ります。
by: keiko * 2011/06/03 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
地道に地方選全部で売国党以外に投票するほかないでしょうね。

拡散希望を一つ、コンピューター規制法案が本会議で可決された模様、反対の意思商事をしなければまじで支那・朝鮮の誕生です。
by: 読者 * 2011/06/02 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
私もショックでふて寝を・・・
 私もショックで、日頃の寝不足も
手伝い・・・ガックリでふて寝しまいた。


嗚呼~悔しいし、情けないです。
真面目に生きるのが、馬鹿らしいです

目処がいつ?つくねん!アホですよね
!!!!!!!!

マスコミも最低!!!!!!!!!!
by: 憂国子 * 2011/06/02 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
立ち直れません
私はあまりのショクで今まで寝込んでいました。菅のバカ面を見ると本当に吐き気に襲われるのです。明日からまた日本の終わりに向って進んでいくのかと思うと、生きる気力が湧いてきません。今朝、菅の終わりを確信し、神様に「もう私は民主党を選ぶという愚かな過ちを犯しません」と誓い、何か気力が湧いてきたような気がしたのに・・・・・・・立ち直れません。
by: おばさん * 2011/06/02 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
100億以上する国有地を60億円で中国に売却した管さん
100億以上する国有地を60億円で中国に売却した管さん 投票所 - ニュース - センタクhttp://sentaku.org/m/news/1000030747/

石原都知事にもっと勉強を!要請 投票所 - ニュース - センタクhttp://sentaku.org/m/news/1000030554/
by: アンケート投票 * 2011/06/02 17:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1146-abe1de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
911テロから、20世紀のパクス・アメリカーナの終焉が始まり、世界の覇権を狙う中国との冷戦が始まった。 風林火山【2011/06/03 22:47】
 問題の菅内閣不信任案は私は否決の可能性が強いと予想していましたが、採決前の党内での菅さんの辞任発表で結局は大差の否決となりました。 前向きの提言を目指している私としてはこのような後ろ向きの動きに対して色々書くのは抵抗がありますが、二度に亙って不信任... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/03 12:21】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

