

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一度やらせてみたら、の愚 見てよこの悲惨さ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


この大事なときに政争どころじゃないだろという方向にまとめようとしているマスコミ
それどころじゃないだろという意見に盛り上げようとしている。それどころじゃないから政権交代なんだという方向に教えてやらなくてはいけない。きっちりやって欲しい
言う意見はもう駄目なんだよ こいつらじゃ何もできないの。だから 変えなくちゃいけない。出来ない奴にやってくれといくら言っても無駄。これを日本中が自覚しないといけない。政治家何やってんだ、じゃないんだよ 本当に。戦後数ヶ月であの焼け野原の日本は総選挙やったんだからね。やれるのよ 総選挙。民主党は駄目なんだというのをしっかり頭に叩き込まないといけない。政治じゃないんですよね マスコミなのよ最大の敵は。マスコミを再編成する 政治を変える
国民の教育 パチンコ撲滅 核武装 核ますますのアレルギーだけど核武装だな。でないと拉致被害者は還らない。こんなこと認めてていいの? 拉致されっぱなしで何十年って めぐみさんをお母さん お父さんに返してやりたいなぁ 私、辛くなるんだ横田さんのことを考えると。青山さんが泣くのも無理ない。私もいつも思い出すたびに胸が潰れる。北朝鮮に探しに行きたくなる。娘が14才で拉致されたら地獄だ。思っただけで不憫で泣けてしまう。けれどもこれに気づいたのは本当につい近年なんです。酷いものだ日本て。

以下 またいつもの早く見ないと消される!!なんですが 一度消されても数日するとまた出してくださる場合もあります。アップ主を登録しておいてちょくちょく見てください。国会なども常時出してくれています

最近、小沢も鳩山も原口も前原も そして何よりも菅と あろうことか仙石なんかが出てくると死ぬほど嫌でテレビもネットも見れない。耳穢れるし 目充血しそうだ。


ティーヴィータコー2時間SP 2011.06.06-1
http://www.youtube.com/watch?v=HTGSTmnFqQI

原口が出てくると声も聞きたくなくて見れない

ティーヴィータコー2時間SP 2011.06.06-2
http://www.youtube.com/watch?v=HZnGkPoOTvI
農家の人達も本当に大変そうです 保障もないし 何も無いなんて...


ティーヴィータコー2時間SP 2011.06.06-3
http://www.youtube.com/watch?v=L5kOSaz7wx8

ティーヴィータコー2時間SP 2011.06.06-4
http://www.youtube.com/watch?v=bF53L7ON518

ティーヴィータコー2時間SP 2011.06.06-5
http://www.youtube.com/watch?v=GehB_ZQpObU

ティーヴィータコー2時間SP 2011.06.06-6
http://www.youtube.com/watch?v=ikjybNKMkr0
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

21 : 26 : 21 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<追いつかない国家 | ホーム | 委員会>>
コメント
Re: 合法的に佐渡ヶ島がシナに買われてしまった
えーーーーーーーーーーーー!!!!!????
えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
えーーーーーーーーーーーーーー!!!!???
やだや゛やだやだやだやだ ぜっっっっっっっったいやだーーーーーーー


> 日本人が友好、観光だのホイホイ手を貸すのですから!!
>
> http://mainichi.jp/area/niigata/news/20110527ddlk15100149000c.html
> 旧「佐渡能楽の里」:閉鎖の観光施設、新潟国際芸術学院が買収 /新潟
> ◇美術、交流の拠点に
>  経営不振で閉鎖された佐渡市吾潟の観光施設、旧「佐渡能楽の里」を新潟市の学校法人「新潟国際芸術学院」(東富有理事長)が買収し、同学院の「佐渡研究院」として、新たに佐渡の民間の美術、国際交流の拠点として生まれ変わることになった。来月3日には開設記念パーティーが開かれる。【磯野保】
>
>  旧「能楽の里」は97年、佐渡汽船やJA佐渡などが出資母体となり株式会社「能楽の里」を設立し、運営していた。当初は等身大のハイテクロボットを使った能など団体客に人気を誇ったが、観光客の減少などが響き、経営不振に陥り、08年に同社は解散に追い込まれた。
>
>  同学院は、能楽の里を同社から買収し、美術館などとして改修工事を進めている。
>
>
>  東理事長は中国遼寧省大連出身。大連工業大美術学科を卒業後、約20年前に来日し、その後、日本国籍を取得した。佐渡の魅力に引かれた東理事長は「新潟の自然景観は素晴らしい。中でも佐渡は、どこも絵になる理想の場所」と話す。
>
>  東氏は、瀋陽師範大など中国4大学の客員教授を務めるほか、自ら運営する同学院と欧米やアジア19校と教育提携を結ぶなど国際交流にも尽力する。
>
>  佐渡市は「中国を中心に世界の美術家に佐渡を訪れてもらい、新しい佐渡の美術拠点として、多くの留学生を受け入れたい。佐渡や日本の伝統文化も学んでほしい」と話す。市は留学生の募集を強化したい考えだ。
by: yaegaki hime * 2011/06/09 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
【放射能漏れ】1、2号機の中央制御室で停電 福島第1原発
【放射能漏れ】1、2号機の中央制御室で停電 福島第1原発
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110608/dst11060815490009-n1.htm

東京電力によると、8日午後2時20分ごろ、福島第1
原発1、2号機の中央制御室の照明が停電した。

外部電源や電源車が有るのに、電力会社の東京電力は
この様な危険な状態で2号炉の爆発を誘発する行為が
故意による措置であると言わざるを得ない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/06/08 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
拉致問題解決を目指す加藤健さんの「在宅ロビー活動」
加藤健さんは拉致問題にテーマを絞って数年前から「在宅ロビー活動」を提唱し、すでに、英国議会と欧州議会で取り上げられたほか、香港、英領ヴァージン諸島、ラトビアで捜査を開始させるなどの成果をあげています。

加藤健さんの活動を紹介した國民新聞の記事
「◆誰でも出来る在宅ロビー活動 保守系ロビー活動家 加藤健」
ttp://www.kokuminshimbun.com/events2010/10/h2210d05.html

加藤健さん自身による呼びかけ
「あなたのメールが金正日体制を崩壊させる!:2・16宣言より」
http://sky.geocities.jp/jpkr216/zaitaku.html

2011年1月16日に横浜市で開催された特定失踪者支援集会「神奈川に帰せ!!全ての特定失踪者を助けるぞ!!北朝鮮による拉致・人権問題を考える神奈川県民集会」での加藤健さんの発言
ttp://aoinomama13.seesaa.net/article/205331792.html

加藤健さんの活動は、以下で読むことができます。

ブログ「天を回せ! 在宅ロビー活動で挑む 一般国民が国際政治を動かすための具体的方法論」
http://kenkato.iza.ne.jp/blog/

メルマガ「武道通信かわら版」
http://www.mag2.com/m/0000036568.html

「蒼き星々 北朝鮮に拉致された被害者と家族を支援する人の集う掲示板」
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs

まだご存じない方は是非一度読んでみて、興味をもたれたら、気軽にできる「在宅ロビー活動」に参加してみてはいかがでしょうか。
by: kusuko * 2011/06/08 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
合法的に佐渡ヶ島がシナに買われてしまった
日本人が友好、観光だのホイホイ手を貸すのですから!!

http://mainichi.jp/area/niigata/news/20110527ddlk15100149000c.html
旧「佐渡能楽の里」:閉鎖の観光施設、新潟国際芸術学院が買収 /新潟
◇美術、交流の拠点に
 経営不振で閉鎖された佐渡市吾潟の観光施設、旧「佐渡能楽の里」を新潟市の学校法人「新潟国際芸術学院」(東富有理事長)が買収し、同学院の「佐渡研究院」として、新たに佐渡の民間の美術、国際交流の拠点として生まれ変わることになった。来月3日には開設記念パーティーが開かれる。【磯野保】

 旧「能楽の里」は97年、佐渡汽船やJA佐渡などが出資母体となり株式会社「能楽の里」を設立し、運営していた。当初は等身大のハイテクロボットを使った能など団体客に人気を誇ったが、観光客の減少などが響き、経営不振に陥り、08年に同社は解散に追い込まれた。

 同学院は、能楽の里を同社から買収し、美術館などとして改修工事を進めている。





 東理事長は中国遼寧省大連出身。大連工業大美術学科を卒業後、約20年前に来日し、その後、日本国籍を取得した。佐渡の魅力に引かれた東理事長は「新潟の自然景観は素晴らしい。中でも佐渡は、どこも絵になる理想の場所」と話す。

 東氏は、瀋陽師範大など中国4大学の客員教授を務めるほか、自ら運営する同学院と欧米やアジア19校と教育提携を結ぶなど国際交流にも尽力する。

 佐渡市は「中国を中心に世界の美術家に佐渡を訪れてもらい、新しい佐渡の美術拠点として、多くの留学生を受け入れたい。佐渡や日本の伝統文化も学んでほしい」と話す。市は留学生の募集を強化したい考えだ。

by: 読者 * 2011/06/08 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
大震災で文部科学省が大暴走・・・ 投票所
大震災で文部科学省が大暴走・・・ 投票所 - ニュース - センタクhttp://sentaku.org/m/news/1000030124/
by: アンケート * 2011/06/08 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
絶望した中国人が、­暴力で中国共産党に挑み始めた
絶望した中国人が、­暴力で中国共産党に挑み始めた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14676231
(動画)
北京に挑戦 絶望テロ主義者
 【新唐人日本2011年6月6日付ニュース】
中国では最近、連続爆破事件など不穏な動きが続いて
います。 これについてフランスの日刊紙"フィガロ"は、
絶望した中国人が、暴力で中央政府に挑み始めたと
指摘しました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/07 23:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1152-ab1c0283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の「水曜アンカー」は毎回スクープのような内容です。 現在のように政府と癒着した大手メディアにはスクープは期待出来ません。 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 6月8日(水)のアンカーは… ▽大連立へ?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/08 18:53】
山村明義】東日本大震災・政府対応の実状[桜H23/6/2] 民主党の正体を一言で言えば、....この国難に際しても対処能力が全くなく、被災民の救済や国民の希望など全く眼中に無く、自党の利益や隣国の利益になることばかりやる売国政権である。民主党員誰一人として被災地に出向 春夏秋冬ひとりごと【2011/06/08 18:02】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

