スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

追いつかない国家


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


マスゾエが自民と民主の両方を朝日時事ドットコムか何かで批判しているのをちらっと見かけた
またどこかの馬鹿が読んで本気にしなければいいがと心配している。
そもそもこの在日議員は(確か両親だかどちらかがシナか朝鮮)マスゴミに煽り立てられ、総理の椅子にすわりたくて暴走した権力欲の塊です。そのために自民を批判しまくった。結果、ただの評論家だっただけで、政治も政権能力もないのは、お前も一緒だぜ 禿げねずみ!!

今 -他にも沢山湧いて出ている{誰かを批判して名を上げた}というだけの詐欺師。なぜかマスゾエにはマスコミが甘いけれど党内に敵を作って名を上げたはいいけど結局居場所がなくなったんじゃないの。菅とまったく同じ構図。皆さん マスゾエの経歴をしっかと頭に入れて よもや担ぎ出す奴が居ないように 注意しましょう。

それにしても よくよく考えてみると国民のなんと頼りないことですね。
一度やらせてみればっていう言葉が出回り出したときから 一度が二度でも一日でも駄目だって思わないっていうのがいかにも頭が悪すぎるし 楽天的過ぎるし 軽薄過ぎますよね。

自分の生まれたての子供を一回って限定で 隣のよくわかんない隣人に預けて無事かどうか考えればすぐですよね。一回だから一時間だからいいってもんじゃないです 大切なかけがえの無い命っていうのはかたときも油断できません。国家はそれと同じではないですか。
免許がない人に高速で一度ハンドル握らせるかって言うのですよ
同じじゃないですか。
日本人は教育水準高いって こんなこともわかんないでどうするんだろうと思います。

第一、一番打ちのめされるのは 前原なんていう公民権停止だろう? て前科もんが首相候補で出てきている。あのテレビのお調子もんの原口がまた息吹き返して出てきている。あいつは報道言論統制した主犯じゃないですか。もう忘れるのか?
その上問責の仙石とか 汚い奴らがゾロ出てきて おえーーーーっ おえーーーーーーって毎日の私です

脱税犯の鳩山がお縄になる日を信じて疑わない私の目に また清清しそうな風で出てくる死んだはずの鳩山とか もういい加減頭丸めて高野山にでも入れよっていう小沢が 菅直人を批判したりしてぞろテレビに出てくる。 こんな奴らにインタビューする新聞記者たちの質の低さ、記者会見での新聞各社の質問の程度の低さにも呆れますよね。もう新聞記者って花形の職業じゃないから成績悪い 頭の悪い 歴史も何も知らない奴らがなっているんだなと認識を新たにする。かつての博識の人達みんな定年・または評論家に鞍替え。

福島の原発がどうなっているかとか 避難地域がどうとか 尖閣にロシアに韓国に北朝鮮にアラビア方面にもう とても追いつかないです。こうしている間にも闇から闇へと売国法案がせっせと出されているんだし
目を14個くらい持ってぎょろぎょろしても追いつかない。
私が追いつかないのだから 一般人はもっと追いつかないだろうと思います。

一番怖いのは この麻痺状態で テロでも何でも起こされることです。
やられっぱなしになるのは勿論、この状態で大きな何かが起これば、今度こそ日本人の根性が続かないのではないかと心配で仕方ありません  私が適性国家だったらやるもん。なんでこのチャンスを逃すってとんまな真似をやるでしょうか。軍事 兵法の鉄則じゃん 忍者漫画にだって出てくるよ こんなのは!

しかもそれでもなお 次の花道は中国だって未だに工場、企業進出を止めない馬鹿な会社経営者たちが居るってことです。しかも大企業なのに。
国防動員法くらい見ないの? ああ、明治は遠いんだなってつくづく嫌気が来る私です

つい こないだまで 一度も海外に渡らなくても、生涯狭い国内で生まれ育っても 世界の動きと危機を肌で感じ取った我々の先祖は つい三代前 四代前の日本人なんですよ そして素晴らしい国際感覚で次々とコマを打ったじゃないですか。ふえーーーーアメリカの大学院出てもなんもわかっちゃいない鳥が居ますよねぇ
あの人達は海外で何見て暮らしたんだろうか。不思議で仕方無い

ああ!! ああーーーーーーーーーー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

19 : 46 : 46 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 前原誠司って こんなだぜ!! | ホーム | 一度やらせてみたら、の愚 見てよこの悲惨さ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1153-5cb705db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。