

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

続 前原誠司って こんなだぜ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


民主党の前原誠司が暴力団関係者と銀座で豪遊していたことが発覚
http://bit.ly/flaFRO

在日朝鮮人から献金を受け、札付きの「極左組織」から強力な支援を受け続ける前原誠司という「生粋の極左人」 http://bit.ly/l0KJFi


前原もすごいですね。親の代まで戸籍をさかのぼれば、ある事実がわかるそうです。
>http://www.nikaidou.com/archives/14030
ま、国会でも稲田さんにいろいろ質問されてましたからね~、国会中に堂々と休んで北朝鮮に行って元赤軍メンバーと国会議員バッチを外して写真撮ってたとか。。

↓これに驚いたのは いつだっけ?民主のお陰で休む間もなく次々と....
まとめ
前原大臣と焼肉屋の在日女性との写真は 場所が大臣室となると ぐっと意味と深刻さが違ってくる。普通の人は焼肉屋に大臣が個人的に来店して撮った写真だと思い込むが こうなると話は別。屑と馬鹿と帰化人ばかりの中では一番マトモだと思われてた前原が一番の国賊売国野郎だった

.たった五万円の献金で 前原失脚←違う!!五万だと無記名で献金できるから細かくして沢山寄付した線を洗うべき
.献金を知らなかった、の前原発言←嘘 中学の時からの母親の知り合い、親密なつきあいで書類が山積みの大臣室に招き入れてて?知らなかった発言は後知恵
.焼肉屋の韓国人女性は 朝鮮総連と深い繋がりがある
.この女性は外国人参政権推進者
.前原は同和、在日、北朝鮮、暴力団と深く繋がっている
.暴力団=後藤組からの献金を追求するべき
後藤組=創価との関係深い(創価学会が静岡の富士市で専用墓地を作ろうとした時に反対住民を日本刀で切って殺したのが後藤組だそうです 山口組にまで破門された暴力団だって!!) ああ 西田さんが心配だ!!
.嫁の実家は創価学会の幹部

大臣室に入れていた!!韓国人を大臣椅子に座らせている



前原もすごいけど、菅はもう、駆除対象になってるようです。
>http://www.nikaidou.com/archives/14103
>http://www.nikaidou.com/archives/13841

気がつけば菅だの孫だの、日本人には不自然な名前ばっかり。JRや私鉄の駅の表示にいつの間にか出現したハングル文字と同じで、か~な~り不愉快。うざいことこの上ありません。ほんとうに鬱陶しい。

これは2008年ごろは そうでなかったのを覚えています この頃までは日本語だった。突然全国津々浦々になりました。絶対に放逐しなくてはいけません。


関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

07 : 11 : 21 | 売国行為 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<世界的視野と国際人は.... | ホーム | 前原誠司って こんなだぜ!!>>
コメント
松下政経塾
民主党は松下政経塾の出身者が多い。
以前の新進党にも多かった。
松下政経塾は左の政治家を育てていると言われるほどになった。
松下政経塾を潰せば、左の勢力が弱くなると思う。
by: SW * 2011/06/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
ひだりまき“ミンス政権党”を駆除せよ!!
 ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党の本質的問題

先ず 下記 添付 URL アドレスをクリックしますと“左翼ミンス党”なる
政党が包含する 悪辣なる本質的 陰謀/問題点が 露呈されております。
その急所となる概要/文面は 下記 となります。

>基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでも
なれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
>党費は、年間6,000円です ......

 http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/y/u/k/yukokulog/touin_supporter.jpg

そもそも 上記“左翼ミンス党”なるものの政策に“違法献金もどき”の政策
即ち 換言しますと“左翼ミンス党”が 若し 最悪ケ―スとして政権獲得の後に
国家の最高権力者=内閣総理大臣が 日本国民 ならぬ 外国人 特に反日外国人
に依り 選出される可能性 無きにしも非ずであるが

一年以上 前の 衆議院総選挙に於いて 日本国民/有権者は 日本国の将来に
亘るで在ろう国家像をも 捻じ曲げる仕儀に至る事を 果たして認識
していたので在ろうか?

多分 大多数の日本国民/有権者は“左翼ミンス党”が 密かに内包する悪辣なる
前記の陰謀/問題点に 些かの疑問をも抱かず 例の 今や 悪名高き
国民総“買収もどき”の“ばらまき4K”政策に“目潰し”を食らいつつ
“左翼ミンス党”の得意技である“ごまかし/たぶらかし”戦術に
ものの見事に まんまと“してやられた”こと自明である。

所で ひだりまき“カンカラカン”なるもの そもそも 去る3月に
在日パチンコ屋よりの違法献金が露呈し 命脈を断たれる寸前の断末魔の
状況に至っていた筈であるが ......

“反日”を社是とする 所謂“ひだりまきマスゴミ”新聞/TV 等々は
只管“だんまり”を 決め込んでいるが ......

震災なる事象の到来に依り 悪運 強く 未だに 総理大臣と云う名の椅子に
“しがみ付き”醜悪 かつ“ぶざま”極まる醜態を 何ら恥じ入ること無く
継続中であるが

罹る事象は そもそも ひだりまき“カンカラカン”のみが所有する“特性/習性”
でも在るが 更に 付言しますと“カンカラカン”が所有する“辞書”には
“羞恥心/プライド”なる高邁/高尚なる 言葉は 存在する筈が無く
内閣総理大臣=国家最高責任者としての“責任感”は皆無であり かつ 卑劣にも
己が 当然 背負うべき責務は 全て 他人に押し付け 恬として恥じること
無しの輩である。

そもそも ひだりまき“カンカラカン”なるものは 一国の総理大臣の器(うつわ)
で無きこと自明であり 所詮 単なる一介の“市民運動家”なる レベル にて
留まることが 限界である。

此処で 敢えて 直言させて下さい。

現 時点での ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に依る 醜悪極まる
“茶番劇”を招来せしめた 本質的 原因の一端は 過日の衆議院総選挙に
於いて 少なくとも ひだりまきミンス“カンカラカン”政権党に一票を投じた
日本国民/有権者に在り と云える次第である。
by: BLACK HOLE * 2011/06/11 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
つるっとメール
いつもおせわになっております。
民主党の参議院議員のつるっとメールアドレスはありますでしょうか?
あと参議院の他の党、公明党とかは
ありますか?
もしあればどこにあるのか教えてください。コンピューター監視法案に反対するために紹介したいので。
できれば各政党のがそれぞれあるといいと思いますが。コンピューター監視法案を阻止するためには衆院にも
送った方が影響力あるためいいと思います。もう衆院は通ってしまいましたが。
by: 国際評論家小野寺光一 * 2011/06/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
もひとつ害虫駆除話

逮捕された振り込め詐欺リーダは韓国籍だったそうです。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4398.html

そういえば、この間目黒の老夫婦殺傷事件の犯人も韓国籍。日本に家族がいるくせに、韓国にも家族がいて、韓国の娘の治療費捻出のための犯行と報道されたが、防犯カメラに映った姿はどれも分厚いかばんを後生大事に持っていたところから、何か別の理由があったんじゃないでしょうかね。

まずは通名禁止をして、こういう残虐な犯罪の実行犯が韓国籍の人間ならそのことを報道してもらわないと。通名がある限り、犯人が韓国籍でも絶対に報道されない。

・・家族が日本と韓国にいるといえば、菅も韓国に妾と実子がいるようで。
by: あかね * 2011/06/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
6月17日・尖閣上陸中止声明

沖縄返還調印40周年となる6月17日は、かねてより華人保釣団体(中華系の尖閣強奪企図者集団)が、尖閣上陸を含めた何らかの行動実行を示唆していました。

※ 尖閣への6月出航を中止 華人連盟、震災に配慮
沖縄県・尖閣諸島(中国名・魚釣島)の領有権を主張する台湾や中国、香港など6カ国・地域の民間団体で作る「世界華人保釣連盟」賀、6月17日に計画していた大型客船での尖閣諸島での尖閣諸島への出航計画を中止したことが10日、分った。(共同)
・・・・・・・

4月10日に尖閣上陸中止声明を出しましたが本心はどうなのか?「今の日本の現状を見れば、「わざわざ世界の批判まで受けて取る必用なし」と言うことか。
支那人に(震災に配慮)?ふざけんな!「支那人に武士道誠心があったのか?」あるわけねー!
・相手が弱いと見れば押してくる。
・机と椅子以外の四足は何でも食べる。
・水に落ちた犬は棒でたたけ。
・攻め滅ぼした人間まで食っちまう。

こんな蛮族に譲り合いの誠心など絶対に無い!
今まで支那共産党は、我が国が猛虎のように見えていたのが=今は虎猫くらいにしか見えないのだろう。
「一部の国民がいくら頑張ってもだめなのか?20年先どころか5年先が危ない」
支那の不動産価格が急落している。「支那の自爆が先か、日本が潰されるか?」
情報弱者は5年さきもこのままか?立ち上がる気はないのか!怒り
HIME様 もういくらやっても駄目ですかね。「気分悪くて最近体調がすぐれません」
by: buntarou * 2011/06/10 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
叩き出さなきゃ!!!『乞食侵略者』☆
確かに駅や区役所の案内が、いつの間にか、支那語と朝鮮語に…(怒怒怒)!!! 超怒級の不愉快さです!!!(`皿'#)9 『外国人』の為の案内なら、英語だけで充分の筈です。何故、ワザワザ、『明白な日本の敵』である支那語と朝鮮語??? 百億万歩譲って、支那語人口が多いとして、朝鮮語は? 需要なんか全くありません。何の役にも立ちません。何の資格試験?『利きウンコ』?日本人は、朝鮮人と違って『食糞』の食習慣は有りませんから、役に立ちません。それなら、まだ、スペイン語とか、資格試験の多いフランス語とかの方が役に立ちます。区役所に支那語や朝鮮語で書いてあるのは、どうせ『生活保護』もらう為でしょ!!! この『乞食侵略者』どもめが!!!
by: 支那乞食&朝鮮乞食は、『強制送還』しろ!!! * 2011/06/10 04:20 * URL [ 編集] | page top↑
ウィキリークス 暴露!!

TPP(環太平洋経済連携協定)の長期的な目標は日本や韓国などを押しつぶすことが長期的な目標だと語ったというものだ。
【 ビル・トッテン 氏】
http://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/

by: 22 * 2011/06/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
リチャード紙芝居
民主党に離党届を出した「横粂勝仁衆議院議員」ですが「支那の工作員・リチヤード紙芝居こと輿水正」の6.11RK横須賀講演会に特別ゲストとして来場する予定でしたがキャンセルされました。
「このクソ議員!と思っていましたが、キャンセルと言うことは?・・・色々な柵があると思いますが。
「周りの反応によりキャンセルか?」情けないはなしだ!
これからの行動により名誉挽回してほしい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_35.html
by: buntarou * 2011/06/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1155-09199aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイヤモンド・オンラインで元自民党の参議院議員の田村耕太郎さんの日本人は本当に強いリーダーを求めているのか?と言う彼の旧師で「ジャパン・アズ・ナンバーワン」著者のエズラ・ヴォーゲルさんに聞くという記事を見つけたのでその概要を紹介します。  内容はヴォ... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/11 11:32】
前々回より『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』から、米中冷戦に関する論説を紹介しているが、今回はそのPart3 だ。 風林火山【2011/06/10 23:09】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

