スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界的視野と国際人は....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


私は今日は とても疲労しきっていて元気が出ません。夕べ九時過ぎに警察から出てきたら(窃盗と家宅侵入で隣人を訴えていました)金曜の晩だから街は 明るい屈託ない人達で溢れていて みんなテラスや街角のバーで楽しく飲んだり食べたりしていて 突然自分もこれをやりたくなりました。

多分朝からの緊張にうんざりしたのでしょう 弛緩した途端に その気の抜けたまま 無邪気なおしゃべりとか楽しい夕食で安らぎたかったのです おそらく。でも10:00pmになってから電話して すぐ出てきて付き合ってくれる人を金曜の晩のその真っ只中で探すのは難しい。六件くらいかけた電話全部出てくれなくて不発で そうなると意地でも家にまっすぐ帰りたくないと焦燥して(笑) そんな自分を面白がったり 分析する別の自分のいかにも悟りきった冷静さにパンチを食らわしたいような 複雑な多面性を抱えつつ 結局は駐車場が無かったので帰宅したのでした。
ああ 楽しい不良願望は 事前予約無しには成しえないという結果だけで挫折。

今朝は失望はしていないのですが 政治と日本を憂いつつ それに没入することができないので
私の昨日の体験談をします。海外在住の見本の一例になれば と思います。保守の記事は溢れかえっているし今日の三橋さんの記事は得るところが大いにあるし 動画も国会がいっぱい出ています だから今日は私は別の切り口で....よろしかったらどうぞ。海外脱出、これでもしたいか!?と言う題で。ははは
気が萎えてますから 長くてだらだらするかもですが 根気のある方だけというこで....

ヨーロッパの町並みは 古いまま保存されていて あれはどうしてなのかというと厳しい建築規制があって勝手に内装や外装を変えてはいけないのです。自分の家でも好きに間取りを変えられないし 外装のペンキの色まで踏襲しないといけないのです。

私の家はそのうちの一つで 改装の建築許可を待って三年が過ぎています。念入りな見取り図は やり直し命令が出て三回目の書き換えをしている最中ですが その製図をしていて奥にある中庭が隣の家の喫茶店からアクセスがあって勝手に使われていることが判明しました。何しろ古い家で壁の厚さが70センチもあるんですから多少のことでは気づかないのですよ。

暢気な話で 実は私は買った時からこの中庭の存在を知らないで過ごしていたのですが 前の所有者もぼんやりしているうちに隣家に実効支配されてしまったのだろうと 半分諦めていました。

ところが隣家の喫茶店が閉店して二年になるので取り戻すのは今だ!!と市役所で言われたのでーなんか島の領有権みたいだなと思いつつー私の庭にアクセスしていた壁をレンガとセメントで塞ぎ、元通りに取り返したのでした。長方形の奥の一角がかじられていたのを 隣の家からの入り口を塞いで かじられた部分を取り返したって言うと分かりやすいですかね。元通りの長方形です。

隣家でもしもこれに気づいた場合、裁判を起こして自分のものなのだと証明しなくてはなりません。
けれども 土地登記簿にも税金の証明にも 家の登記にも全部の公的書類は見取り図付で 私の所有を証明していますから これは私の領土なのであります。侵略されたのに放置しておくと自分の物でなくなります。

事件は一昨日、隣家の前を通りかかったら二年間シャッターが閉まっていたくだんの喫茶店の入り口が新しいきれいなガラス張りになっている。嫌な予感も間に合わず、奥から物凄いハンマーの音が響いていたので近寄ったら30がらみの膨れたジョン・ウェイン風の男が 中に入れてくれました。

自分ひとりで改装していて秋にバーをオープンするのだと言うのです。中庭に大きなガラス窓を取り付けて 花を飾ると言うので 心臓がドキドキになっていると案の定、私の中庭の あの、レンガとセメントで固めた壁が難なくハンマーでぶち壊されているじゃないですか。 そうして私の家からのこの庭へのアクセスがレンガとセメントで塞いであったのです。

私は自分の持っている公的書類を全部この大男に見せて あなたはここで開店できないと丁寧に説明しました。私の中庭がないと多分営業許可が下りないのです。家主に話して権利金を返してもらわなきゃと言うので 事前に分かって良かったのではないのかと 気の毒ではありますが ま、ここまでは普通のありそうな話。
違う展開を見せたのは次からです。

ぶち壊した壁は修復してくれないといけないと言いますと 嫌だというのです。ほら、ここからが日本と違うでしょ? しっかと読んで下さいまし。中庭のいろんなゴミをみんな捨ててここまできれいにしたのは自分なのだから これ以上の負担はしないと言うのですよ。笑っちゃいますよね。

私は海外が長いですから この後即座にぶち抜かれた壁を塞いでしまわないと面倒なことになると直感しました。その場で大工を手配。翌朝夜明けと供に二重に頑丈な壁にする采配をしました。

で、気づいたのです 朝になってから....玄関にはめ込まれた年代物の真鍮の飾りが無いことに。ぽっかり直径40センチの大穴が開いていてレンガの壁を繰り抜いて持ち去られていることに。誰がやったって そりゃあ 隣のジョン・ウェインです。

自分のテナントから私の中庭に壁をぶち壊して侵入し、ついでに私の家を全部物色して この壁にはめ込まれた美しい真鍮を大工道具持参で繰り抜いて持って行ったのです。その後に私の家から中庭への入り口を全部レンガとセメントで塞いだ。昨日通りかかったときに目にしたのは塞がれた私の入り口と ぶち抜かれた彼側の壁でしたが 実はこいつは盗みまでしていたのです。
隣家に泥棒に入りますか? 普通....?
領土問題があっても仕方なかったとしても これは珍しいですよね。

しかもね、皆さん、私の家側の、昨日塞がれた壁を大工がハンマーで崩して 中庭からどどっと隣のテナントに駆け込むと 予感どおりにこいつの飾り棚に私の真鍮のレースの飾り物が鎮座していたのです。あと私の家からこじり盗ったと思われる床のタイルもセメントついたままごろごろしていました。

素早く写真に取って やっぱりこうなったら警察を呼ばないといけないということで警察に電話しました。
警察がやってくると 偶然このジョンウェインも工事を続ける覚悟だったのかやってきました。
(ほら、昨日はもう中止だと言っても 決意も新たに翌朝やってくるわけです)

ここで家宅侵入と窃盗を説明して 警官に飾り棚の証拠を見てもらおうとすると奴は素早私の工芸品をどこかに隠してしまった後でシラを切るのです。(警官がわざと隙を与えたとしか思えない)
ついに証拠写真を見せて奴が観念して返すまでに おだてたりすかしたり大変でしたが おまわりは何もしてくれませんでした。
一瞬、あの素晴らしい200年前の工芸品は永遠に私の手には戻らないのかなと 胸が詰まりました。
こんなことなら真面目な手続きしないで 奪い返して置けばよかったと思ったくらいです。(次回はそうしなくちゃ!!)

海外が長いのに まだこういう甘いことしてドジ踏むかなと 自責の念にも駆られました。

もっと凄い展開になるのは 次の瞬間からです。午前中 男に物件を斡旋した不動産屋が私につきまとって警察に本格的に窃盗の調書を出しに行くか 後をつけていたのです。

こうなったら相手は ただの一時の不心得者ではないのでーつまりなんとなく手馴れているじゃないですか 展開がーこっちは全面的に公的資料を揃えて対峙しないと後で何があるか知れません。素早く思いをめぐらして 次の省庁に出向きました。

ー相手を建築許可なしの改装として市に訴える& 即時中止
ー相手を営業許可の条件不備として衛生局に訴える&即時不許可
ー相手を家宅侵入と窃盗で訴える &今後の予防

長く海外に居るだけあって 日本人にしちゃ上出来じゃないですか。褒めてやりたいくらいだけれど
何と行く先々でジョン・ウェインが窓口に出没しました。
つまり私の逆の全ての許可を申請しに。

ここで これはただの若い男ではないなと 確信したのは 次の動作からです。
市や衛生局で私と前後して申請者の列で出会うと 微笑みかけて やぁ!て挨拶するんです
さっき白日の下に自分の恥ずかしい窃盗が大勢の人間の目の前で暴露されたばかりてすよ。これを海千山千の50代の人間ならイザ知らず、30になるかならないかで達成するには10代の早いときからの経歴がないといけない。つまりそういう男が 本気で店を出そうとしているのです。この男に賃貸契約した家主は弁護士だというので おそらく私は苦戦するだろうと見込まれます。だって相手は弁護士代ゼロだもの。挙句に領土問題がからんでいるから弁護士は 悪知恵の限りで戦うでしょうよ

海外で訴訟が多いのは クラスで勉強のできる子がみんな弁護士になるからです
技術者にならない。
なぜかというと魅力的なハイテク産業もないし 基本的に犯罪者と恥知らずが多いから訴訟も多い。
弁護士は、八百屋になるのと同じくらいに需要が高い。食いっぱくれなし。

外国だ、ヨーロッパだというと今でも憧れがあるかもですが 糞食らえだよって私は思いますよ。
日本で普通に暮らしていたら 生涯日弁連と無縁でいられる人のが多いもの。これって素敵なことで世界では稀有なんだってことは 自覚しないといけないのですよ 日本人は。
移民政策 いいこと一つもない。
世界的視野って つまり私のように武装する人間になるってことで これがいいとは思えないです。しかも元が日本人だから 気がめげる
何回こういう修羅場に引き出されても 手が震えますよ。

日本人のまっすぐで胸の中が清浄でいたいっていう気持ちが 邪悪の数々に耐え切れないのですよ
日本は日本人だけの物です。これが一番いい生き方!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

18 : 27 : 36 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(4) | コメント(19) | page top↑
<<締め切り14日!!!!皆さんオンライン署名してください!!お願い | ホーム | 続 前原誠司って こんなだぜ!!>>
コメント
はじめまして
姫様、はじめまして。
いつも力強いメッセージ拝見しております。
このたびの災難、お気の毒です。姫様が絶対勝てるよう、青森から毎日応援します!!
となりのクズ野郎、今のうちに手をひっこめたほうが身のためだぜ・・・(怒)
by: 青森男 * 2011/06/19 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
最初に略奪戦争を始めたのは白人ですので驚くにはあたりません。白人の本質、というか日本がお花畑なだけなんですけどね。アメリカなんかでは「訴訟」の連続でしょうが、国によっては銃で「ズドンッ!」です。

海外に避難を否定することは出来ません。日本の公式データは嘘、隠蔽ばかりで肝心なものを隠しています。福島に近い県の私もそのうち癌になるでしょう。見えない恐怖の中で死ぬより、海外とはどういうものかを体験しながら生きるのも一つの生き方でしょう。それでも多くの日本人は多分逃げませんが…。
by: + * 2011/06/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
中共“日本を抱き込むのが狙い”
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/other/2011-03-10/218502481804.html
(動画付き)
この後日本では東北地方太平洋沖地震が発生して、
日本の被災地救援隊の出動の動きもあったが、日本が
イスラエル医療隊を受け入れたこので人民解放軍医療
隊の出動は抑止された。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


東日本大震災復興基本法案(衆第13号)

第177回国会本会議中継2011年6月13日 (月)
開会日 : 2011年6月13日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約1時間48分
竹谷とし子(公明党)
世界の皆が贈ってくれた2500億円の義捐金が隠匿さ
れた、被災者の手元に届かない、そんな見っとも無い
日本国に成ってしまった民主党政権韓内閣
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5361&mode=LIBRARY&pars=0.47601689152179427

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


by: 愛信 * 2011/06/13 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
アジアから見た大東亜戦争
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-763.html

http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&nofeather=True
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や隠蔽報道を排除して立ちあがれ1億2000
万の日本民族、世界の皆が求めている立ちあがれ日本!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
卑劣な日教組と戦う義家弘介議員・2011.06.10 参議院 予算委員会
http://www.youtube.com/watch?v=q6bPbjl6CsE&nofeather=True
【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi


谷垣自民党総裁の妻、佳子さん死去
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110613/stt11061311370001-n1.htm

ご冥福をお祈り致します。

【その他の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
姫様 お疲れ様

普通の日本人なら間違いなく
泣き寝入りです。警察も当てに
出来ないのですから

テレビは殆ど見ないのですが
半年位前に見た時
やたらと法律事務所のCMが
多いのに驚きました。
次はこれか?日本も訴訟社会に
なるのかなとイヤな思いになりました。

未だにオレオレ詐欺に
騙されている民族ですよ(怒)
もう 本当に暗澹たる気持ちに
なります。

by: pino * 2011/06/13 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しいのにお返事ありがとうございます。

≫でも信じられないでしょう?
いえいえ信じます。

≫白人ていうのはモラル低く、哲学無く、相当のインテリでもとんでもない本性出しますから
日本人はまず そのショックで対応できなくなりますよ。

私は日本でしか生活したことないのでそういう話は目からうろこで凄く新鮮です。

警官が良い仕事しなかったってのは人種差別?って一瞬おもいましたが、むこうの警察はそんなものなのでしょうか?
姫さまが負けるなんてことがないように梅雨の日本から祈ります。

by: 読者 * 2011/06/13 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様
> 本当にお疲れさまでした。
> まともな日本人であればブロック壊したとしても公的書類見せられれば皆引き下がりますよ。悪意があってもすぐに懲らしめることができると思います。翌日に決意新たに参上だなんてそんな手強い奴いませんよ。

いやほぼ予感していました。これ、こっちでは普通です。ほとんどが翌日全く反対の決意で挑んできます。そして泥まみれになります。そうでないケースのが稀です。ここが日本と真逆です。

まだまだ戦いはこれからだなんて憂鬱すぎますね。
ええ そうなんです。こういうあったりまえにこっちが正しいのに裁判になります
今回は先を読んで警官を立ち合わせたのに 調書に窃盗のいきさつが書いてないのです。警官の義務として一部始終書いてないといけないのに手心加えました。すると裁判になってから相手が開き直ってシラを切る可能性があり、200%被害者なのに負ける可能性がほの見えます。

考えられるのは 警官を訴えることです。なぜ調書が不備なのか提起しておかないといけないんじゃないかと 身辺を固めておかないといざと言うときに証人が確保できません。全方向戦車にならないといけないのです。この下らなさと時間の無駄が 西洋での生活に付帯するストレスです。避けて通れません。あっちから来るのです。

明日は早朝から 中庭に鋼鉄のプレートを何枚も仕込んだ凄いドアを取り付けなくてはいけなくなりました。このドアのことを何と言うのか日本語で調べても見つかりませんでした。装甲車っていうののドア版です。装甲ドアです。地震や火事で逃げないといけないのに こんなドアがあるか 日本に。ねぇ...
大工に指示したり証拠写真取ったりで明日もきっと終わります。

> 姫様の西洋人と日本人の違いについての考察は非常に勉強になります。
> 色々と教えて下さい。

でも信じられないでしょう? 海外に居る人ならツーカーで分かると思います。
白人ていうのはモラル低く、哲学無く、相当のインテリでもとんでもない本性出しますから
日本人はまず そのショックで対応できなくなりますよ。
意見を戦わせるって言ったって 当たり前のところで頑張らないといけないって馬鹿過ぎです。
この渦中にあって あまりの程度の低さに嫌になるのですよ。親友と信じていた人が証言するのは嫌だと言い出したり、示談で自分の懐が痛むわけじゃないので 突然付き添いだったはずの人が 言いなりに払えば と言い出したりします。そうやって呪いの塊みたいになりますよ あはは。
もう 長年経験して来ているんだから 今度は上手くやれるのかな みたいな知恵の輪風の気分でいますが このゆとりがいつまで続くのかな...最後に勝てたら見事と言うしかないですが それでも負けたら
日本を出るべきじゃなかったぜ と苦笑しますね。

ちなみになんで海外に出たかと言うと 日本に奨学金がなかったからです。制度がなかった。でもって受入国にはあった。将来ある若者に奨学金制度もなくて日本というのは何と言う国かと 恨みましたね。
二度と帰るか 馬鹿野郎!!みたいな気持ちでした。
制度がかろうじてあったのは 大学の既に教授とか研究成果が認められている爺さん婆さんだけにしかありませんでした。名も売れて そこそこの地位もある人でないと駄目だと言われましたね
名があって 地位もあったら奨学金なんか頼むかよ 馬鹿ーーーーて叫びながら飛行機に乗りました。
23才の夏であります 笑
by: yaegaki hime * 2011/06/13 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
本当にお疲れさまでした。
まともな日本人であればブロック壊したとしても公的書類見せられれば皆引き下がりますよ。悪意があってもすぐに懲らしめることができると思います。翌日に決意新たに参上だなんてそんな手強い奴いませんよ。まだまだ戦いはこれからだなんて憂鬱すぎますね。
姫様の西洋人と日本人の違いについての考察は非常に勉強になります。
色々と教えて下さい。
by: k * 2011/06/13 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
自民党は平成23年6月にサイトリニューアルしましたのでURLが変更されていました。
「コンピューター監視法」の詳細や意見提出先などをまとめてある
転載元:ひのもと情報交差点
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html 

自民党は平成23年6月にサイトリニューアルしましたのでURLが変更されていました。
意見提出先https://ssl.jimin.jp/m/contact
【議員検索:自民党】http://www.jimin.jp/member/
でした。すいません。
 
by: すずめ * 2011/06/13 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コンピューター監視法・人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 
管理人様 外国はすごい所ですね。私なら、ただうろたえるだけで何も出来無いかもしれません。でも日本ではとても考えられない事が、起こるのですね。冷静に判断される、貴方様はすごいです。お忙しいのにすいませんが、
「荒んでいく世界」さんより
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1842

6/9(木)に、参議院で「コンピューター監視法」の、第一回目の審議がありました。

次回は14日の予定のようです。
たった2回の審議で採決されるのでは、との情報もあります。

オンライン署名「コンピュータ監視法絶対反対の声を突きつけよう」もあります。署名に御協力下さい。

尚、こちらに詳細や意見提出先などをまとめてあるのでご覧ください。
転載元:ひのもと情報交差点
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html


秋の臨時国会に提出する予定の亡国法案の一つ人権侵害救済機関設置法案の中間とりまとめ案を民主党のPTが明らかにしました。さらに危機感を感じる内容です・・・。↓
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=1828

民主PT、人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 自公に歩み寄り 秋の臨時国会に提出へ  
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821280013-n1.htm 2011.6.8 21:26
 
by: すずめ * 2011/06/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
日本映画週間オープニング上映会、小林政宏監督、仲代達矢らが登場
日本映画週間オープニング上映会、小林政宏監督、仲代達矢らが登場
http://japanese.cri.cn/981/2011/06/10/181s176235.htm(動画付き)
反日売国テレビ局・マスコミを使って日本を貶める工作
活動から、掌を返す様に作戦を変える支那は自分の
都合に合わせて作戦をころころ変えるのは当然と考える。
選んだ題名も「悪人」や、沖縄独立など政治闘争を行な
う、 この様な支那は相手国に信用される物ではない。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/12 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
カルタゴはなぜ滅んだのか?!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

カルタゴは紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。
第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂げ、戦後賠償も全てきれいに払い終えました。しかし、その経済を脅威だと捉えたローマ帝国によって、結局は滅ぼされてしまいました
by: 米花 光房 * 2011/06/12 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
卑劣な日教組と戦う義家弘介議員・2011.06.10 参議院 予算委員会
http://www.youtube.com/watch?v=q6bPbjl6CsE&nofeather=True
(動画)
第6回日本の安全保障と歴史教育を考える会.講演会
『人づくりは国づくり、教育再生をめざして』  義家弘介 先生
『日本を失ってはならない!』  伊藤 玲子 先生
平成23年6月25日(土曜日)午後2時開演(1時30分開場)
場 所:藤沢市建設業会館4階 (藤沢市朝日町5-7)
藤沢市役所裏 ハローワーク隣
一部:義家弘介先生(自由民主党参議院議員)
二部:伊藤玲子先生(女性塾幹事長・元鎌倉市議)
入場料:千円(学生:500円 会員:無料)
主 催:日本の安全保障と歴史教育を考える会
TEL 0466-65-5555

【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi


「未来に不安」の声も 菅首相迎えた被災地
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110611/dst11061122150052-n1.htm

漁船が必要な物資や食料の調達などをする仕事だが、再開できない。
「釜石は8月から12月にかけてサンマやサケなどの盛漁期。復旧のめどを立ててほしい」と語った。
【関連情報】菅首相が釜石市視察
被災者へ寄せ書き「決然と生きる」と記したそうです。 
韓直人の頭には被災者の生活よりも自分の生き様が
一番大切のなのです。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/186.html
by: 愛信 * 2011/06/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
米国の取り締まりに中国企業を禁止するために圈銭ターゲット
米国の取り締まりに中国企業を禁止するために圈銭ターゲット

台湾で放送された
「米市場で中国企業株急落、ブローカーが購入資金貸し出し停止。」
の自動翻訳(日本語版)ニュースです。
米国の取り締まりに中国企業を禁止するために圈銭
ターゲット
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.com&sl=zh-CN&tl=ja&u=http://ap.ntdtv.com/b5/20110611/video/64674.html&usg=ALkJrhhXLj_9vgGAbKMLls9fNYqaKZFPyQ

日本は東北地方太平洋沖地震で大変な事になってい
ますが、支那の株式経済はそれ以上に大変な事になって
いるようです。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/06/12 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーが更新されなかったので心配してました。
大変な事になっていたのですね。「奪還おめでとうございます。」
by: buntarou * 2011/06/12 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
2度目まして <(_"_)>
なかなかに感動いたしました。
興味深い記事をありがとうございます。

自分のちっぽけさに改めて自己嫌悪になりましたし
あなたの「男らしさに」惚れ惚れしました(笑)
by: ゆうひ * 2011/06/12 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/186.html

【関連情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

外国人の代表選への参加は政治資金規正法で禁止され
ている外国人からの政治献金よりも影響力が大きい重大
な問題であり、憲法に違反している。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/11 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
う~ん(国外に長く居る日本人にしては上出来じゃないですか。)まだまだだな!ダメだ。でも最後の文は(たいへんよくできました)ご褒美にな→おもちゃへ~いってみよう~!
by: 読者 * 2011/06/11 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
部落解放同盟新聞社へ、新聞を買いに行く

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14661983?via=thumb_watch
by: 朝刊太郎 * 2011/06/11 21:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1156-88b85fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 表記の点に就いてツイッターから拾って見ました。(一部敬称略)  文中の太字は私の賛成箇所。黒字は私の意見です。 池田信夫:CO2削減の方法としても、ガスタービンは「自然エネルギー」よりはるかに効果的。自称エコロジストには神(太陽)と悪魔(原発)しかないの... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/13 15:57】
「たかじんのそこまで言って委員会」の動画を見つけました。 原発の代わりになる新エネルギーの研究者大集合! 下記サイトより転載致します。   ↓ 「Yahoo! テレビガイド」 http://tv.yahoo.co.jp/program/42556576/ 「たかじんのそこまで言って委員会」 20... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/13 06:53】
You Tube の動画を見つけました。 先日もお知らせしましたが、3つ目の動画に・・・菅政権は「青山繁晴を逮捕しろ」と捜査当局に迫った!・・・という暴露発言があります。 「ニコニコ動画」生放送  サイトの解説より http://live.nicovideo.jp/watch/lv51905153 ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/12 14:26】
死体ビジネス、臓器売買が横行する中国。 風林火山【2011/06/12 11:01】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。