スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

前原の黒い黒い繋がり


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


前原って終わってる筈なのに 石破がまた持ち上げている。新聞の見出し見て 嘘だろう!!??と絶望してしまったので他にも誰か私と同じにショック受けている人が居ないか探してみたら 分かりやすく文章をまとめている人が居たので掲載します。基本的に私がブログで繰り返した問題点と同じですが 今回一つ新しいのは 前原が北朝鮮に行ったのは 京都の支持者の会社経営者ー織物ーだと国会答弁していたのは知っていたのですが その会社とはなんと↓この暴力団会社なのですね!!だから北朝鮮なのかと合点しました。
前原は ドロドロの国会議員の容姿冴えない中では見られる顔形しているので なんとなく黒くて闇というのとは無縁そうな錯覚が起きますが、誰よりも深い闇に沈んだ過去と そこから引きずっているいかがわしい何かがあります。純正日本人じゃないらしいしーでなけりゃ 説明がつかない数々がありましたもんねー
国会会期中に北朝鮮に行くっていう 難しい曲芸して見せるし なぜかテロリストと記念撮影だし ポン引きのようにしてレンホーや野田に闇の社長を紹介して引きずり込むし 外国人献金だし 元カイドウの青年部長だかなんだかだったらしいし おかしいことが山盛りです。とても健気な母子家庭から苦学して政治家になったという美談で飾るわけには行かない奴です。

それを自民の錯覚にしても 結構期待されている石破が 持ち上げる。
もうね、終わってるよ ゲル、お前も!!て怒りを感じました。呆れてしまった。石原の息子もホント親に似ないで小粒だね。何なのだ、あのランディングを探るってのは!!民主肯定かよ このチキン野郎!!て唾棄すべき意気地なし野郎だと どいつもこいつもろくでなしで 稲田さんや西田さんが日の目を見るまでにこいつらが全員 死なないといけないとなるとこっちが(日本国民)がお陀仏になっちまわあ
神風吹いて みんな掃除してくれないかなと そればかり思ってしまう毎日の私です。


前原の本当にヤバイ献金問題は、北朝鮮とつながる暴力団企業

前原外務大臣の献金問題は、在日(北朝鮮)外国人からの献金問題だけではない。3億4千万円脱税し、東京地検特捜部に逮捕された不動産会社からの献金問題が本命だ。

この会社社長は暴力団関係者であり、北朝鮮製の覚せい剤取締法で逮捕された過去を 持つ人物である。
この人物は脱税した金で、野田大臣に40万円、蓮舫大臣に120万円の献金がされ今問題となっている。 野田大臣と蓮舫大臣は収支報告書に記載していたことから話題となり発覚した。

ところで、この会社社長に野田と蓮舫へ献金するよう紹介したのは前原だ。そして、前原自身も長年この社長から献金を受けていたが、すぐに発覚しなかった。
理由は偽装して他人の会社名と代表者名を使い50万円パー券の虚偽献金記載する等の手口で、偽装報告をしていたためだ。 このように長年偽装して報告しなけばならなかったのは、関係が知られたらヤバイ企業の献金だったことが、この一連の事件から次第に明らかになった。

さらに、この関係をさかのぼると、前原はこの企業と一緒に北朝鮮に訪朝し・・・・・ (週刊誌他 2011.03.06 )

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110303/crm11030321220035-n1.htm

前原は朝鮮系。大学時代に問題を起こし、相手が戸籍を確認したことで判明。
父親は亡くなっているのに「裁判官」だとウソ言ったり。奥様はソウカ短大卒で学会信者。

菅直人と同じく、英語は喋れないくせに、韓国語は得意。訪韓時に、スラスラ韓国語でスピーチ出来るほどだって言うじゃないですか。


もともと石破は歴史観が終わってる....国会議員全員が屑じゃないですよ 半分は居る 期待できる真っ当な日本国の議員が。けど上澄みだけ戴くわけに行かないのが 癌なのだ。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

06 : 54 : 27 | 支持できない議員たち | トラックバック(4) | コメント(13) | page top↑
<<自治基本条例が進んでいる!!! | ホーム | 締め切り14日!!!!皆さんオンライン署名してください!!お願い>>
コメント
http://www.hanadokei2010.com/index.php

女性団体がキャンペーンを行っています。1)教科書選定に向け民潭と反日左翼が歴史問題で反日活動をしています。われわれ日本人はこれを迎え撃つ意味で、教育委員会が各地で開催する教科書公開会場に足を運んで日本人としての教科書選定に意見を寄せてください。2)地方自治体の外国人の納税率と生活保護の実態調査に協力してください。
by: 日本人 * 2011/06/17 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
村田春樹氏より
『各位

 国政が停滞していることをよそに

 地方自治体において着々と

 反国家反日売国条例が成立しております。

 これは形を変えた外国人参政権であります。

 このたび不肖わたくし音頭を取って

 下記の通り「自治基本条例に反対する市民の会」を立ち上げます。

 皆様ふるってご参加賜りたくお願い申し上げます。

        村田春樹拝



自治基本条例に反対する市民の会(仮称)設立大会 

日時 7月16日(土) 午後1時15分開場 1時30分開会(4時30分終了予定)

場所 日本橋公会堂 2階 会議室 

   中央区日本橋蛎殻町1-31-1 

地下鉄 半蔵門線「水天宮前」6番出口徒歩3分

    東西線「茅場町」4a出口 徒歩6分

    日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A2出口徒歩5分

第一部 記念講演「これは国家解体の策謀だ!―自治基本条例の本当の狙い―」

      講師 八木秀次 高崎経済大学教授・日本教育再生機構理事長

第二部 設立大会 激励の言葉(予定) 

         水島 総 チャンネル桜 社長

         三輪和雄 日本世論の会代表

         木上和高 外国人参政権に反対する会・神奈川代表

         他著名人多数登壇予定

資料代 1,000円 

主催 自治基本条例に反対する市民の会(仮称)

設立準備委員会 村田春樹 永井由紀子 連絡先090-7055-2500(村田)

事前申込み不要 直接会場にお越しください。』


皆様!あちこちに転載して下さい。お願いいたします!
by: 大坪明子 * 2011/06/16 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
菅直人、福島みずほ、亀井静香が反原発選挙を画策とのこと。
はっきり言ってみんなし○で欲しい。
by: ゆか * 2011/06/16 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
前にも書かれていますがこれは【ケロンパ暴言】のあった“ひるおび”でのゲル氏に向けたトラップですね。
私視聴していました。
ゲルさんは自虐史だし賛成しかねる部分多々ありですが、何と言っても“ガキの使い”で大西画伯から“カンチョクト”“朝日新聞者号”“(菅直人は)仮面夫婦”を引き出した功績があります。
“前原ぐらいしかいない”できない選択をフリップボード内からしろと、あんなのはインチキです。
こうやって悪評が立てば朝鮮民主党マンセー電波利権ズブズブキー局TBSの思う壺です。

※御自宅が大変なことに巻き込まれているようで、心が痛みます。いつも遠い海の向こうから祖国を想う気持ちに溢れた記事UPありがとうございます。
日本も姫様の御自宅も
どうか明るい方向に向かいますように…。
by: 一ファン * 2011/06/16 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
神の代に 神の通いし 道なれや

雲井に続く 天橋立

和泉式部

225149714461.tumblr.com
by: 読者 * 2011/06/15 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の為の日本・・
韓食世界ブランド化を補助する在日団体のHPで
「今や韓国の白菜の種子を輸入する
 日本の農家も増えている。」
と自慢していたのだが・・・あれは元々日本の白菜の種子だから!

韓国農業の父、禹長春が、勤めていたタキイで培った技術と
白菜の種子を持って韓国に帰ったのだよ・・・
禹長春さんは、日本に母や妻子を残して韓国農業のために帰国し
品種改良の研究や技術者育成に協力したのだが
危篤の母親に会いに日本に戻る事も許されず韓国幽閉・・・
by: 358 * 2011/06/15 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
危急の時、来る・・・
菅が居座って悪さを続けている。いくら反対しても止めない。国防、経済、司法の崩壊だ。止めないどころか破壊の確信犯だ。
国民が騒ぎ始めた時は手遅れということばがある。今日本はそれが始まっている。経済界まで騒ぎだした。「内憂外患こもごも来る」の状態だ。

裏切・・・
悲劇なのは、司令官が敵に寝返っていた。傀儡(人形)だった。
戦後の価値観は、誰も信用しない倒錯したものであったから、冷厳な現実の前には何も役立たない。戦後声高に虚構を主張していた者たちは、今口をつぐんでいる。「平和、友好に騙されたものが悪い」のだ。
気がついた国民は、どうしよう、状態である。右往左往が始まる。

世界の政治の歴史を見ると、議会制度で崩壊した国家は議会制度で回復できない。武力を背景に愛国自由主義で国民の政治レベルを高めて、再度議会制度を再開するのが決まりだ。
今の国民は国旗国歌の重要性も、国防の必須性も分からない。だから進むべき方向も分からない。選挙にもいかない。どうしてよいか分からないのだ。
しかし、正しい訓練を受けない大衆とはそんなものである。全国民を同一する民主主義の仮説が崩壊したのだ。
頼みの綱は米軍と自衛隊である。防衛省は駄目。命がけの軍人ではない。政治家の手先だ。国防費を無駄遣いし、今や国防は丸裸になりつつある。役立たずの五月人形飾りだ。
大混乱が続くと、国民の間に臨時政権を望む声が高まるだろう。民族は生き延びなければならない。遊んでいる日本の子供たちを見ると、腐敗混乱した議会制度と心中はできない。する必要もない。
「がんばれ産経新聞」より転載
http://pub.ne.jp/surugasankei/

by: 読者 * 2011/06/15 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
中国・韓国・エジプト
もしかして民主党は、私達の意見を聞いているふりをしているだけじゃないですか?意見募集もガスぬき?
中国人ビザ緩和 2チャンでこんな意見がありました。
「90日、外国人登録して子ども手当てもらえるんじゃないの?
少なくとも出産して一時金は奪っていきそうだ。 かなりの国が、妊婦の入国を禁止しているんだけど(ビザ有でも) その意味が分からないかねえ」

こんな国にビザ緩和おかしい。
日本固有の領土である沖縄・尖閣諸島を、中国関係者がさまざまなルートを通じて購入しようとしていることが、国会関係者の話で分かった。
手口は極めて巧妙。不動産業者を通したものだけではなく、国会議員や政治団体関係者などが「日本の領土を守りたい」「私が力になろう」などと接触してきた。
その背後に、中国側の存在をうかがわせるものが多々あったという。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110614/plt1106141609004-n1.htm

南シナ海の、南沙諸島(ベトナム名:チュオンサ/英語名:スプラトリー)を巡り、ベトナムが資源調査、中国側が妨害、両国政府による非難の応酬、ベトナムにおける中国への抗議デモ、ベトナムが南シナ海で実弾演習を実施するなど、両国間の緊張が高まった。
中国ではベトナムを非難する意見表明が急増した。

  中国政府・国家発展改革委員会(発改委)経済体制と管理研究所主任の史〓教授は14日、ベトナムが実弾演習を行ったことで「中国がベトナムを討伐する理由ができた。徹底的に思い知らせる必要がある」との考えを表明した。(〓は火へんに「韋」)

(中略)
  史教授は、開戦すべき他の理由として「中国の民心を奮い立たせることができる」、「長年にわたり実戦経験がない海軍を訓練できる」、「使用期限がまもなく切れる弾薬を使ってしまえる」、
「米国や東南アジアに顔色を変えさせ、小日本(日本に対する蔑称=べっしょう)を威嚇できる」、「ベトナムを引きさがらせることで、将来十年にわたる平和と周辺国家との関係の基礎ができる」、
「米国も、中国の海岸線から1800キロメートル以内の範囲で、勢力を伸ばすことは不能と悟る」などと、列記した。

http://vipvipnews.com/archives/3798733.html

日本にある韓国文化財を盗みに行くための渡航費用を稼ごうと、韓国内で窃盗を繰り返していた4人組が検挙された。
警察によると、容疑者4人は3~4月に個別に数十回、日本を訪れており、日本のある寺で窃盗を計画したものの参拝客などが多くあきらめたことがあったという。
4人のなかには、日本の事情に詳しく寺への案内役を務めていた韓国人留学生も含まれている。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1525653.html


【ワシントン=矢沢俊樹】オバマ米政権が日本や欧州諸国にエジプトへの
公的な債務の免除を要請し始めたことが明らかになった。
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-1305.html

ここの書き込み見ていると、どれだけ私達の税金が無駄ずかいされているか分かって悲しくなります。
by: すずめ * 2011/06/15 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
どこで見たんだったか思い出せないが、石破は外国人参政権推進派だと見たときには目を疑ったが、充分あり得る話。
石破はバ菅の内閣不信任にも反対したそうだし。
保守偽装ってのが自民にも民主にもうようよしてることが最近ようやくわかってきた。保守偽装だとやんわりしてしまうので、もっとはっきり言うと、やつらは「保守なりすまし」。
by: あかね * 2011/06/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
自分も石破氏をそれほど支持するわけではないですが、ゲルが前原と言ったという報道があった時点で疑問を持つのが普通ではないだろうか?選択肢がどういうものだったのか、考えてみたことがありますか?

自分は疑問を持ち、記事を色々検索しました。
酷い選択肢の中の苦肉の選択だったようですよ。それをこうして言われるのです。マスゴミに良いように扱われるのもまた自民党議員ですよ。

マスコミの言うことを批判するのに、こういうことには素直に反応される。何故、そこを疑わないのか、正直わかりません。

(無論貴方様はご存知でこう書いていらっしゃるのかもしれませんが)

今、民主党政権を終わらせるのに力を出してもらわねばならないのは、あなたのお嫌いな野党第一党ではないのですか?

マスコミの扱は本当にすごいのです。とても正視できない。チャンネルをすぐに変えたくなりますが、何も知らない人はそれを心も痛まずに見ているのです。非常に厳しい状況です。

それゆえ、消極的な意味での選択だったことを、せめてご理解してさしあげてはくださいませんか。

数少ない日本軍が、蹴落としあっているようで、心が痛みます。
by: とおりすがり * 2011/06/14 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
前原さんって、たしか5年以上前には頭頂部が禿げてましたよね。

フジテレビ・小倉のオッサンと同じように、頭髪も偽装ですか?
by: もんもん * 2011/06/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄左翼報道の正しい見方と正しい対策
■正しい沖縄の左翼活動家のニュースの見方

沖縄から流れてくるニュースを見るときは、決してそのまま受け入れてはいけません。

沖縄のマスコミは、中共が得意とする世論戦、プロパガンダ(情報工作)のツールになっています。

どのような目的で、このニュースを流しているのか考えましょう!

沖縄のニュースが本土に届くというのは、日本全体の世論形成が目的である事を理解しなければなりません。

その世論とは、

「沖縄県民は、米軍も自衛隊配備も反対している!」

という世論です。

ですので、

「ああ、沖縄県民は米軍にも自衛隊にも反対の人ばかりで困っちゃうなあ!」

と思った瞬間、罠にかかっていると気がつかなければなりません。

このニュースの裏では、実際には全く反対の光景があるのです。

多くの方が自衛隊に好意をもって、一般公開の見学に訪れているのです。

実際は、デモに参加した人より見学に訪れた沖縄県民が圧倒的に多いのです。

しかし、新聞もテレビも抗議デモだけを報道しているのです。

また、保守はの集会やデモは、どれだけ人数が多くて盛会であっても全く報道しないか

小さな記事しか書きませんが、左翼のデモは人数が小さくてもデモ記事としてとりあげ、

テレビでは人数がバレないようにアップで撮影し報道しているのです。

その目的は世論形成です。

■実に戦略的・計画的な左翼活動

沖縄の左翼の活動は、常に行われており報道をみるとうんざりして

マンネリ化した活動のようにおもってしまいます。

しかし、彼らの行動は地道でもありますが実に戦略的であり、計画的である事に

気がつかねばなりません。

彼らは、昨年1年間、普天間基地を日米安保破棄の闘争材料として、名護の市長選から

沖縄県知事戦を戦ってきました。その流れで、那覇市議会、沖縄県議会を統一戦線に巻き込み

仲井真知事を県外移設派にひっくり返すことに見事に成功したのです。

更に、安保闘争のリーダーを普天間基地の移設元と移設先である、普天間市と名護市の

市長の座に据えることに成功したのです。最も強力な闘争基地の構築に成功したのです。

その作戦は、既に一昨年の民主党政権が出来る前から計画されていました。

作戦を立てているのは、東京にある安保破棄中央実行委員会です。

そして、彼らの作戦に気がつかず、傍観していたのは自民党本部を初めとする保守政党であり、

全国の保守系の団体である事を深く反省しなければならないのだと思います。

■「沖縄の工作をここまで放置してしまった!」という思いこそ「尖閣・沖縄を守る出発点」

沖縄の左翼活動を沖縄の問題として捉えると日本を守る戦いに負けてしまいます。

既に、沖縄で鉄砲の玉を使わない戦いが始まっているのです。

中国の軍艦の動きと沖縄の左翼活動は明らかに連携しています。

中国軍は、沖縄で中国海軍の反対運動が起きないという確信を持った上で通過しているはずです。

私たちの敵は、中国の工作であり、その手先となっている沖縄の左翼市民団体、左翼政治家、

沖縄のマスコミです。彼らの世論戦と議会工作と戦わなければなりません。

沖縄の左翼活動は、沖縄の地方議会を動かし、沖縄の市町村長を動かし、県知事を動かし、

国会を動かす目的で行われています。彼らの活動は自己満足の活動ではないので、その目的

を見抜き、先手先手で対策を打っていかなければなりません。

「くやしい!」

とい思いが出てくると思います。

「ここまで沖縄の工作を放置してしまった!」

「何故もっと早く気がつかなかったのか?」

という思いがでてくるはずです。

このくやしい思いこそ、「尖閣・沖縄を守る戦い」の出発点であると思います。

(仲村覚)


http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/0387d5d295ce82f1571390655bb9e165
「民間沖縄対策本部」(自称)より
by: silent majority in Okinawa JAPAN * 2011/06/14 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
村田春樹氏、法務局に呼び出され、「在日が日本に来たのは強制ではなく経済的理由によるとの発言は人権侵害にあたる」
【拡散】 村田春樹氏法務局より呼び出しを受けて。
法務局「在日が日本に来たのは強制ではなく経済的理由によるとの発言は人権侵害にあたる」
村田「百回でも二百回でも言います」
着実に進む「人権侵害救済法案」 http://youtu.be/AeSdS8oFRXs

外務省発表
在日朝鮮人、大半が自由意志で居住 - 戦時徴用は245人
http://bit.ly/lT6x5s
by: 優兎 * 2011/06/14 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1159-8c41e591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『レジャー白書2010』によれば、パチンコの参加人口は1720万人、2009年の市場規模は21 兆650億円だという。 風林火山【2011/06/15 19:30】
本日も絶対必見映像です! 番組サイトより 「スーパーニュースアンカー」 (KTV)  http://www.ktv.co.jp/anchor/ 6月15日(水)のアンカーは… ▽武力衝突の危機! 領有権めぐり中国とベトナムの対立再燃…青山がズバリ! 以下、内容を簡単にまとめてみます... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/15 19:02】
・誰でも予想していたように、民主党執行部は造反議員、重い処分見送りました、その理由はこれも予想されたように党内の亀裂拡大懸念の為だそうです。  今、連立、部分連合の話が盛んですが、その政策は菅さんの消費税増税など、現実を考慮に入れた政策は自民党のそれに... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/14 17:37】
被災女性の悩み、女性が支援 みやぎジョネット発足 &lrm;18 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; ジョネットは、ドメスティックバイオレンス(DV)被害者の支援活動を行う仙台市の「仙台女性への暴力防止センター(ハーティ仙台)」の会員を母体に医療従事者、元養護教諭など... 自分探しの旅【2011/06/14 08:46】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。