スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう夜寝る前にネットにアクセスするのが怖い
日本時間の早朝が私のこちらの前の晩なので いち早く号外を見ることになる
すると夜の眠りも覚めてしまうのだ。読者の投稿で以下がありました。
新潟にしても九州にしても沖縄は勿論、北海道も なんで市長はこうもぼんくらだろうか。

体張って守らないといけないはずなのに 全力で国を敵に差し出すって図は 亡くなられた英霊も明治の元勲もましてや幕末に倒れた志士たちは想像だにしなかつたことだろう
私でさえ 信じられない。だから道州制なんて駄目だって言うのよ こういう奴らに好きに法律上書きできるようにしたらどうなるの? 今だって絶望的じゃないですか。
長崎ったら昔から日本の玄関口だぜ ここには賢い役人をがっちりつけておいたじゃないですか。シーボルトに日本地図やっただけで七人だったか死刑になっている。ああ こんなにしっかりした国だったのにたかだか百年やそこらでこんなに堕落してしまうのか。
もうどこから手つけていいかわかんないのだ!!長崎市長と長崎の自民議員を調べないといけないかな。
市役所にどっと抗議送らないといけない。


こちらもあぶない!
長崎県がなんと中国人をビザ無しで入れようとしています
ついにここまできたか。恐ろしすぎる!
皆で抗議を!


(以下読売新聞記事)
今国会で国際戦略総合特区に関する法案が成立する見通しとなったことを受け、長崎県は中国人観光客の査証免除(ノービザ)化を盛り込んだ総合特区の申請を検討している。
来年3月には中国・上海と長崎市を結ぶフェリーの定期便化が予定されており、福岡市以外の九州の新たな玄関口として中国にアピールしたい考えだ。

 国が成長戦略の柱として位置付けている国際戦略総合特区は、地域の国際競争力の強化が狙い。特定地域での規制緩和のほか、1地域当たり最大20億円の財政支援や法人税の減免などの支援措置が受けられる。法案が成立すれば、国は年内に自治体や民間企業などでつくる「地域協議会」からの申請を受け付ける。その後、指定を受けた4、5件の事業が年度内に始まる見通しだ。

 フェリーは、大型リゾート施設・ハウステンボス(佐世保市)の子会社が運航。最大収容人数1700人で、運賃は片道7000~8000円を想定している。同社は来春にも週3回の運航を始める計画で、年間10万~20万人の利用を見込んでいる。
法案が成立すれば、県は申請に向けて、民間企業や観光関連のNPO法人などとともに地域協議会を設立する方針。申請では、ノービザ化で見込まれる観光客の増加に対応するため、国が行っている税関や出入国管理、検疫の業務を県と共同実施することも提案する。
国の宿泊旅行統計調査によると、2010年に県内で宿泊した中国人は1万9990人で、07年より約3000人増えた。一方、福岡県は約2万5000人増の5万4990人に伸びており、増加の勢いで差を付けられている。 県政策企画課は「現状のままでは福岡との差は開くだけ。ノービザ化が実現すれば、長崎が新たな九州の玄関口になる可能性は十分ある」とみている。(松下宗之) (2011年6月17日08時10分 読売新聞)
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

16 : 58 : 10 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<長崎 抗議先つるっとメール!!!!拡散して 2chにも投稿して!!! | ホーム | 自治基本条例が進んでいる!!!>>
コメント
意見送ります
管理人様、はじめまして。

私も長崎県民です(長崎市民ではないですが)、この話は県民そっちのけで進められていると思います。
何度も上海航路には意見送ったのに、更に斜め上きましたorz
長崎市には中国総領事館、中華街の二つが存在するんですよ><知事も金子議員もHTBも大バカです!!

抗議先にこちらを追加してはいかがでしょうか。
日本会議地方議員連盟 九州ブロック
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-541.html
この中の長崎の議員さんたちです。
by: 都坂 * 2011/06/18 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
中国人排斥運動をしよう! 長崎県民も日本もひどい目にあわないために
長崎は原爆を落とされて、市長が暴力団員に殺されて と大きな災難のあり、注目はしておりました。

でもその教訓を学んでいないのでしょうか? 危機意識が薄すぎる!!!  長崎県民で反対運動をしている人達はいないのでしょうか?

これだけ覇権主義の中国を目の前にしてニュース見ているだけで理解できるだろうにそれが理解できない行政、政治家なのだろうか?

あきれはてます。 
日本全体のためにそのような日本を壊すことは絶対にやらないで下さい。

中国人が来たからといって、のほほんとした長崎の人は、知らないかもしれませんが、結局、中国人にしかお金がおりないようになります。 中国人の旅行団が、中国人経営の宿に泊まり、中国人が経営するお土産屋に行き(日本人は雇わない)というふうになる可能性があります。 今はまだ日本人の経営するところに行くからお金が落ちているかもしれませんが。 

中国人がたくさん来るとそこの雰囲気が壊されるので、銀座でもまともな日本人はあまり行かなくなるのですよ。

長崎の人は結局、ちんけなお金しか落とさない不法滞在や犯罪に手を染めるする可能性のある中国人にもみくちゃにされるだけですよ。

どうして想像力がここまで枯渇しているのか理解に苦しむ。

こうなれば、日本人がもし中国人をビザなしで受け入れるなら日本人は長崎に旅行に行きません!!!!!
という決意をしないとわからないのでしょうか!!!!!

どちらにしろ、安全性に欠ける品のよさもかける中国人が大勢いるような観光地には行こうとは思いませんし、回りにも勧めません。 

たった一人の日本人の行動ですが、それに賛同する人が多くいれば、長崎はグレードが下がるだけになりますよ。

中国人が信頼できない頼りにならない、中共のつるの一声でいつでも帰国したり、いつでもデモを起こしたり、できるのですよ。 

中国で作られた国防法〔海外にいても、中共が一声かければ、中国人は結束してその国を攻撃しなければいけないという中国の法律です。(前近代的でジョークのようですが、大真面目に。)

長崎の人も中国のリスクをちゃんと勉強欲しい。

そして県民自ら、せっせとまわりの人、近所の人、職場の人、友達、元クラスメートなどにどんどんとこの中国人のたちの悪さを知らせて欲しい。

草の根の運動がこれからの日本をささえると思う。 たった一人でも見てみぬふりではなく、たった一人の人にでも知らせて日本人自らが日本をちゃんと守れるように。

のどかで人のいい日本や日本人をこれからは自ら守らなければならないのだ。
他力本願ではだめですよ。

中国依存は危険、よくないメンタリティーの持ち主たちがこれからそんなに繁栄するはずがないじゃないですか! 既に中国は下降する兆候があちこちに見られている〔人権問題、環境破壊、危険食品、異常な奇形児出生率の高さ、核実験の悪影響、チベット、ウイグル、モンゴル、農村と都市部の格差、中華思想、覇権主義、他国の領土への侵略などなど)、近いうちにインドに追い越されるし。
by: さくら * 2011/06/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 抗議文送ります!!
> そうだったんですか!!?情報ありがとうございます!!勿論市役所や知事、市長にも抗議文を送らせていただきます!後、友達にも口コミで広げます!長崎県知事は確か自民だった筈です。尖閣以降中国人がめっきり減って喜んでましたのに…。
>
> 絶対抗議文送ります!!ありがとうございました!!

おお、長崎人ですか!!私 長崎行ったことないんです ずっと憧れ続けていたのですが。
絶対守ってください 私も毎日忘れないですから
長崎に中国人入れたら大変ですよ 絶対に乗っ取りです

地方が疲弊して観光に走りますが メタンハイドレートの開発をしたらみんな潤うと思うのですが
だから政府がこれを推進して地方が安易に観光に走らないようにするべきなのに
by: yaegaki hime * 2011/06/18 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
抗議文送ります!!
そうだったんですか!!?情報ありがとうございます!!勿論市役所や知事、市長にも抗議文を送らせていただきます!後、友達にも口コミで広げます!長崎県知事は確か自民だった筈です。尖閣以降中国人がめっきり減って喜んでましたのに…。

絶対抗議文送ります!!ありがとうございました!!
by: 長崎人です * 2011/06/18 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件
(閣承認第7号)

森まさこ(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5571&mode=LIBRARY&pars=0.09562692977455894
事故当時の官邸が隠蔽捏造偽装報道を厳しく追及している。 
事後に様々な情報が暴露され、言質がメチャクチャに
成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている、
被災地では避難所で被災者達がインターネットテレビで
見ている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1163.html

by: 愛信 * 2011/06/17 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
次から次へと良く出てくるもんだ!!「売国共!」敵対国家の蛮族に玄関あけてどうすんだよ!「危険な工作員もフリーパスではないか」「観光でビザなし?」我が国は終わってしまう。我が国を自分たちの手で滅ぼしてしまうつもりか?お花畑どころか頭が壊れてんじゃねぇー!「支配されてから、こんなはずでは無かった」と言っても後の祭りである。「ほとんどの人が無関心で残念だ」落ちる所まで落ちてから巻き返すのは難しいのではないか?

昨年、池袋の街宣に参加して感じました。(すでに池袋は支那人の町のようだ)これから支那人がゴキブリのようになだれ込んで来て、我が国の地方都市をゴキブリが食い尽くす。10年後を想像すると恐ろしい。今、駆除しなければ大変なことになる。
もう綺麗事など言ってられない。国民は「排外主義」に徹しなければ太刀打ちできないのではないか。
by: buntarou * 2011/06/17 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
長崎って、
①県庁所在地(長崎市)への交通手段がⅠ鉄道ⅡバスⅢ道路しかない(航空路が不便)
②市域が半島部&半島の間+坂多い=自転車・徒歩がきつい移動に異常に疲れる地形
というざっと二つ観光地としてのマイナス要素があげられます。
シナ人に日本人でさえ音を挙げる長崎に耐えられるの?それ以前に「平成長崎事件」が起こりかねないのですが!
by: 特亜消尽 * 2011/06/17 20:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1163-98440eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
引き続き三橋貴明氏の本を読んでいます。マスコミや御用経済学者や内閣官房機密費でももらっているに違いないマスコミの解説委員の言葉が大量にテレビや新聞から流布されていることに対応するために、三橋貴明氏や高橋洋一氏、副島隆彦氏、広瀬隆氏といった人々の本を読み... 私の通勤読書メモ【2011/06/19 12:04】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。