スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

外国人の納税率を調査


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


http://www.hanadokei2010.com/index.php
私も懇意にしている保守女性団体の花時計さんがキャンペーンを行っています。
1)教科書選定に向け民潭と反日左翼が歴史問題で反日活動をしています。われわれ日本人はこれを迎え撃つ意味で、教育委員会が各地で開催する教科書公開会場に足を運んで日本人としての教科書選定に意見を寄せてください。←これについては 本当に足を運んで欲しいです。是非 問い合わせしてください

2)地方自治体の外国人の納税率と生活保護の実態調査に協力してください。 花時計さんより

ただし花時計さんでは6/20で締め切りです。気づくのが遅すぎました!!今度から何か気づいたらすぐに知らせ下さいね!!
でも 締め切りすぎても構わないので 私にでも送ってください 転送します。
あなたの市町村に以下のメールを送るだけで結構です。回答が来ましたら部署や課がついたままのコピーをください。
あなたの個人情報は 要りません。

投書文案:この文案にあなたがお住まいの自治体名を入れ、そのままコピーして投書してください。内容はアレンジ可です。


(1) 外国人住民の住民税納付率について

静岡県浜松市のホームページに、外国人の市税の納付率が平成20年で全市民平均の90.79%を大きく下回り46.7%だったということが掲載されていました。

http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/life/zei/zei_sugata/21honpen/4_7.htm

浜松市に問い合わせたところ、平成21年では43.8%と下がり、全体の滞納分の25%を占めるということも分りました。これは浜松市だけの状況でしょうか。○○市(区)における外国人の住民税納付率を教えてください。なお、浜松市では外国人の未納対策として特別のグループを作り各種取り組みを行っているそうですが、○○市(区)でも対策をしているようであれば教えてください。


(2) 外国人住民に対する生活保護支給調査について

生活保護を支給する前に行うこととなっている扶養義務者の現況確認について質問です。日本人の場合、戸籍による確認や扶養義務者の収入確認が法律により行われていることと思います。外国人住民の場合にはどのように確認を行っていますか?母国の政府や親族に問い合わせをしているのでしょうか?また、国籍によって扶養義務者の現況確認の仕方は違いますか?生活保護受給者が中国人、韓国人、ブラジル人、日本人の場合それぞれの確認方法を具体的に教えてください。

日本人より外国人の方が生活保護を受けやすいという話を聞きますので実情を知りたく思います。


(1)、(2)につきまして、メールでの回答をお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

08 : 25 : 34 | 売国行為 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<犬の派遣に恩返しか?自分んとこで餓死が出ているんだぞ | ホーム | 明日の東京 京都 大阪!! 全国で尖閣署名ー拡散して!!!>>
コメント
日自治団体、韓国産資材輸入で恩返し
<アンカーコメント>
地震被害の被災者たちのために臨時住宅を建設している日本の自治団体が必要な大部分の資材を韓国か
ら輸入する方案を推進しています。
http://jishin.ldblog.jp/archives/51709750.html
(ニュースがNHK-BS1で放送されたみたいです。 ニュース動画有り)




by: すずめ * 2011/06/18 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮民主党
仮設住宅の大半を韓国メーカーに受注させるための契約がほぼ成立寸前。
すでに覚書が交わされているとのこと

そしてその理由が「韓国の被災地支援に報いるため」というものです。

日本の被災地の企業には仕事を出さず、
税金を使ってその仕事の大部分を韓国へ出そうというのですから話になりません。

韓国民の生活が第一

売国という点では民主党に一切のブレは無いようです。

韓国KBSの報道動画は以下のブログ内で
http://ttensan.exblog.jp/



■なぜか韓国に仕事を出したがる政府(国交省偏)

【韓国、作業員募集に批判殺到 原発危険と求人中止】
(2011/04/25 共同通信)

福島での仮設住宅建設のための人員募集が韓国で行われて居た事が
韓国の人達の避難殺到により中止になったことで発覚しました。

共同通信の記事ではイマイチでしたが、
サーチナの同様の記事によれば、
募集時期は5月から8月の4ヶ月間だったとなっています。
http://ttensan.exblog.jp/13470920/
by: k * 2011/06/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
長崎の件
はじめまして。少し前から拝見させて頂いてました。いろいろと参考にさせてもらいつたないPC操作ではありますが、抗議メールなど出来ることを実行しております。長崎の件ですが、私はブログやツイッターなど高度な技術は出来ないので何か無いかな?と考えた末、これはルール違反なのかもしれませんが、ブロクランキングの長崎ブログの上位数名にこの件をコメントしました。その中の一人の方が記事に取り上げてくださいました。しかし、あまり危機感をもってくださることは無く、それが事実ならば、もっと騒ぎになってるだろうとの事でした。そこでホントにそうなったら大変なんだよと言うことを教えてあげたいのですが、私もまだまだ勉強不足で、今の日本の現状を知らない幸せそうな方に上手く警告してあげられる自信がありません。何かこれはやばい!と思える記事文章ありませんか?コピーして貼り付けるくらいは出来ます。無理なお願いごめんなさい。
by: ゆか * 2011/06/18 08:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1166-0bfc28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。