

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝鮮の侵略 英語完全版 拡散して!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追伸
朝鮮の侵略英語版「危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか」を製作されたWondrousJapanForeverさんのYoutubeアカウントが撃沈されたそうです!新しいアカウントでアップされています。
GloriousJapanForever ですね。こっちで拡散してください!

http://www.youtube.com/watch?v=9MaTKGpZ1Ow
.................

WondrousJapanForever さんを登録してください
Youtubeに32 件の動画が既にアップされていて素晴らしく説得力のある分かりやすい力作ばかりです。
英語版は勿論 フランス語 スペイン語などに多言語翻訳されている作品もあります
国際結婚の方、留学 外地に住んでいて悔しい思いの方、これくらい暗記する努力もしましょう
何よりお友達に送りましょう 議論で敗れて黙っていてはいけません。子供にこれを見せてやりましょう
説得しにくかった真実を親として外地生まれの子供にきちんと知らせてやるのです。子供は学校で 歴史の時間で かぶれた教師に 物知りのほかの現地の子供にいじめられます。武器を持たせてやるのです
WondrousJapanForever さんの動画をクリックして検索を上げてください 私は毎日しています。
こういう仕事を守りましょう 国家栄誉賞をあげたいくらい 外務省の仕事を一人でやっているこの方を応援しましょう。多言語に堪能な方、翻訳を買って出ましょう。

以下、完全版です。是非 拡散してください

Endangered Japan: Why We Are So Angry Now 危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか

完成版になります。拡散をお願いします。This is the accomplished version.

韓国による日本の文化侵略、(もはや端的に「侵略」とだけ呼ぶべきでしょう)は、パクリ、コピーだと笑いものにできるレベルをもはや超えています。韓国が執拗に長期的に目­指しているのは、日本の徹底した乗っ取りと、自分たちの利益のために日本人を利用する日本人の家畜化以外にはありません。今、日本人が彼らに対し徹底的に抗戦しなければ、­何もかも奪われてすってんてんになります。

この国にサムライが死に絶え、人を搾取し利用することしか知らないヤンバンに支配されつつある日本。私たちは長く怒りを忘れています。腹の底からこみ上げる怒りを。怒髪天­を突く全身全霊の怒りをもって朝鮮ヤンバンを蹴散らすときは今です。


ああーーーーー泣けて来る!!!怒髪天だぜ みんな!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

17 : 09 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(20) | page top↑
<<【拡散希望】アンカー 2011.06.22 | ホーム | 全土を食われてしまっている日本>>
コメント
通りすがりの納豆です。物まねばかりの韓国の動画についてですが、静かに比較するだけでなく、少し嫌みなコメントが入ると、もっとアピールすると思います。

「独創性がゼロ」「この国には文化がない」「こんな国がOECD、BIS、G-20に正式加盟なんてありえない」などなど。

って、これはここに書くべきことではないのかな?
by: 納豆 * 2011/06/25 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 25日土曜、渋谷で街宣です


> ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
> ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

私ね、この粛々と というのも品良く攻めるっていうのも 始めからずっと気になっていました
こうしないと一般人を取り込むことがではないからだとは思うのですが。
by: yaegaki hime * 2011/06/24 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
開会日 : 2011年6月22日(水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 44分
案件(議題順):
会期延長の件

木村太郎(自由民主党・無所属の会)  16時 07分  11分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41095&media_type=wb&lang=j&spkid=20773&time=00:13:38.3

国会会期70日延長しても国会審議の予定無し

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi


日本の先端技術情報が韓国を経てデンマークへ筒抜け
韓国ベンチャー、日本政府機関のプロジェクト受注
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000004-yonh-kr
韓国とデンマーク、「グリーン成長同盟」を締結
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2011/05/12/0900000000AJP20110512003400882.HTML

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

by: 愛信 * 2011/06/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
>最近悲しい事にしょぼい人数しか来ないし(ノД`)・゜・。

国思う一国民として本当に残念だと思います。尖閣問題時は3千名からの人が桜のデモに参加しました。

>※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

このあたりにも多少原因があるのではないですか?「誰が見たって粛々となんかやってたら間に合わないんですよ!」テレビ局だから過激なことはできない事情は分りますが、過激な行動する保守団体も、やり方こそ違いますが目的は一緒です。チャンネル桜は、「2千人委員会・地方議員の会・有識者の先生方」と、政治を動かす力があります。西村修平氏の言葉を借りれば、「我々は金も無ければ伝もない、政治家のバックアップもない」と言ったスタンスを取っています。整合性の無いものには罵声を浴びせようが、マイク一本で闘って行くと言う考え方を否定するほうがおかしのではないか。「軍師が優秀でも兵隊が弱ければ負けます・兵隊が強くても軍師が馬鹿なら負けます」
同じ保守同士トップが相手をけなしているようじゃ一般支持者も離れるんじゃないですか。
在特会などもネット会員ふくめて一万名超えましたがデモ参加者は激減してます。
by: buntarou * 2011/06/22 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんな国ミサイルぶち込めよ!
スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635269.html
2011年6月21日テレビ朝日系にて放送された「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 にてスイーツ世界大会(WTPC2010)が放送された。
韓国チームは日本チームのケーキのチョコレートが固まらないよう必要以上に冷蔵庫を開け日本への妨害を行ったため審査委員長から警告を受けた。
韓国キャプテンは日本チームへの妨害を行った理由を「我々は日本だけには負けたくないんだよ」としている。

http://www.youtube.com/watch?v=ipLv2YVm7aM
ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ2010
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308701802/
【文化】 「日本に負けたくないから」 スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ…それでも日本が優勝★9

Youtubeのコメント
日本が、韓国が、というレベルじゃなくて、
世界一の技術を真剣に競い合う場で特定の国を妨害する為だけに出¬場する国は、大会にとっても他の参加国に対しても失礼。
今後出場停止が当然。

激しく同感です。
韓国がかかわるといつもこれですよね、フィギュアスケートしかり。
スウィーツ大会は買収出来なかったんだね。
大会の品位が下がるし後味悪い、全チームが競技に集中出来ない、韓国は地球から消えろ。
別の惑星でキムチ漬けてろ。
by: 文月 * 2011/06/22 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
25日土曜、渋谷で街宣です
またデモじゃないんだ~正直ちょっと残念ですが民主に腹立ってる方、日本が心配な方は集まりましょう!!
最近悲しい事にしょぼい人数しか来ないし(ノД`)・゜・。
今出ている予報では曇り&雨ですが暑くなるかもしれません。
街宣はハチ公前の人ごみで長時間立っている事になるので、陽射し対策、給水は欠かさず…
チョコチョコ抜けてお水買いに行ったりは出来ますけど^^;

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=41
【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)

日時:
平成23年6月25日(土)14時00分~17時00分

場所:
渋谷駅ハチ公前広場

登壇予定:
赤池誠章、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島 総 他 地方議員多数

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問合せ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい


by: 文月 * 2011/06/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
テレビが報道しない菅の無能
菅直人 無能政治家の衝撃の事実

http://www.youtube.com/watch?v=ShfKGsChROY
by: テレビが報道しない菅の無能 * 2011/06/22 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
専門家 東電の工程表に二つの問題
専門家 東電の工程表に二つの問題

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-04-21/504804506556.html
(動画)
反日売国民主党政権とその仲間達の反日売国テレビ局・
マスコミが隠蔽して報道しない東電の工程表の問題点。 
韓直人首相や東電は信用出来ないのです。 時間が経て
ば経つほど日本の汚染は進行して全ての安全が破壊され
てい行くのです。 放射性物質で周辺海域を永遠に汚染し
続けて日本の環境の安全安心を破壊する詐欺師達の騙
しの犯罪手口を阻止して、早急に本当に安心できる確実
な対策を実施するように要請しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/06/22 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
会期延長なし、国会機能停止
自民・大島副総裁「こんな首相は見たことがない!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110621/stt11062119330014-n1.htm

【関連情報】
会議の案内
平成23年06月22日(水)
本会議      議場 10:00
内閣委員会   31委 11:00
総務委員会   41委 11:00
法務委員会   23委 11:00
以下省略
全委員会同時開催
http://online.sangiin.go.jp/cgi-bin/yotei.cgi

会期延長なし、国会機能停止
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
10分頃からKBS(韓国テレビ)の仮設住宅受注1兆ウオンに関する件の真偽を質す。
開会日 : 2011年6月21日(火)
会議名 : 総務委員会
収録時間 : 約2時間17分
案件(議題順):
政府参考人の出席要求に関する件現下の厳しい経済
状況及び雇用情勢に対応して税制の整備を図るため
の地方税法等の一部を改正する法律案(閣法第83号)

片山さつき(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5612&mode=LIBRARY&pars=0.9064791339893157
10分頃からKBS(韓国テレビ)の仮設住宅受注1兆ウオンに関する件の真偽を質す。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
KBSの報道、「仮設住宅、韓国への大量発注」は虚偽報道でした。
「日本が必要な仮設住宅10万戸のうち6万8000戸を韓国に発注した」という韓国の公共放送「KBS」の報道ですが、虚偽報道でした。すいません。お騒がせしました。

でも、KBSの報道はNHKでも海外ニュースとして放映され、動画はyou Tubeにも掲載されたのに・・
信じられない!!

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが詳しく書いて下さってます。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4285.html

大畠事務所に電凸!ガセだった仮設住宅の韓国への大量発注・韓国KBSの杜撰な虚偽報道・国交省もHPで海外報道を否定・広常良雄や世界日報、KBS、韓国住宅メーカーらに株式偽計取引の疑い・ホリエモン(堀江貴文)も偽計で出頭し収監
by: すずめ * 2011/06/21 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
人権侵害救済法案提出へ
人権侵害救済法案提出へ
http://www.youtube.com/watch?v=NU_CRQTYTCw&nofeather=True
(動画)

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

反日売国勢力による日本人社会の破壊活動は自公政権
の時にも、民主党政権に成っても大変不安な情勢が続い
ています。 この両方に共通している政治勢力が公明党
です、日本国民の安全安心を守るためには愛国系国会
議員を応援しましょう。 反日売国系議員達の政党民主
党の明らかな売国政策に反対すると同様に公明党議員
の排除が必要です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/06/21 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
私もWondrousJapanForever さんが作ってくださった「ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道」というYoutube動画を毎日クリックしてます。WJFさんの動画はVANKと思しき集団に削除されることがあるらしく、WJFさんは、independentjapan2009という名前でもYoutubeにアップしていらっしゃいます。今回の「Endangered Japan」も力作ですね。在米韓国系らしいViewerが F wordや S wordをたっぷり入れたコメントを英語で書いてますが、WJFさん、頑張ってほしいです。本当に国民栄誉賞モノです。涙出ます。
by: Hills133 * 2011/06/21 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
民主党執行部 1・2年生議員に総額2億円の再選準備金配る
民主党執行部 1・2年生議員に総額2億円の再選準備金配る
http://www.news-postseven.com/archives/20110621_23622.html

金と政治に塗れた腐敗しきった民主党の実体を多くの
人々に知らせよう。インターネットと無縁な人々には置
きビラやニュース記事を印刷した物をコピーして配布。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
PS:
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
by: 愛信 * 2011/06/21 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
まさか、日本の新聞の広告にこんなのが載るなんてショックです。

「やまとはまほろば」さんより
【日韓】日本の読売新聞に「歴史歪曲教科書反対」広告~「注目」[06/17]
http://ameblo.jp/pikino/entry-10928349163.html

日、読売新聞に'歴史歪曲教科書反対'広告'注目'
http://wstatic.dcinside.com/new/ahehe/ymu617.jpg
最近日本の読売新聞に歴史歪曲教科書を反対する広告が載せられて目を引いた。

「韓流研究室」さんより
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1215.html

侵略美化の教科書いらない
広がれ 不採択運動 400人集会
しんぶん赤旗 2011年6月19日
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-06-19/2011061914_01_1.html

すごく詳しく書いて下さってます。

by: すずめ * 2011/06/21 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
総理のブレーンが謎の動き
もはや菅総理のブレーンみたいになっている孫正義氏ですが、今度は韓国の大統領に会ってプロジェクトを提案しているようです。

自然エネルギー:孫正義氏、韓国大統領にプロジェクト提案
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110621k0000m020070000c.html
by: 読者 * 2011/06/21 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
在日が外部被曝 なら帰化人は内部被曝。
在日が外部被曝 なら帰化人は内部被曝。
by: peke * 2011/06/21 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)成立
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)成立

開会日 : 2011年6月20日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約32分
案件(議題順):
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件(閣承認第7号)

岩城光英(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5599&mode=LIBRARY&pars=0.9047617639621821

遅すぎた震災復興基本法案、被災地の方々を応援する
世界の皆や日本国民が民主党政権に対する怒りの心を
代弁してくれた岩城光英(自由民主党)の弁舌をお聞き
下さい。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/06/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターより
mikosuma ミコスマドットコムの管理人
【わかりやすい図解】民主党の支持団体、英語版が出来ました!
@SaveJPNさんら有志によって作られた英語版⇒http://t.co/mYRVtS3 
日本語⇒http://t.co/i2nZkYj
6月19日
by: 読者 * 2011/06/20 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
【国会議員愛国度一覧】
愛国を叫ぶ国会議員はいても、売国を叫ぶ国会議員は
いない、国会議員の生の声、活動報告を聞こう。
【国会議員愛国度一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi#giakd
国会議員の活動内容や参加している議員連盟で見る
愛国度です。 貴方の支持する議員の活動内容を確認し
ましよう。
国会議員が参加している議員連盟の【議員連盟の掲示板】
で[検索条件]に議員名を記入して[投稿/検索]を
クリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
国会や委員会の質疑内容や街頭演説の動画を見れます。
【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

by: 愛信 * 2011/06/20 18:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1172-c7f34acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<画像> 新たな問題 増え続ける放射性物質。 どうする?放射性廃棄物の最終処理。 福島原発の処理が進んで行けば行くほど、信じられないような濃度の濃い放射性物質がたくさん残ってしまう。 高レベル放射性廃棄物の処理と福島。 ・ You Tube の動画を見つ?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/23 00:09】
<画像> 韓国チームの悪質な嫌がらせを受けながらも、独創的なアイデアで優勝した日本チーム。 日本チームのシェフは、韓国チームによる妨害について、「逆に団結力が高まった」と話している。 2011年6月21日テレビ朝日系「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 に?... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/06/22 09:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

