

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

25日土曜、渋谷で街宣


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


25日土曜、渋谷で街宣です
またデモじゃないんだ~正直ちょっと残念ですが民主に腹立ってる方、日本が心配な方は集まりましょう!!
今出ている予報では曇り&雨ですが暑くなるかもしれません。
街宣はハチ公前の人ごみで長時間立っている事になるので、陽射し対策、給水は欠かさず…
チョコチョコ抜けてお水買いに行ったりは出来ますけど^^;

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=41
【東京都渋谷区】 6.25(土) 日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷(6/25)

日時:
平成23年6月25日(土)14時00分~17時00分

場所:
渋谷駅ハチ公前広場

登壇予定:
赤池誠章、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、水島 総 他 地方議員多数

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

お問合せ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

............
左翼の執拗さと 結束 資金の潤沢さに保守は勝てないなぁという気がしている。
保守は仲間割れするし 保守の中に自虐史観がやっぱりあって右翼と思われたくないとか事を荒立てている自分としての引け目とか あるような気がしてならない。裁判になったりすると支援してくれないみたいだし、戦う姿勢も腰砕けになるのではないかしら。
在特会も一万人に会員が増えたらしいのにデモの動員はどうなのだろう。主権回復を目指す会との連携もないみたいだし つくづく保守が団結して強い絆で結ばれるのが困難なんだなと現実を見つめる。
すると何が分かるかと言うと 国民性が水を指しているわけです。やっぱり荒事が嫌い と言う性質。支援も応援も中途半端であるのは いつでも全身全霊という姿勢が無い。徹底しないで適当なところで手を打ちたい、できれば早く止めにしたいというヤワな気持ちが出るからなんだと思う。

こうなると桜一つでも頑張りとおしてくれているのは 本当に私たちはここを先途と頑張らないと二度とあの程度の組織は作れないのではないかと思える。

日本人のデモを清清としてやりたいというのは 口汚くののしったりわめいたりが嫌だというのもあるし 一般の人の理解を得て広げたいと思えば 品のいい きれいなデモにしたいのだろうと思う。
それは日本人の国民性から言うと正しいのだろうけれど
本当はそうじゃない。本当のデモっていうのは火の車みたいな焦燥と情念でみんなが立ち上がっていかなくてはいけないし そこいらの車をひっくり返す 警察にペンキぶっ掛けるくらいの勢いがないと本気ではないのだ。訴えるなら訴えろ という群集が何万人も居なくてはならない
そのとき 国は是正されるのだと思う。たったの尖閣の一時だけがピークで デモ止めてしまう程度の保守で 日本が守れるんだろうか。確実にあの時よりずっと深刻になっているのに。
(こう書くと またお前は何故出てこないと 執拗に粘着する馬鹿が湧くのでうっとおしい)

河野太郎が国会延長に賛成を投じて(あと一人は岩屋毅元外務副大臣 この人知らないな 私)合計八人くらい欠席したらしいけど こういう奴らを自民は除名しないといけない。河野は自民党時代の田中真紀子や桝添と同じで自分だけが助かりたくて後ろから弾を撃ってくるタイプだから即刻除名すべき。谷垣はやっぱり毅然としないし喪に服して総裁を降りて欲しい。

このまま 力不足でだらーーーーーーーーっとしていたら私も家族を捨てて日本に身を投じる覚悟が出来ない。
本当に本当にネックになっているのは ここなのだ 国民の本気
出さないで このまま子孫が確実にやられてしまう道を選ぶのか?
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

02 : 26 : 34 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<思ったとおり、テロ入り放題 | ホーム | 【拡散希望】アンカー 2011.06.22>>
コメント
目標に沿って行動できない右翼・保守
保守がひどいのは目標が達成するように、行動を組み立てられず、感情的に、場当たり的に動き、左にずれる。                                  左翼が非日本人を同胞、自民族扱いするコスモポリタニズムなのははっきりしているのだが、信念・民族主義を貫けず、いい加減なこと、反民族主義行動を平気でやる。目標に向かって行動を調整できない。だから、政治ができない。左翼は絶対に民族主義にぶれない。目標に向かって行動を調整できるから、左翼は右派よりも政治ができる。                                                 信念を貫け、計画的・戦略的行動ができる左翼は、民族主義を貫けない右翼・保守よりも人として上等でしょう。右派系の集会に私は行ったことがあるが、酷いものだった。保守っぽいことをしゃべって、天皇陛下万歳で終わっていた。民族主義でなかったようだし。おかしい、おかしいと違和感を感じていた。時間が無駄だし、民族主義化の為に勉強したり、血みどろの殺し合いの訓練をしなければならないから行くのをやめる。民族紛争・襲撃ならば喜んでいく。                                           保守・右翼に言いたい。コスモポリタニズムを完全に否定して、民族主義を貫こう。 
by: 保守よ、戦え * 2011/06/25 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
臓器移植法違反容疑 医師ら5人の逮捕状請求 養子縁組し親族間移植装う
臓器移植法違反容疑 医師ら5人の逮捕状請求 養子縁組し親族間移植装う
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110623/crm11062311500012-n1.htm

犯罪を目的として国籍法改悪や臓器移植法改悪を行い、
麻薬密売市場の次の闇市場を開設した国会議員と政党
がある。 この法律の改正に熱心に活動していた媚中派
国会議員河野洋平と太郎親子及び支那共産軍と密接な
関係を持ている創価学会公明党。

【恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!】
http://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g&nofeather=True
(動画)

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: よろしく
> 荒らし注意報
>
>
>
> http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

ああ うちにも来ていましたよ 真実とかのHNですごくしつこかったです
by: yaegaki hime * 2011/06/24 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
何故、菅政権打倒なのでしょう?
菅政権を打倒して、前原政権になったら良いのでしょうか?
私は菅政権打倒では何も変わらないと思います。
by: 民主党政権打倒 * 2011/06/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
よろしく
荒らし注意報



http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
by: くっくりさんより拡散 * 2011/06/24 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
野田大臣や仙谷副長官の献金元企業が脱税で強制捜査
野田大臣や仙谷副長官の献金元企業が脱税で強制捜査
http://www.youtube.com/watch?v=sKZ1ggeT8Dc&nofeather=True
(動画)
【関連情報】野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長
ら4人逮捕
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062316410004-n1.htm

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
敵はやつらです。 日本乗っ取り集合写真
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg
by: 愛信 * 2011/06/24 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮の侵略英語版「危機に瀕する日本:なぜ我々は怒っているか」を製作されたWondrousJapanForeverさんのYoutubeアカウントが撃沈されたそうです!新しいアカウントでアップされています。Nice bounce backですね。こっちで拡散してください!

http://www.youtube.com/watch?v=9MaTKGpZ1Ow
by: 読者 * 2011/06/24 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
中国、米で新幹線の特許申請検討 日本が技術供与
http://www.47news.jp/news/2011/06/post_20110624130104.html
これが支那の正体、小沢一郎のように何一つ疚しいこ
とはないと嘯く支那を擁護している支那人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミ。 
これが朝鮮人なら新幹線は朝鮮で開発した技術と公言
して憚らない。 
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミや朝鮮
人が応援する国会議員や地方議員はいらない。

コンピューター監視法案のせいかもわかりませんが、
不都合な記事は広まらないように素早く削除されています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
曲がれない支那製新幹線、線路はどこまでも直線
笑えない真実。

ps2:
再生エネルギーに拘るその理由は
莫大な資金を開発資金として騙し取るためである。

前例をあげると
郵政民営化で郵貯資金を支那の原発開発に投入すると宣伝した。、 
しかし、支那は危険を十分承知していたので、原発を造る考えは無く、開発資金を騙し取る思惑が外れた。
国民新党の小泉ー竹中イカサマ金融政策の打破は亀井氏の手柄。

今回は
菅ー孫イカサマ電力政策にアメリカが蠢く
by: 愛信 * 2011/06/24 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮の侵略-動画削除
色付きの文字WondrousJapanForeverさんの動画、削除されまくってます。色付きの文字
by: Hills 133 * 2011/06/24 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長ら4人逮捕 東京地検特捜部 法人税法違反容疑で
野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長ら4人逮捕 東京地検特捜部 法人税法違反容疑で
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062316410004-n1.htm
民主党のスローガンである物から人への政策転換は
実体のある道路や橋の建設公共工事から実体の無い
架空公共工事(手抜き工事)と同じである。
 「菅談話」など事実でない抑留朝鮮人(旧日本軍人)
への戦後補償支払いや事実で無い従軍慰安婦や支那
人戦争被害者への補償など既に決着済み歴史問題を
蒸返して日本人を食い物にしている。
 彼等民主党は偽装右翼団体と同じ日本人社会に対す
る不満だけを抱えた反日売国勢力の売国奴の団体である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/24 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
re:【世事関心】中国共産党による臓器狩りを暴く――臓器狩りの調査報告書
re:【世事関心】中国共産党による臓器狩りを暴く――臓器狩りの調査報告書

【恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!】
http://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g&nofeather=True
(動画)

ps:
国会会期70日延長に賛成した河野太郎(自民党) と
この件との関係は如何に、臓器移植改正法案は
媚中派議員の河野洋平引退記念として上程され
た。 臓器販売の凶元は支那共産軍

by: 愛信 * 2011/06/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
教科書に記載しろ
別名 朝鮮人収容所 歴史の一幕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14820910



by: 教科書に記載しろ * 2011/06/24 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
保守の皆様へお願い
twitterからです。

【東京都教科書展示会の会場と日程一覧】 http://p.tl/H3R2 いくつかの会場に電話確認したところ、土日も開催してるとのこと。皆さん、土日は25、26日しかありません。必ずチェックに行きましょう。事前に花時計のサイトに各社教科書比較資料 http://p.tl/ybev

ひめのブログ様にも詳細がありますのでご覧ください。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-419.html

では、よろしくお願いいたします。
by: 読者 * 2011/06/24 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
岩屋はネクストキャビネット防衛大臣なんて言われてましたが、結局パチンコ議員
http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1303919018/
自民党・岩屋たけし議員「パチンコ追放はやめろ たった20兆円の小さい市場なんだから」

保守でも騙されていた人多かったので、(私もどっぷり信頼はしてないけど期待していた)この「パチンコなんて大したことない」発言辺りから馬脚を表してくれて良かったです。
by: 文月 * 2011/06/24 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
会議の案内
会議の案内
平成23年06月24日(金) なし
http://online.sangiin.go.jp/cgi-bin/yotei.cgi

国会会期70日延長でも国会委員会審議の予定なし

あの菅さんのドッキリ発言第3弾
与謝野:「原発事故は神(菅)様の起こした事だから、
東電には責任無し」
菅直人:知ってたの。
あの菅さんのドッキリ発言第4弾
東北地方地震や原発事故で浜岡原発も停止させたの
だから、反原発プロ市民革命運動へのご褒美の
「固定価格買い取り制度」利権を握るまでは
絶対に絶対に絶対に首相を辞めないぞ。

【関連情報】
テレビ・ラジオ・インターネットの隠蔽・捏造・偽装報道を
打ち破る【置きビラ】の掲示板
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

民主党政権では日本人が笑われます。 
二度とこの様な恥ずかしい思いをしないように民主党政権
を止めましょう

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】
はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2011/06/24 10:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1174-f3389e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加圧水型原子炉の概要  私は今まで何回かに亙って福島第一の原発と玄海原発の比較をして来ましたが、週間現代の「玄海原発は爆発する」の記事を見て玄海原発1号機は「中性子照射脆化」という現象によって、原子炉の圧力容器が壊れ、爆発する危険が高いことを指摘があ... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/24 20:34】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

