

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

思ったとおり、テロ入り放題


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も2011.6.24 22:05 (1/3ページ)
 東京電力福島第1原発で進められる事故収束作業に従事したはずの作業員69人の所在が分からなくなっている。臨時雇用が終わって連絡が取れない人がいるとみられるが、偽名登録が疑われるケースも目立つ。原発への立ち入りは厳重な管理が求められていることもあり、専門家からは「テロ対策上の不備をさらけ出した」との批判も上がる。(原子力取材班)サンケイより抜粋

この記事を見て釘付けになったのですが テロやり放題ってわけですか。東北の被災地に向かって行く中国や朝鮮人と思しき一団を仙台の空港で目撃した人の証言もあったし、ご遺体の金歯や指輪や時計が体を傷つけて叩き壊して盗られていたと聞くし、東電や政府の隠蔽体質から 何か隠していそうな経緯。きっと言えないような何かがあったろうなと勘ぐれば この通り。
爆発もこれと関係しているのではないのだろうか。

サンケイの記事は主に 偽名や匿名で働いていた人の被爆とか保障が問題にされていたけれど 私は題を一読するなりすぐにひらめいたのは テロでした。

被爆を隠してでも働きたい 困窮者の可能性は勿論あるけれどスパイであることを先に疑うべきではないのか。国家とはそういう風に触覚が動いてこそ 正しい。まず安全保障 次に当人の健康。なぜなら国家の安全保障は 全国民の生存に直結しているからだ。これが一番に頭をよぎらないといけない。

私は思わずみぞおちの辺りが ぎゅっとしましたが 皆さんはどうお考えですか。
昨日の岩手県 福島で地震があったとアンカー放送中に字幕が流れ、こうやっておたおたしているうちに第二の地震や津波が来たら 日本は完全にお終いになってしまうのにと 気が気でありません。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

23 : 30 : 01 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(3) | コメント(13) | page top↑
<<また出た岡田の これさえ通れば...... | ホーム | 25日土曜、渋谷で街宣>>
コメント
Re: タイトルなし
> 私も原発作業員30名の所在確認がとれない、との初期報道の時から「工作員」が紛れ込んでいたのだ、と思っていました。
>
> 本当に今回の事故処理にあたっては到底日本人の仕事とは思われないほどミスが多い。 内部で破壊活動が行われていたからではないでしょうか。
> 吉田所長をはじめ、退職されていながら責任感でかけつけ事故の終息にむけ多大なご尽力をいただいている方々に感謝しつつ、一刻も早くこのような工作活動にメスを入れ、犯罪を立証して頂きたいと思います。
>

これなんですが 吉田さんなど本気でやっている人達はきっと何か気づいていると思います
現場の人はおかしいと気づいている人が大勢いると思うのです
by: yaegaki hime * 2011/06/26 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
私も原発作業員30名の所在確認がとれない、との初期報道の時から「工作員」が紛れ込んでいたのだ、と思っていました。

本当に今回の事故処理にあたっては到底日本人の仕事とは思われないほどミスが多い。 内部で破壊活動が行われていたからではないでしょうか。

下請、孫請け、の作業員がほとんどとはいえ、この様な危機管理がなされていない現実に、本当に情けない思いがします。原発の安全性云々以前の問題です。
どんなに安全な車を作ろうと、地雷の上を走ったり、酔っ払いが運転したら安全走行は望めません。
常識のある人間が、規則に従って運転し、定期的にきちんとメンテナンスを行い、初めて安全が確保されるのです。

吉田所長をはじめ、退職されていながら責任感でかけつけ事故の終息にむけ多大なご尽力をいただいている方々に感謝しつつ、一刻も早くこのような工作活動にメスを入れ、犯罪を立証して頂きたいと思います。

私の住む関東北西の市もホットスポットワースト1で、日々放射能の恐怖にさらされています。 市や教育委員会に危機感がまったく感じられず、子供達は通常の生活のまま放置されています。
本当に子どもたちの健康を守れるのか…早く民主党を解党させ、日本人を守れる政権が樹立することを願うばかりです。
by: coco * 2011/06/26 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
関門海峡の護衛艦衝突事故
関門海峡の護衛艦衝突事故
http://www.nishinippon.co.jp/wordbox/word/6256/8272

【関連情報】
この航路から韓国コンテナ船が故意にぶつけたことは明白。
イージス艦「あたご」と同様な判決、「くらま」の無罪判決
を望む。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-540.html
【コンテナ船、大きく急旋回=「追い越しとは考えられない」】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi#10月29日_20時18分20秒

次々と暴露される自公政権の海上自衛隊を貶める捏造事故事件

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/26 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
日本を救うには軍事政権樹立しかない!
日本を救うには軍事政権樹立しかない!!
日本を救うには軍事政権樹立しかない!!!


【国内】不法滞在から「特別在留資格」の中国人、4年で8千人超が定住化へ★2[04/15]  
中国人が日本に大量移住、その数毎週500人
【社会】 「偽造した契約書を見せて競売を妨害」 ~空き家に中国人留学生住まわせ不法占拠、競売妨害容疑で中国籍男を逮捕
【中国】中国人留学生、日本の在留資格取得のため書類を偽造する業者が横行[8/20]
【社会】不法滞在の中国人に大学や専門学校の卒業証書などを偽造・販売 中国人専門学校生ら4人逮捕
【国内】自動車免許切り替え制度悪用し、中国人に免許を不正取得させた教習所経営の中国人ら逮捕[02/09]
【社会】福建省に旅券偽造団? 有印公文書偽造などで中国人ら逮捕 大阪府警
【日中】 中国人在留資格の不法取得手助け、中国人社長を逮捕 [03/28]
【国内】不法残留の中国籍男逮捕 旅券や外国人登録証偽造の専門家?静岡県警 
【国内】中国人ブローカー4人逮捕、卒業証明書偽造で1300万円稼ぐ 成績が良すぎたことから偽造が発覚
【在留外国人】入管難民法改正案が審議入り…民主は「在留カード」の常時携帯に反対
【政治】「密告社会作りに加担」 民主の指摘で、不法外国人通報HP見直し示唆


by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/26 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
★中国人向け個人観光ビザ、発給さらに緩和 滞在も延長 職業要件撤廃

 政府は中国人向け個人観光ビザ(査証)の発給要件を一段と緩和する。 官公庁や大企業の管理職を目安とする「職業上の地位」の要件の撤廃や、現在は15日間の滞在日数の延長を軸に検討し、7月中にも結論を出す。 中長期的に増加が見込める中国人観光客を呼び込み、東日本大震災の影響から 復調の兆しをみせている来日外国人数の本格回復につなげたい考えだ。

 中国人向け個人観光ビザは団体観光ビザとは別枠で、個人として訪日する場合などに必要となる。 現在は年収10万元程度(約124万円)以上の「十分な経済力」と「職業上の地位」が発給の要件。 外務省や観光庁、警察庁、法務省など関係省庁は、この「職業上の地位」の要件をなくす方向で検討に入った。 併せて、長期滞在を促して日本での消費増につなげるため、旅程に応じて滞在日数を 最大90日まで延ばす案も検討している。滞在日数延長については治安対策の観点から慎重な意見もある。

 政府は昨年7月、年収25万元程度以上だった「経済力」の要件を同10万元程度に緩めた。 申請の受け付けも北京、広州、上海の3公館から中国全土の7公館に広げ、 発給対象は従来の10倍、1600万世帯に広がると期待していた。



日本人でさえ90日間も海外旅行できるわけないのに年収124万円のやつが日本で90日間も何をするんだよ
犯罪・工作以外何もねえだろ
早く軍事政権樹立させて売国奴を全員刑務所にぶち込め!!
by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/26 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
ただいま入りました情報です。本日国会議員全員に極秘文書が配られました。巨大地震に関する内容です。まもなく巨大地震が想定されるので、各自備えるように。重要書類は持ち帰らずに議員会館においておくように。などの内容のようです。政府は何か巨大地震の情報をつかんでるようです。もしかしたら、巨大地震がすぐにでも来るのかも知れません。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

by: 極秘文書 * 2011/06/26 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
韓国の新国籍法と改正軍法の本当の意味
http://www.best-data-navi.com/2011/05/blog-post_2764.html

【関連情報】【在日朝鮮人関連記事あれこれ】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
二重国籍推進議員一覧
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
4月5日_23時04分33秒掲載記事参照願います
請願名「複国籍の容認に関する請願」の情報
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1771083.htm
請願名「成人の重国籍容認に関する請願」の情報
ttp://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1770046.htm
複国籍の容認に関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/177/yousi/yo1770584.htm
新国籍法と改正軍法

1億2000万日本民族は一致団結して在日朝鮮人に関
する複国籍容認に関する法案の成立を断固阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/25 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
原発事故に乗じたテロだとずっと
思って居ました。
派遣なんて・・ファーストフード店じゃ有るまいし。
国の中枢に朝鮮や中国ですから、テロリストもやりたい放題でしょう。

収束しないのは、させないテロリストが居たって事ですよ。
それでもかろうじて日本を護る戦士達の応援しますよ。

現状維持させてる事が奇跡的だと思いますよ。
日本の為に日本人が挑む時には、失策であれ、失敗であれ、無事を祈る心根は持ち続ける。

日本人の失敗をほくそ笑み、待ち詫びる中国朝鮮に媚びて、日本国土や試行錯誤やお金を差し出す等、もっての他

自民党議員も口から「日本国」と言う
言葉が出ない!
震災が原因なら「日本大震災」と言うべき。
日本国を忘れて何が議員じゃ!
ここは日本国じゃ!
不平不満の有る外国人は帰れば良い。
by: ヒロシマ * 2011/06/25 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
地震で地蔵向き変え見物続々 長野・飯山「住民守った」
地震で地蔵向き変え見物続々 長野・飯山「住民守った」
http://www.47news.jp/photo/225984.php

【関連情報】
【東北震災の真相】東北地方太平洋沖地震も同様に
倒壊したビルや家は無かった。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi#3月12日_01時19分18秒

路傍に並んだ多くの石の地蔵さんが倒れる事無く一斉に
コトコトと回転して被災地の栄村の方に向きが変わった、
どれ一つ横転した物はない。 
この事から長野の強い地震は横に揺れないで強い縦振動
で有ったことが判る。
これは人工による振動の特徴で人工地震の疑いが濃厚
と云える。 
写真としては話題性があるが、地震の原因に付いて
反日売国テレビ局・マスコミが触れる事は無い。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


by: 愛信 * 2011/06/25 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
「工作員なんているわけないじゃんw」

なんていう情弱には次の動画を見せてあげましょう
説得する手間が省けます

日本人拉致 北朝鮮工作員 洪寿恵の素顔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829403

10分後には考え変わってるよ。。。って、お前どんだけ情弱なんだよ
芸人の食べ歩き番組ばっか見てんじゃないよ!
by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
日本にも新唐人テレビのようなマスコミが必要だな

マスゴミが報道しないニュースを3分ほどにまとめて放送してくれるのが必要だな

ch桜はよいが一つ一つが長いし討論番組も内容はよいが愚民は眠くなって全部は見れないな

今はデトックスジャパン・ボウズプロパガンダーさんが一番近い存在かな・・・

スポンサー企業はテレビから広告を撤退してニコニコで真実を報道する番組を作ってほしいな
19時のテレビの視聴率一桁なんだから広告なんて金をどぶに捨てるようなもんだぞ

「別寅」を今日も食べるぞ!
by: 別寅は美味しいぞ * 2011/06/25 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/dst11062421260024-n2.htm

偽名登録と云えば通名を使う在日朝鮮人ならバレない。
プロ市民革命家として福島原発に潜入して破壊工作を行
なっていた可能性も否定できない。 
今日、福島県下でこれだけ多くの人々が原発の爆発で
被爆しているのだからこの者達が逃走した理由は明白。 
犯罪者として追跡して検挙して福島原発爆発事件の様
相を明らかにしてもらおう。

【関連情報】【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
by: 愛信 * 2011/06/25 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
私と同じ記事に着目される方がおられて安心した反面、記事の内容には戦慄を覚えざるを得ません。

ただ、私の視点とは異なります。
(無論、テロ対策は万全に成さなければならない事は論を待ちません)


東電の不始末や失敗、機械の不具合、初歩的ミス等、やけに多いとは思いませんでしたか?

それにより原発の危険性を煽りたて、メディアもその論調に乗りました。

そして今、一番有利な状況に置かれている人物は、一体誰なのでしょう?

●●発電…●●エネルギー…ですね。
by: 第一に工作員を疑うのは正常な感覚 * 2011/06/25 01:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1175-07eac82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
EGOIST(エゴイスト)の6 set リング〓指先をオシャレに彩ってくれる6setリング!!!1本1本が異なるデザインでモチーフをあしらっていたり、デコレートされていたり、彫りが刻まれています〓表情が少しづつ異なっていてとても可愛いです〓手元を表情豊かに演出してくれる6連?... EGOIST(エゴイスト)誰もが知ってる人気ブランド!激安・新作・通販情報などを紹介します!!【2011/06/27 21:12】
 震災復興の司令塔役となる復興相は松本防災相の起用が固まったと読売新聞が伝えています。  大幅な内閣改造を通じて復興相を決めるよう菅首相に進言していた国民新党の亀井代表は、松本氏の起用を首相から伝えられて「松本って、誰だ!」。と不快感を隠さなかった。そ... 普通のおっさんの溜め息【2011/06/26 12:02】
敗戦後66年、戦勝国連合(英米露等)および特亜3国による、先勝国に都合の良い捏造された歴史(日本は侵略国家であったという嘘)を、日本人は学校で教えられ続けた。 風林火山【2011/06/25 22:35】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

