スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人工地震 その2


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


人工地震のテーマで読者投稿が色々ありまして 特に下記の方のご意見に反論があるので書かせていただきます。私の方はまだ日曜の夕方なので 番外編として一つ日本の危機を個別ではなくて全体の大きな危機として今日は見つめられます。月曜になると飛んでもないニュースが飛び込んできて そっちのけになりそうですから。

さて抜書き引用しているのは他の部分ではほとんど同感なので省きました。私が地震の問題で最も大切だと思う部分で この方と正反対の意見を持つからです。読者のご参考になればと思います。


>何よりもまだ、あくまでまだですが、戦えない以上、陰謀であるかどうかは問題ではなく、復興させることが最重要課題であると思う次第です。

地震が自然発生なのか それともアメリカに仕掛けられた戦争なのかを知るのは何より先決です。最重要事項じゃないですか。これによっては対処が違うんです。もはや国家存亡を賭けた戦いであって 戦争を仕掛けられているのに「まず東北を復興してから」なんて悠長なことは言っていられないんですよ。びっくりしました。人為的にやられたなら東電内にスパイと工作員がいてテロでここまでやられたという線が濃厚に出てくるので むしろ根幹を無視したまま砂上に楼閣作ってどうすんの? 次が来るよ にならないですか?
一回攻撃しただけで止める馬鹿はいないと思うのです。敵の目的と目標がどこにあるのか分析しなくてはならない。こうなったら事態は違ってきて50日が70日でも菅なんかの退陣を待っていられないりのです。


>国軍もなく、憲法もなく、工作員を取り締まることもままならない、そして国家中枢には反体制派が主流を成し隣でやりたい放題、主権侵害を受けても経済封鎖どころか真摯なる抗議さえもできない国が高度な陰謀を気にしても仕方ないから、残念ですが…。

もうびっくりしてしまいました。気にしても仕方無いから何をするんですか?
アンドロメダ大星雲が星を散りばめながら地球に接近してきて その結末は絶体絶命だと分かるのと
それはちらっと目の片隅に見たのに見なかったことにして トヨタの新型エンジンの生産を気にすることにして何か 得があるんですか? どんなに巨大な手もないような事実だろうと それが真実ならトヨタのエンジン開発なんかやってる場合じゃないだろ!!??てのが正しくないですか。つまりは何にもないから身の丈に合った事だけしようぜってのは絶対に正しくないです。


>僕は国民がしっかりと見るべきものはこの堕落し亡国まじかの祖国の現状だと思うのです。
そして、徹底的に絶望するべきだと。

うん、少なくとももう保守は十分絶望しているし もう元気出ないくらい徹底的に国民にも失望しているので ここでいっそ真実をしっかり知りたいですよ。それがね、先端技術でも科学でもしっかと生きてきた日本人の正しい生き方だと思います。 黒船見てすぐさま自力で作った大和魂、世界一と言われたロシアの大艦隊をブッツブした誉れ高い大和民族 今又一勝負が来て 今度は国民堕落しているから勝てないかもしれないけどね 文字通り国家の存亡を賭けてやらないといけないじゃないですか。こないだ子供たちに 日本はもう駄目かもしれない あなた達はここで生き延びてほしいけど私はもしかしていざ日本が自分の生きているうちにやられてしまうとわかったら ここで余命を全うしたいと思えないかもしれない。自分はここであなた達に別れを告げて日本に帰る覚悟をしそうな気がする。帰って一人でも多くの●●人を叩きころして斬り死にする心情に傾きそうな予感がしていると言うと もう涙がとめどなくこぼれて子供たちは呆れて口がきけなくなりました。何が言いたいのかというと 人の気持ちっていうのは一つの理性的根拠には必ずしも傾かないってことです。日本が絶体絶命の大陰謀にかかったなら知った途端に逃げ出す人もあるだろうけど 帰国して斬り死にしようっていうのも居ると思うのです。私はここで傍観できる自身がありません 子供の将来を見届けたい思いとのハザマで切り裂かれるとは予感していますが。 日本に住む日本人も これくらいの真実が白日の下に引き出されたときに物狂いして祖国のために頑張らないでしょうか 死に物狂いになるかならないかがかかってくると思いますよ だからこの事実が証明できるのか否かは 火急の問題です


>話は一転しますが、この震災が人口地震だと決定的な証拠が出て場合、所謂「親米保守」の方々のご意見がどうか非常に興味深いです。
一言で親米といっても 本当にアメリカを信じて性善説を信じて(てのは 難しいよね 善じゃないのは歴史が証人だからもう分かりきってる)その上で親米かというと そうじゃないですよ。桜井よしこさんにしたってそれが今現在の日本の全てを分析して取るべき最善策だから親米なんであって アメリカを信頼して好きで親米なんかじゃありません。中国や韓国と同盟するなら アメリカのがマシってだけです。みんなどこの国見ても悪い奴らばっかりで 日本人みたいに善い人の国は力無いし経済も科学も政治ですら遅れに遅れている。仲良くしても相手が助けてくれる力が無い。力のあるところで危険がより少ないのはどこかと言えば 本当には一つも無い。仕方なく 仕方なく親米に決まっているじゃないですか。そんな馬鹿が今になって相手が悪魔と分かってたじろぐのでは? なんて話じゃありませんよ。アメリカの出自の悪さなんざ先刻お見通しですよ。ただアメリカは見栄っ張りだから こっちもその辺を心得て表面をつくろえる。唯一シナ朝鮮と違うのは アメリカはなりふり構わず正面から襲い掛かっては来ないってお上品さはあるだけマシ それだけです。


>「トモダチ作戦」=被占領下であることが証明されたわけですが、主権侵害の事実をした隠し、米軍よアリガトウ、日米同盟は深化し、真の友情を相互確認出来た、やはり頼りは日米同盟だなどと主張し、多くの国民はそう思っているようです。
自立する勇気も気概のないものが、実は震災の要因がそのトモダチによる陰謀であったという事実を前にどう言い訳し、どう行動するのか…

知らなかったフリで外交していくに決まっているじゃないですか。それが外交ってものです。中学の生徒会じゃないんだから「知ってるぜ」ってカードを切り札にして どこまでやれるかというのが勝負です。
民主党じゃ無理だし 自民でもやれるかどうか心もとないですが。

世界の裏舞台で徹底して取引するか 国民レベルで世界中に知らしめて火の粉振りまきながら死に物狂いで糾弾するかのどちらかではないでしょうか。しかしその両極端の間には無数の濃淡の道がありますよ。色見本みたいにね。白から黒に行くまでの無数のトーンのグレーのように。
国民死に物狂いってのは政府が駄目ならこれしかない。秘密にしたい奴(相手国)が数(怒った日本国民)で負けるだけです。

どの道 こういう戦争を仕掛けられたら仕掛けられた方が負けるんだから 日本国民には失うものが大きすぎてもう保身で知らん顔はできにくい。人工なら福島やられてお終いになるとは限らない 箱根をやられたら関東お終いだし 富士山でも終了してしまう。もう断末魔ですよ アメリカと刺し違えて沈んでやろうってなるんじゃないですか。

トモダチ作戦をしていた下級の兵士達は本気で救済を信じていた人がほとんどでしょう アメリカ人でもね。
それから私の親友はアメリカ人なのですが この人は人工地震なんて言葉すら知らない敬虔なキリスト教徒です。こういうアメリカ人は オレンジ計画だって何だったのか知らない。

私たちが主に映画で好きだなと思っているアメリカ人達ですよ。私はハリウッド映画のゴージャスで楽しいアメリカが好きですが だからって大戦のアメリカを許すわけじゃありません。
ロシアの新体操やワガノワバレエに心から敬意を感じますが オリンピックやコンサート以外ではいつでもロスケこの野郎 ただじゃおかねぇ!!て思っていますよ。漢方薬素晴らしいと思ってきましたが シナには文化なんか無いっていつでも放言してはばからないです。ああいうものをもたらしたシナ人はみんな死に絶えて民族は断絶していると思っているし。

アメリカというのは国家レベルでは常に侵略者です。今 世界中みんなが苦しんでいる経済危機だってアメリカ発じゃないですか。大恐慌もそう。どちらもアメリカ人の節操ない強欲が生み出した危機であるのに てんとして恥じない。これを冷徹に見据えて憎悪するのと 私が親友のアメリカ人を憎悪しないのとは矛盾しません。
トモダチ作戦ありがとうと 笑顔でテレビに映る日本人を演じてもいいですよ けれども人工地震やったのはテメーだろ この野郎!!て 決定的証拠が出てくるまで疑い続けますよ。こんなのは当たり前のことです。外交ってこれですもの。いつでもやられっぱなしなのは 日本人ばかりなのが気に食わないですが。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

04 : 44 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<浜田和幸、民主に寝返る屑野郎ー鳥取 | ホーム | 国旗国家条例のアンケート28日締め切り!!!早く出して!!!>>
コメント
18の数字
人工地震が起きる日は全て日付を足した数字が18になるって言いますよね。

東日本大震災 発生の日付は
【2011年 3月11日】
これを ↓このように足すと

西暦を↓足す
2+0+1+1=4

日付を↓足す
3+11=14

西暦の答え「4」と 日付の答え「14」を足すと ‥

18ですね。


信じるか信じないかは あなた次第です
by: 予言 * 2011/06/28 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
ほっとしました。
はじめまして。
尖閣事件以来、精神的に参っているmorryといいます。
tvスイッチを押せば、ごり押し還流を強制的に見させられ、ニュースでは暗い話題ばかり。
気を取り直して音楽聞こうと思えばまたラジオからごり押し還流。
なんだか、あれこれ精神エネルギーが吸い取られて精神的に死にそうになってるとき、こちらにたどり着きました。

なんかもう日本自体数十年後に終わってるな…と思っていたところに、こういうところを見つけられるとホッとします…。

私もまだまだ頑張らないと…。
デモにも参加したいんですが、遠いし情報もなかなか手に入らず。
民主主義のはずなのに情報が規制されてる感じがひどいですね…。
というよりはデモにも日本にも関心が無い人が多いのかな。
多くの日本人の関心の無さに危機を感じます。
そして何も感じずただ「いいじゃん」で受け入れる日本人にも恐怖を感じます。
何人になっても別にいいのかしら…。
余りにも無関心すぎる人々と、ごり押しできるテレビ局の人間の神経が異常とすら感じる今日この頃。


意思表示の行動だけは少なくとも自分だけでもしたいですね。

ブログこれからも楽しみにしてますね。
by: morry * 2011/06/28 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 軍事政権の樹立
> ・核武装
>
> ・自衛隊員増員
> (日本人ニートを鍛えなおせ!)

ホントよね もうこれしか道は無いね 知ってたけど去年から。
by: yaegaki hime * 2011/06/28 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
でもずれたままよ メタンハイドレートが出て来そうなくらい
> 米国は中共や朝鮮よりはマシという記述がありますが、これが米国の陰謀を信じるならば極悪国家=米国であって、如何なる国家よりもマシなはずはないでしょう。
ここがあなたと私の違いです
途方に暮れる。めんどくさくて書けないです

> これを陰謀と断ずる時は、日米同盟の破棄、自主自衛の戦いを始める覚悟があって初めて論じることが出来るのではないでしょうか。

ふえーーーーーーーー昔からいつでも日本以外はみんな極悪人の国しかないのだよ
こんな学級委員みたいなことしていたら地球にいられない
あなたもやっぱり全部真正面からしか考えられないみたいですね
駄目だ とても一から書けないや


> 出来ないから、何もしないのではなく、国家的な戦略による陰謀といった高度な外交論を論じるよりも、まず出来ることを行うべきですし、出来ることはたくさんあると思います。

無いんだってば。地震はあれで終わりじゃないことを懸念しているって言ってるのにわかんない人だなぁ
次を仕掛けられたらお終いだっていうの
陰謀だったらこのまま無事に終わらないんだってば。だから早く解明して死に物狂いで備えるしかもう道はないんだって言ってるの。できることなんてないんですよ 人工地震だったなら。復興なんかしてもドカンてやられてお終いだって。わかんない人だなあ 真面目な人なんだろうね だけど考えていることの器が小さすぎてどこから始めていいか分からない。これからも書いて行くから いつかもっと別の機会にね 今は失望してとても書けない





> 復興一つとっても未だに財源確保さえ儘らないわけですから、滅亡を前にトヨタのエンジンが云々と言っている訳ではなく、当たり前のことが出来ない現状をまずは改善するよう努力するということが求められていると思うのです。
> まずは普通の国になりたいですね。
>
> それでは、これからも拝読させて頂きます。
by: yaegaki hime * 2011/06/28 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
ご意見ありがとうございます
僕の文書力に問題があったこともあると思いますが、少し誤解があるようです。

>知らなかったフリで外交していくに決まっているじゃないですか。それが外交ってものです。
御意。まさにその通りですが、我が祖国は残念ながらその能力はゼロです。
国軍さえなく、戦略核兵器を所有せず外交力を語ることができるか、僕は出来ないと思います。
故に人工地震だとしても外交で処理すること出来ないのですから、まずは普通に大国としての外交力を持てるように政策転換を図る必要があるはずです。その結果は大きな摩擦を呼ぶ筈ですが、その覚悟の上に。
そして何より我々は、冷戦後の新世界秩序構築の中で薄れた米国の日本に対する戦略的位置づけに対し、どう政策転換し何を成し遂げるかを国民的議論として論じ大目標をして邁進しなければなりません。
90年以降日本は金融ビックバンに始まり、小泉構造改革を経て今はTPP参画準備中ですが、グローバル化というなんとなく美句に乗っかり、経済は根無し草になる一歩手前です。
米国や英国のように手段、政策として行うならば良いですが、我が国は主体性なく、大衆動員したポピュリズム全盛です。その証拠に小泉改革への熱狂を以て凄まじい追従をした挙句、その総括はされないまま現在に至り、現在はTPPに乗り遅れるなと同じ作戦で煽るマスコミを尻目に少し賢い国民は反対を唱えるも、その実はTPPへの流れは80-90年代から同じグローバル化への追従であったはずなのですが、過去からの政策を総括すること抜きに今度はTPPには安易に反対しているわけです。
どういう社会を形成するか目標なき国がどうやって何を国益とし、外交努力によりそれを確保する判断基準を持つのでしょうか。
故に外交を語る上で、核武装や憲法改正=自主独立議論なき議論は有益ならざる空虚なるものとなってしまいます。

>仕方なく 仕方なく親米に決まっているじゃないですか。
そうであると僕も信じたいです。
が、本当にそうでしょうか…
僕も櫻井さんは大好きですし、その他の親米保守派も畏敬の念も好感を持っています。その上で、論じているのです。
中共よりはマシ。本当にそうですか、僕は米国人のエリート達に感じる日本人への冷遇と蔑視は同じ有色人種アジア人である中国人に向けられるそれとは少し違うように感じています。
次には主権侵害を受けた「トモダチ作戦」を盲目的に賛美することが親米であれば、それは従属関係を認めること以外の何者ではないと思います。
今回の場合は、どう言い訳しても気概なきただの国権譲歩であって、外交戦略などとかっこつけてはなりません。尖閣事故、竹島問題、北方領土韓国人渡航問題と同類の事例です。
僕はそれを容認しない。トモダチ作戦による救助へは心から感謝しても、主権侵害へは正式な謝罪を要求するべきであるし、米国はそれに応えるべきだから。
中共だから悪く、米国だから同盟国だからよいという論法でないにしろ、結局は同じに見えます。
米国だから良いことにしているだけです。
それが対等というか戦略核と国軍させなき我が国が対等は語れないとしても最低限の礼儀というものではないでしょうか。

長くなりましたが、結論としては、このような謀論を議論として展開する時には、陰謀を知ってどうするか、どうするべきか、どう対応できるかまでを総括して論じなければ面白おかしい唯の三面記事になってしまう危険性が高いと思う次第です。
米国は中共や朝鮮よりはマシという記述がありますが、これが米国の陰謀を信じるならば極悪国家=米国であって、如何なる国家よりもマシなはずはないでしょう。
これだけの陰謀を遂行してお上品も糞をあるはずはなく…。
これを陰謀と断ずる時は、日米同盟の破棄、自主自衛の戦いを始める覚悟があって初めて論じることが出来るのではないでしょうか。
それとも仮に陰謀だとしても同盟関係は維持するように外交交渉するとでも…。
事実関係がはっきりした時点で、外交交渉など行う余地はないのであるし、次の事態に備えるも何もまずは同盟破棄し、賠償請求と国際法違反を国際社会に向かってまずは謳うのが先決です。
一切の外交交渉の余地もなく、宣戦布告もなく地震に見せかけた最新兵器で兵士でない一般市民と都市が無差別攻撃を受け、3万人の民間人に被害者が出たということになるわけですら、明白な国際法違反であって被害規模からも外交で片がつく問題でないことは明らかです。
これを外交処置するという考えがあるのならば、既にそれは米国の属国、従属根性がそうさせるのでしょう。
恐らく如何なる明確な証拠があっても国際社会で孤立するでしょうが、覚悟すべきです。
人工地震はてめーの仕業だろと外交交渉と仰りますが、この地震工作を受け外交交渉自体がナンセンス、外交レベルはとうに超えてますから、事実ならば即経済封鎖、所有している米国債売却等の出来る戦いを即実施するべきではないですか。
こんなこと我が国に出来ますか。
出来ないから、何もしないのではなく、国家的な戦略による陰謀といった高度な外交論を論じるよりも、まず出来ることを行うべきですし、出来ることはたくさんあると思います。
復興一つとっても未だに財源確保さえ儘らないわけですから、滅亡を前にトヨタのエンジンが云々と言っている訳ではなく、当たり前のことが出来ない現状をまずは改善するよう努力するということが求められていると思うのです。
まずは普通の国になりたいですね。

それでは、これからも拝読させて頂きます。
by: kazuyui * 2011/06/27 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権の樹立
・核武装

・自衛隊員増員
(日本人ニートを鍛えなおせ!)
by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/27 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権の樹立
日本を救う方法は、只一つ

「 軍事政権の樹立 」
( 田母神閣下 )

(日本が正常な国家になるまでの暫定政権)

・反日外国人の帰化剥奪
・反日外国人の強制移住
・水源地・森林の外国人所有の土地の接収
・反日売国日本人の公職追放
・カルト、左翼団体への破防法適用

・教育勅語復活


もう選挙でどうにかなるレベルではない
国政だけではなく各省庁、入管まで侵食されている 一度徹底的にやらない限り日本の再生はない


軍事政権って意外に多いの知ってた?

軍事政権 ( ウィキペディア )
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E6%94%BF%E6%A8%A9
by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/27 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
外国は全て計算で動いているだけ
アメリカの過去にしてきたことを見ればそれくらい簡単にわかる

有料だけどピラニアTVの
「現代のコペルニクス」高山さんの回
「異見自在」を見てね

お人好しのアングロサクソンなんていないことがよくわかるよ


■TPPの本当の狙い

ウィキリークス 米国公電「TPPで日本と韓国を潰せる」
via nico's blog

ニュージーランド外交貿易省のマーク・シンクレアTPP首席交渉官は「TPPが将来のアジア太平洋の通商統合に向けた基盤である。
もし、当初のTPP交渉8カ国でゴールド・スタンダード(絶対標準)に合意できれば、日本、韓国その他の国を押しつぶすことができる。それが長期的な目標だ」と語った。(米国大使館公電から)
環太平洋経済連携協定(TPP)交渉でニュージーランドと米国は、農地への投資制度や食品の安全性などの規制や基準を統一した「絶対標準」を定め、受け入れ国を広げることで経済自由化を進めようとしている――。
TPP交渉を主導する両国のこうした狙いが、在ニュージーランド米国大使館の秘密公電に記載されていた両国政府の交渉当局者の会話から浮かび上がった。ニュージーランドの交渉当局者は「絶対標準」を受け入れさせる国として日本と韓国を名指ししている。
これは国内の規制や基準の緩和・撤廃につながり農業だけでなく国民生活の多くに影響を与える可能性がある。公電は、内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公表。


有色人種なんて狩りの対象としか思われていないぞ
いい加減、現実に気が付けよ 俺らは獲物としか見られていないんだぞ
by: 絶望先生 * 2011/06/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
会期末までに首相退任 政府・民主党幹部が一致
会期末までに首相退任 政府・民主党幹部が一致
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110627/plc11062700110000-n1.htm

 歳入の当てのない100兆円の23年度予算
を強行採決して、福島原発爆発のドサクサに紛
れて50兆円の赤字国債の発行を認めさせよう
とする。 国民に信頼されていない民主党内閣
には震災復興第2次予算を組む資格はない。
 再生可能エネルギ法案も在日朝鮮人企業と連
携した企画であり反日売国政権の犯罪行為であ
り詐欺師の法案である。 挙げている3条件は
どれ一つ正当性がある物ではなく、民主党詐欺
の手口を認める事であり日本国民は絶対許すこ
との出来ないことである。在日朝鮮人から違法
な政治献金を受け取った首相は政治資金規正法
違反で議員資格を失っているので即刻責任を取
って国会議員を辞任しなればならない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2011/06/27 09:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1181-8d12aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。