

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

浜田和幸、民主に寝返る屑野郎ー鳥取


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


月曜早朝から大仕事ありで 書類そろえてちょっと新聞見たらもう見つけちまった!!寝る前だっていうのに睡眠時間がこれで減る。見てこれ 中国大使館の土地売却でなんとなく疑いの気持ちがぬぐえなかったらやっぱりだ(問題提起しておきながら私の必死の訴えに返事が冷淡だったので女のカンでピンと来た)
浜田!!見損なったぜ 与謝野るんだね お前も!!金色夜叉野郎!!政務官の椅子に目がくらんで泥舟に乗るのかよ
卑怯者 矮小 屑!!鳥取はろくな議員出さねぇ
自民党、谷垣!!離党受理せず除名にしろ!!ついでに河野太郎とその他一名も捨ててしまえ!!


菅直人首相は26日、東日本大震災の復興担当相新設に伴う政務三役人事で、
自民党の浜田和幸参院議員(鳥取選挙区)を新たに政務官に起用する方向で検討に入った。複数の政府・与党幹部が明らかにした。
首相は27日にも、復興担当相に松本龍環境相兼防災担当相を任命するなどの人事を決める方針。
浜田氏はすでに与党幹部に対し、自民党を離党する意向を伝えている

浜田氏は58歳。10年参院選鳥取選挙区で、自民党公認として初当選した。国際政治学者で、
青山学院大講師や米戦略国際問題研究所主任研究員などを歴任。

与党幹部によると、浜田氏は「自民党は大連立もやらないし、新たに設けられる復興対策本部にも参加しない。このまま自民党にいても、
震災復興に協力できない」と述べ、自民党の党運営を批判しているという。

与党は参院で野党が多数を占める「ねじれ国会」解消をにらみ、自民党参院議員に離党を働きかけてきた。
一方で、赤字国債発行に必要な特例公債法案の成立に向け、自民、公明両党と与野党協力を進めてきただけに、
今回の自民党参院議員の引き抜きにより、今後の与野党協議に悪影響が出るのは必至だ。

自民党幹部は26日夜、参院の野党議員取り込みを図る政府・与党側の動きについて「民主党との信義も何もあったものではない。
徹底抗戦しかなくなる」と不快感を示した。

毎日jp 2011年6月27日 2時34分
http://mainichi.jp/select/today/news/20110627k0000m010148000c.html

浜田和幸(はまだ かずゆき) 参 鳥取 自民 選挙区当選(1位)

・永住外国人への地方選挙権付与に対し「反対」と回答
・集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈について「見直すべきだ」と回答
・TPP参加の即時撤回を求める会
・中国大使館への国有地売却について「国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない」と記載
人物像 [編集]
父は国鉄職員、母は農家の出身。高校時代に父を亡くし、県の奨学金と母の内職に支えられた。 米国人の神父と知り合い、彼の自宅で英語のニュース雑誌を読みふけった。深夜、ラジオから聞こえる中国語の放送に耳を澄まし、世界への興味が深まった。{鳥取がなければ今の私はない。お世話になった鳥取に恩返しをしたい。
培った自分の考えを国政の場で政策として実行したい」と立候補に踏み切った。

どう見ても民主と相容れないはずなのに 節操が無い なんて恥ずかしい奴なんだろう 次は無いからな浜田!!
民主も一年生参議院を一本釣りしなくちゃいけないほど人材無しの屑集団

浜田 和幸メルアド  kazuyuki_hamada@sangiin.go.jp お前は屑野郎だって教えてやって
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:このままで、いいのか日本 - ジャンル:政治・経済

10 : 09 : 52 | 支持できない議員たち | トラックバック(2) | コメント(19) | page top↑
<<麻布に中国の領土宣言 立ち退き警告 | ホーム | 人工地震 その2>>
コメント
誤植すみません
日本人を強調すつろい「世界市民」になびいてしまうような。

日本人を強調するより です。失礼しました。
by: 読者 * 2011/06/29 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
極右さんお返事有難うございます
あなたとやり合いたい訳ではないのです。それはご理解くださいね。

反日外国人は祖国に戻せば良いです。
問題は日本人の一部がどうしようもない位までに反日日本人になっている、沖縄、広島など
教育、マスコミを反日に牛耳られそれが3世代続いて、国民の大半も基本が左にぶれている(無自覚に)、
日本人を強調すつろい「世界市民」になびいてしまうような。
それが問題だと思います。
目に見える敵なら追い出す、Kろせるからいいですよ。
脳に皮膚に染みこんだ9条的平和ボケはどうしたら除去出来るんでしょうね。
ため息です
by: 読者 * 2011/06/29 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
軍事政権なんて非現実だと思いますか?
これだけあるんですよ

リーダーは田母神閣下になれば良いと思いますが誰になるかは分かりません

別に皆殺しなど必要ありません
祖国に強制移住させるだけ
日本は日本人だけのものです


過去の例(近代以降)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E6%94%BF%E6%A8%A9

★アフリカ
アルジェリア(1965年-1976年、1992年-1994年)
ベナン(1963年-1964年、1965年-1970年、1972年-1987年)
ブルキナファソ(1966年-1970年、1980年-1991年)
ブルンジ(1966年-1993年)
中央アフリカ共和国(1966年-1976年、1981年-1985年、2003年-2005年)
チャド(1975年-1979年)
コモロ(1999年-2002年)
コンゴ民主共和国(1965年-1967年)
コンゴ共和国(1968年-1979年)
コートジボワール(1999年-2000年)
エジプト(1952年-1958年、2011年)
赤道ギニア(1979年-1987年)
エチオピア(1974年-1987年)
ガンビア共和国 (1994年-1996年)
ガーナ(1966年-1970年、1972年-1979年、1981年-1993年)
ギニア(1984年-1991年、2008年-2010年)
ギニアビサウ(1980年-1984年)
レソト(1986年-1993年)
リベリア(1980年-1984年)
リビア(1969年-1979年)
マダガスカル(1972年-1975年、1977年-1991年)
マリ共和国(1968年-1976年、1991年-1992年)
モーリタニア(1978年-1992年、2005年-2007年、2008年-2009年)
ニジェール(1974年-1989年、2010年-2011年)
ナイジェリア(1966年-1979年、1983年-1999年)
ルワンダ(1973年-1975年)
シエラレオネ(1967年-1968年、1992年-1996年、1997年-1998年)
ソマリア(1969年-1976年、1991年-現在)
スーダン(1958年-1964年、1969年-1986年、1989年-1996年)
トーゴ(1967年-1969年)
ウガンダ(1971年-1979年、1985年-1986年)
★アメリカ大陸
アルゼンチン(1930年-1932年、1943年-1946年、1955年-1958年、1966年-1973年、1976年-1983年)
ボリビア(1861年-1871年、1876年-1880年、1930年-1931年、1936年-1944年、1951年-1952年、1964年-1966年、1969年-1979年、1980年-1982年)
ブラジル(1889年-1894年、1964年-1985年)
チリ(1891年-1896年、1924年-1925年、1927年-1931年、1973年-1990年)
コロンビア(1953年-1958年)
コスタリカ(1870年-1876年、1877年-1882年、1917年-1919年、1948年-1949年)
キューバ(1933年-1940年、1952年-1955年)
ドミニカ共和国(1916年-1922年、1930年-1961年)
エクアドル(1876年-1883年、1937年-1938年、1963年-1966年、1972年-1979年)
エルサルバドル(1885年-1911年、1931年-1935年、1944年-1980年)
グアテマラ(1944年-1945年、1957年-1958年、1963年-1966年、1970年-1986年)
ハイチ(1950年-1956年、1986年-1990年)
ホンジュラス(1903年-1907年、1956年-1957年、1963年-1971年、1972年-1982年)
メキシコ(1877年-1911年)
ニカラグア(1937年-1947年、1950年-1956年、1967年-1979年)
パナマ(1968年-1989年)
パラグアイ(1940年-1948年、1954年-1993年)
ペルー(1845年-1872年、1876年-1879年、1886年-1895年、1914年-1915年、1930年-1931年、1933年-1939年、1948年-1950年、1962年-1963年、1968年-1980年)
スリナム(1980年-1988年)
ウルグアイ(1876年-1879年、1973年-1985年)
ベネズエラ(1908年-1935年、1952年-1959年)
★アジア
 バングラデシュ(1976年-1981年、1982年-1990年)
ミャンマー(ビルマ)(1958年-1960年、1962年-2011年)
カンボジア(1966年-1967年、1969年-1975年)
インドネシア(1966年-1998年)
イラク(1949年-1950年、1952年-1953年、1958年-1979年)
大韓民国(1961年-1979年、1980年-1988年)
ラオス(1959年-1960年)
パキスタン(1958年-1971年、1977年-1988年、1999年-2007年)
シリア(1951年-1954年、1963年-1972年)
タイ王国(1933年-1945年、1946年-1947年、1948年-1973年、1976年-1992年、2006年-2008年)
ベトナム共和国(1963年-1975年)
北イエメン(イエメン・アラブ共和国)(1962年-1978年)
★ ヨーロッパ
 ブルガリア(1934年-1935年、1944年-1946年)
ギリシャ(1936年-1941年、1967年-1974年)
ハンガリー(1944年-1945年)
ポーランド(1926年-1935年、1981年-1983年)
ポルトガル(1917年-1919年、1926年-1933年)
ルーマニア(1940年-1945年)
スペイン(1923年-1930年、1939年-1975年)
★オセアニア
フィジー(1987年、2000年、2006年-現在)
by: 極右 * 2011/06/29 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
日本は選挙・デモでどうにかなるレベルではない 同感です
が、極右さん、軍事政権って誰が率いるんです?
田母神さんですか?
田母神さんは何回もお話聞いたことがあるし私も好きですよ。
だけど無理でしょう?
http://nipponism.net/wordpress/?p=1904
航空幕僚長を追われる時でさえこんなショボイ人数しか集まらなかったんですよ。
田母神さんが悪い、能力がないという話ではなく、保守でさえついてこないですよ。
>軍事政権なら、こいつら簡単に追い出せる
数年で日本を完全に奪還できる
ポルポトの様に反対分子をどんどんKろすんですか?
怒りと腹立ちは分かります。
私もこのままダラダラ害人に食いつぶされるなら、日本人の極右軍事政権上等!としょっちゅう思います。
テレビ漬けのバカはタヒんでしまえ!と気持ちが荒む時も最近はしょっちゅうです。
だけど、あなたのコメントは申し訳ないけど「ネトウヨの遠吠え」非現実的で。。。
それこそ情弱の友人にこのブログ勧められなくなっちゃいますよ。

by: 読者 * 2011/06/29 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
日本は選挙・デモでどうにかなるレベルではない
【国会】変な水の飲み方【朝鮮飲み】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375144

◆朝鮮飲みをする民主党員
岩本 司
鈴木 かつまさ
石津 政雄
菅 直人

◆朝鮮飲みをする公明党員
山口 那津男

●日本飲みをする共産党員
志位 和夫

●日本飲みをする自民党員
棚橋 泰文


国政がこれだけ浸食されてんだから
地方、各省庁はもっとすごいぞ

軍事政権なら、こいつら簡単に追い出せる
数年で日本を完全に奪還できる

奪われた駅前の土地
売国奴に売られた麻布
買い取られた水源地・森林なんて接収すればよいだけ

反日を公職から追放
自衛隊増員
失業問題の解決

日教組解体
パチンコ禁止
カルト・左翼団体に破防法適用
民団・総連解体
特亜の特別在留許可剥奪
特亜の帰化剥奪
特亜を祖国へ強制移住

核武装
教育勅語の復活

たった数年で絶対に素晴らしい国になる

by: 極右 * 2011/06/29 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
ジャパン・エキスポ2011、観れるようになっていました。すみません。
あの国の人もユーチューブ日本も信用していないので、またと思ってしまいました。
by: 読者 * 2011/06/29 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
ジャパン・エキスポ2011での偽剣道・偽サムライある文化略奪。
残りの動画が見ることができません。
夜中24時25分には観ることができました。
また韓国に消されたのでしょうか。
この動画をこちらで知ってから、フェイスブックめざしてアクセスしていました。
ユーチューブ日本の中にも怪しい人間がいるのではと疑ってしまいます。
弁護士をたててアメリカのユーチューブに内容証明を送りたくなります。
by: 読者 * 2011/06/29 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
姦首相の大罪!
あのメルトダウンしているのに国民に隠蔽し、水素爆発誘導に導いたのは姦内閣だ、3号炉に至ってはメルトダウンから核爆発であるどんだけの放射能を撒き散らしたか?これは最早日本解体に向けての左翼テロリスト姦首相の人災と言わざるを得ません! 日本の領土を切り売りしている姦政権は即解体し解散総選挙に持ち込み、国民審判を仰がなきゃならないでしょう。 手遅れにならない内に、自衛隊員の数を増やし核武装をし、外国と同じ土俵に建てる様には最低でも必要だ! それより姦ナオトをどうにかしないと、今までかつてこれだけの売国野郎は見たことが無いくらい酷い野郎だ!!シナチョンに媚びへつらい、これはやはり朝鮮人のDNAで間違いない!白丁(朝鮮の最下級層)奴隷のルーツだチェジュ島4,3事件の赤狩りによる大虐殺より逃げてきた密入国者難民の末裔だ。こんな者に日本国民は政治を委ねている訳なのだ。姦ナオトは確信犯である、だから始末におえないのだ。日本をここまで解体、蹂躙しとけば回復までに何年かかるかわかりゃしません!こいつは完全なシナチョン工作員だ、スパイ法を制定して死刑にするべきの罪である。国民を危険にさらし、(放射能)シナ留学生の大量受け入れ、年間220万の留学生への無償滞在費供与、税金から
by: ななし3号 * 2011/06/29 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
南麻布の住民の郵便受けに「日本人は立ち退きなさい!」の警告チラシが

http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=player_embedded

作曲家のすぎやまこういちさんの近所の住民の郵便受けに...「警告:日本人は直くにたち退きください。この麻布は既に日本国政府の誘至(誘致の間違い?)により中国同胞­」の所有物となりました。これは良心からの警告です。我々の新設に感謝しなさい。小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去る事を警告しています。中国は土地所有を承­めません」と書いたチラシがバラまかれているそうです


警察・政治家は頼りになりません
日本人を守れるのは軍事政権だけだ

近いうちに国防動員法が発令されるぞ
by: 極右 * 2011/06/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
人口侵略
シナの人口侵略を阻止しなければ
日本はチベットと同じ道を歩むぞ
チベットがどのようにして侵略されていったか情弱に教えてあげてください

侵略阻止できるのは田母神閣下率いる「軍事政権」だけだよ と一言も

マンガ・チベットの悲劇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6376029
by: 極右 * 2011/06/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
【民主党】「浜田氏一本釣りが全ての障害に」「私たちはばかだとレッテル貼られたようなもの」 党参院常任役員会で菅首相批判相次ぐ
【民主党】松本復興担当相「民主党も自民党も公明党も嫌いだ」 菅首相に与野党から批判が殺到

まあ、結果オーライだな
早く解散しろバカども
自民はシナの人口侵略を阻止してくれ
阻止出来ないなら、軍事政権を樹立してくれ 
by: 極右 * 2011/06/28 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
マスゴミ要員に近い釣り方の様な気がする。

ここで自民党は民スを責めて穴に落ちるより、
国旗を背景にして「日本国自民党の日本国会議員は日本国を売国する
民スに協力はしない」と自民党の存在意義を主張するべきだと思う。
浜田氏を、日本を捨てた一人として扱う。

唯一の「日本国旗印」を先にあげられては、手段がなくなる。
民スが日の丸を背に会見し、自民の会見をみると、背景と内容から
どちらか分らなくなる。

腹黒い輩には、日本国として真っ向から挑み、捨てられた日本人を
取り戻す事を自民党に求める!

何かわからないけど、「社会の流れで投票した」と言うのが、象徴的。理解する私達への迷惑など思いもつかないらしい。
この人達は「連合・左翼」など知らないと言う。それは何?と言う。
この現実を踏まえ選挙に入らなければ
日本国が木っ端微塵と成る。

結局、税金一番の無駄遣い者は有権者なのだと思います。

そして日本国を憂い発言する議員は、マスゴミを研究し、どんな場面
に於いても、国旗を背負い、日本国を基軸とした言葉遣いに徹する事です。
変な英単語は使わない事だ。

「日本国益」「日本国土」「日本国民」議員から、総裁さえ「日本国」と
言わないのはなぜなのか?
民スが唯一真似できない技のはずです。

東北で支持されなくても、「日本大震災」と言えば良い。
東北支持が低くても、弱者武器も、在日朝鮮中国人よりも、漂浪する日本人が多いはずだ!

自民党に一人立ちして貰う他、今は手がない。
今の発信力と戦い方では、勝負にならないと危惧してます。

浜田事例にしても、原発にしても、発信が下手過ぎる。
本当に戦うべき相手は「マスゴミ」だ。
日本人有権者を信じる事だ。
迷い漂浪する日本人の道標は絶対的
「日の丸国旗」と「日本国」と言う言葉だ!必ず神風が吹く。

自民党そのものが己の自衛法を忘れてる。
テレビが取り上げ無いなら、まずラジオだな。


長々と失礼しました。



by: ヒロシマ * 2011/06/28 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
浜田議員に失望
自民・浜田氏に復興政務官要請 受諾・離党の意向
http://www.asahi.com/politics/update/0627/TKY201106270122.html?ref=goo

今回の出来事に、浜田議員に一票を投じた有権者として、ただただ失望しました・・・

死に体の菅内閣に誘われて、やすやすと自民党を離れるとは・・。

私は民主党の政治に危機感を覚え、それでは駄目だという浜田氏の思いと、そしてそれに対抗するため自民党から公認を得られ出馬されたからこそ参議院選挙で、浜田氏に投票したのです。

自民党をこんな事情でやすやすと離れるのなら、最初から無所属で出るべきです!

浜田議員の言う国難とは、明らかに民主党の統治能力が無いから拡大している国難。だからこそ、民主党を倒し、少しでもまともな政治に取り戻すことこそ必要なのに、民主党の対抗すべき自民党から離れやすやすと敵陣に渡る軽さ・・。
いったい有権者の思いを何と心得られているのでしょうか?

鳥取は、残念な政治家が多すぎます。
民主で元成田闘争やってた湯浅、そして外国人参政権を進める急先鋒の川上義博を
排出してしまっています・・。

ただブログ主さんは誤解しておられます。
鳥取の有権者は決して馬鹿ばかりではありません。
県内は人権屋や在日利権まみれですが、良識有る保守がまだ機能しております。

元参議院議員の田村耕太郎も自民党所属でしたが、小沢にまんまと絆され、民主党に寝返り民主党公認で
先の参議院選挙では出ましたが、落選しました。

浜田議員も、未来は議員になることはもうないでしょう。
by: 鳥取の保守 * 2011/06/27 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
たかさん
姫様は間違っていなかったようですよ

【政治】自民党の浜田和幸参院議員、27日夕に離党届を提出

自民党の浜田和幸参院議員は27日夕、 自民党幹事長室に離党届を提出した。 浜田氏の秘書が党職員に手渡した。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110627/stt11062718480004-n1.htm
by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/27 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
浜田和幸さん!迷っているなら、離党はやめてください!!
http://ichita.blog.so-net.ne.jp/2011-06-27-4
by: 読者 * 2011/06/27 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
三原じゅん子議員ブログ
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10933803919.html
不穏な動き
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-10935900851.html
混乱

http://twitter.com/SekoHiroshige/status/85204363773083648
このままでは合法侵略、情けない無血開城。。。
私も極右軍事政権乞う!ですが、まだ一応民主主義をやってる最中ですからね。
世耕さんの発言を今は信じるしかないと思ってます。
by: 文月 * 2011/06/27 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
ギリシャでは不法移民に大学が占拠された

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849385

日本が同じ惨状になるのも時間の問題

お行儀よく、みんなで綺麗に整列してデモしても効果なんてたかが知れてるな
マスゴミは絶対に報道しないのだから

日本を救うのはデモ、抗議の電話ではなくて軍事政権樹立だ

一番効果があるのはビラ配りで現在の危機を知ってもらい賛同者を増やすことだな

田母神閣下にも軍事政権が必要だと言って欲しいな
今のところ都知事だけか・・・
by: 極右と呼んでくれ * 2011/06/27 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
http://twitter.com/#!/SekoHiroshige/status/85203928148484096
離党&政務官就任が報道された浜田和幸議員と小坂幹事長以下参議院自民党執行部が面談。浜田氏は「離党するつもりは毛頭ない!」と明言。

世耕弘成のツイートより


マスコミの飛ばし記事に脊髄反射で、飛ばしエントリを書かないでほしいです。
保守派の見識が疑われます

マスコミのいい加減さ、悪質さはご存知のはずでしょう?
by: たか * 2011/06/27 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
どうなってんだ?
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110627-OYT1T00433.htm?from=tw
離党意向報道の自民・浜田議員「全くの白紙」

自民党の浜田和幸参院議員(58)(鳥取選挙区、当選1回)は27日、記者会見を開き、復興相新設に伴う政務官への就任を巡り、離党の意向を与党幹部に伝えたとの一部報道について、「現時点では全くの白紙」と述べた。

浜田議員は東日本大震災への対応について、「与野党が、官民が、内外が一つにならなければならない」と語った。

by: 文月 * 2011/06/27 13:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1182-e4cb4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
青山繁晴さんのブログが更新されています。青山繁晴さんと千春博士の出逢いの事が…。産経新聞が出てきたのが嬉しかったです☆ 南三陸町に義援金を届けに行かれた話しもUPされていましたので、是非!お読みください。「復興、福興」いい言葉ですね☆ こころよりの感謝... sakuraraボード【2011/06/28 07:57】
自民党の浜田和幸氏が、菅内閣から復興担当政務官就任を打診され、浜田氏は自民党を離党の上これを受けるであろうとの報道を、NHKをはじめ複数のメディアが伝えています。 しかし、同じ自民党の山本一太... ひのもと情報交差点【2011/06/27 17:25】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

