

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハマコー金色夜叉は 一本釣りでなくて夜逃げ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


人の道に反する!“一本釣り”浜田が自民に2千万借金してた

 菅直人首相に「一本釣り」された自民党の浜田和幸総務政務官が、同党鳥取県連に
2000万円以上の借金を残していることが1日、分かった。今回の内閣人事について、
同県連は事前に何も知らされず、離党届の提出前に借金も返却されなかった。県連内
には「人の道に反する。菅政権に協力するなら即返却すべきだ」と憤慨する声も多い
という。
 県連の宇田川隆久事務局長によると、浜田氏は昨年夏の参院選で初当選したが、選挙
費用や政治活動費として、県連は約4776万円を立て替えていた。その後の県連大会で
「2000万円は寄付する」と決まり、昨年9月末、約2776万円の借金が確定した
という。

 ところが、浜田氏は「領収書を精査する」「使った記憶がない」などといい、返却を
先延ばしにした。さすがに県連内でも問題となり、今年3月末、「約2776万円を無
利子で4年間で返却する」という契約書が交わされ、4月末に1回目の約694万円は
返却された。
 約2カ月後、浜田氏が突然、「一本釣り」された。県連には何の連絡もなかったとい う。
 宇田川氏は「県連内には浜田氏への批判がすごい。『応援したのに、何も言わず、後
ろ足で砂をかけていくなど許せない』『自民党に借金したまま、民主党に寝返るなど人
の道に反する。寄付した2000万円も含めて、即刻返却を求めるべきだ』といった声
が多い。5日に党本部の党紀委員会で処分が決まる。その後、県連としての対応も決め
たい」という。
(続く)
■ソース(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110701/plt1107011600005-n1.htm

いやあ 驚きました。借金踏み倒して行ったわけか。鳥取県連と上手く行っていなかったというのは読んでいましたが どう上手く行っていないのか分かりませんで なんとなく意見の衝突なのかなと薄ぼんやりと思っていたら五千万近い借金があって半分は仕方ないから奨学金のつもりで寄付してくれたのに残る半分を何ともしないで空とぼけていたって言う。

そこに魔の手が忍び寄り、釣られたんだね。
あーーーーーーすっきり分かりやすい話だ!!これなら理解できる。借金払えと詰め寄られて証文書かされた二ヵ月後だって言うんだもの。2000万てお金は 作りにくい。で、踏み倒しか。....しかしこんな倫理の無い奴、シナ人にポーンと札束切られたら簡単に転ぶね。何がODA廃止しろだよ キックバックが欲しくて叫んでいたんじゃないの?

皆さん YOUTUBEでこいつと菅直人がお手てつないで目見詰め合っている画面見ましたか?笑っちゃう薄気味悪さだった。あはは 気持ち悪くて又笑っちゃう私です。心を一つにして頑張ろう!! ええ、勿論よ!!みたいな。しかしなぁ 男同士で正面で手握り合うだろうか。両手。こういうの見たこと無い。日本ではやりましたっけ? 純情でもない二人が手を固く握り合う図だ。冷や汗が出て節電だぜ。ぞぞーーーーーっ

しかし選挙で五千万もかかるんだ.....パチ議員のなり手があるわけだよ これじゃあ
反民主を掲げて選挙して ホントの民主党に行くなんて笑い話にもならないね。昨日も別の番組で必死に自分は被災地のために党派と確執を超えて、とか言っていたけど 嘘つけ!!と思いつつも今ひとつ釈然としませんでした。
ああ、すっきりした。分かりやすくて一応気持ちの整理はつく。

菅と気が合いそうですね。いくらでもお手てつないで!!! 一降りたーーーーーーーぁ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

00 : 29 : 04 | 売国行為 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<倒閣しないとだぜ もう!! | ホーム | 驚きの水曜アンカー青山さん>>
コメント
松本龍復興大臣が宮城県知事とマスコミを恫喝!
とにかく松本大臣が酷い!
拡散希望!
圧力で消されてしまうかもしれないので、早く見て下さい!
大臣の資質が問われる(怒)!



http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk


 
by: ちびぶた * 2011/07/04 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
倒閣でも
7・10
倒閣デモ

◆7.10 民主党に政府を任せていいのか!日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進
集合場所:
 京王井の頭線 「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近

内容:
 13時00分 集合・準備 於・「井の頭公園」駅前 よしきり橋付近
 15時00分 集合・集会
 15時45分 悌団 準備
 16時00分 デモ行進 出発
  「井の頭公園」駅前 → 井の頭通り → 井の頭線「吉祥寺」駅前 → JR「吉祥寺」駅前 → ヨドバシカメラ前 → ロフト前 → パルコ前 → 公園通り → 公園入口 → 井の頭公園
 17時00分 井の頭公園 到着
※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。

主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 草莽全国地方議員の会
 チャンネル桜ニ千人委員会有志の会

ご連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222
 http://www.ganbare-nippon.net/
 ※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230710_flyer.pdf

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
by: 草莽 * 2011/07/03 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員 緊急 拡散希望
超人大陸 平成23年7月04日号
「西田昌司の目覚めよ日本人」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14911903?mypage_nicorepo
by: 極右 * 2011/07/03 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
西田議員 「この動画を拡散してください」
超人大陸 平成23年7月04日号
「西田昌司の目覚めよ日本人」

第34撃「浜田和幸議員の離党問題・絶対に許してはならない大犯罪だ!」

西田議員
「民主党の出鱈目」
「民主党は犯罪集団」
「国民をあげての徹底した倒閣運動をしなければならない」
by: 極右 * 2011/07/03 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
自民都議死亡で民主が牛耳る都議会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14897083?mypage_nicorepo

( 10:50 ~ )
樺山卓司さんの死去に伴い東京都議は与野党同数となり、採決は民主党の議長裁定となる
よって民主党の思うがままとなる



>警視庁葛飾署は現場の状況などから、自殺とみて調べている

こんなのどう考えたって他殺!
司法解剖しろ!

朝木明代元市議の前例もあることだし
警視庁なら自殺扱いにしそうだ
担当した刑事の宗教を調べろ


因みに警察官の友人が警視庁、神奈川県警、埼玉県警の面接試験で
警視庁だけ「世界の宗教を答えてください」と質問してきたそうです
神奈川、埼玉は全く聞かれなかったそうです

警視庁「世界の宗教を答えてください」
友人「仏教・キリスト教・イスラム教です」
警視庁「他には?」
友人「(・・・え?他になんかあったけ?)・・・ユダヤ教です」
警視庁「それだけですか?」
友人「(・・・え~他に?しばらく考えて)ブードゥー教です」

これはどのような意味があるのか

カルト信者を排除したいのか?
カルト信者を優先的に採用したいのか?

警視庁の予算を握っているのは東京都議会
by: 読者 * 2011/07/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
一億円か・・・
浜田の引き抜き資金(1億円といわれる)の出所は官房機密費であることが確認できた。金額は最終確認できないが、まぁ、トロイの報告だから間違いない。孫が出したという説もあったが、こいつはケチな奴で出しっこない。

 孫と言えば、震災直後に、100億円の義援金を出すと記者会見まで開いたが、実際には自分の財団に僅か数億円を寄付しただけ。大ウソもいいところ。

 まあ確かに、いつ、どういう形で、どこに出すととは言わなかったようだが、やはり、根っこは菅と同じで、国民を欺いて、いかに金儲けするかだけだ。こんな奴らに騙されてはいけない。



http://www.nikaidou.com/archives/14831
by: 読者 * 2011/07/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。
草志会は19年に5千万円、20年に1千万円、21年に250万円をめざす会に寄付している。
年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。
政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

市民の党をめぐっては14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.htm


拉致犯人の釈放嘆願書に署名し
拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体に寄付している



創価学会が菅を嫌う理由(噂話)を知っている方いますか?


by: 大日本人 * 2011/07/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
東京都葛飾区選出の都議会議員、樺山卓司さん(63)=自民
1日午前3時半すぎ、東京都葛飾区選出の都議会議員、樺山卓司さん(63)=自民=が同区内の自宅で倒れているのを妻が発見し、119番した。樺山さんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。警視庁葛飾署は現場の状況などから、自殺とみて調べている。

 警視庁によると、樺山さんは頭にビニール袋をかぶって倒れており、窒息死とみられる。遺書などは見つかっておらず、室内に争ったような跡もなかった。家族は「悩んでいる様子はなかった」と話しているという。 

ーーーー[時事通信社]ーーーー

(この記事が本当なら、事件や人の命を軽視する警視庁は、もはや「軽視庁」ですナ。)

この樺山議員がどんな人かと見てみると、自分のブログを持っていた。
「かばさんの活動日記」
をご覧ください。
by: k * 2011/07/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1185-db56eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
松本復興相は就任後初めて被災地である岩手・宮城を訪れましたが・・・ 午後に訪問した宮城県庁では、応接室に後から笑顔で入ってきた村井知事が握手を求めると、これを拒否し応接室に緊張が走る。 そして・・・ 「(水産特区は)県でコンセンサスをとれよ」 「そうし... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2011/07/04 05:02】
あらゆる意味で、現下の日本は危機的状況にある。 風林火山【2011/07/04 00:54】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

